Bluetooth対応ヘッドセットソニーBTのレビュー- 21G

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
私が述べたように、ソニーは巨大なDTが50、最年少10CXから、ワイヤレスヘッドセットのフルラインを導入しています。当然のことながら、同じ行の若者やスポーツ選手のようにされ締結装置をzasheynymする場所を見つけられませんでした(それはおそらく次のような)。実際には、さんがどのように良いか悪いかソニーのBT - 21Gを見てみましょう。

設計及び工事

私が言ったように、これはzasheynymマウントし、多くの市場でこのようなデバイスは、このJabraののBT - 620sの例とヘッドセットであり、ノキアするBH - 501など、すべてのは、10モデルにカウントすることができます。私たちは実際にはかなりのモデルには、未知の詳細と仮定した場合。着用の方法は何が良いのですか?完全に - 私は、ワイヤレスステレオヘッドセットを購入する多くの人々が、彼らは完全に、私が強調線を取り除くためにすることを理解しています。それは一度か二度私は、DS - 970を取得し、人々は訴えていることを聞いたことです:"線がある場合は、彼女が無線は何ですか?"あなたははい、理解 - 概念の置換は、無線がそれのため、それに関連付けられているため、ある、イヤホンなどネックレス、ストラップの消失配線なしではなく、ためのデバイスそれにもかかわらず、多くの人がそれが言われている多くの場合は、配線なしで、それは、する必要があることを大胆に行う様々な法案に見て、精神的に閉じると信じて無料のプラグイン、ヘッドフォンインチほとんどの場合、考慮すると、これは消費者行動の瞬間は、モトローラの人々が結合モデルのS9と、"ワイヤレス"デザイン、イヤホンを作成することを決めた。一般的には、身に着け、この方法は本当にすべての神経症、我々の細い銅の友人雷雨を取り除くためにしたい人の紳士の消費者にとってはよい。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G
セットのデザインはシンプルかつエレガントですが、私はめったにこのようなレトリックを使用しています。優れた品質のダークブルーラメ、プラスチック、愛情を込めて円形のカップコントロールに内接する、折りたたみ式のデザイン、良好な泡 - 若者のための玩具としてのオーラのようなものを作成し、青少年のデザインではなく、と。むしろ、私の叔父のためのトリックは、二十五または30、誰がすでに最初のVAIO TXを購入していた。穏やかな、のVAIOについて冗談を言って - 誰が絶えず、再び悪chertyhnutsyaを私の記事を読んで、ブランドのために過剰な愛は私を非難するもの。ちょうどそのようなデザインは、すべての携帯電話には適していません。

ヘッドセットは、残念ながら、ブリスターに来る我々のベンダーは、デバイス自体をしようとするボックスを破る熱心に勧めるのはかなり難しいだろう。実際には、調査 - 不在でも、デバイスをしようとする唯一のチャンス。私は意図的に、どこに払って起動するために会社のオファーを受け、SonyStyleいくつかの店を避けて、次を試してみる。他の国では、ほとんどの場合に関連するようなveshchichkiに150ユーロを費やすよりも多くのですが、ここで思考アウトの購入、非常に膨大な数の人々のためのお金がたくさんある他のアクセサリー。ダンボール箱に - ちなみに、ソニーからヘッドセットのほぼ全範囲には、このパッケージだけのBT - 50に正確だ。レッツ希望は、この時間は、これらのモデルで考慮することを指定します。ちなみに私は販売のポイントについてのモーメントのレビューで言及したように言うことができるので、位置決めは、ロシアのオフィスに記載されている、不在中に、それらに同意する。私たちは、BTの- 21Gをパッケージ化する話なら、一度ヘッドを引いて、ブリスターのすべての非常にタイトにパッケージ、2回目は、難易度とそこにzapihnetている。

合計では、デバイスの2つの色が、私は、雪のように白いセットをテストオプションがあります。後者は、理論的には、しかし、日本のものであり、時折私たちの国で発生します。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G

身に着けて

私たちはzasheynoeここに固定されて彼女の耳にヘッドセットを着用しているかについて話をしてはいけないと思います。それは首の後ろです。一般的に、私はその一方でそのようなもののファンは、よく線から多くの完全な自由を味わっていることを認識して実際にはない。しかし、寒い季節にこのようなヘッドフォンはまだ素晴らしい"ushegreykoyすることができます。冗談場合は、ヘッドフォンは、株式と、安心して座って、彼らが頭蓋骨を圧縮しない場合、操作の余地を残しました。耳に押し、彼らは原則的に、誰も具体的には、ので、安全に大声でバンドの曲作ることができるところにあります地下鉄であなたの音楽を聞いてもいいです"アリア"。拡張摩耗特別な疲労の痛みの所有者を処罰ではなく、追加負担を感じたようなの聴力のない臓器がして。そして、それ非常によく。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G
あなたは写真で見ることができるように、ヘッドセットは折りたたみ式で、それは大きなプラスです。もうこれに加えて、プラス - これは開発方法です。 3つの関節があります - ヘッドバンドの中の1つ、全部は曲げないように弓の2人は、それはあなたのバッグに多くのスペースを占有しない静かに上着のポケットに収まる非常にコンパクトなveshchichkiをなります。

