Bluetooth対応ヘッドセットソニーのDR - BT50のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • カバー合成皮革
  • 充電器
  • ユーザー
覚えて、このデバイスは、波のすべての展覧会や他の活動に乗って、去年の冬に発表された。どれだけ、それがどのように動作するか、いつ、どこで、 - また、私は私のメールは、デバイスに関する注いで質問を始めたか覚えておいてください。何かを購入すると配送ヶ月以内に300ユーロの周り - 私は非常に生活と互換性がありませんでした、私も私が響き、日本でこのようなものを購入についての発表を、これだけの量投稿フリーマーケットの1つで覚えておいてください。それは、6ヶ月かかったここで彼女は、美しさを手にです。私はこれらの事が大好きです。彼らは時々労働特技をやる気にさせるている。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50

設計及び工事

私が言ったようにこれはかなり大規模な、ヘッドフォンを閉じた。デザインは、カップに、アークデバイス上で、実際には、ヘッドフォンは、アーチの中に隠れているにあるファスナーを回して、それらは静かに横にすることができます。あなたはの方法でそれらを置く場合、袋に入れ、これは便利です、彼らはあなたのバッグの中に小さなスペースを取る。良いの建設でのプラスチックは、彼のいくつかのタイプを使用:プライマリ - それはスパンコールと黒に加え、カップソフト光沢のある青のプレートを閉じて終了します。美しい。それが必要になる - 頭の上に調整すると、写真で見るように2つの銀色のピンに対応する中、彼らは簡単ではなく、難しいことではない移動します。調整の対称性は、特殊なノッチで確認することができます。これらのピンのスロットでは、黒で春を見ることができます。デザインは、、、ナンセンス、革の自然適用される身に着け、数時間後でも、そのイヤーパッドとヘッドバンドに触れ、頭が、柔らかく、耳に心地よい、ほとんど汗をしないことを一部調整されています。そして、ここで完全にカバーはとてもクールだ、と彼はkozhzama非常に、非常に快適ではないよくないからだ。もっと頑丈な壁と布バッグ、または革袋を出てくるだろう。デザインのヘッドフォンは非常​​に、非常に都市良いだけでなく、そこには巨大なライト、3マイルに表示されます。自分で指標はもちろん、右カップの電源ボタンの近くに二つの小さなスリットがあります。トップライトは、底部は、バッテリのバランスについての通知を担当しています接続時に青色に点滅します。下部にも充電器、マイク穴、穴をリセットするためのコネクタが位置しています。左側には何もしています。クローズド泡のダイナミクス、それは十分に壊れて指を押して頑丈に見えます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
ヘッドフォンは自分の体重は長い私の頭を使用してから、約190グラムです疲れされていない場合、特に重されていません。継続的な使用では、私が時折煙休憩やハイキング水クローゼットの中に夜にゲームをプレイする少なくとも4つの時間を意味しています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
実行していないときに一般的に、ハエヘッドフォンの上に座るは、優れている、圧力効果だけでなく、カップの下に、強力な音量時でも上から実質的に噴火しない悪いわけではない。周辺には、あまりにも、苦労悪い聴かなければならない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50

管理

オフィスデザイナーヘッドセットは悪くはない。すべてのボタンやノブは、右の"耳"に位置しています。最大のボタンは、 - 電源 - 、下のレバーを早送り、巻き戻し、つのボリュームボタンと2つのポジションを持つボタンをヘッドセットをオン、オフを担当しています。後者はアダプタソニーWLAの- NWB1と、ソニーのプレーヤーシリーズS700の内のフォルダ間のA800を切り替えるための責任があります。これは、何らかの形で再生を制御するために許可されていません交流ワイヤレスオーディオアダプタのこの時間誰にも、非常に興味深い機能です。もちろん、同社のエンジニアがいた大きなプラス - 私は市場のすべてのデバイスではないとヘッドフォン用の特定のアダプタを、特定のプレーヤーのための特定の"シャープ"していた。画期的なのしかし、それにもかかわらず、親切。その一方で、私は選手たちの長い行の前に、ソニーは、携帯電話のヘッドセットは、同社で動作するようにコンピュータからの高速データ転送用のEDR対応のBluetooth 2.0のプロファイルを使用してモデルになると信じてあらゆる理由を持っています。ほとんどの場合、それが成功veshchichki第八百シリーズに基づいて行われます。私は、ワイヤレスアクセサリーの範囲は、故意に、その組成つのワイヤレスアダプタ、WLAの- NWB1とソニーTMR - BT10は、ほぼすべての広告材料およびこれらの付属品を使用する必要がありますすることができます何とか上記プレーヤーソニー、でていることが、上の電話機に注意してください沈黙。私たちの国でアダプタWLAの- NWB1購入は実質的に他の国では不可能であり、コストは約60から70ドルです。私は、あなたが私に書いてください、その購入を支援するための機会を持っている場合は、このようなものについての詳細を伝えることができますことを願っています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
我々は、管理に戻ります。それは私に快適だった、すべてのボタンが簡単に学べるしかし、レギュレータのスイッチのトラックは非常に柔らかくされ、それが誤って、ヘッドフォンを削除するときにタッチするのは簡単です。ちなみに、キー、再生/それを押すと、同じコントローラに隠されて停止、対応する携帯電話でラジョグダイアル。

