MacBook Proの13:Trinadtsatidyuymovka"

私が持っているは、Appleのラップトップは、それらの各々の間に外部似ているにもかかわらず、多くの時間が、それぞれがユニークな機能をたくさん持っていると述べた。最もバランスのとれた解決策以前pyatnadtsatidyuymovyeのMacBook Proは、懸念や特性、および特性をマークされていないいくつかの瞬間。たとえば、空調シリーズノートPCのすべての私と一緒にコンピュータを着ていた人のために良い。しかし、小型化、軽量のためのペイオフ - ノイズ、熱、映画を見ている時間は変身で苦痛程度の性能かどうか、と。優秀な作品 - trinadtsatidyuymovye新しいMacBookが、確認を迅速に実現するだろうと黒が実質的に欠けているため、彼らは、本当にマルチメディアに適していないが表示されます。あなたが高負荷の下で、グラフィックドライバに問題がある"をご覧ください""すべての課題を、使用して、私と一緒にプレイ"と叫んでのようなものですプロsemnadtsatidyuymovyのMacBook。そのニュアンスは、Appleからノートパソコンの主な利点は損なわれませんどこ妥協を通じて。があるのでよくフォーラムで大胆な陳腐な決まり文句を宣言する人がいる、簡単にそれらを列挙しようとします:"!はい、ここで支払うことは、デザインだけ、すべてをされていません"。これは真実ではない。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
の場合:

  • ラップトップは、Appleからではなく小柄な、これはすべてのモデル、規模の大小に適用されます。"あなたは、小さなモデルを見つけることができますが、正の特性のようなセット。
  • 各企業は、ノートパソコンのキーボードのランプがついているキーボード自体は快適です。照明は、ラップトップの場合は決して、この重要な詳細を持っていた人を無視することができますの。
  • 我々がMacBook Proの話なら、彼らはすべてのコンピュータの生存に影響を与えるアルミニウムハウジングに収められています。
  • コンパクトな充電器と特殊なシステムは、ラップトップの電源コネクタは、他のデバイスで非常に快適な、同じような決定はしないことです行っています。私もMBPの17電源は、これが見つけることができない他の"大きな"ラップトップ、非常に小さいことに注意してください。
  • 我々は更新ノートパソコン(最後の世代)の話なら、それはまだオフラインで作業するのに長い時間です。そして、これはワイドスクリーンだけではなくtrinadtsatidyuymovyhモデルが、ノートを適用します。まあ、MBPは17だけsemnadtsatidyuymovyhラップトップ用のレコードを設定してください。
  • 全てのラップトップの会社では、非常にWindowsをインストールするのは簡単です。は、第五点を介してのみですがする場合はこれは、WindowsとラップトップにインストールMac OS X用のユニークな機会です。
  • Windowsとラップトップメーカーののどに別の骨 - タッチパッドはマルチタッチをサポートしてサイズが巨大です。多くの場合、同じソニーの所有者から話を聞く、それは、単なるマーケティングの何マーケティングの種類を質問することができ、Appleのノートブック場合は、簡単に、マウスなしで動作することができる、それが必要としないのですか?それから、タッチパッドは非常に時間が節約され、単純な動きは、アプリケーションのリストなどに移動し、すべてのアクティブなプログラムを最小限に抑えることができます。
私は実際にそれは、フォーラムの永遠の闘争の対象とされているため、MacのOSについて書き始めたことはない。あなたのラップトップシステム上の任意の会社を自由に書いては、例えば、常に、複数のWindowsは、しかし、他の全てはそれなしで行うことができるゲームに適していません。私は、ルールのデフォルトだったていない書き込み、また、デザインについてのトピックの範囲の議論は、いくつか:MacBookのすべての偉大なデザイン、それが落ちてすぐに目から目隠しは、エイサーやASUS製置くことには十分の横にある。唯一のラップトップ、ソニーは競争することができますが、それがすべてではありません。

このような長いエントリの後のが私たちの新しい"trinashke"を取得し、我々は喜んでどうなるか見てみましょう。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

