私は仕事、生活

のための私の仕事生活とは、Appleからリリースの新しいパッケージソフトウェアの重要な非常に大きいが、特別なイベント、または現象が他の何か。しかし、右の人々の一部のおかげで、私は最終的にあきらめて、Wordのページに移動します。この記事では、2009年のiLifeおよびiWorkのサンプルについて説明しますではなく、プログラムのスイート全体の詳細については、私が個人的に毎日、時には時間、それを使用する唯一のかについて。

まず始めに、資料に記載されていると、プログラムは最高の強力なコンピュータ、ラップトップ上で実行される、MacProやMacBook Proには、例えば、プレゼンテーションを作成するためのプログラムはかなりMacBook Airの助けを借りて、リソースの要求基調講演、それははるかにかかる場合がありますので、時間だけがプレゼンテーションを作成するためには、かなり可能です以上。加えて、何の問題は、仕事を"空気"iPhotoを引き起こし、それが外部ソースからの輸送や画像処理にかかる時間、以下の強力なコンピュータ、もはやそれにかかる問題がある可能性があります。たとえば、顔認識システムです - 同じことが、新しい"チップ"の作品について語ったことができます。したがって、推奨される設定を(パッケージに記載)をお読みして、これらのプログラムを買いに行くなら。

Я живу, я работаю
さて、私が使用するかについて、すなわち、詳細については日常的なものを説明します。映画やホームビデオを誘致しないので、私は、iMovieを尊敬せず、私はギターを演奏しないと、プレゼンテーションを描いていないほとんどの表を描画する(つまり、GarageBandはまた、側に延期)。しかし、専門家は、常に私個人の同義語ですテキストエディタで、何か書くものを必要とする - "Wordの"。これは、Microsoft Wordで、私は職業で自分の時間の大半を費やした。他のGoogle Docsの登場により、より頻繁に生活や仕事のリズムは、むしろ、時には、より便利、すぐにGoogle Docsでの書き込みを開始し、既にご自宅やオフィスに座っていない私の考えを続けて断片的であるため、テキストを書くためのWebインターフェイスを使用してインターネットカフェインチ私はそう言う恐れがある場合に第二千八年には、すべてのテキストの約半分は、この環境で正確に行われました。加えて、最も便利なだけで数回のマウスクリックは、一般的に、全体の生態系はそのうちのは、しばしば何のGoogle Docsに関する質問の手紙を受け取るので、区別すべき得られ、アドレス帳メール、Gmailから加入者に文書を送信する。一般的に、)で新しいiWorkの(起こったとして、最近、尊敬の頑固さに値する国と企業のいくつかのの紳士、ページのサーバントを移植を謙虚にすることを約束した。このナンセンスに従事するのに十分なように、のberisのための取り引きを聞かせて。

何か非常に美味しいが、私はそれを考えた毒ていた - 私は練乳が説明したとき、私は、子供の頃のように、長い間に抵抗した。私は、抵抗一晩、あなたの手自体は本当の"MacBook"開いているように、開始カードに行きました"ページを。"あなたが起動したときに気づくことがまず最初に、 - それは、フォームの膨大な数だと、シンプルでクリーンなシートを選択することができます(および実行は、原則として)、私たちは、特定の目的のために、既製のフォームを選択することができます。たとえば、招待状、あるいはをどのよう作成することができます。何のために見て第二に、 - プログラムの一種です。あなたがあなたの前にきれいなシートを選択した場合、白紙の状態、何よりも、一番下の行されるには、迅速にズームすることができます単語の数を参照してください(私のために有用なもの)、ページ、取り消し線ツールとして今ではファッショナブルで小さなツールバーがあります。、書き込みするには、この新しいファッションが好きではない方法として書かれてから実行し、二重の意味を割り当てる方法のように、上に行くすなわち、この主題について、彼の日記に書いている。

