クラシックを描画します。

私は特に年前にほとんどのサーシャデンボフスキを書いてプレーヤーのiPodクラシック、あるレビューの何を追加しますだから、個人的な経験のビット、ファンタジー、比較の降下と不快感ビットのビット。それにもかかわらず、このプレーヤーは世界の他のプレイヤーから離れて立っている。ライブクラシック、これを完全に誰にでもアクセスすることができます。確かに、私たちは皆のための必要はありません。

Тянет на классику

フォーム

それはとても起こったこと、複数のユーザーのiPod Classicを共存する私たちのバージョンインチだけでなく、新しいバージョンと古いバージョン - すべてのケース厚いでは、百六十ギガバイトで。エルダーは、あなたの音楽ライブラリの特定の部分には、アルテムは、ファイルとすべての個人的なディスクイメージは、別の"vneshtatnik"転送する"クラシック"を使用しても、メモリの深さ、大量のアニメシリーズのあらゆる種類のドラッグ運ぶ。あなたの謙虚なしもべは、その目的だけのためのクラシックを使用して、私はお気に入りの曲があなたの心の欲望には、このプレーヤーと魅力の腸内の音楽ライブラリの最高のビットを収集した。しかし、一般的に、フォームについてお話したいと思います。したがって、プレーヤーの更新されたフォームが同じ場合、このiPodの外観私は本当にのように、前面パネルには、他の技術のAppleとの調和を完璧に厚い銀プラスチックで作られている...しかし、リアパネルには、ミラーを発明した人の目を見てみたいということです。それzalyapyvaetsya。これは、こすり。それは心を理解できないような速度で死亡した。私は非常に慎重には、技術と通信も、彼女が尊敬されず、日常的な活動に使用しないでください。最終的には、プレーヤーは - あなたは車で聞くことができるツールは、内部の音楽システムに接続されて、ジョギング中に使用しているジョブ、sinhronizirueshに含まれており、家庭で充電。なぜ、なぜ背面パネルには、まったく前と同じであることを確認できませんでしたか?それは非常に論理的です。加えて、外観が良い大きさの順序になります。一般的に、私はそれを好きではない。サンプルでは、​​私のもう少々みすぼらしいに来たの月は自分が彼がになっているかを見ることができますを使用しています。

Тянет на классику
Тянет на классику
外観ではより具体的には、すべてが同じ、クラシック緊密に大規模なナビゲーションホイールなどで、ニットは何を言って。クラシック。しかし、我々は信じていたいが、まだ次の生まれ変わりのyuudet完全アルミニウム。ミラー表面の十分な、それはかなりなかったかのように、時間に適用されます。

Тянет на классику

私の記憶と何かがなっている

誰もが知っているように、更新されたモデルは、競合他社が存在しているモデルでは、このパラメータに120 GBのハードドライブを使用しています。それはあなたは、すべての非常に多くの必要がないことを確かに、Classicが非常に狭いニッチで演奏は明らかである。ライバルとして、私たちは地獄のようなPMPを書くことができる、私たちの国で販売されていないことが、彼らは、非常に使いやすい、コンパクトでnastolkkoていない選手の中には、実際には、競争の中で非常に愚かなことを記録します。我々は、メモリClassicの実際に多数の選手の中で、単独で尊敬に値する君臨することを前提としています。

Тянет на классику
それは、百二十ライブ多くあるいはほとんどですか?うーん、私のタイプラップトップ上のテキストソニーのVAIO Pを呼ばれ、六十ギガバイトのハードディスクです。近くには、iPhoneにあるが16 GBのメモリインチテレビはそのうちの四十のライブで"ハード"ですが、まだ奥には、Apple TVは下に同じ量のメモリーとソニーのPS3がある。ロットまたは少し一二〇ライブ?私を信じて、私は最も愛されている曲を選択すると、非常によくした。私はどこにお気に入りの音楽を入力するライブラリを構築したい。その結果、百ギガバイトをpluchilos - これはただのクリーム、時間がテストされています。これは、変換された雑誌たとえば、すべての余地はまだあるが、です。私のための場所についての質問への答えは個人的には必要ではありません - でも十分すぎるほどの場所の多くは、多くの。私は、それが十分ではない人々が、そのような単位を知っている。