コンセプトが変更されている

だからMacBookは13 Proは何ですか?概して、それは、アルミニウムのMacBookの"プロ"の行に多くの新しいトリックや動きを学んだ。何が私たちに伝えることができますか?一年する部屋を最後まで確実に私たちが知っている、いくつかの新しいデバイス-目的は単純明快、現在の行を、私は信じている揺るがすまでに少しかかった会社がいることを確認します。私はディスプレイに適している、これは一三インチ対角ディスプレイをMacBookではなく、単語の広い意味でのネットと、通常のパフォーマンスのノートパソコン、超小型のかもしれません。彼らは欠陥の山のちょうどもう一つの利点は好きではないAppleは、どのように革新的な、それはよい関係なく、ソニーのVAIO Pのような何かをすることはありません。それは誰のサイズは、快適さを犠牲にしないので、これはAppleに方法ではないです。したがって、今、私たちは、私は、8月に別の記事を書くつもりはありませんこれまでのところ唯一のより高いレベルにアルミニウムのMacBookの転送が論理的理解は、彼に近いplastic黒い羊の兄弟に見えたと言うと思います。そして当然のように、それが改善されること、私たちも獲得した。 MBPをすることがありますてみよう!

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

歓喜

について言っても過言ではないデザイン、彼はちょうど良いです。厚い金属バーの並べ替えは、ここでおもちゃではなく、匂いはありません。すべて非常に真剣にも、私は大人では、と言うでしょう。アルミニウムハウジングは楽しく簡単にあざが冷蔵庫の中にそれを入れる前にいる場合を低減することができるヘルプMBPは13と、手や顔を冷却する。非常に良い、優れたパッケージをビルドするディスクぼろを完了拭いて、電源のペアを、そしてもちろん、含まれて- 、とAppleは新しいラップトップは何も匹敵する香り。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

ツーカーシーズー- naさん

これはノイズや加熱装置が何であるかを私は注意したいです。というか、その欠けている。私たちは、文書の典型的な仕事の話なら私は、ゲーム中であっても、2,53 GHzのプロセッサを搭載したMB991のバージョンを持っている、彼は​​非常に騒々しいは、ホットで、インターネットは、まったく動作しませんMBPのにはみられなかった。とても静かでクールなノートブック。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

ブラック - が!

アルミのMacBookについて最悪 - それは確かに表示されますです。彼は非常に単純であり、ない。黒いは、ビューのない角度、仕事は特に便利されていません。ではなく、これは13ですMBPは、それは地球のちょうど天と-優れた画像品質は、すべての権利、との角度ですが非常に黒い。一般的には、正しく表示されます。権限の詳細については、私は公式サイトを引き抜いて、ここにある:1280 × 800(ネイティブ)、1152 × 720 1024 × 640と800 × 500ピクセルアスペクト比16:10、1024 × 768 800 × 600と640で比xが4:3の高さの比率に幅の比480ピクセル1024 × 768 800 × 600 640 × 4:3の高さの比に幅の比と480ピクセル(長尺)3:2、720の高さの比率に幅の720 x 480ピクセルxが3:2の高さの比率に幅480ピクセル(延長)。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

カードリーダーの夢

その夢が叶った左側にあるノートパソコンのカード用のソケットのSDですが、私はこのようなカードと同じカメラを、とても、非常に便利なほかている。一度カードを挿入、デスクトップのアイコンを表示され、あなたは従来のリムーバブルメディアと同じようにそれに取り組むことができます。カードには、抽出するために途中で挿入されている、爪、歯か何かを使用しないでください。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

何を固執することができます

すべてのコネクタは、SD、電源コネクタ、ミニDVI変換、アダプタイーサネットのラップトップの左側で、このFireWire 800(最大800 Mbps)、2ポートのUSB 2.0(最大480 Mbpsまで)、スロットにあります。元のチェックでは、ライトのチェーンを参照してくださいボタンをクリックし、が大きい、大きい電荷量よりも押すと、バッテリの充電インジケータもあります。右側には、スロットローディングのDVDドライブですでは、フロントエンドは非アクティブ状態インジケータライトとIRポートに目に見えない、元のリモコンを使用することができます。

我々は、事実について泣くことが今は、USBよりカップルだろう本当にただ不足している本体にはHDMI端子、または。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

キーボードとタッチパッド

非常にバックライト、マルチタッチをサポートして優秀なタッチパッド付きの良い快適なキーボード、マウス、ゲームのみに有用であることができます。私はここに非常によく、すべての導入により、自分自身を繰り返すことはしません。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»

