ISmes N1は

混合物は、私は期待し、便利で大規模になっています。ここでの経験のオペレーティングMacBook Airは、ヘッドセットモトローラEHの50の小さなレビュー、陽性の多く集めている。さんが行ってみよう。

仕事ではAppleの魅力的なヘビ。また、彼らはまた、オフィスで発見され、たとえば、1つは私が慎重に空気を与え、popolzovavshisの喜び、それは通常起こるように数週間はカップルが、はるかに長くすることができました事実を説明する方法について説明します。私が何を言うことができますか?住宅は、いくつかのラップトップを既にお持ちの伝統の夜の集まりと文章は、より複雑な例を実行する必要がない場合の写真とは何かがある空気のためのものですとなっている、時間がこの素晴らしいラップraduyuschego目、手、すごい係数を付属。優しくiPhoneを、空調したとして、私は台所に行って、彼らはこれらの2つの美しさと何かを私LJで一度もこのプロセスを説明します。 、ペアの両方のバッテリーを非表示にすると、両方の体内でアルミニウムと、非常に薄くて - 彼らは実際には2つの起動されていることに注意してください。単一の会社から2類似製品の信条だ - 同じ機能は、何の詳細については言うことができる。事実にもかかわらず、その記事のいずれかの空気の非常に詳細なアカウントサーシャデンボフスキ、個別に言及する価値があるいくつかの瞬間があります。それでも、営業経験が数ヶ月をはるかに超えて超えています。

IСмесь N1
だから、空調は、アルミニウムのうち、"彫刻"。すべての結果では、繊細さと優雅さにもかかわらず、彼はなしに歩いて、十分なない揺れないぶら下げ、ノーバックラッシなく軋み強いです。と同じ快適な綿は、3つのコネクタ付きコンパートメントを開くためには、まだ彼のシートカバーに簡単に落ちる。すべての罰金ですが、航空隊は私に最も肯定的な意味を与えるので、私が非表示されません。あなたが望むようにノートPCは、小さな袋に入れて持ち運びが容易であり、簡単にフィットして、電源があるときは、そのサイズが非常に小さい場合には、その長さが増加または減少できます、それは。アダプタは、我々の店舗は含まれているため、これは問題があります。おそらく、それが加熱について言って価値がある。ベッド(ブランケット上に直接)のラップトップスタンド:例えば、ここに、平凡なzadachkaです。あなたはその側に横たわっているとネットワークを介して散歩、彼の手を支え。 iTunesを開き、メール、Adiumのは、Word、Safariは、"です。 政権 "パフォーマンスの向上。何がノートパソコンになりますか?それは減速し始めて下、キーボードの左側にあるホットな分野で非常に熱くなります。そして、怖い。これは、すべての熱である。私は1.6 GHzの、というように、私は安全にノートPCがテーブルの上にいる間、何の問題は、アプリケーションのオープンパイル、すべての少ないスムーズ以上を実行している場合でも発生しますと言うことができるプロセッサを搭載した、空調の"ジュニア"のバージョンを持っていた。それはキルトのようなものを置くために価値がある - 減速し始めている。何度も私はVLCのベッドでムービーを、手にBayukov空気を見た。チル、赤ちゃん。明らかに、VLCはまた、暑さのような場合、"ありがとう"は所有者の遅延、フレームは、完全な昏迷、スキップします。冷却住宅ブレーキが消えるようにする方法、そして勇気を開始する非常に興味深い確認してください。私は、割り当てられたタスクのために、Vistaへのマシンへの空気をターンはしなかった十分のMac OSを超えています。しかし、それはすでにそれについて書かれている3つの手順で行うことができます。 Vista用のドライバは(ただし、ボックスで、非常にVistaの検索は、価値がない)含まれています。

ノイズは、次のような存在ですが、それは非常に顕著ではありません迷惑されていません。このラップトップがそのようにうるさいことができませんでした。/ Pは>を
IСмесь N1
体の主な問題は、 - それは"sherohovinki"に食べるほこりや汚れは、非常に取り除くことが困難ですカバーしています。ウェットは、すべてのこのようなものが広がる洗浄装置に消去します。 "私はきれいなのが大好き" - 伝説のフレーズ"ラスベガスをやっつけろ、"私はこれを完全にサポートされています。そのため、注文の種類をカバーするためにトイレの水、綿、ぼろと時間の15分使用されます。そして彼女は、このようなでした。しかし、それは簡単ではありませんでした。ケースが詰まっていない中では、同じことが表示について語ったが、通常それは、所有者の完全な"病歴"ですここでは、あるいは目に見えない注意を払っていない - 私にはわからない。昨年の夏は、ディスプレイを掃除していた、それはまだかなりまともなルックスと思われる。これは驚くべきことだ。

