MTSとメガフォンから関税ニュース

Тарифные новости от МТС и Мегафон

ジーンズ0.07" - 契約の顧客のためOPTIMAsticheskayaの悲劇?

11月19日に目立たない半冬の日は、関税のニュースに富んでいた。 MTSから"新しいモチーフデニムファッション" - 0.07ドル分の発信イントラネットあたり。税金や関税61番目の秒からなし。関税プラン - "ジーンズは0.07" - MTSによると、"通話"なんて言わないで"カテゴリから関税です。第一印象 - 率直なステップファミリーの契約料金は、"オプティマ"を計画しています。確かに、以前のある程度MTSから("スーパージーンズ")"今シーズンのヒット"、"オプティマ"と競ったが、非常に重大な欠点を持っていた - 高価格オンネットコール。新しい"庁"関税計画は、この"欠陥"が排除される - 7セント(0.12ドル、第1、第2の充電中)分のオンネットコールあたりの魅力的なオファー以上です。ただし、新しい関税計画思いやりのある研究がある... ...いや、されていない問題-ではなく、連邦政府の演算子政策の国際理解の平和な穏やかな契約のMTSで - 同時に。いいえ、"関税の楽観的"なkinogeroyaによって実行されるスーパージーンズは明らかに達していない"。理由は、ジーンズと同じくらい簡単です:内分のMTSの急激な減少は、0.45ドルの印象的なレベルに固定電話(会話の開始第二請求あたり、税込)の発信/着信コールのコストを発生させたと同時に。連邦政府の施設から毎分約半数ドル - の主要な技術革新に十分な"スーパー"の給料には本当に価値がある"超スパイ"。他のパラメータはジーンズ0.07実質的に人気のスーパーの前任者からの違いはありません。しかし、"ゼロの7分の"関税に接続するために、彼の部屋に率いる新インフォマーシャルMTSの女の子の主人公に同情を急ぐわけにはいきません。このTAの外観は、"デニム"料金プランのラインでのギャップを埋める、絶対に論理的な方法です。方法は、2004年2月28日までに交流することができる新しいTAのMTSに自由に移動すること。

プレビュー(prikidochny)分析:

  1. 発音"フクロウ"ライフスタイルの場合には絶対に古き良き"ジーンズトニックと一緒に行きたい禁忌のMTS(日中寝て、午後の中で生きて遅くなる):この関税計画の夜-オンネット通話のコストはまだ出競争のです。
  2. されるようにコールは"ジーンズソリューション:合理的な"スーパーまだ半分の時間安い(比較して"0.07にジーンズがかなりの数の呼び出し中に日がありますPSTNおよび携帯電話ジーンズ、スーパー、他の事業者の場合)
  3. ジーンズは0.07"誰がネットワークを介して、同僚とほとんど通信者にとって非常に魅力的な解決策になる":オンネットコールが正常にPSTNに高価なコールの特定の数を補償する低コスト。
  4. シンプルさと、すべてのコールのための単一の関税の透明性を - 新しい関税計画はスーパージーンズ"の具体的なメリットの一つ失ってしまった。 MTSまたは他:演算子を直接モスクワ番号のコールの場合には再度覚えている?

括弧内の観測":

  1. アナリストらは、ビーラインのの加入者数に劣る領域まで少しずつモスクワいるのMTSの加入者数の推定値を算出、それが不均衡)を思われる新しい(へのMTS迷惑この関税計画は"投獄"で補正する。
  2. ユーザーのMTSジーンズの数によると、総加入者数の30%以上です。新しい接続に加えて、比較的高価な分、使用してネットワーク経由での同僚とのチャット不満を抱いている加入者の間違いなくなし崩しにかなりの数の"0.07ジーンズ"。
  3. 価格の瞬間も収益の面でTAの契約の重要なボリュームとの会話:"嫉妬"には何があるまで契約のMTS。
  4. "ジーンズサブスクライバの"比較的すぐに(たぶん)の加入者と比較して"劣等感"自分を心配するいくつかのしなくなるビー+:含むマイケルSusovのは要求が)インターネットMTSのモバイルアクセスするための一般的なパケット(GPRS方式携帯電話"と入力サービスを計画して関税は"ジーンズ"を計画しています。
  5. 番号所有者のモスクワの電話通話料金分"でジーンズ0.07マーケッターれる直前のミスは、場合は、地域のモスクワでの携帯電話の呼び出しまでの分のほぼ2倍の価格。
  6. マイケルSusov"非常に魅力的な"提案によると、新年に近い新しい約束:最後に、契約は、MTSが忘れられません。

月額利用料15%割引がメガホン契約の加入者を与える。すべての。

15%の寿命割引月額料 - 彼の誕生日(モスクワ市場で2年)でメガホンは自分自身最初のヤシの木を、忠実な契約加入した。

Тарифные новости от МТС и Мегафон
Тарифные новости от МТС и Мегафон


通常は"贈り物"と"驚きは、"契約の加入者は、少なくとも受信、それは驚くべきことではない:知られている電話番号、習慣とはあまりにもバリアの忠誠心、"自分たちの"演算子を使用して保持契約加入者の種類を一緒に作成するために怠惰になる。そして、そのため、お金を費やすことに完全に役に立たない - 新規顧客を獲得したり、pripeydnyh携帯電話加入者を保持充当資金を使用する方が賢明。ランダムな寛大さの誕生日 - それは、結局15%を寄付?まったく:割引は、メガホンでの滞在の一年の経験との契約の加入者を依存しており、2ヶ月間の携帯電話をロックの不在インチ第三のGSM演算子の行動にも一理観測:前述したように、メガフォンの加入者は、毎月お支払いいただくか、このようなことをやめます。以前のバージョンでは完全にこの声明の中でメガフォンは、速やかに彼はブロックできるようにではなく、携帯電話の支払いに強いインセンティブを受け取るのGSM - Light、及びOLaytの加入者だけでなく、現在の契約者を指します。

Тарифные новости от МТС и Мегафон
ヤシの木のように、実際に正式にちょうど昨日発売された"クラウン"の基地局と家と交流初の人工植物 - メガフォンの誕生日。