MacBook Proとゲーム

タイトル私は、ただの"戦争とドイツ人だけ修正されたバージョンに失敗しました。 sudbinushkaは鼻風邪手のひらにprishlepnetていないまで一般的に、私は最近、本当に、その時に正確に、満足になりたいです。と同様に、息子を埋葬されていません。それはまだ早い。コー​​ルドヤシは高官のレビュー、読者の手紙、友人の言葉を借りれば、などと具体化することができます。まあ、私は、静かで知的で控えめでしょう。したがって、あなたの注意に新しいMacBook Pro、私はそれと遊んだゲームについての小さな記事を表しています。

MacBook Pro и игры
私は、そのプロセスは約1時間かかったBootcampのWindows Vistaの場合は、三十GBを特定のニーズに2番目のシステムとMBPのにインストールされている、非常に最初の日(というか、夜)を入力します。この場所を使用して、私は考えて新しいノートパソコンについての最初の記事を実行すると、ゲーム専用の計画ゲーム部門は、ハードディスクの一部門で生じたです。すぐにインストールした後、私は、システムは、2番目のビデオカードを見ていないことに気づいたが、私は最も単純な構成でMBPを得た:

  • プロセッサ:デュアルコアIntel Core 2 Duoプロセッサ2.4 GHzの
  • キャッシュL2:3メガバイト
  • システムバス:1,066
  • メモリ:2GB(2 × 1GB)の1066MHzのDDR3 SDRAMメモリ(4 GBの最大)。
  • ハードドライブ:250GBシリアルATA、5400回転
  • 光学ドライブ:8倍速SuperDrive(DVDの± RをDLは/ CD - RWの/ DVDの±のRW)
  • グラフィックス:256MB DDR3 SDRAMメモリを搭載したNVIDIA GeForce 256MBまたはのGTの; 256MB DDR3 SDRAMメモリを搭載したNVIDIAのGeForce 9400Mは、メインメモリと共有
  • ビデオ:内蔵カメラのiSightで、ポートのMini DisplayPort DVIをサポートしており、デュアルリンクDVIのVGA(別売のアダプタが必要です)
  • ディスプレイ:15.4"光沢ワイドスクリーンTFTディスプレイ(1440 × 900、約1,670万色)、LEDバックライト付き
  • のUSB:2ポートのUSB 2.0(最大480Mbps)
  • のFireWire:FireWire 800ポート× 1(最大800 Mbps)
  • のExpressCard:ExpressCard/34スロット
  • オーディオ:内蔵ステレオスピーカー、内蔵光デジタルオーディオ出力を組み合わせて入力/オーディオライン光デジタルオーディオ入力を組み合わせて無指向性マイクロフォン内蔵、入力/オーディオライン出力
  • イーサネット:内蔵10/100/1000(ギガビット)
  • ワイヤレス:内蔵AirMac ExtremeのWi - Fi(802.11n)には、内蔵Bluetooth 2.1 + EDRを(拡張データレート)で
  • モデム:Apple USBモデム(別売オプション)
  • 入力は:フルサイズバックライト付きキーボード、マルチタッチトラックパッド
  • 重量:2.49キロ
  • 寸法:36.4x24.9x2.41センチメートル
  • ソフトウェア:Mac OS X v10.5のLeopardには(Time Machineを、クイックルック、スペース、スポットライト、ダッシュボード、メールは、iChat、Safari、アドレスブック、QuickTime、iCal、DVDプレーヤー、Photo Boothが、Front Rowを、XcodeのDeveloper Toolsが含まれています) ; iLife '08のは、(iTunesを、iPhotoのは、iMovie、iDVDのは、iWeb、GarageBandは含まれています)
  • 完成は:MacBook Proの、布できれいにする/ディスプレイ、電源85W MagSafe電源アダプタ、電源ケーブル、電源アダプタ、リチウムポリマー電池プラグ磨く; DVDのディスクの空き容量インストールおよび修理のために、プリントや電子マニュアルを参照してください
MacBook Pro и игры
ようにします。 Windows Vistaでは、ハードウェアのリストは"Leopard"をカードがパフォーマンスの向上を選択することによって、"植物場合は、省エネルギー、グラフィック"あなたはチェックを入れ"一緒に働いている、ことができるのに対し、唯一のGeForce 256MBまたはGTを示しています。それがここに9400Mがされサポートする唯一の2つの異なるグラフィックカードでは、SLIシステムの種類をオンです。特に双子のグラフィックはノートパソコンメーカーは、かなり長い時間を使用して、その単語"独特の"、という事実を強調する必要があります。通常、このようなソリューションの主な使用 - それがゲームのノートパソコンを見る。しかし、たとえば、例外、szのおよびZ会社のソニーのシリーズがあります。 Intelのチップ - しかし、より適切なアプローチをも適用され、"ビッグ"のカードにはNvidia 9600または9400(シリーズに応じて)、"小"です。したがって、ラップトップ場合trinadtsatidyuymovym作業を、この、必要な長さ)に長い時間(比較的、スタミナをオンにインテルの作品のみ。で再生したい場合は - "スタミナ"をオフにして、Nvidiaのすべての利点を使用しています。ノートパソコンや会社のAsusで使用したものと同じソリューションについては、ソニーのVAIO SZのライバルを作成しようとした。 trueの場合、szが他の多くの利点を持っていて、表示品質とキーボード、非常にノートパソコン重量は小さく、優れています。