管理

すべてのコントロールには、右のイヤホンにあります。電源ボタンの真ん中にフロントパネルでは、ペアリングモードには、狭いコール応答キーされている次の責任も、それはtugovat私には思われた。側は、企業のスタイルでコントローラで、彼はそれをクリックすることによってトラックをスキップする責任がある、次のコマンドを再生/停止アクティブにします。彼の横にボリュームキーです。非常に単純に整理、管理は、その合理性の快適な印象を残す。が何とボタン快適な問題。私は非常に嫌わ唯一の事は、このランプ:右イヤホンの下部にある、それは光で満ちているとして水銀色のペーストであり、 - 、赤、緑、青。厳格なデザインユニットの背景は、背景の若者のソリューションは、外国のものは安いヘッドセットを名前のない、ない部族思い出させるように見えます。一方、多分それは、私は友人の中の小さな世論調査ではこのような心気症を明らかにしたんであることを示すインジケータへのスムーズなの比率。火傷や火傷。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G

食品

バッテリーの寿命は21Gの主張 - 音楽11時間、待ち受け時間約100時間。時間大きく、実用的な試験は、特に大型使用されていない完全に充電されたときに、安全に3〜4日以内に機器を操作できることを示している。それはちょうど私は多くのヘッドセットで話しされていないことが起こって、それはより多くの音楽が、私はそれは夜の休みを聞いて時間週してきました。時間は、非常に良い良い。

ここに充電するためのコネクタが独特で、薄いピンのようなメモリノキア、中にフル充電 - 約1.5〜2時間。

通信携帯電話と音質

ヘッドセットモードでは、を押してペアリングに入力すると、インジケータランプが点滅するまでオフ状態の前面にある丸いボタンを押したまま、携帯電話のSony Ericsson W880iでテストされています。プロセス自体はたったの10秒、それは喜ばしいことです。 機能携帯電話について私たちが話しそれが線、答え、ハングアップコールを切り替えるリダイヤル番号が最後の作品着実に。音声品質が言いたいのは、それがステレオ製品の典型的な - すべては何と思われるが、それは透明性、鳴り響くことや生活の他の喜びがあることを、モノではありません。一方、いくつかの決定を不満とそうでない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G
、それはかなり良いです、音楽の質としては、ハイとローのは、中規模があり、いくつかだけではありません。私は、特性、これらのすべてに精通しているが、私は単純に言う-私は、デバイスされ、下の性能を十分に評価し、D777もソニーのヘッドフォンでも感銘を受けました。私は、BT - 21Gが良い自身は、品質に優れている音がヘッドフォンの精緻化にあるのJabraのBT - 620sとNokiaするBH - 501よりも私より良いように見えたと言うことができます。コンピュータでは大音量で標高音質は、ディップ、すべての悪い喘鳴はなかった。 Skypeでの作業は、キーが呼び出しに応答がうまくいかず、正常な動作です。マイクやノートを置く決断をしてわずかになる - 要約すると、私は無事に4つの利点を置くことができる主な特徴はと言うでしょう。音楽 - しかし、このようなものの主な目的を忘れてはいけない。後にトーク。

興味深い点は:電話したときに接続されたヘッドセットはされ、ボリュームを調整してください)プレーヤーでヘッドフォンの音量を可能にのみ変更するには、(外部デバイスのサポート、調整のデバイスである事実ではない。なぜ、そう - 私はそれがバグかどうか、ボリューム上の意図的な制限であるかどうかを理解していない。ボリューム、ちなみに、非常に十分です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G
10個のデバイスにヘッドセットの店はこのタイプを操作することができます:たとえば、これはアダプタに接続され、ソニーはWLAの- NWB1と、ソニーのプレーヤーに接続され、同時にそれは携帯電話を伴います。その後は、音楽を聴くことができるでしょう電話をお見逃しなく。二つの電話との同時作業がサポートされていません。

結論

長所と短所を見てみましょう、私たちは、残りの部分について説明します。だから:

  • 良いデザインは、偉大なことならば、論争の的でない光
  • 折り畳み式の
  • 簡単に身に着ける
  • 長い間、
  • 良好な音質
短所:

  • 平均音声品質
  • インジケータライト!
  • 水疱で提供される
生産の単位当たりの平均価格 - 四千について。悪夢?絶対に、この価格で自分自身を買ってビット"sonistayla"ファンは専用にしたり、ものが、正確に必要とする人々。また、売上高は非常に限られているモデルは、チェーン店や家電アラカルト"エルドラド"、"白の風"の大規模なネットワークです。場所が、それはどこかでEuroset他のヘッドセットが、次の価格は、ブランドのベールも、私はヘッドセットのために100ドル以上の賃金を支払う準備ができていなかったと、非常に適切ではありません。もちろん、あなたは、Jabra BT620sなどの競合他社と比較する場合は、いくつかの利点があります。折り畳み式の設計では、ソニーの製品は、簡単に長く働いて良い音質である、経営者は読み書きを実現。しかし!それは非常によく表現されてから620 - Iは、ほぼ一年の販売および、正常に販売価格は、2つの1000ルーブルも安いためにそれを見つけることができる今、痛烈でした。他のすべては市場の推進に依存するため、一般的に、結論は、イン自体製品が良いですソニーの賛成ではありません。これはまだ事実上​​存在しない。

仕様:

  • 重量:約68グラム(独自の測定)
  • プロフィールのBluetooth:2.0
  • 動作範囲:6-7メートル(独自の測定)
  • 時間が時間トーク:11:00
  • スタンバイ:100時間
  • 身に着けて:zasheynoeのマウント

関連リンク:

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G Bluetooth対応ヘッドセットソニーのDR - BT50のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G概要ステレオBluetoothヘッドセットソニーのDR - BT10CX

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G概要ステレオBluetoothヘッドセットソニーのDR - BT20NX

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony BT-21G概要ステレオBluetoothヘッドセットのJabra BT620