パッケージ内容:
- ヘッドセット
- クレドル
- 充電器
- 交換は、パッド
- ヘッドフォン用ケース
- ユーザー
彼らはとても製品(以下"sonevskim"規格)の予算の見直しから予想されるかもしれませんが予測されていないので、私は、すぐに結論を急ぐことは非常に強い意欲を持っています。それでも、のは私はちょうど私のポケットの中になりましたveshchichki、をご紹介も開始させてください。
設計および設置
実際にはすでにヘッドフォンのコードとボリュームのロッカーキーを追加アダプタTMR - BT10、私たちに親しまれています。だから私は2回目のデザインについての普及しないため、ヘッドセットのサイズだけは非常に感謝したり、バッテリへのことに対して責任が大きく、それは、上記のアダプタと同じであり、古いモデルの20NXインチ我々は彼らの間で、またはある市場に表示されるデバイスと比較すれば10SHは、おそらく、唯一のノキアはBH - 500のどこか近くにある、大きさで際立っている。管理
異なるもののすべての種類の3つのキーがあります。多機能では、実際には暗いプラスチックの装飾ストリップに隠されているマスクの"電話"のボタンと彼女の3つだけバンプを与える。このボタンは、コールに応答することができます、最後の数が答えへの挑戦を撃退するために、そしてもちろん、音声ダイヤル、リダイヤル有効にします。上の電源ボタンは、ブリッジに関連している理由は、その両側に"+"と理解できる" - "、彼らの助けコントロールボリューム。指標だけでなく、あなたが非常によく、美しくて、それらを燃やすまでアダプタではなく、目に見える。ホールは、ボタンを押して左側にある隠し[リセット]ボタンをクリックし、あなたは、メモリデバイスを削除してください。一般的には、合計し、私は、唯一の最も必要があることを言うことができるそれが唯一の多目的キーtugovatだ、快適行われます。あなたが最大にボリュームを上げた素敵なクリックして押された優秀なボリュームコントロールは、警告信号が聞かれる。食品
メーカーとして述べたように、ヘッドセットは、時間モードとアクティブな時間で100 時間、スタンバイ機能11の数字は同一ですがBT20NXを宣言した彼女の"tovarki »ソニーのDR -。に示すように、10CHは、ほぼ同じように動作します最後に、ラップトップ、それが9変な時間を提供して停止した後に生命の痕跡を別々のトラックのフルボリュームで演奏して接続している場合。当然のことながら、コンピュータのすべての時間私が座っていませんでしたで保存して、にバス移動し、昼食を持って、まだ多くのことを行い、ときどきテストするためにヘッドセットを付着した。三日 - 一般的には、デバイスが非常に2年半住んですることができる(2時間は夜のシャットダウンすることなく、一日あたりの呼び出しの時間を聞いて)私は彼女の場合、平均負荷と話されていないことを考えるとき。それは多くは、私を信じています。充電アダプタがTMRの- BT10と同じ、あなたも注文の均一性を達成するために、これらの2つのデバイスを購入することが、クレードルを介して行われます。充電時間は、約2時間ですがクレードルにセットオフにします。このレビューでは、私は言う:携帯ヘッドセットの発祥地は、ソニー - 自然悪、彼の仕事のや出張の長距離ととても楽しいではありません。
強い欲求バッテリーを交換することができますを使用すると、デバイスは非常に簡単ですオープンしました。
通信携帯電話と音質
私は、N91のは、Nokia接続- BT10は、TMRアダプタでテスト動作するようにしようとも1つのデバイスは、ソニーエリクソンW880iは、だけでヘッドセットをアクティブにします。成功して携帯電話は素晴らしいペアだった、それはプレス、状態は必要なのをオフにし、電源を押したまま、点滅中に両方とも指標が。ちなみに、システムはすべてのヘッドセットのための大規模な10SH DTは50ソニー、最小からと同じアクティブになります。電話番号を簡単にデバイスを検出すると、コードは、(0000)標準されている[Auto -迅速かつ正確に作品をペアリングした後。多機能キーを押してオンにヘッドフォンや8人の選手についてだけのメモリ情報を格納し、彼女は(最初の後者に接続してから)、それが発生したためにそれに接続されていた何かの検索を開始します。ことが緊急に対応を迅速 、遅延が最小限に抑えている、これは問題ですありません。見てわかるように、ここでは良いヘッドフォンを、黒のEXは、- 51、独自に置き換えモデルは動作しません使用しています。彼らは完全に根っからのオーディオマニアを満たしていないため、原理的には、これとの特別な必要がある。ケーブルの長さは、またはシャツにお使いのデバイスをけん引ポケットポロは、まだかなり大きなトリックをファスナーまたはノートブックが来ることは非常に良いされていない保持して快適です。結論
限定で表される小売ユニットでは、それは、会社のショールーム("白い風"のような)大規模チェーン店は、小規模でコイの販売。コストが大きく異なります、拡張価格、という点で、すでに店のトリックがGorbushkaで三千の詳細については、一店舗の価値が高い - 2つにペニー。このような不平衡率は、限られた供給だけのために発生し、ヘッドセットはどこにすべきではありません販売。カウンタEurosetまたはSvyaznoy上にヒット、状況は異なるだろう。長所と短所を見てみましょう:- 非常にこのタイプのヘッドセットのための大規模な時間もない競合がある
- グッドデザイン
- かなり良好な音質と音声、特に
- グッド配信
- 比較的大きなサイズ
- クレードルを介してのみ充電
推奨事項については、この製品を強くお勧めします、そこに、インイヤー式ヘッドフォンとの長期再生コンパクトなソリューションを市場で良い選択肢を探しているなら。