Я живу, я работаю
Я живу, я работаю前方に移動し、入力を開始します。非常に、次のような何か"著作権、および第番目の番目の"を書くことができますページの上部にある新しいストラップに満足して、コメント、ドキュメントのすべてのページ上に表示されることと開始します。プログラムはここで第一印象が作成され、何です、何か非常に簡単なように見えます。メニューには、あなたに、一般的に、最も基本的な要素をオーバーロードされていません。たとえば、ここでは写真、ボックスや他のものと素敵なレポートを書いてみませんか?または素敵なレポートを書いてみませんか?や楽器が作った。そのようなそれとも、何か。安全にするので、邪魔しないで、黒の背景にドキュメントを表示するには、"フルスクリーン"アイコンをクリックします。美しい?はい。そして、バックグラウンドで何が起こっているかに気を取られることなく何かだけの仕事を見ることができます。遷移のアイコンがそれをクリックすることによってフルスクリーン"構造"のアイコンです近くには、我々はドキュメントの構造、段落などを表示することができます。誰が実際に驚いただろう。興味深いのは、ペーストし、テキストブロック、実際には、"離れて"すべての赤ちゃんが知られている。ブロックはメモ、コメント、リンク、というように、配置することができますが。また、良いことだ。あなたは、初心者の私が好きならなお、すぐに、あなたが簡単にコントロールページのショートカットキーを暗記することをお勧めします、私はすぐにではCMD + Zの束を覚えて、それはあなたのように、図、表などのテキストブロックを挿入することができますキャンセル急速に失敗した実験の成果を削除してください。

Я живу, я работаю
Я живу, я работаю
Я живу, я работаю私が一番好きで最も重要な部分の1つ - それはとは、現在作業中のドキュメントをエクスポートすることが可能です。私の場合は、電子メールを介してファイルを送信する編集仕上げを書いて、ここでこのプロセスが密接にプログラム自身にリンクされています。例えば、ここにこれと同じファイルには、iLifeのは、私はレイアウトの校正に加え、コピーエディタを送信するつもりだと呼ばれています。私は、"エクスポート"に行って、タブには、"メール形式で送信する場所を選択し、[形式を選択する必要があります。これは、PDFファイル、Wordまたはページすることができるファイルが添付された自動的に電子メール生成されたターゲットを選択すると、受信者のみを追加する必要がありますし、それを送ってください。

すべての"スイッチャー"と確かに主な問題は、唯一されるのは:しかし、保存して、Windowsが搭載されたコンピュータ上のファイル自体の表示?はい、同じようにWordで作成された文書。前述のように、受信者を保存するとき、またはWordを選択すると、すぐにこの形式で文書を送信することができます。まだ私はこのプログラムの背後にあるんヶ月、ファイルへの控訴のカップルが報告されている。

- かなり快適なサービスを、受信者は、文書自体をダウンロードすることができます表示するために、招待状を作成する:ほかにも、iWork.com上のドキュメントを公開する機会があります。確かに、私はかなり私にとって、それは電子メールから添付ファイルを送信する方が簡単です、本質を理解していなかった。一方、それはすぐにすることができ、順番に文書を持って連携し、コメントを追加します。うまくいけば、最終的に私にとっては天からの贈り物をされているならば、この非常に論文を作成した人と一緒に、ネットワークに直接文書で作業を完了することができます。彼の"ポピー"アレックスIkonnikovのテキストに書かれて言ってやるがいい、、、iWorkで投げた私を呼ばれ、その場右側に、私が持っていると彼に言った、どこでどのように動作するようにといったように、修正したい。論評の何か特別なことは食べることができない。しかし、それは良いです。