MacBook Pro и игры
新しいMBPは別のアプローチを観察される:"ビッグ"のカードを彼女に加えて、"媒体"。カップルとして、彼らはそれがビデオでの作業になる場合は特に、良好な結果を示さなければならない。それが私たちの国のホームビデオ愛好家のように、米国のように多くのされていない事実です。我々はより高度な写真とそれに接続してすべて高く評価では、そこにホームビデオ持っている場合には、非常に主観的な意見です。このような考えを表明するには、彼女と一緒に反対して自由に:欧米のフォーラムでは、新しいMBPの上に怒りの反応を読んで、私はとても憤りが、そこからは拒否さコネクタのいくつかの種類であり、なぜ驚いている?なぜあなたのノートパソコンにビデオカメラを接続するに固執して人々は、Firewareを使用していますか?まあ、それは彼の偉大な損失を - 私たちは怒りや炎症を引き起こす可能性がありますユニット内のすべてのこの瞬間を持っていたように思えます。特に今日のカメラのほとんどは、またはUSB経由で接続することができるためにもメモリカードを取り外します。ここにカードリーダは、混乱して何だ。 trueの場合、問題はペニー外部アクセサリ解決されています。

要するに、ビデオ、私は魅了されませんこの事を持っているという事実のためにマウントしないでください。私は秘密の夢を持っている:私もこの方向に一定の手順を実行します。混在させる方法を学びたいと思っています。しかし方法でビデオを使用してこの夢に関連。しようとしましたが10〜15ギガバイトのHDサイズのMBPの映画を見て。そして、パフォーマンスを向上させるスリープモードでは、とで、彼は非常によく、それらを果たしている。これは特に、Windows Vista上での作業にも当てはまります。諺にもあるように、"Vistaは嫉妬していません。"ただ"Leopard"を、それは幻想の達成Perian、VLCの、および、および調達する必要があった。唯一のコーデックのコレクションのK - liteのがあります。解像度のための成果物やその他のトラブルを参照してください - ところで、MBPのdvuhgigovyeコピー、あらゆる種類のを見てみると、あなたはどのように簡潔に理解していない場合は特に、非常に良いされていません。同じ品質が良い、非常に見て映画を喜び、このDVDの懸念。

