アップルから新製品のお知らせ:2009年10月

火曜日に、Appleは第4四半期と同じ日にその結果が全体の砂のノ​​ベルティの発表を来て報告した。非常に突然、以前のレポートの日には、新しいデバイスが表示されないという事実を考慮して。ほとんどの場合、その理由は単純です -結果の楽観的な背景に製品の新しい発表の印象を強める。アプローチを面白いおそらく、すべてのストライプのアナリストの心の中だけでなく、消費者だけではなく圧力のような方法によってエミュレートアップルです。

開始するには、私が四半期への暴露にプレスリリースを引用したいと思います:

希薄化後一株当たり1670000000ドル、または1.82を - "Appleは今日、2009年売上高は9870000000純四半期利益となりました9月26日に終了した2009年度第4四半期の決算を発表した。同四半期で同社の収益は、昨年7900000000純四半期利益となりました - 1140000000ドル、または希薄化後一株当たり1.26。売上総利益率は前年同期(34.7%)の利益を超える36.6パーセントだった。海外売上高は、四半期の売上高の46%を占めている。

一般に公正妥当と認められた会計原則に準拠(GAAP)に、同社は収益とその経済的耐用年数に基づいて販売され、iPhoneとApple TVのコストを決定します。会計サポートが含まれていない販売と生産コストのGAAPベースのデータに基づいて、記録、四半期のデータの非GAAPベースの*は、12250000000ドル"調整後売上高"と2850000000ドルに達した"調整後純利益。"

四半期については、Appleは、Macintosh 3050000コンピュータを販売 - 17パーセント、昨年に対応する四半期よりも。セント昨年対応する四半期に比べて少ないあたり8 - 会社は10.2万人の選手を、iPodの販売。四半期のiPhoneの売上高は7%、昨年に対応する四半期よりも7400000台でした。

"我々は、Macコンピュータおよびその他の前四半期と比較して、iPhoneの最大の売上高の結果でショックを受けている - スティーブジョブズCEOはアップルと述べた。 - 我々は、ホリデーシーズンと2010年の準備で本当に偉大な新しい項目の前に製品の優れたラインを持っています。

"我々は非常に第四四半期の結果に満足しており、2009年の全体的な - ピーターオッペンハイマーは、アップルのCFOと述べた。 - 通年我々は、18%12%、純利益は、収益を増加し、すべてのこと - 非常に困難な時期インチ我々は、売上高は希薄化後利益は1,70-1,78ドルに達するだろう11.3から11600000000からさ、2010年度の第1四半期が予想接近。"

すべてのiPhoneともされ、ラップトップ、全てのプレーヤーが得意ではない - iPodの売上高は昨年第4四半期と比較して、下落している。これは、最終的にはiPodのラインで、予測可能ですが秋に一般的にデバイスのこのクラスへの関心の低下のために対処するために何かをしなければならない。おそらく、新しいiPod nanoは、タッチは、我々を参照してくださいよ、このような状況を是正することができます。大会で軽蔑するような視線 - どのような場合でも、第4四半期のように肯定的な結果は、最大値として、少なくとも尊敬に値する。それも、狂気のクリスマスヶ月ではない、それは販売のための最悪の時間だった(私は第4四半期を意味する)。しかも、さらには、iPhoneの画像と、非常にノートパソコンの販売はもちろんのこと、肯定的である。この光の中で、お祭りのシーズン前に製品の優秀な範囲についてはスティーブジョブズの言葉だけでなく、優れた広告をだけでなく、多くの市場参加者のためのヒントを探します。を参照して、Appleはこれまで、文字通りすべての製品に行く年度末に管理している - trinadtsatidyuymovuyuモデルを含む、それのiPhone 3Gを、Snow Leopardは、新しいiPod、MacBook Proのライン、...今はMacMiniはMacBook、iMacを更新したことがある - も、マウス、および新しいことを確認します。これらすべてのことは、すでにほぼそこに小売ご利用いただけます。何か私は慎重にクリスマスの甘いシーズンに向けて準備をしてので、慎重に、いずれかの会社を覚えていないことができます。さて、のは、新しいアイテムを見てみましょうは昨日発表した、私は新年の長い前に、それらのそれぞれについての詳細な資料を読むことができることをお約束します。

