ソニーのDR - BT22iK:iPodのために作ら

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • Bluetooth対応アダプタ
  • 充電器
かなりソニーは長い間どのように奇妙で、アップルの生産のための関係なく、付属品の市場をマスターするには、この組合のようには見えませんでした。あなたは、ウォークマンを作成した人は、プレイヤーのiPodで思いやりのある顔そうにない、自分自身を知っているが、ビジネスはビジネスです。タイムズ紙はこれを使用する必要があります、市場に何かあるのです。ダース以上を入力したソニーのアーセナルでYablokoごとに異なる​​veshchichek - プレーヤーや携帯電話用クレードルと時計は、Apple、適切なコネクタ、ドッキングステーションとステレオには、フォトフレームは、iPodとiPhoneと互換性があります。それらのいずれかについて、我々は今日の話をします。

Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK

それは何ですか?

概要ヘッドセットソニーのDR - BT22G私は、しばらく前に昨年の秋を書いて、私はあなたが再びそれを読むことをお勧めします。

Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK概要ステレオヘッドセットソニーのDR - BT22G

私は率直に言って制御、便利なこのデバイスを好きなので、これまで、 良好な音質を、バッテリの長寿命。さらに、ヘッドセットは非常に健全合計です、それは何の問題もなく上着のポケットに着用することができます。 BT22Gは現在約3 1000ルーブルの価格で販売して、私の知る限り、またはSEから同僚を知っているように既に、行っても、BT21とBT22を行く贈り物に特定の電話会社を買って面白いキャンペーンを作ること、それは良いボーナスです。もう一つのポイント - はないがヘッドセットの大ファンが、幸せは、市内でBT22を取る、それがJabraのヘイローたとえば、として、ステルスのクラスに属しています。一般的には、"sonistayl"は百も二〇〇%が存在する。

Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
だから、ブリスターではなく、大規模なボックスで、我々はiPodを見つけることは非常にヘッドセット、 充電器小型のBluetoothアダプタをおよび。 iPod nanoのプレーヤーと、最初の互換性があり、第二世代宣言、iPod miniの第一世代は、iPod第五および第4世代 - 一般的には、任意のジャンク。 、私はそれがすべてのiPodで動作すると思います前のキットには、販売数年に行きました。少なくとも、終わりから二番目のクラシックとの互換性に問題が生じた。

Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
あなたは何を知っている必要があります。公式には、私たちの国でこのセットは、使用できないここで国を充電し、我々のソケットに、通常のアダプタは適合しない。ピンは、アメリカのメモリに比べて厚くされ、それが問題となっている。私はケーブルの山三星の独自のヘッドセットと一部の携帯電話同様の充電器を見つけて、単にそれを決めた。それは完全に、ヘッドフォンが喫煙していないようですソニーのDR - BT22Gに渡った。充電時間と時間の仕事によると、すべての通常のヘッドセットは、上記のリンクを確​​認することをお勧めと同じです。また、ブリスターにパックセットとしては、売主は、あなたがお使いのiPodとの互換性を確認して開くことができるようになるそうです。だから、あなたはこの製品(まあ、私も含めて)についてのレビューの作者の意見を信頼する必要があります。

Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK

どのように動作しますか?

そのため、プレーヤーにアダプタを接続し、私は私のお気に入りのiPodのクラシック120 GBのは、使用されます。ヘッドセットの電源をオンにし、アダプタは、ランプが点灯単一のボタンを押してください。瞬時に、それぞれあなたの音楽を聴いて始めることができる他のを認識しています。私は、ヘッドセットはあなたの携帯電話を使用する場合とまったく同じからの再生を制御することができるという事実が好き、それだけでなく、再生/一時停止、トラック、トラックからの移行、および巻き戻し曲の中。実際には、あなたができる選手ブロック唯一ポケットに彼に入れ、それを、道路を打つ(まあ、電車、飛行機の中で座って聴いて、音楽が)。選手としてのボリューム、最高の設定とそこにヘッドを調整し、そこに小さなガラガラを起動すると、デバイスは、負荷を処理することはできません。第二点は、 - 家のいくつかの理由で若干のバックグラウンドノイズ、あなたの好きな音楽は、"素敵な"基板のようなものがあった。この効果の通りに聞きながらでした。どうやら、家は干渉が発生するものなのでしょう。良好なレベルでの再生品質は、完全なイヤホンと同等。したがって、私は素朴な観客、この束をお勧めします、誰ケーブルを取り除くためにするもの。しかし、もちろんではなく、音楽愛好家。

Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK
Сделано для iPod: Sony DR-BT22iK

価値があるかどうか?

11,010がサポートされていない場合という事実のために - 私は上に述べたように、我々の国でこの製品は、iPhoneの最初のセットの間に、正式には使用できませんが相対的な人気を楽しんだ。そして、それはワイヤレスで音楽をストリーム配信するためには、iPhoneを作るにはいくつかの方法の一つであった。さて、タッチとしては、iPhone、およびiPod、多かれ少なかれ、通常不可能な作業とBluetoothヘッドセット、ソニーのDR - BT22iKあまり意味は、実際に。しかし、はAppleからすべてのプレーヤーは、クラシックの所有者と、ブルートゥースを持っており、ナノは、ケーブルを取り除くためにすることができます。ここでは、セットのコストは約5年半千れる可能性があることを通知する必要があります。ハードで十分ですそれはどうかと言う-上記のように言った私は、ヘッドセット自体は万人が約3。非常に高価。したがって、私は、ワイヤレスの人生の唯一の根っからのファンにすることができますこのコレクションだけでなく、soniboyamをお勧めする。しかし、彼らは3.0ファームウェアに切り替えて、iPod touchの利害関係者かもしれません。

テスト機器を提供するためのruの"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。