IRazgadka N1は

それは、ラップトップ、新しいによる製品 、関連する会議を押しますと、エンド付属する。一般的に、彼らは安全に新しいだけではなく、アップグレードを呼び出すことができます。そして、我々はiGadalkuを開始した場合でも、私たちは今推測できるかを見てみましょうかの - ない。 、私はこれらの点直進、それは新しい家族を表すと同時に理解で。

ポイント一 - バッテリーケースの。 EUは、ユーザーが自分で電池を交換することはできませんAirと事実のためにiPhoneを受け入れるのに取る必要はありません。私は理解して同じコンパートメントは、ハードドライブとあるのどうやら、この瞬間は、ターン終了時まで与えられていないが、MacBookおよびMacBook Proのリムーバブル蓋のバッテリーは、ラッチ単一の上に保持されます。彼にも、到達することができます。空気はまだ攻撃的になっていない曲の喉にここでは、詮索好きな目から閉じているが更新されました。推測しないでください。

IРазгадка N1
IРазгадка N1
番目のポイント - 小型化について。新しいノートブックの隊は、特​​別なプロセスを使用して組み立て、うち働いていたとき、彼は空気にあった(しかし、この"空気"実験のために実際のフィールドだった)。また、それがMacBook ProとMacBookが薄いという事実にピースアルミボディ、​​待ち時​​間から得られるかについて話をする必要があります。番号について話そう:MacBook Proの - すべてのbogachestvahとpyatnadtsatidyuymovom表示で2,41センチメートル。重量 - 2年半キロ。原則として、薄型軽量で。原則として。私たちは、MacBookの話なら、シェルの厚さは、まったく同じですが二キログラムを重量を量る。ディスプレイには、clear trinadtsatidyuymovy。比較のために:MacBook Proには、三キロ、厚さ重さは"古い"pyatnadtsatidyuymovy - 3センチ。それは私が"原則的に"書く理由です。まあ、古いMacBookには、二センチメートル七五ミリメートルの厚さで二〇〇グラムの二キロの重量を量った。しかし、アップデート"semnashek"が提示されていないことに注意してください、記者からの質問に対応するため、スティーブが、それは数日前にかかると述べた。

IРазгадка N1
IРазгадка N1
ようにします。推測の推測が、小型化がすごく小さいされていません。はい、美しい新しいボディ。はい、黒いキーボード、空調が挙げられる。はい、従来のキーボードの人は、古い"ケシ"を仕入れています。しかし、どういうわけかこれはすべても過言ではない。ゆったり座って、顎が閉じられていないですか。

三点目 - 私は減少の方向に変化があることを、むしろ、コネクタのことを話していた。 «スロット負荷スーパードライブ、MagSafe電源コネクタ、イーサネットは、FireWire 800、デュアルUSB、ミニディスプレイポート、我々は、ExpressCardの全製品、34のこととしているバッテリーインジケータは側面になりました»、 - ので、スティーブは言った。待望のHDMIは - « HDMIは解像度が限られている»ので、チーフ"epplovodaによると、表示されません。一般的には、代わりにすべてを推測しないでください。 trueの場合、それは2つのポートのUSBラップトップpyatnadtsatidyuymovomを参照してくださいと不思議だ。それはまだほとんど推測される。

番目の段落は、 - 私はアップル再生甘いネットについて書いた長い時間があります。オム電子xは...一般的には、格安Macに関連付けられているすべての噂は、冒涜である。ちょうど1099から999ドルを搭載したMacBookの価格を減少させた。スティーブのProネットブックは、このようにそれを置く:«をネットの面では、まだ始まったばかりだ新生市場だ»です。まあ、同じ位置には、iPhone、Appleはすべての席は長い間占領されている場合であっても登ることが示されている。私はそれが何であるかであることを推測しなかった。

第五項 - マルチは、追加の機能を持つどこされます。公式サイトからフレーズだ、彼は、MacBookにある推測'mは:驚くような新しいトラックパッドの戻るボタンを兼ねる - どこでも押しだけで、それはクリックを検討してください。個別のボタンをクリックして、指が絹のようなガラスの表面上を移動するための39パーセント以上の余地があることを意味します。マルチタッチのジェスチャーは、MacBookになってきたので、すべての関数は、あなたの指になります。 2本の指を使用して、ページを上下にスクロールします。ピンチでズームアウトします。三本の指でスワイプは、あなたのフォトライブラリを介して反転する。回転させ、指先で画像を調整してください。 、強打を新しい4本指スワイプのジェスチャーを上下に使用して公開モードにアクセスし、左または開いているアプリケーションを切り替えるする権利があります。を右クリックして、世界から来ている場合は、2つの指で右クリックするか、トラックパッド上で右クリックエリアを設定することができます。さらに、あなたはそれが見る»せずに今までやったことだろうよ以上、マルチタッチのトラックパッドを使用しています。今、あなたはまた、3本の指を使用することができます。推測。