IСмесь N1
私は、言うことはありませんが、与えられた空気razokも胸わきでた、すでにふたを閉めた、フラットとなった。それは、怖いと退屈な中心部にされているマシンは静かに、彼はそれが表示されていないカウントされません末チッピング実質的にはマイナーているような治療、戦いの傷を耐えた。

私はtrinadtsatidyuymovyeラップが大好きです。特に人は、定期的な仕事に加えて、プレイする機会を提供しています。例えば、ソニーszのか、Zシリーズはまさにこのようなです。変態、私が楽しいと"戦い"にみじん切り方法について話をした後 - しかし、それはこのマシンで多くのゲームすぐに私は私に知らせてエルダー、例を挙げれば、単に必要がないことに注意する必要がありますszの。古い学校の人々はまだそう思うでしょう:あなたがプレイする場合 - 強力なデスクトップを使用しますが、旅行、アウトリーチのため、あなただけでラップを装着します。

IСмесь N1
なぜ私はこれを言ってるんだろ。普通の人間の目のこのセグメントを見てみましょう。私たちは何を参照してくださいでしょうか?比較的に言えば、ラップトップがあるtrinadtsatidyuymovyeタイプライターいることを確認します。たとえば、空調。あなたは、そのステートメントを使用して議論することができます実際にはあなたが映画を見ることができるドキュメント、音楽、すべてで動作することが判明した。より高度なパームフォリオは、そのルートで台無しにした。 Photoshopを駆動するために問題がなくても、はるかに言ってかなり行うことができます、より強力なプロセッサを搭載した車をあるtrinadtsatidyuymovye。例として、いくつかの東芝Satelliteしかし、空気が無重力場合、同じA300型は、すでに二キロ以上の重さ、マシンの増加量を支払わなければならない。あなたがゲームをプレイできるようにマシンがありますが、trinadtsatidyuymovye重量はまだポケットされていない場合、これは、たとえば、Asusから一部のラップトップです。これは、置換することができるとMacBookを更新しました。そして最後に、ハイエンドの"trinashki"がある - これは私たちのソニーは、ノートPCの対応するシリーズです。ここで、少し体重、プレイする機会に加え、快適なキーボードは、身体の特殊な材料ので、などの作業時間を増加させた。私は、このパーティションは任意ですが、再度注意してください。誰かの言葉 - あなたは、価格で共有する必要がありますし、空気はまた、"上"に乗っています。範囲でいくつかこれは、空気と呼ばれる""imidzhevymの便利なデザインを、よく考えてラップ魅了する真の正直の詳細 、ですが、合わせてかなりのしないことはできません誰がそれらだけ印刷で解決策は、このワード。

IСмесь N1
一つは、違いを、パチパチという音を立てることを証明して議論することができる、エアtuzhasは"trinadtsatidyuymovom"セグメントで最高の中の最高呼ばれていた。しかし、これは真実ではない。光と美しい、彼は...光と美しい。ほとんど誰もそれがソニーのZの外観は恐ろしいと言うでしょう。また、非常に、非常に美しいだけでなく、ひどく機能は簡単です。薄い空気のお金のうち?ない紳士、すべての。

IСмесь N1
あなたが突然エアを購入するのクレイジーなアイデアを思い付いたなら、私は非常に鏡の前に立って、自分の3つの質問をすることをお勧めします。第一 - なぜ私は必要ですか?確かにヒントを必要とする、混乱が開始されます。そして、私はあなたを教えてあげる:私は個人的にエアは、Word、インターネットの閲覧で動作するのに必要なことを確認します。それだけでなく、主に私が旅行では、家庭の外でそれを使用しています。さらに行って来たが会議に、カフェ、削除後、仕事で座っていた。住宅は、より複雑なタスクの数百に使用されているラップトップをもう少し持っている空気と、そのようなもの。番目の質問 - 私はAirでお金を持っているかどうか?多くの人々と呼ばれるシステムの一部として空気を使用しているため、問題は重要であり、"pontorezka、それはまた、など高価な携帯電話を、アパレル、自動車、アパート、というように含まれることがあります。つまり、表示するものがある度に新たなパートナーとの会談に、です。誰もエアショーは持っていないする場合は、ここを買いように正当化されていません。 3番目の質問は - 多分彼はまったく私を必要としないのですか?非常に簡単な質問が、それは複雑であるにも非常に。 Appleは論争、フォーラムでの戦争などの中心部の消費者に影響を与える狡猾な魔法を使用します。あなたは本当にいいです薄膜のこの奇跡によって渡すことはできません。しかし、あなたは、物事のヒープ過去に行くことはできませんし、学生の場合、強制的に購入するには空気の信用を取る...次に、追加するには何もアクションでは、魔法がある。私は、まだ、信用をとらないと同じノートPCのための資金の不足を見て、そのような大きなディスプレイを持っていないが、お勧めの機能と同等。

