クリスマスプレゼント:モスクワ、使用説明書

Новогодние подарки: Москва, инструкция по применению私たちのお気に入りの演算子の新年の寛大な贈り物で私達はすでに言及したようにトピックの読者の手紙から判断すると、関連のままです。加えて、非常に局所:MTSは、SIMカードを有効にするあなたはまだプリペイドセットを購入することができますが中に、アカウントへの贈り物のtugriksを取得するのカウントダウンが、先週行った。我々が収集し、魂と体に最大の利益とギフトお金と時間の使用で最も鮮明な例を体系化しようとしている。鼻の上のすべての新年の後に - そして、もちろん、あまりにも真剣にこれらの推奨事項を受け入れることはありません。

時間 - は、お金

誰もが記憶している場合 - ビーラインsvezhepodk​​lyuchivshimsyaは、各プリペイドボックスで、加入者に通信の2005秒になります。そして、それはコールの先頭に2番目の贈り物あたりを過ごし、会話だけでそれらを使用する分、正確に通信秒です。それは非常に考えられているかの決定は、モバイルインターネットの深い悲しみのファンの原因ががアウト:ギフト時間の組み合わせを果たして取得していない - お金 - supercheapのGPRS。しかし、部屋、有料紹介サービスと喜びの他の付加価値の高い音声チャットのすべての種類についても、"素晴らしい"のアイデアだったのギフト分これらのトリックにも合格しなかった。分"新しい"この例ではよると代表者のビーラインと、使用済みされていないサービスの音声充電の追加完全に実施したも古き良きダイヤルアップインターネットアクセスが成功しないpopolzovavshis - この例では、ギフト分は、あまりにも過ごした。しかし、苦しみは、タイムカードの贈り物正月(1月15日)直後、アクティブにすることができますがビーライン時からセラーの電源の敷設。

ギフト秒MTSと状況ははるかに興味深いものです。我々はすでに知っているように、この贈り物は、アカウントに追加量の形で具体化されます民俗芸術のための明確な余地がある。以下のいくつかの興味深い(とは明らかに愚かな)解析オプションを設定します。

今まで完全にモバイルインターネット$ 14、50ルーブル"を買った"消費されます。のためのオプションが最も賢明と、TP"ジーンズ"のGPRSサービスがまだ提供されていないように。しかし、パイル活性化"ジーンズは007、あなたがこの素晴らしいイベントの前にzanachitを試みることができるように、約束した。潜在的な"待ち伏せ" - プリペイド契約上のサービスの未知のコストと将来のGPRSアクセスのバランスの贈り物の使用の可能性。

モバイルインターネット、今日。 Skorenkoは、プリペイド契約関税MTS.SMSを(付加価値税なし$ 3ドル)を転送するGPRSネットワークを接続して、今ここで無料ワイヤレスインターネットをお楽しみください。"正確には、怠惰を計算するが、無料のトラフィックの1950メガバイト単位で具体化すべき50ルーブルのボックスのキャスト。

宅地telefonchik好きなたくさんの自由の写真と音楽これは、魅力的がzamorochnoです。メロディーと写真は喜んでは、すべての雑貨を販売する"製品は"リソースへのWAPのリンクとして提供されます。また、高価、ダイヤルアップアクセスが分電話機ごとに充電されてGPRS接続せずにそこに行って調整する必要があります。あまり参考になったが、原則的に、なぜか?あなたの好きなポリフォニック"ブーマー"のためには人件費があまりにも悪くはない!

SMSは、-、ゲーム、サービス、SIMのメニューなどのチャット残念、それは通常価格の適正さ気の毒プロセスで甘やかさすることができます。一つの大きな"ではなく":SMSは、異なる番号が非常に満足されていないと、すべての時間をチャットに繰り出す。

"タイヤのは、"拡声器を介して、契約のO'Laytovskyバランスをグラティス。聞いて、このような提案。しかし、ここでも、電卓は、"勝つ"マイナス記号される必要はありません。

テレビ投票、ラジオなどのお気に入りの曲のSMS -注文

出会い系サイトと同様の場所で自己宣伝は、インターネット上のレイブ。新年の贈り物のバランスが正常に信じられないほどの高さで、"お気に入り"の人気を高めるために使うことができます。人気のある出会い系サイトが習慣になったという事実は、そのコストを回収し、モバイル通信事業者によって余分なコインを獲得できます。技術が、非常に効果的に簡単です:指定された電話番号に短期のSMSメッセージを送信し、親切に作られ、要求に応じて提供していますこれらの検索エンジンサイトのリストの先頭に自分自身を見つける。このような"プロモーション-サービスの平均コストは - のSMSメッセージを送信するときには約$ 1の場合、この金額が口座から差し引かれます。されていない場合、登録ページの""貪欲なユーザーが、3番目の日後のリストで11位の二、三千にされます。

誰が喜びのために払ってくれるの?

この場合においては、演算子の直接費用は困難である推定するため、これは、イントラネットやローカルトラフィックのためのコストが先に"贈り物"(コール)を使用する場合。同じことはGPRS方式携帯電話の消費に適用されます。しかし、の場合の状況は、ここではに関する非常に具体的な支出を話すことができる、はるかに興味深いものです第三者にサービスを"買い"。 MTSは(我々は具体的に質問)、サードパーティ製の"コンテンツプロバイダーは、このようなサービスからの収益は、これらのサービスの人気の70%が50〜受け取るの代表によると、急速に成長している。あなたはペニーと思いますか?私たちはモルモットとして数字の少なくとも順序を推定してみましょう、私たちは人気のある出会い系サイトを取る。観客(日曜日の夜)の昨日のスナップショット:合計 - 1023989;新しい今日 - 6945、サイト今 - 12707。しかし、のかどうかを、この"市場"1ドル、事前に参加者が独自の"製品"?細心の注意を払って検討し、怠惰分析と長いが、ランダムのカテゴリ(23〜27歳)で撮影した2の偶数短いビューが完全に確信している:まだお楽しみください!サイトのコメントの管理は非常に予測されている得ることができませんでした:それは我々は、SMS -ドルの何千もの日について話しているようだ。興味深いことに、それは常に、誇大広告や"自己"前払い-ボックスギフトのバランスの外観と関連していた?

結論として、私のアドバイスを心から与えるために希望し:意図みましょうもともとそれは分のギフトとして過ごすことになりますとその演算子を自分のを尊重しようとする-ワードの良いものに家族やプレイリストに追加しました。