第六項 - 金属に約zakovyvanie。推測は、すべてのアルミニウムに入れられた。それはいいです。

IРазгадка N1
IРазгадка N1
第七段落 - キーボードのバックライトについて。はい、彼女が推測された。そして、実際にはお金を節約することができます。

エイスの段落 - 電源の削減について。プレゼンテーションでは、何もそれについて言われるとこれまでのところ、何も言うことはなかった。

IРазгадка N1
第九項 - 価格について。のは、何をどのくらいに購入することができます見てみましょう。ちなみに、1つの重要なポイントがあります:すべてのノートブックは、非常に難しいのハードディスク上のCPUの変更統合グラフィックス、それぞれのNvidia 9400Mは(はい、すべて)、、、メモリの量を使うと、"メモリ"の量と多くが、9400Mはです。というか、それは離散的な、より強力なバージョンを使用していました。その他のすべてのラップトップは、バックライト表示LEDが登場したことを喜び、それはかなりの写真に強い影響されます。もう一つの素敵なボーナスを得る。だから、1999ドルとMacBook Proの«開始 - 2,4 GHzのプロセッサ(Intel、インテ​​ル、もちろん)、2 GBのRAM、250 GBハードドライブ。離散"ビデオ"でバージョンもあり、Nvidiaの256MBまたはGTは使用しています。 2499年、米国のバージョンは、RAMのプロセッサ2.53ギガヘルツ、4 GBのハードドライブ320 GBを持って、256の代わりに512 MBの256MBまたはGTを選択することができます。 MacBookのように、それが1299ドル、2.0 GHzのプロセッサ、2 GBのRAM、ハードディスク160ギガバイトの価格から始まります。 1599ドルのためには、250 GBの2,53 GHzのプロセッサを搭載した、ハードドライブをバージョンを購入して明日(今日)を持つことができます。私は、ライト、アルミニウム、重量、サイズ、統合グラフィックスチップに関することを思い出してみましょう。百のラップトップ三一つは千- 面白いです。しかし、プロセッサは、私の意見では、もはや、少なくとも1599ドルのバージョンを確認する必要性である。そして、このフィールドに根っからのライバルを放牧。ただし、これは後述します。

だから、私は思いますが、価格が変更されることを言うとき?ストレッチして - はい。そうではない実際 - 誇張なし。別々のストーリーは、価格は必要があること。

IРазгадка N1
IРазгадка N1
新しい空気の段落十。アップデートでは、世界に入ってきた、今"Ayreは"ゲームのための9400Mはされていますが、プロセッサは暑いされていない - 古いもの。、メモリの変更の数が、彼 ​​らは、今2今買いの理由1,6それぞれGHzのドル2499年、第1.8 GHzは、ディスプレイのバックライトは、デフォルトの価格が一口、1799年の増加良い 1つは、空調が年度第一世代-価格は、私は少しpripadutと思います。どのような新しいAirに関する、私はあなたを参照してください、それにもかかわらず更新したがはずれた。

さて、ここで私たちが近くに来る。まだ、新しい、クールなディスプレイを発表したディスプレイは、率直に言って、私の関心はありません。観客の反応を削除し、それについて心配するかどうか見する場合は、私は、謎の失踪"semnashkiに興味があるのですか?たぶん("semnashki、思い出さそれについて)この方向を閉じるために、準備をして?我々が表示されます。

一般的には。ケースは、私が正直なところ、私は幸せになる必要はありません口を覆うように考えるようになったし、再度、数回zhevanul。新しいプロセス技術は、新しいビデオ、バックライト付きディスプレイ、どこでも薄く、軽く、金属どこでも、マルチ...しかし、あなたが更新も満足していない出てきたことに同意するものとします。帽子は消費者に頭を強制することができますいくつかの爪が、彼ではありません。既存の行と遊ぶことができるまで、もちろん、ネットブックの市場は徐々に彼女を連れて、形成されている(スティーブジョブズの意見では理想的な)理想的です。しかし、ここで私が持っているもの登場扇動的な考え...ここでは、新しいMacBook Proのデザインを見て、私は実際に"約"、彼はそれについて説明を書いて行くと非常に同じsemnadtsatidyuymovyをつかむします。それは私がデザインには満足している正確ではありません。彼は...私にはわからないいくつかの会社の堅苦しさの出。我々は何かを言う前に、非常にpopolzovavshis確認する必要があります。

次のiGadalkiまで!新しい空気を待つとかどうかについてあなたが今取ることができる、私はこのノートPCの動作の経験で説明しますと、サイト別の日に表示されます。

のPS実画像は実際には他の日にここで追加カバーに噛んだ。