MacBook/2009

だから成功した今、私はそれらを比較し、旧MacBookのしているかテストする必要があることだよ。このノートPCについてはどうでしょうか?アップルにとっては同じ金の卵は、行の格安のコンピュータ、前回の伝統的な千ドルの価格が更新されたモデルのための有効なままです。同社は、自発的または非自発学校の子供たちのためにラップトップとして、デバイスを配置するという事実にもかかわらず、学生は"MacBookには、"唯一の若者ではありません使用しています。男性と女性、Appleは、最終的にスタイルの急激な変化へ行くことができること、および他の色を追加すると信じてのようなデバイスのミルキーホワイト筐体。実際には、多くの人は、黒のMacBookをご希望ですか、緑色または赤色。ちなみに、私はかなりそれは黒体を放棄していた理由を理解しないと、このようなノートPCはまだ、流通市場で人気があり、そのコストは従来よりも多くのことができる"ミルク"どのような場合でも、Appleは、色再現範囲を拡大するには、今後はまだ可能であり、おそらく同社はそれのために行くでしょう。時間と共に。私たちは皆、彼は明らかに、アルミニウム筐体のMacBookから"育った"という実験を覚えている - のMacBook MacBook Proには、急速な変化プロセッサ、グラフィックカードにつながるのアップグレードのシリーズがあるラインと比較するので、高速で進化しているから、最近MBPのtrinadtsatidyuymovy登場ですような持っていませんでした。

それで何が変わった?変更されたボディは、今のワンピース、ポリカーボネート私たちはこの設計では亀裂が表示されないことをしたいと考えて、使用されています。カラーは、外見的には若干の変更が注目に値すると同じ、MacBookは丸くなったまま。それは視覚的なサイズを縮小する可能性が作られて、デバイスの実際の重量はまだ非常に幸せではない - 2,13キロ。 trinadtsatidyuymovogoのラップトップがまともです。しかし、"MacBookは"薄くなっており、寸法は - 2.74 xは33.03 xはまだ表示は、磁石を保持する閉鎖位置にある一つの大きなループを使用23.17センチメートル。私は写真を見ては目新しさは、エディタに来るときにして詳細に議論するということは、価値がほとんどです評価だと思います。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
、タッチパッドボタンが消えてしまったの変更今のMacBook Proの解決策として使用される - ガラスの塗りつぶし領域のサポートマルチタッチは、すべて、それはする必要があります。それは良いことだ。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
今年、注意してください、私はすべてのラップトップでそのすぐについて書いたアップルが使用して内蔵のバッテリーか?まあ、その時は、このようなだけですが来るMacBookは、将来の大きな飛躍の行です、現在のラップトップと時間を比較七バッテリ寿命を主張している

主な欠点の一つは、MacBookのディスプレイ、不明瞭な色、貧しい人々の視野角、奇妙な黒、ダークグレーのようなものです。ここでは正当化され、その決定の使用のために何も特別な、安価なデバイスがあると言う - 最後に、それが主力ではなく、ゲームの駅です。さて、同社のウェブサイトでは約新しいMacBookのディスプレイは、彼らが言うには、対角13.3インチバックライト1280 × 800ピクセル、非常にクールなそれ以外の場合は言う。ルックを参照してください、私はあなたのディスプレイを、13インチ、まあ、あなたが知っていることがMacBook Proに似て使用していることを信じてほしい?更新されたモデルは本当に良い表示される場合は、私が非常に強く購入するためのモデルをお勧めしなければならない。一方で、この問題は保留のままに - 議論は見られません。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
パフォーマンスでは、インテルCore 2 Duoを使用して、2,26ギガヘルツ、2 GBのRAM、ビデオカードNVIDIA GeForce 9400Mを。一般的に、典型的な問題 - ドキュメント、ビデオの視聴とインターネットの征服、仕事のための主力は、いくつかの簡単なゲームに行くことができます音楽を聴いています。私たちは、これが正常であることを前提としています。

私は今、メインの表示は、他の瞬間で開催されることはありません。千ドルというのは、一般的には非常に良いモデルですが - リアルタイムで表示、表情がどんなものであったかを、ロシアでMacBookを入れてどのような価格を見てみましょう。それは四〇〇〇〇のレベルでされている場合は、すぐにマイナス記号を追加するために、この問題は、ほとんどの急務となっている。私はトリックのすべてを理解:"そしてここでは、びっくりした公共千ドルの前で半分万ドルに!" - それから私は、灰色のチャネルを介して新しい"MacBookを"あるいは米国で購入することをお勧めします。も休日の近さは言い訳にはならない。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009

マジックマウス

さて、ここで何が起こったのだではなく、"偉大な"マウスが別のデバイスを付属置き換えることができます。概して、魔法のマウスは、 - それは使用している任意のラップトップ企業の外にタッチパッドに渡される、私が言いたいことを理解します。マウスはタッチセンサー領域とは、ズームすることができます動き、上下ひねり、右のボタンを押してエミュレートしているなどの痛みに友人の助けを借りています。コンピュータのマウスは、Bluetoothを介して接続すると、それはすべて、この素晴らしさは、テストされると、Windowsで動作するかどうかは不明である。

