メガフォン"ソロ":すべての天才は簡単です。

МегаФон "Индивидуальный": все гениальное просто新しい関税計画"ソロは"絶対に全体的なマーケティング戦略のメガフォンの面で論理的なものです。運賃は、透明な単純なnedoskazonnostey /予約、小さな活字でノートが含まれていません。 - 30毎月、これはI'llのための - "あなたは私には...".:演算子は、正直に言うのは、我々は、この時点で持っているものを見てみましょう。

МегаФон "Индивидуальный": все гениальное просто

には、メガホンのすべてを支払う

メガフォンの関税政策の特徴は、我々はすでに何度も説明してきました。すべての料金プランの中核 - 保証の毎月の支払いと循環の"無気力"SIMカードの欠如。私たちは、書いたように"あなたは定期的にお支払いください場合は、格安の通信の多くをください。"それを好きではないですか - 市場は非常に少数のスピーカーは、豊かで多様なさが多く、他の事業者からのオプション。シンプルで、一般的に、原則と直感的なアプローチインチしかし、看板のスローガンの"お金で来て!"ハングアップしないと、消費者が理解していない。それはクレジットカードの更新、無料通話分を使用してサブスクリプション料等の条件に猫とネズミを再生していた

"個人"で最終的にすべての単純テキスト形式で行われ、説明は、こちらをご覧ください。逆説的状況:私たちはとても慎重に脚注を、説明と自動的にされていないトリックを探し始めるのマルチページのノートにアスタリスク勉強に慣れている。も自分自身がメガフォンは、"コミュニケーションの個人的なスタイル""indposhiv"、および"個々のアプローチ"については、広告やマーケティング調査のための火に油を追加します。アナリストらは、何のためにパンを食べていない:"メガフォンを、マーケティングの基本原則次:提供されるサービスの多様化、より高いレベルの高いこれらのサービスを消費者が最高の彼のニーズを満たすサービスパッケージを選択することができますので、需要。"真の科学的なアプローチのオープンソースプロジェクトは、えっ...深​​刻な、しかし"なぜ、多くの分は、パッケージに含まれているかと言うしないのですか?"のような怒りのユーザーの質問からの手紙を読んでの結果としてローミング中に、何の割合は、サービスを無効に書き込まれるのだろうか?"。実際には、ほうきと同じようにすべては:加入者は、通信に費やすことに同意するものと月額でドル未満25(以下、付加価値税を除く)ですが、これはどのような場合でもオフに書き込まれる最小値です。すべて!他の追加条件。今は月25ドル(モスクワ地方)支出へのコミットメントと引き換えに提供するものを見てください。

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関税の機能のメイン

この関税の計画は、すべての付随する利点との契約(プリペイドはない)。たとえば、完全なイントラネットおよびその他の国からの発信コールのための通常料金との国際ローミング。以下 - 関税の主な機能:

  • 契約料は("空気有料")存在しない完全に。
  • 関税の説明を作成する/ペースト間違っているコピーの可能性が高い結果です - ダイレクト番号は、"行に連邦政府から番号を変更することのコスト"について有望なラインを提供されていません。
  • 着信コールは、"接続"方式、30日分の行為の標準的なカットオフで支払われます。
  • 空き領域モスクワ着信から連邦移動
  • 均一コスト($ 0.20)、クロック周りGPRS方式携帯電話トラフィックのメガバイト。

tsiferki比較

この関税計画は明示せずに、普遍的に分類される"歪み"。比較のためにペアを拾う(私たちのようなものは、TPスカイでのみ参照)ソリューション"必要なお支払い"のユニークさでは困難である。そのバランスと"ソロ"の一般的な特徴によると、プリペイド運賃"だけ"と契約"のOne to One"をに最も近い分あたりの着信の関税"最初の連邦"(第2の第2の分からのあたり)で、それは我々が含まれていないサインです。数字を見​​るとプリペイド非関税"シンプル"で(posekundki第二分なし)分単位課金を忘れてはいけません。価格はおおよそのドルの図です:



"ソロ"

"1対1"

"ジャスト"

接続のコスト

$ 8,0 0

$ 8,0 0

3.00ドル

接続の最低支払額

40,00

0

0

月額

0

1.00ドル

0

必要な毎月の支払額

25,00

0

〜2.00

への発信他のネットワークとのMGTのコスト

0,10

0,14

0,09

発信ネットワークのコスト

0,10

0,14

0,09

コストはMGTが付属

0.10(でCONNあたり)

0.14(でCONNあたり)

0,09

コストは、連邦準備制度に含まれています。携帯電話他のネットワーク

0

0.14(でCONNあたり)

0

ネットワークメガフォン-モスクワを入力して、コスト

0

0

0

単一の着信メガフォンのコスト

0

0.14(でCONNあたり)

0,09

"お気に入り" (上のコール割引)

いいえ



隔世遺伝

のSMSメッセージのコスト

0,05

0,05

0045

GPRS方式携帯電話、インターネット、メガバイト(昼/夜)の価格

0,20

0.45 / 0.05

0,52

ボイスメールを聞く

0,05

0,05

0

結論

"ソロは、" - すべての特典やサービスとのスムーズな、バランスの運賃料金を引き締めた。日常生活をリードするアクティブな加入者のための適切な(夜の集会インターネットなし)は、着信コールの方向にシャープな歪みがなくコミュニケーションの手段通常のプロファイル。少なくとも$ 30などのプロファイルを持つユーザーにあるリンクの月間平均支出では1、"最初の連邦"と"1"シンプル"のどちらかを選択する必要があります。

概要と今後の展望

我々が拡大するにつれとモスクワ地方のカバレッジを向上させ、メガフォン-モスクワの関税政策は、必然的に変更されます。オリエンテーションの原理は、加入者はまだが残っている"死者の魂"の欠如を払って、関税の提案がよりバランスの取れた多様になっている。ネットワークオペレータとして、今日の仕事では関税を変更することの歴史の中で見られる特定の市場セグメントでダイレクトマーケティングを実施する必要性が少なく、です。 "革命"修正は(有料両方向の接続の場合のみ)も、別の関税(パラメータは不明です)に道を譲るFIXLite、O'Layt近い将来の普及に置き換えられています。スーパーエキゾチックな、前衛的な格安提供価値が待っている、とっくにいなくなっている"超軽量"の時ではない。しかし、異常なマーケティング活動や意思決定 - それは非常によくすることができる。