Я живу, я работаю
Я живу, я работаю
Я живу, я работаю
Я живу, я работаю
Я живу, я работаю労働者の例から徐々に家族の事務に移動します。すなわち、iLifeのに。そして、さらに具体的に - iPhotoに。最新バージョンでの主な変更点は、画像のカタログのための興味深い可能性にリンクされているただし、プログラムはまだ彼の独自のライブラリを作成するには大好きなので、持参は覚えておいてください。あなたは、ハードドライブに写真の特定の番号をコピーする場合は、次にiPhotoにそれらをエクスポートすることは、ですが、それは、外部記憶装置は、プログラムのどこかにエクスポート削除するなど残して写真をその胸のセンスになります。このような自由の多くのユーザは、正直なところ、私も好きではない。を参照して、事は仕事もや家族との休暇に加えていることに写真のようですなんだ被写体を撮影する。オブジェクトは、写真は急速に、右が残っている、ゴミ除去デスクトップPCやノートPCは、Picasaで表示のWindowsへ転送されているし、削除されます:ここではどのようにです。その後、写真のフォルダは、サーバーをftpに行く。何もしない私はPicasaを言及ここにいる、3番目のバージョンは非常に高速ですが、素敵な外観と直接すべてを見ている。また、私たちは別にそれについて話だと思います。だから、もし私はあなたに多くの時間を費やすどれだけ想像してiPhotoのも、恐れて、これらの単純なものをやっていた。このプログラムは、家族のトレーニング、ご家族やご友人と表示するために、高品質な写真アルバムのリラックスしてゆっくりと作成しています。新機能ができるようにデバイスがサポートされてもタッチは、iPhone(iPodのリストやテレビの美しいスライドショーをソートするに作成するすべての2つのクリックを上にスライドショーを、同じ送信者アップルあなたはカレンダーを作ることができるプレゼントのためにそれらを印刷してください。しかし、他の中で最も重要な変更。まず、人数を検索してください。すべての親がひそかに、彼は単杭に彼らの煙ですべての写真を取り出しする方法について夢をシャベルだろう材料の量に狂いはありません。家で子供の写真、旅行、祖母、私の友人、幼稚園の動物園などがあります。腸ではiPhotoがこのような機会ですの。ことは、次のように動作します:メニューの"人"を選択して、我々は、選択のフレームが顔、検索を実行して顔に煙をチャドの写真が必要です。次に、我々は選択していることを考慮してか、提案されたエンティティを拒否するかを確認する。私の場合は、プログラムがない人は忘れていないが、それは興味を持っていたこれらの者ではなく余分な写真をたくさん追加しました。しかし、いずれにせよ、私はマジックを感じた。そして、静かな - ちょうどプログラムが動作します。あなたは、同じ子を検索する場合はショットが側からされたときに、検索技術は同じです:行く、最も典型的な写真を選択してフレームを選択します。

Я живу, я работаю
加えて、iPhotoの助けを借りて、その人の祖父母、友人、犬も猫検索することができます。人の代わりに別の身体の部分を選択した場合は、行うには良いされていません。

さらに2つの面白いメニュー - それはイベントや場所。イベント、実際には、 -非常にシンプルだが効果的 "トリック:»れる正確なiPhotoの解析データ画像の襞、ショットが終わると、時刻、数値応じて。つまり、今日は散歩に行くとカメラを取った、ここです。 Nasnimaliは、"ケシ"にフック、フレーム、メニューの呼び出しの写真はこのグループをエクスポート"街歩き"。や"美しい春。"または"私は可愛い女の子と男の子で覗いています。"一言で言えば、何でもあなたはそれにイベントを呼び出すことができ、主なものは、通常、ハードドライブ上の動きは多く残されていると所有者が知っているとき、翼に待って写真の配列を移動する方が簡単ですということです。

場所はまだわずかほとんどお使いのカメラは、"geometokを置くためのGPSが装備されていると、多くのカメラ付き携帯電話はこれを簡単に行うことができます。まあ、iPhotoが独立して位置を地図上で画像データと表示の座標、または手動でイベントの場所を選択することができます"プル"することができます。手法は簡単です:あなたは、よくフラグ-イベントを記入しますだけにしては、両親を表示することができるカードはあなたの目の前で、正確にどのようにし、正確な場所は、アムステルダムにいた(そして、何をするか、ギャラリーがワンクリックで表示されます)と、どこに踊ったニースにあるクラブで、誰とのタイで学んだ。としておなじみ。

iPhotoから一般的な印象は - プログラム家政婦です。このシリーズでは。これは見つけるのを助ける、(編集はあまりApertureから借りて)、彼女が来る、ここでのすべてのを置く、ダストsmahnetですが、昨日のことのように表示されます失った。しかし、すべての最高のそれは静かに画像の素敵なライブラリを作る、誰断続的に、ゆっくりと愛する人のために適しています。の子供を忘れてはならないのたくさんの写真を持っている家族の紳士について話す。 "人"の機能は彼らのために具体的に発明されたように思える。

プログラムの見直しは、iLifeとiWork 09に含まれ​​、それぞれのコストはわずか4千のです。私の意見では、価格が十分以上のもの、加えて、ダウンロードすることができます、ここでデモ版をお試しください。たぶん、あなたは新しいiMovieのチップのすべての種類が好きですか?それとも、ギターを演奏することを学ぶのだろうか?