さて、少しずつ我々がゲームになった。コー​​ルオブデューティ4 - 開始のために、私は自分の好きなゲームでVistaをインストールされています。お気に入りは、マルチは、私は長い間の"父"されているため。特別なスキルとのためではなく。それは次のようになります:アクションを使用すると、カードがプレイに来たの武器、お気に入りのサーバー、好きな文字の好きなセットを持って知っているときに、自動的になります。それはまだ面白いです - このケースでは、大文字でゲームは、既に何を、どこにどのように知られています。まあ、、PUTは演奏し始めた。ビデオドライバがディスク上にバンドルされていた一を残して、変更されません。多分それは実行する価値があります。一般的には、最初に気づくのは - それは多額の加熱です。としてではなく、古いMBPのように、私の膝は強い依然として強いフライドポテト。さて、私はノートPC向けのエンターテインメントクーラーを持っている、それを使用します。マルチプレイでもブレーキはないが、他のトラブルや遅れてすべてが高速時の媒体の設定、アクセス許可1024h800で遊ぶことができた。演奏フォールアウト3することを決めた - もう一度、中の設定に罰金ですが、それは非常に再生されます。最大 - ブレーキ。そして、私は面白い考えを訪問した。すなわち、私は間違いなくMac用のゲームを取得することを決めた。彼らは新しくて綺麗MBPを"食べる"としてみてください。

それはそう単純ではないことが判明しました。一般的には、世界でも、Mac OS X用のゲームはあまりされていません。非常にこの点エレクトロニックアーツで活躍する著名なタイトルが恒常尊敬に値する、このオペレーティングシステムに出てくる。これは、いくつかのポートフォリオを更新していないことは事実である。恐ろしいのですが、おそらく"makintoshnikovを満足しないように選んだのか?お楽しみのすべてです"butkampomは、もののうち、お使いのMacに埋め込むがありますが何かユダヤ人の安息日に、Microsoftのローストポークに似ています。一般的に、私は問題の世話をしてくれたとMBPの"ホーム"ゲームと同じ数を買いました。私はチップを与える:Battlefield 2142の"白風"で1000ルーブル買われたGorbushka株式会社C&C 3 Call of Duty 4で実行していたためMediamarkte Rublevsky高速道路で数千も、それは自由を私に良い人をもたらした。私はあなたが何かを達成したいならば、それは、約彼らは同じOzon.ruのようなゲームの購入を、粉砕話す人を信用していないが得られることを言うだろう。 trueの場合、それが配信のために待つ必要があります。私が欲しいもう一つは、バージョンWarfraft販売胞子を買って、セットには、短い素敵を拾うことができます。再生もWindowsをインストールすることなく、そのです。当然、あなたはシューティングゲームや戦略が好きなら。それはレースがいくつかの興味深いもあるようだが、彼らは少なくとも私を興味があります。

MacBook Pro и игры
要するに、私は、C&C3を起動するように設定し始めた。単に"プログラム"のゲームには、すべての通常のショートカットをドラッグする必要があります。問題が始まった後も、DVDが間違っていることを示すメッセージが飛んだ。それでも、さらに一歩進んでいませんでした。まあ、同じOzon.ruでのメッセージの目を引いたのが、彼らが言うには、セキュリティバグは、あなただけの既定の言語は英語を選択するシステムが必要です。これは設定で最初の場所で英語優勝です。それでも、奇跡が起こった、演奏し始めた。 "パフォーマンスの向上"で。