IСмесь N1
私は、あなたが空気又はしないようにするべきあなたが知っているこれらの3つの質問の後だと思います。アップルは、Nokia 8800のようなveshchichkiでしたは、類似の多くを費やすことができます。

まあ、我々は一般的に話せば、空気が、奇妙なことにも、モスクワで発見さあまりにも頻繁にされていません。一度だけ私の腕の中で彼を見た - "Coffeemania"Lubyanka内の次のテーブルで女の子が...もが、それ自体が空気を買っている人々のカップルを見て自分の手の中にラップトップがある、おそらくではありませんか。たとえば、別のサイトで - - 二次市場では販売のための空気はかなり頻繁に発生します。 、多くはないが、よく千四十五は、若い変更はかなり可能です見つけるには、言うことができるマシンを購入するより少ないお金のため。その他の善良な人々は米国は、もちろん、好ましいから直接これらのラップトップを持参。

キーボード、単に素晴らしい、私は追加して何を持っています。ボタンがうまく間隔は、ライトボタン、弾む、楽しい小さな移動があります。私もわからない場合は、Wordで二十万文字を超えるエアで入力どれだけこのプログラムの詳細からフォーラムでのように。良いキーボードは、非常に小型で良い感じていないだけの権利を侵害している。加えて、キーを使用して、それは非常にきれいに簡単ですが、それは奪うしていません。

あなたがMacBook Proには、購入した場合やおもちゃで静かにプレイしたいVistaまたはXPのインストール中にそれは価値があるとは思わないでください、それだけで理にかなっている。しかし、空気はその基本的な目標とVistaには、単に不要になりました。 MacOSを携帯していない場合は、場所はドライバは、転送するだけのシステムに敵対され、Bootcampのです。しかし、私はこのナンセンスに対処することをお勧めしません、既にメール、Webブラウジングなどを受信する準備ができてある。最初は、私はGoogle Docsを優先すると、Wordの商標を使用していませんでした。はい、実際には、地面にこのような環境で、動作します。

つのポートではノートパソコンのUSB。 4つまたは6つです三〇〇ルーブルのUSBハブおよびポートを購入する - あなたが少ししている場合。すべての物質が閉じています。私のラップトップDVDドライブを持っていない。あなたがそれを必要がある場合は - 三千特別な"ドライブ"と買って幸せを見つけた。すべての問題はあまりにも閉じられます。同意、楽しく自分の問題を作成し、決定します。私はすぐにされていないが、このいずれもすることが事実に準備ができていた。私は空気が素晴らしいタッチパッドを持っていることを、マウスが必要なだけではないという事実と準備ができていた。タッチパッドに加え、快適な大きさのマルチタッチがある。ブラウザでズームインまたはズームアウトして非常に便利で、それは非常にリストなどをダウンねじれ、前後に移動すると便利です。どのような場合でもprikuplena Mighty Mouseは、したがBluetooth付き。 Popolzovavshis彼女は一度だけ、そして、この承認を拒否したので、非常に便利です。

、加熱ケース内に埃を食べていないポートを、DVDを、シャープエッジの筐体は、皮膚をほとんど傷、ブレーキなどなどの葉 - は対空気の反対派は、あなたに千の理由をリードします。あなたが言うことができる千"ノー"しかし、誰が、最も美しく、最も軽量なノートパソコンをしたい方は、最も美しく、最も軽量ノートブックを選択してください。そしてここでハードベット。

時間エアキラーまでの時間から市場に出回っ表示され、それは、Lenovo X200/X300、サムスンアクティブエクス、およびその同類のです。はい、彼らは機能している。しかし、まだそれが空気ではありません。私はそうは思わない:場合によって"trinashki"とは、画像を、空気、必要がある場合は、単にそれほど大きくないノートPCを必要とする場合には、ソニーに目を向けるために最善をされ、さまざまな作業を必要とせず、重量制限は、次には、既に東芝を見てすることができますそこにMacBookおよびように。しかし、これはちょうど私の意見です。