今は確信を持って言うことができる1つのことは、魔法のマウスは、多くは非常に高価ではない何かをしたくなるでしょうホリデーシーズンに向けて適切なタイミングで登場したが、Appleから。あなたは独自の機能を持つブランドの強化は、あります。私は、と思う良いものが出てきた。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
Анонс новинок от Apple: октябрь 2009

iMac/2009

正直なところ、私は私の家でもデスクトップではありませんので、iMacのユーザーはない。長い時間はパソコンに座って、私はあなたの家のいずれかの隅に行くことができ、彼の黒い行為でそれを行うことが好きです。空室状況は、iMac机、椅子、コーナーなどを意味します。しかし、同社の新しいワンピース拘束を見て27インチの画面の対角線を搭載したモデル、特にアップグレードする欲望をキャプチャを開始します。ここでは、上にハイライトを移動し、詳細仕様を見ることができます:

  • 今のiMacが良い、私の意見では、シンナー、変更されたボディ形状となっている。2009年にアップルだけで、みじん切りの行と一緒に円形のすべての種類を思い出して、新しいiMacの"戻る"やMacBook、魔法のマウスを見て決めた。 、アルミニウム、ガラス、昔の文集は、色も、何も変更されている
  • 2つのモデル角ディスプレイ21.5と27インチのみの4つのバージョン - 異なるプロセッサ、グラフィックカード、メモリ。オタクのためのモデルもありますが、それは、クロック速度のIntel Core i7プロセッサは2.8 GHzまでの3.46 GHzの4 GBのRAM、ハードドライブ、2 TBを、グラフィックカードのATI Radeon HD4850​​に至るまで27インチディスプレイを搭載したiMacです。悪い数字ではない。 4ポートUSB、スロットのSD。最大解像度27インチディスプレイが - 2560 × 1440ピクセル、マット表示についてはまだ、話すことができない、その外観は非常に可能です。ちなみに、このようなディスプレイモデルがされていることを、コンピュータモニタになります、他のデバイスからの出力に使用することができます。うわー。
  • サウンドシステムを比較、評価、聞いて変更しました。
  • 含まれています- ワイヤレスキーボード(ショート)、魔法のマウス。
Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
21.5インチの対角線を持つモデルに対して1199ドルのマークが付いて新しいiMacを開始の価格は、iMacの2499ドルのインテルCore 2 Duo 3,06 GHzおよび終了量は、最大構成するには、上述した。ああ、私も、このような贅沢はロシアでかかるのか想像するのは怖い。しかし、買い手はもちろん、まあ、見つけることができます。

その結果、我々は、非常に快適でも、キャンディーバーを受けて顔をアップグレード、形状、27インチのディスプレイを持つ怪物の出現​​を奨励した。それは彼女の目で彼を見てのみのままです。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009
Анонс новинок от Apple: октябрь 2009

アップルRemote/2009

リモコンのApple Remoteコントローラも、このようなささいなこととして、変更されています。プラスチックで作られた、アルミとなっており、ボタン、再生/一時停止が分離され、このリモート一九ドルです。を開始して蓄積されます。スタンドを必要とする特別なiPhoneみようとiPodデバイスの会社を、すべての実質的にすることができます制御することが私に思い出させることを。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009

MacMini

のRAM »のプロセッサ2.53 GHzの、4 GBの"NVIDIA GeForce 9400Mを500 GBのプリインストールオペレーティングシステムSnow Leopardの二つのハードドライブ - プロセッサを変更している"ボックス"の変更はありませんが、光学ドライブがなくてもサーバのバージョンがあった。 NVIDIA GeForce 9400Mを - "民間"のバージョンのように、非常に、599ドルの最年少で、ビデオカードは同じです2.26 GHzのプロセッサ、2 GBのRAM、160 GBハードドライブ、使用されます。 799ドルの古いモデルは、プロセッサ、2.53 GHzの4 GBのRAM、ハードドライブ320 GBのビデオカードはNVIDIA GeForce 9400Mを装備しています。外観は、ポートと相違点のある他の点では、その前任者がいないから。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009

アップルのタイムカプセル/のAirMac Extreme

そして最後に、送受信、この改良された長距離が原因での作業は、体の内部に第3のアンテナの外観については、明らかに、ここでは、ネットワークの更新の手配を付属のデータ転送の速度を増加し、近い時刻に座るCapsuleは、私が思うに、推奨されていません。企業は、Time Machineを使用して、バックアップの速度が60%、良い指標が増加していると主張でさえ。残念ながら、話をまだない私たちはこれらのことについての売上高の公式なので、情報がこれですに興味を持っているそうあなたは。

Анонс новинок от Apple: октябрь 2009

結論の代わりに

私はこの、11月、おそらく、今年、2009年に会社の最終発表ではないと思う、私たちは、より表示されますノートPCのラインでいくつかの変更は、これはかなり可能です。しかし、2009年10月の発表は、最近では最悪として注目されている会社または間違いなく、次の四半期の結果に影響を与える個々の行の位置に重要性をリニューアルしました。それは更新起こったのかに基づいて、別の成功記録を予測することができます。