装備のノートパソコンMacBook Air

MacBook Airは、市場ではすでに存在している時間の間に多くの水を流れていた。代替の行は、一部の企業は不可能ですそれは似てデバイスを、に固執しようとする。今は、競合他社とはみなされないでしょう、これは、別の資料の主題である私たちは、空気が唯一の薄いスタイリッシュなノートPCのセグメントのメンバーではない競争、真剣に話をすることができますが、その直接の作成者?ので、完全に間違っていると言っても、我々はソニーのX505を思い出す必要がある空気に薄いノートブックとした。しかし、残念なことに、そして、昔となって少数の人々はその時間偉大なラップトップのためのこのコンピュータを覚えておいてください。一般的に、それはそうではないではなく、それについて。あなたは彼の家庭大気中を開始する予定している場合は、私はこのノートパソコンに専用の当社のウェブサイト上でユーザーレビューを読むことをお勧めします、彼らが使用するためにある、プロシージャで勧告を獲得、何、なぜ空気を必要とするかについてのアドバイスがある。経験の浅い市民優美な外観、シャープなエッジと機能を打つ、会議のホストと一緒に行きたい - 私がしたように、私の場合は、"空気"運命は、簡単に何度もされていないと述べた。カフェやオフィス、教室などの施設を征は、空調、交渉、ビジネスで信頼性のアシスタントになることができます。しかし、当然のことながらだけでなく、交渉の中で彼は、非常に良いノートパソコンは、自分自身を示して助けることができるときは、テキストを操作するブラウザは、毎日の他のページを表示ではなく、"ハード"例。この資料では、MacBook Airを加え、ラップトップやその機能に小さな、定期的な教育プログラムを装備に焦点を当てます。事実に照らして、今後の学術年、多くの貧しい学生がgadzhetovoe経済をアップグレードすることは、この記事では、確かにテーマを持っています。ちなみに、貧しい学生について:多くのことをエア狂気道路悪夢のような正しい意見に直面している。三十 - 私は、それを使って機器を購入するbrezgueteしない場合は、このノートPCは、2万七のために購入することができることを思い出してみましょう。はい、それは、第一世代の代表されますが、それは空気が、スリムで美しいです。百ルーブルはボトル"秒"と布の正しい作品を購入する以上、10分穏やかな洗浄が文字どおりの意味で新しいノートパソコンになる - すべての光沢と目ない細菌、皮膚の粒子などに喜ばれます。この協議会は、"秒"と私、そして私の友人セルゲイに感謝しないでください中にアイデアはとても良いです。それでは、あなたが私たちの空気を喜ばせることができるかを見てみましょう。

空気用カバー

だけでなく、一度か二度、すでに、私はノートPCは、頑丈されていること意外な魅力を耐えることができると確信した。ひどく傷ついたとくしゃくしゃ存続男性は空調されたクラッシュの話をしてから、ラップトップは、ブートはまだ意志が仕事に行きました。またはVilyanovaの空気を取り、ラップトップの以前の所有者は、ビールや他のガジェットのボトルと一緒にパックしていた。しかし、壊れた電源こすり、下のそれ以外の場合は仕事では何の変化 - ストラップは舗装して立ち、壊した。の連続使用か月の長い、強力なものが薄れていない 、カバーは、綿の"空気"と同じ特性を持つ、閉じている場合は、感情は正の遺骨問題。私は、次のようなMacBook Airのケースが必要ですか?私はまだバッグや空気のための"シンク"のいくつかの並べ替えが必要としていると言うでしょう。実験のためにそして全体のフィールドです。例えば、私は実際には、革製の封筒のMarware CEOのENVIは、それがプレゼンテーションのラップトップを思い出すように彼は、封筒にジョブズ氏に転送されたときに覚えているだろうか?そうです、唯一のエンベロープがはるかに人前に見えます。 trueの場合、それは何百ドル、個人値札以上かかります。もう一つのオプションは - タイトなバッグトゥッカーノFinatex小型、価格は、より民主的である百ドルに達していないが、それは非常に快適な印象を残す。別の選択がカバーし、空気の袋が非常に大きいですが、本当にあなたのペットを"出血"するのに長い時間放置しない、離れて通常の保護は、その外観を変更することができますから、予定がある場合。ほぼ完全に。私は、スペックプラスチックケースに関する様々なライニングの話ではないなど。また、私はなぜ美しいものを台無しにする、このような"保護"に反対ですか?おそらく、それがさらに魅力的なものにしようとする方が良いですか?

Снаряжаем MacBook Air
Снаряжаем MacBook Air
ここでは、ので、というか一つだけというわけではないの選択肢があります。そして残念なことに、私たちの国は、私が言及したいと思いますチェーン店の会社ではありません。今年は年を経過した後は、同様のアイデアを具現化する、このブランドのバッグは素晴らしいが、カバー、密接にVajaケースを見て。今思い出すと、それが最初のラップトップのマスターVaja"スキン"を提案されている、それは1年前Airのターン来たもソニーのVAIO TRを、されました。概して、単純な原理によって導か会社が - このように体に新しいプロパティを与え、デバイスのオリジナルのデザインを強調する。はい、それはあなたが見つけることがラップトップで第二は、高価だ、あなたが"スキン"色、テクスチャなどを選択することができます。それはちょうど空気のためのカバーを誇示され、メインページには無駄では、めちゃくちゃ美しいなります。私は、旋回運動(レザースーツ)とラップトップのためのカバーを作成するために品質は、そのデバイスに撮影する必要はありません決定と呼ばれ、すべてのコネクタにアクセスできます。罰金、罰金だけでなく、コストとして - $ 280から。これは、(もしあなたがカバーと同じスタイルで財布を注文することができますさまざまな組み合わせの何千ものがあります)基本的なバージョンです。新年の妻に多分ここで空気のような贈り物の長い時間の夢は、寛大になる?一方、より多くのお金、このような大きな喜び...であっても万ルーブル以上。

Снаряжаем MacBook Air
Снаряжаем MacBook Air
そして、それはより通常の空気のブリーフケースや財布を運ぶために使用するのですか?