IСмесь N1
IСмесь N1
IСмесь N1
IСмесь N1
IСмесь N1
少し後ろAirに、余談。公式サイトについて約3時間、最大グラブ彼をどのように時間話している。あなたが快適で自分自身を侵害しない場合は、照明をねじる生産性などを減少に従事していません。しかし、"プラグイン"磁化ブランドで偉大な小さなPSUのある素敵で快適です。とセキュリティは、家では、誰かを持っている場合は特に、この非常にケーブルが誤って(猫、子供、妻など)を引き出します。ここが、あなたが実現できることをせずに、このアドインでは、床の上Airに飛んで、それは非常に悪いと怖いでしょう。とは、出発、ケーブルが接続されて以来、ノートパソコン自体が良いです。

いくつかの奇妙な、エアさんのすべての昔ので、自分で見て、私は、いくつかの新しい手を開こうとするとしてから、小さな、ほとんど進展私はこのノートPCを購入したい人することができますことを理解が来る理解している記事になります。ここが:さんが更新された空気を待機するかどうか、安全に"古い"バージョンを取ることができる話すことができます。私は安全があるのでノーブかかわらず、より強力なプロセッサを、統合されたグラフィックが、更新されたタッチパッドはまだあなたに大きなお金がかかるでしょう、古い午前と言うことができます。特定の売上高の初期段階では。しかし、彼らは新しいものを与えるか?無事に最近のゲームニュースのみじん切りことが重要なパフォーマンスの改善を、とは思わない。はい、それはそうと、問題のある程度の範囲に拡大が平和的に解決する(あなたが加熱された何かが決定した場合)映画を見てよいでしょう。つまり、スライドショー、およびいくつかの重いアプリケーションの通常の操作ではありません。我々は空気の話しかし、もしこれをすべてですか?知らない私は、ほとんどありません。あなたは本当に、今Airをしたい場合は、お金を持って、私はそれの価値もない自分のお金と平均の変更を、1.8 GHzのつまり、ハードドライブ、SSDのオプションをお勧めします。あなたが本当にアップグレードする場合は、より良い年に我々が示すことを考える完全に別の空気が、改訂し、大幅に拡大し、これがMacBook Proの17"としていくつかの中途半端な更新プログラムを持っています。

一般的には、これで私はしていない顕著なサービスの経験は何も新しいと述べた。しかし、彼らの長所とゴキブリを持つすべてというわけではないがこのような素晴らしいモデルがあることを識別観客を思い出させた。カップの重み優れたデザインで、バックライト付きキーボード、ディスプレイ - それはプラス側です。および、その場所をマイナス、快適に温水、非常に低い生産性、ポートの不足、ブランドの外付けDVDドライブ、わずかな時間の高値。

モトローラEHの- 50

IСмесь N1
今はあまり​​スポーツのことを証明しているヘッドセットを、スポーツ、のは、Motorola EHの50について話しましょう​​。ケーブルとマイクを使って、最初から始めましょう、。ケーブルは、ゴムシースには、それは非常にマイクユニットは、まだiPhoneの元のヘッドセットと同じですが、混乱されていません。巻き戻し、再生、一時停止 - 従って、それはノートパソコンやAppleと使用することができ、それはiTunesで同じ操作をすることができます。ヘッドフォン自体はアーチ鋼であるメイドが良い、非常に座ってもヘッドセットは快適です非常に、ゴム、上の耳-感覚を任意の痛みを着用後に多くの時間、 品質のためのオープンなサウンド。、ヘッドフォンEHのですかなりまともではなく、EHの20または70であり、それは大声でそれは奇妙に聞こえることができますが、低音がより弾力性があります。防音は高くありませんが、それは構造を要した。私はそれが他のヘッドセットと一緒に販売される場合、モトローラは、そのほとんどの場合、それは人気があるが使用するようにされていることだと思います。 "ギャグ"については、ここでも、弓の耳を渡して、2つ目の上に置くことができます。それはあなたの周り地下鉄を使用して賑やかな音楽に耳を傾けることは明らかです - 偉大されていません。しかし、その一方で、私はそれが行われていたように、好きなすべてのテストヘッドのモトローラは、もはや単なるこの特定のモデルを使用しているという事実に自分自身を見つける。既に金属肌寒いが。