そして、このようにして、かつでClassicを果たしているニッチのすべての狭されます。ほとんどの消費者は、非常に十分にある8つ以上一六ギガバイトされていないとも4。さらに、これらのギガバイトが完全に満たされていません。音楽を聞く人は、ストアで何かを買って想像してみて、何かが急流から揺れ、何かが任意の海賊サイトから交わしている。彼は注文と整理整頓については心配していない - 自分の魅力を失うので、ダウンロードして、何かが削除、コンピュータ、プレーヤーに放り込ま何かに耳を傾けた。通常のため、スクリプト、右か?だから、この男のクラシックはほとんどアピールする可能性が高い、彼とサイズは、実際には、赤ちゃんがされていないなぜ多くのメモリ?

Тянет на классику
私はクラシックを信じて - プレーヤーは、若者のためではない、それは40年間です。私はこの歳で、多くはすでに大規模な荷物を形成していると思ってを失った"novem"、更新定数に努力しています。静かにゆっくりとあなたはこの選手と交流することができます正しいこと、および大規模なライブラリとして音楽だけ、必要に応じて料金を聞いてください。ここで私は個人的にクラシックに使用すると説くのシナリオです。多分これは正しくありませんが、私はそれが好きです。

目次

どんなに音質 - ああ、あなたは、ルートを見れば、それは良い形は、コンテンツ、一般的に、いないかのように、このプレーヤーの主な欠点を描いて浮かんでいる。私はクラシックの作品は完全に至るまで、野生のモデルの価値万のあらゆる種類のエンディング、7種類のヘッドフォンですと試みた。プレーヤーは、多くの良い演奏とcheholchikに隠された写真、上のShureは、いくつかの中間バージョンです...それでも私は空に聞こえる、ソニーからモデルを使用する場合は発生しない快適さがあります。知的私はEQと、ほとんどの音楽の質が、これらは重要な利点としてエキサイティングな経験をもたらすことが私の唯一の疑問に果たさなければならないことを理解しています。ていないすべての音は本当に悪いことを - ちょうどので、有頂天にマージしないように話す。そのため、しばしば他のどこかにし、中央音楽、車に接続することによって持って使用してClassicを並べ替えのポータブルラジカセ。私は関数の一般的なプレーヤーはサーシャデンボフスキのレビューを読むことができますでは、私と同じささやかな役割は、このモデルの感情の簡単な式に低減されていることを思い出してください。愛と憎しみ。はい、プレーヤーのために準備されたフィルムの数はまだある最後に、私は、ビューを取るこ​​とはなかった。結局、この目的のために小さな画面では、適していません。

Тянет на классику
新しいヘッドホンのレビューでは、私が彼らの存在は、プレーヤーの録音の音声メモ機能の機能に追加されていることについて書いても、ボイスレコーダーとしてClassicを使用することができます。それだけでとんでもないのは ​​- 庭で第二千九年と思われる。やラジオの欠如は、すべてまた、私は信じて、簡単です。

Тянет на классику

結論

私たちの国には、プレーヤーのオンボードメモリ均等に多数のプラスイメージの電荷に加えてビッグネームとの競争の欠如を考えると、一万一千の価値がある - つかんされ、稼働しているようだ。しかし、待ってください。人生は選手に対処しなければならなかった場合、あなたは、音質の好き嫌いがドロップした場合は、ソニーやCOWONは、私はあなたが停止し、慎重に検討して助言する。多分それは企業が上記の優れているいずれかのギガバイト単位の8〜モデルにたぶん私達がそこにして、四十されるとき、古典的な最終を引っ張る?私が知っていない。私は一般的に、ほとんどのiPhone(スマイリー)が好きです。