マウスまたはタッチパッド?

当初、一年前、一緒にAirの、私は、マウスを使用しようと最終的には、このアクセ​​サリを断念した。 Yは、基本的なアプリケーションを使用して何の問題もなく使用することができ、ノート巨大なサイズをタッチパッド - 電子メール、Webブラウザ、ページ、などから。 、あなたのブラウザでズームしたり、すべてのアプリケーションは、すべてのそれに慣れるに近い一つの動きに - 加えて、サポートのMultitouchのおかげで、特別な多くの機能を取得します。また、別のラップトップを移植すると、思わず、これらの指のトリックを繰り返すしようとしています。

また、マウスはまだもう一つの要因を与えるために私を余儀なくされた。これは、しばしば唯一のUSBポートは充電は​​、iPhoneを同期するために、ケーブルをされていることを発生します。従って、ここでマウスのワイヤレスアダプタ固執する必要はありません。そして、あなたは、Bluetoothのいずれかのバージョンに注意を払うし、マウスを使用する場合でも。それは、リスクの価値もないが、元のセットを収集することが望ましいと私は、元のMighty Mouseをお勧めしません為すはすでに、MacBook Proの機器についての記事で述べている。そのため、Bluetooth対応のマウスのすべての壮大さ、私はいくつかのオプションを参照してください。まず、このロジクールV470、1000名以上のルーブルのための信頼できる仲間に加え、空調に適したスタイル - それがすべてのように白とうれしいです。私は、ナノの後輪が好きではない、その主な機能は、このモデルでは、五時に実行されます。第二に、とアドバイスRazerのProClickモバイルブラックBluetoothは、いくつかの色のオプションがあります千四百ルーブル、小さい、快適な"ゴム"プラスチック、価値がある。私は変更の黒を選択します。私の意見では、以上の三千用のBluetoothマウスに対する支出は、それは多かれ少なかれ許容される人間工学に加えて時間をされたことはほとんど重要です。まあ、より好ましくは少しデザイン、少なくとも。それらのいずれか - エアの場合はいるでは、様々なsubterfugesのが、単一のUSBポートを、Bluetooth対応のマウスを解放します。

Снаряжаем MacBook Air
Снаряжаем MacBook Air

MacBook Air SuperDriveを - それはあなたですか?

上と主張しているかどうかは、その無限の可能アクセサリをす​​る必要があります。私は正確に3回を使用していました。私が初めて映画を見た。二度目、設定iLifeの。セットのiWork - 第3に。すべて。その後、ドライブは最も遠いコーナーspetstumbochkiでライブを行った。そして、私たちは、私が数回必要に応じて実際のドライブを参照してくださいように、それは本当に四千ルーブル価値は何ですか?それは非常に可能であれば表示し、文書を作成するフリーソフトウェアを実行するには?彼らはそのアップルからのアプリケーションのように美しいこととするが、ドライブにお金を費やす必要はありません。私は空気が、安全に彼を忘れることができる最も重要なことではないと思う。

Снаряжаем MacBook Air

iPhone - 通信ユニット

非常に有用な事で空気の最大限に活用するにはどの世代のiPhoneに関係なく、アウトになります。書き込みについての記事このそれはここで私が詳細にネットワーク、3.0のファームウェアがもたらしたへの接続が簡単に -機能が重要です。また、私は非常に所有者が空気は、あなたが保存した連絡先、ドキュメントなどの利便性と、会議を忘れていませんのでお使いの携帯電話やノートパソコンが常に接触したことは、MobileMeを使用して賑やかで忙しい人のことをお勧めします。

Снаряжаем MacBook Air

冷やした飲みもの

あなたは空気の助けを借りて、ベッドの中で映画を見て判断した場合もちろん、家にはほとんど価値があるが、ここで乗ってクーラーを取るか、単にパッドをする、非常に便利な冷却、膝の上にノートパソコンを持って、動作するように。再び私はBelkinからアクセサリーの方向を見てお勧めします、例えば、このBelkinの冷却は、スタンド。あなたは1000名以上のルーブルのためにそれを購入することができます、彼がよさそうだし、その主な仕事とよく対応。 Plusでは、鋭いエッジに傷がないことができます。

Снаряжаем MacBook Air

ささいなこと以上

ケーブルが必要とまたはすることを計画登録モニターに空気をイーサネットです、あなたはポートを表示ミニための様々なので、企業ではなく、アダプターからから取得できます助けを。費用は1000ルーブル以上の詳細については、平均大きく異なります。

番目のポイント:私たちは知っているように、空気がマイクを生成しません。しかし、それはUSBポートを持っているので、あなたには、対応するプラグインとヘッドセットを使用することができます。たとえば、Plantronicsのオーディオ655のUSB、広々とした快適な、私にとって非常に楽しい。このヘッドセットと原理的にノイズリダクションは、ありますが、あなたは何の問題もなく、ポッドキャストや話Skypeで録音することができます。

Снаряжаем MacBook Air
iPhoneまたは独自のヘッドフォンAppleインイヤー式ヘッドセットでそのパッケージセットを忘れてはいけないマイクとリモートすると、iTunesで再生を制御するためにSkypeや他のサービスと通信することができます。完全に理解するには人が自身の周りにリンゴの世界のようなものを作成し、特に非常にいいです。

Снаряжаем MacBook Air