MacBookの構成:Belkin社のN - 1のビジョンは、

一般に、このことは、まったくのPCだけでなく、コンピュータやノートPCのためにAppleにだけでなく、しています。結局のところ、今日は、ディスプレイとの奇妙なルータをご紹介します。高価なロシアでは、彼の価格は万前後になる可能性があります。そのようなお金は?私たちは理解してみましょう。

Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision

一般的に、

米国では、このユニットはボックスに価値が百五十ドルはです:ルータ自体、電源装置、イーサネットケーブル。アメリカンフォークするには、アダプタを使用する必要があります。我々の電力供給に働いて、破損を恐れることなく、含めることができます安全です。非常に少ないことは、スタンドは非常に薄いが、全体のフロントパネルは、漆で覆われている光です。指紋、ほこり - その使用の数分後に表示されるすべての。ダストは、多くが指紋の一杯になっていない。そこでは、フロントパネルには大型ディスプレイはかなりいるのは、情報が遠くから表示されます。それは様々な情報を推測することができますについて:

  • 現在の接続速度(アップロード、ダウンロード)
  • 時間、日 、年
  • 接続する無線LAN機器の数
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
また、右ここではセキュリティで保護された接続などを変更するには、ゲストモードを設定することができます小さなメニューです。移動ジョイスティックを使用して、メニュー、背中、メニューボタンをクリックします。

Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
それは面白いほど、、と仮定する論理簡単なデバイスを使用していますプレゼンスの表示します私はそのようなアクセサリーには何を見たことがなかった...はい、それは単に運が悪いです。自分自身を参照してください - 私たちは通常、ご使用のルータで行うような?言ってやるがいい、買ってきた家庭、構成、どこかに見えなくし、すべてのインストールされています。原則として、私たちはあなたが突然、接続を失った場合にのみ、ルータに当社のコールを改めて表明する。または何か他のではなく、逆に未満です。日常生活では、この事をじっと見つめて継続的に必要はありません。様々なサービスやプログラムのヒープを使用して速度をチェックして、ラップトップから直接ゲストネットワークをすることができます確立し、私はTime Capsuleは、Extremeのこの例では案内しています。これらのもののレビューはここで読むことができます。

Сделано для MacBook: Belkin N-1 VisionレビューアップルのAirMacのエクストリーム

Сделано для MacBook: Belkin N-1 VisionレビューAppleのタイムカプセルの

次に、よくここではそのようなすべての、美しいエレガントな、デスクトップ上のどこかに部屋で、または直接コストとBelkin N - 1をホー。だから何?すぐには、フロントパネルに触れる限り、すぐにすべての美しさが表示されなくなります。私が言った既に持っている - 小説ではここを汚した。この非常に怒り。加えて、かつ信頼されていないデバイスの重量感がボックスが空のプラスチックの手の携帯電話または。だけでなく、一度か二度のテスト中に、私は誤ってルータのケーブルに接続してclinged、それが落ちた...

Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision

仕様

機能BelkinのN - 1の1 - 802.11nのサポートので、理解しやすい理由から、彼女はロシアで公式に持っていないのを待ちます。そして、前に私は以下のことについてつもりはない、この奇跡の親愛なる読者をお勧めしますと言う。今のパフォーマンスのために何を見てみましょう。

  • リンクレート - 20/40MHzチャンネルモードで最大300 Mbpsの
  • 最大ユーザー - 253(無線LAN)、16(無線LAN)
  • ネットワークディスプレイ - 液晶特許出願中
  • ポート - WANの1ギガビットポート無線LAN - 4つのギガビットポート
  • レンジ - 最大1600フィート
  • セキュリティ - はWi - Fi Protected Setupを、WPAは、WPA2 -パーソナル、64-bit/128-bit暗号化、複数のSSIDを
  • 仕様規格 - IEEE 802.11bの、IEEE 802.11g準拠、IEEE 802.11nドラフト*
  • VPNサポート - PPTPの
すべてがすべて悪いの範囲、および独自のディスプレイとは、何と思われる。しかし、聞かせてさんは既にネットワークにN - 1を接続して、それがどのように動作するかを参照してください。

接続

私は正直に認めるよ:私は、デバイスを接続して、失敗しました。写真は、ユーザーの接続です。これは、コンピュータ、ルータからルータにモデムからモデムにケーブルを接続し、routersetupを駆動するには、ブラウザのアドレスバーに必要です。別のEthernetケーブルは、私が何とかではなかった。だから私は違ったことを行うことにした - のN - 1に直接家に"インターネット"ケーブルを接続する。として、実際のところ、他のすべてのルータを設定します。完了。その後、デバイスへのWi - Fi経由で打たroutersetupを接続して、opフィールドが読み込まれます。今、あなただけがメニューにしたいと私のお気に入りのAkadoを設定するフィールドに入力する必要があります。そして、それをやった。開始は、デバイスを再起動する。そして、終了していません。私は手動で再起動しなければならなかった。今だけのラップトップはN - 1を見ていない。有効にするには、ラップトップを無効にWi - Fiが動作するように。ページを表示するには、設定をロード私の唯一のインターネット私はまだ私をさせない...

Сделано для MacBook: Belkin N-1 Vision
まあ、私は行動を数回繰り返した。ルータをリセットするか。すべての設定をよじ登った。そして、私は隣人を訪問する夜を持っていることに気づいた。彼は賢明です。システム管理者の仕事。

我々はN - 1の非常にAkadoを設定した後ここでは、唯一の後にこれらの行を書いています。この目的のために、命令で指定された方法でデバイスとプラグインをリセットしなければならなかった。私の良心をクリアするには、我々は再びリセットし、N - 1の自分の道をフック。あなたはどう思いますか?すべてが滞りなく、滞りなく行った。ほんの少しの詳細:私の場合は、我々はMacを、私たちは"ウィンドサーフィン"の行っている隣人使用されます。奇妙な。私は、ディスプレイについての彼の意見を求め、彼はそれはまだ便利なことだとオフィスのためであり、家事をネットワークの世話をする従業員のためと述べた。しかし、平均的なユーザーの表示用の無利子です。彼が言ったように、私は記録されます。私はN - 1には、私が個人的には拒絶反応を引き起こすことを追加することができます。

結論

それのための10万ルーブル?あるいは百五十ドル?男は、6(または5)のエクストリーム千最良の前世代を購入する。そして、parte脳を想像することはありません。場合は一度も、私はアップルから、ルータについての唯一のプロモデルを記述します - 使用は、N - 1は私がただ一つのことだけを知って設定した後。これは、鼻にかけることではない。それは自分をからかうためだけに不本意だ。

テストBelkinのN - 1のビジョンを提供するためのru/item/129/128/3/1433 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。