私はこのゲームではないが、最初新鮮さと言わなければならないが、それがハードウェア上で要求している。特にマップは、多数のオブジェクトが表示されます。ないブレーキがあったことを、かなり強力なコンピュータが必要です。ああ、MBPは自体は、これらのパラメータを使用して標準的なノートブックを示す。まだ建てられ、最初の攻撃にいくつかの敵と戦った - [OK]をクリックshustrenko。大規模な攻撃を開始すると、ブレーキをオフに起動します。いいえ、スライドショー、いや、単に遅いだけ。タッチパッド付きのラジオは、不便ですが、常に正常に左または右"ボタンを押してすることはできませんが、これはちなみに、ゲームに排他的ではないが、習慣を必要とした。マウスを使うことを推奨します。 "前哨戦"の後に私は過去を思い出して、オンラインになることを決めた。誰もプレイしたいように私にはために、貧しい人々の接続速度 - 私は、大きな問題を待っていたが。それが始まる前に、また、向こうが発見された場合、そのゲームが終わった - ただの友達は、このようなアクションを楽しむことができるようにしないラグことを示すメッセージが送信されます。私は私の家でのインターネットのすべての権利を持つ、常にマルチ、および"vindusovom"ラップトップとの問題は、遅延が発生しないラグPS3を使用することに注意してください。加えて、夜間に頻繁に演奏アクセスポイントは、私が持っているだけのデバイスに接続されている場合。一般的に、しかし、任意のパッチをインストールしてもう一度試して始めた動作しない場合、速度が低すぎる。

MacBook Pro и игры
まあ、私はバトルフィールド2142インストールされています。 "マック"の中田最新のパッチは、彼がPC用に設計の数によって異なることはない、同じカードは、すべてのことが追加されました。最初は、単一のバージョンで演奏中の設定、ブレーキなしで、すべてが整然としています。我々は、ネットワークモードに入る - まあ、されていることを、固体ログ!何度あったというのはそれを試してみました - まあ、no speedおよびnoありません。 One障害。しかし、最も興味深いのは、同じゲームと東芝X200の数であり、マルチはすべてクリアしています。ダウンロードは、すべてのは、文字通り"ハエ"、高速です。最新のパッチとVistaの2142中のMBPにインストールされている実験を行うことを決定し、再生する選んだ。興味深いことに、ゲームは、かなり迅速に行ってマルチ以上の十分に働いた。も言ってより多くの - であったラグではなく、強い。設定は、しかし、最小値を選択していた。

唯一の事は私を喜んでいる、それがコールオブデューティ4です。実際には、彼女もVistaのそれを設定するようにMBPの上を務めた。よりグラフィック設定を選択すると、私はVistaではなく、影響を受けている速度はという事実によって驚いたのネットワークでは、ゲームの、この数は渡されません。

要約。もちろん、それは、Mac OS専用のゲームを購入することは良い考えかもしれません。しかし、あなたはいくつかの瞬間を理解する必要があります。まず、範囲が限られており、ライセンスバージョンの咬傷(通常は1000ルーブルか、やや低くなる)の価格。私は海賊版話をしませんが、あなたが彼のカルマの生みの親である。第二にではなく、Macのすべてのゲームは、ネットワーク上のゲームのための通常の最適化を持っています。他に何か私はこの現象は、EAのおもちゃに関連する説明することはできません。 "Leopard"をマルチは非常に緊密に動作します。同じゲーム(PC用)と同じラップVistaでは、上のすべてのは正常です。 Activisonの作成は一般的にどこでも同じように動作します。これは、再生するものに交流と思った場合は、Bootcampのを置くことをお勧めします:最後に、次のようにあるでしょう。第三に、"最年少"MBPの - は最も先進的なソリューションを提供します。あなたが本当にプロセッサ2.8 GHzの彼の"美しい"タグ、注文オプションを再生したい場合。高価です。しかし、存在する快適されるスライドショーを邪魔されません。第四に、実際に戦略のゲームであっても、新しいMBPが、実際にマウスをする必要があります。これらの"キー"については多くのnavoyueshされていません。

とは言うものの、唯一の、モーグリの話の最初と述べた。 2009年には、年、私はこの素晴らしいラップトップの約その他の機能を説明します。なお、この資料の他の日、私たちは実行しているゲームを持つデバイスのより多くの写真は、Mac OSでゲームを使ってCDなどを追加してください(私を許して、休日やすべてのことを行うには時間がない)。