私を充電してください

ノートブックが組み込まれている充電式リチウムポリマー電池58ワット時間で、約7時間のバッテリ寿命を主張している。あなたはバックライトを減少させる場合は、通常の静かなオフィスモードからでは、約2時間のためにラップトップを充電する"ライブ"わずか5時間は、あなたが、より生活を送ることができます。バッテリーにはまだ私が振られていないが、それでも文句を言おうとはしません、CPU時間は非常に、非常に良いとtrinadtsatidyuymovogoラップトップのために。

通知は、私は事実について多くは、何ヶ月も前に書いたことを示す組み込み空気中のバッテリ - 開始します。テクノロジーは、アドイン、およびその後、MBPの17日にテストを実行し、今ではすべてのノートブックの会社だった。それはあなたを怖がらせるか?この質問に答える最後の時間を覚えてあなたのラップトップからバッテリーを取得(そして私は何の目的だろうか)。私たちの国のサービスは、保証を変更する場合、すべてののです。さて、あなたは、あなたは十分なバッテリ寿命、少なくとも1年半を持っている年間の長いサービスを、計算中のMBP 13買えば。そして、あなたは新しいバッテリーを注文することができます、私はそれが特に高価になるものはないと思う。

メーカー

パフォーマンスについて。私が言ったように、Intel Core Duoプロセッサは、周波数と手のバージョンで - 3 MBの2.53ギガヘルツ、キャッシュ番目のレベルボリューム、フロントサイドバス - 1066メガヘルツ、4 GBのRAM(2 GBの2つのSO - DIMMモジュール)のDDR3 1066 MHzの、2つのSO - DIMMスロットは8 GBまでサポートされています。メインメモリと共有RAMのDDR3 SDRAMの256 MBのでGPUのNVIDIA GeForce 9400Mがによって使用されます。コー​​ルオブデューティ4、死スペース、イヴを買う(旧薬)のコール:いくつかのゲーム - まず最初に、私がWindows Vistaを、第インストールされています。私が言うことができるか、最大の設定ではなく、グラフィックはもちろん、しかし、代金引換4ネットワークの演劇でもので、迅速かつ円滑にすべてが、非常にいいです。私は過熱もしないことを気に入って、ビデオカードのドライバが離陸したことはない。について"Dead Spaceは"と言う最大のすべての権利、rovnenko、にもかかわらずではなく、まったく同じことをやってるよ。

MacBook Pro 13: «Тринадцатидюймовка»
したがって、このラップトップを呼び出すだけでドキュメントやネットサーフィンで動作するようにと言うことは不可能です。いいえ、そうではありません、私たちは非常にバランスの取れた普遍的解決策に直面している。マシンをみようと約2ポンドの重さが、それは、非常に疲れていないことができます実行するには、車を移動する場合は特に。特に、都市での使用時間はMBPの13とさらに好ましいとなります。私は、袋に入れてAirのために走った何とかしない汚い考えは同じEVEに座っていた:それは良いパフォーマンスは非常に良い効果をもたらすことは興味深い。しかし、MBPは13このような機会を提供しています - あなたの時間、宇宙で過ごした人生のルーチンは、そこからオフになっています。

価格表と結論

MB990の希望小売価格は(MacBook Proの13"2.26GHz/2GB/160GB/GeForce 9400M/SD)51 990ルーブルですMB991(MacBook Proの13日。"2.53GHz/4GB/250GB/GeForce 9400M/SD) - 62990こすってください。私はそれのためのラップトップを得るために高価だと言うことができない、私は本当にある程度自分の個人ランキングでは"trinashek"の間で新たなお気に入りに、1913年にMBPを好きだった。実際には、このようなものは非常に良いですので、綿密に検討事実上のすべてのポイントに関連付けられています。デザインと建物?優れています。ディスプレイとパフォーマンス?ディスプレイ良好なパフォーマンス、ネットワーク上の代金引換4駆動すべての権利、非常にクール。タッチパッドとキーボード?壮大な。時間?うーん、市場は、3時間以上のオフラインを実行することができますので、多くのラップトップではありませんが、5人があるが、そのようなプロセッサを搭載した。価格は、私の意見では、非常には、を参照してください、彼らのお金を払うか正常です。

MBPは13あまりにも多くのMacBookよりも優れています。また、あるもう一つ加えて、今もMacBookのアルミニウム未満四万のために購入することができるので(三八〇〇〇とお得な情報があります)。人単純なタスクのためのスタイリッシュなコンピュータを購入する予定です該当するものについては、それは良い提案です。