要素の責任を装ったとして装飾機能電話はそれをすべてのインジケータ、ボタンが薄い青色を押している、あなたはそれを完了コールに応答できることをする他の。

食品

ヘッドセットは内蔵、メーカーの主張電池では、ヘッドセットは約600時間働いているスタンバイモードで17時間アクティブモードで動作することができますしています。時間の仕事は本当に素晴らしいですが、私は一週間前(充電は1ペニーの約2時間かかります)一度ヘッドセットをロードし、それはまだ動作します。平均日に私は、と言う(またはゲーム)約2時間の音楽を聴いて彼女の小さな、それは非常に(この後の)良いではないからです。タイムの仕事は本当に、このクラスと価格のみなどの数字はする必要がありますの製品だけでなく、注目に値する。完全なセットはクレードル充電器はかなり大規模な。充電中は、製品を使用することはできません。人計画している人はテレビBT50を使用するには、私はこれがよい選択だと思います。確かに、私たちの国の会社からの特別な受信機が利用されていません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50

デバイスとの通信と音質

私は適切なアダプタを待って、詳細の束について書い希望ので、私は、ソニーのプレーヤーと、ソフトウェアが失敗A808テストを携帯電話ソニーエリクソンW880i、ウルトラモバイルPCサムスンQ1とヘッドフォンをテストされています。私は放電からの記事でこれを行うことができますことを願っていますInUseプレーヤーは、それは非常に興味深いものだ。だから、W880i抱合は何の問題もなく行われたと、それを押すと電源を押したまま、両方のLEDが点滅するまでに必要です。標準的なコードは"0000"です。お使いの携帯電話のEメールには非常に高速に実行されるプッシュ、すべてのコマンドは、トラック内で巻き戻しは、遅滞なく行われ、残念ながら、動作しません。私はトップとボトムは、それが必要として働いていることが途中はまったく音されていないという事実に私の注意を引いたエルダーMurtazinに同意が音質が良いようだ。音楽は、我々は明確ではないここだけW880iを使用して、耳を傾けた:ユニット自体は完全なHPMの- 75はまったく同じ状況です、この方法で音楽を再生します。中間を操作するには"メガ"をプリセットを切り替える場合は特に、希望される多くの葉。サムスンQ1がオンの音とヘッドフォンは、多くの880メートルよりも優れている、私が思うに、とソニーのA - 800私は、もっと面白い絵音を聞くプレーヤー。ちなみに、当初は、すべてのマスコミでこれらのヘッドフォン用の20 kHzの標準的な"hayfaynoy"技術〜20 Hzからサポート周波数を記載をリリースします。 - 100-4000 Hzの"効果的な周波数範囲:率直に言って、私は彼女が一般的なゲームで書かれているロシアのサイトにあるだろうとは思わない。誰が信じるために - 他のワイヤレスヘッドセットの後に良いされていない場合、それは、音が明確ではない、まだソリューション配線することができるものとは異なる。少しして低音がそうなら、言葉が聞かれないではありませんが、くぐもった...氏Murtazinは、BT - 50は、まだ興味を持っているが見つかりましたが、このモデルは、おそらくファームウェアのアップデートされています。私は、午前しばらくお待ちくださいいくつかのサービスと呼ばれる。私はまだ答えを待っています。ほとんどのこのモデルは単に非常に小さな量の市場を襲っているという事実に起因する可能性が高いので、サービスは更新の可能性を認識されない場合があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50
ピックアップ、ノイズ、エコー、すべてを1瓶の中に - 携帯電話は、穏やかに、ひどい、より良いものBT - 50の話をしようとしないで話している。あなたは、良い仲間を聞いて、定期的に信号が消える、奇妙な音が聞かれるとか。非常に健康的なスピーカーからの干渉と同様に、正直に言うと。ヘッドセットのBT - 50として、私は大胆かつ巨大なジュースを入れ、敵がこのような方法でそれを使用することをお勧めしていません。

結論

良いヘッドフォンは、嫌なヘッドセット、私はプラス記号minusikovこの時点ではなく生きることができます。競合他社のBT - 50までしか - ヘッドセットモトローラS805、私はあなたのレビューを(それ​​はすぐにされます)読む前に、実際の消費者からいくつかのレビューを読むことをお勧め。このようなものの価格は大きくし、満たすことができる変動三千、それは可能ですし、五。どのような場合でも、それは部分的に半年以上千価格で小売店で表される安いのBT - 50です。ちなみに、まだ音についてソニーからヘッドセット805 - Iのより良い解決策としては何も具体的には私は比較することはできないと言う。私は、Vaioのを、必要なアダプタを使用してウォークマンのプレーヤーがブランドのファンです誰がお金を持っている人にとっては、高価なショート異常なヘッドフォンでは、頻繁に旅行するのBT - 50人をお勧めします。携帯電話を使用するから、音質はヘッドセットは、購入は正当化されていない良いされていないものではない価値がほとんどです。そこに、別の負の出現 - それは二百三十ドルは非常に実行することも可能である、マイクジャック、好ましくは、多くのヘッドフォンは、通常のケーブル用コネクタを持っていた方がよいされているでしょう。要約すると、私はこれを言うだろう:ソリューションは、ピースで販売される、非常にニッチです。このファンは高価なもの、それ以上でもそれ以下でもない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT50

仕様:

  • プロフィールのBluetooth:2.0
  • 時間17:交流モードがアクティブの間の作業
  • スタンバイ時:最大600時間
  • 実際の範囲:オフィスで同じプロファイルを使用して携帯電話への接続で約15から19メートル
  • 重量:約190グラム