携帯電話キャリアの方向に最初のステップは、2004年末までに2つのモデルのMTSリリースで考えることができます。デバイスは、限られた機能と、非常に弱く、また、事業者のネットワークのSIMロックを持っていた。市場は、性能同等以上と範囲から大企業製造業の価格と同じだった参加して、電話機。結果は中程度の販売代理店を通じて、最小限の残留者の性急な売却よりも考えることができます。 MTSは、負の経験だった、会社は販売の役割を果たすことができる携帯電話を充填、リソースは高品質のローカライズを作成するために見つけることができませんでした。
第二の実験は、MTSから来た:それはに関する市場技術iモードにもたらしている。サービス、iモードでのみ動作する携帯電話の排他的性質は、マシンのサプライヤー、それらと直接関係の限られた数の、このすべてが不足しているSIMのロックとキャリア車両の確立を示唆している。サービスは、携帯電話標準のiモードで密接に絡み合っているロシアの現実には、同じ演算子のユニットを作成することができます。しかし、これは実現しなかった、同社は携帯電話販売店にはほとんどお金を稼ぐことを選んだ:彼らのために、としての幸せは - デバイスのMTSの少量を販売し、その進歩をお支払いいただきます。名誉のためにこのような大規模プロジェクトに参加許可されている、明らかに、計算されている必要があります...プロジェクトiモードのMTSの挙動は、そのパートナーには現金に換えるためにではなく、彼に彼らに自由のために何かを与えるために神を与える求める小さな店主の考え方、のようなものです。余暇では、サムスンの携帯電話上で最も広告のi - modeは、製造元の名前を持っていないという事実に注意を払って、それは慎重に消去されます。このような卑劣な行為の説明は、MTSは、無料電話の"外国"ブランドを促進するために容認できないと考えられること、それが(そして、既にロシアの演算子を使用しての作業の先例を作成するための多くを支払っている、覚えておいてください)しなかったの三星を支払う。三星は非常に高い画像成分を持つという事実は、消費者の注目を集めて、iモードのセグメントに最適ですな役割を果たしていない。
に関しては心理学のお気に入り、および地方レベルでの解決を考慮していないの戦略的方向を、特に小さな町の問題の行動についての私の印象をMTSの。同社は大胆に市場での主要なプレーヤーとの関係を台無しにこれらの問題を解決する将来的には、携帯電話と契約の通信の問題で排他的にとは無関係であることを確認するためにあらゆる努力をしている過程で。サブジェクトは、我々はしませんが、それは、材料の多くを捧げることが、今で住むことが可能であることので、痛みを伴う大規模です。
ロシア市場でのMTSの直接のライバルは、一般にオペレータの携帯電話の分野でのプロジェクトのための未知されている会社ビーラインです。モトローラとの契約で会社の最初の試みは、GSM協会内のデバイスの数百万のコストを提供する。モトローラは、当初は、独自のような数を販売するビーラインの可能性について多額の悲観的な見方を示した専門家は自分の能力を主張してきた。最後の瞬間にビーラインが突然撤回し、すべての義務を拒否したすべての記事の結果です。誰かの明るいの頭の中で、明らかに、チェックして、同社は車のような数を販売していない場合を参照してください考えを持っていた。答えは明白で、複素反射なしです:自己開発小売ネットワークの有無などの販売は不可能インチ
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直感、または理想的なプロジェクトの携帯電話キャリア
数ヶ月前に彼の手の中で、私だけでなく、SIMカードと携帯電話を販売されている(携帯電話と組み合わせてビーラインは、質問の自身のセット、特定のエリアでの焦点は、同社が関税計画を準備していることが示された専門家による調査からのデータを得た)。十分な速度で指定された最初の結果に小規模な研究。会社は本当に名"直感"の下に、新しい関税計画に着手、TAの主な規定は以下の通りです:
- TPは、女性観客のためにのみ作成されます。
- TAはまた、女性が選択した電話モデルにのみ利用可能です。
- 特には、TAの電話占い、天気予報、為替レートなどを表示するアプリケーションを作成しました。 "カメレオン"を選択したコア技術として、
- 音声トラフィックに加えて、TAが生成されるデータトラフィックは、上記のアプリケーションは、この目的のために使用されます。
- 新年、バレンタインデー、3月8日 - TAの促進に重点が休日を利用しています。四月には、TPは、市場は結果に応じてから削除される可能性があります。
第一段階は、TA"直感"のプロバイダの携帯電話を選択されて、彼は三星となった。同社は、演算子を使用してプロジェクトの実装を成功させるの本部を表示する必要があるように、なぜサムスンが可能なキャリアのプロジェクトは非常に柔軟なアプローチです選択は、偶然ではありません。ブラントの言語は、三星が非常に良好な状態を与えることが、一度だけ準備ができています。事業を実施持つ同社は、慈善事業に従事しなくなり、再び現在の政策を追求するために開始されます。現在のところは、ポートフォリオ上で動作三星に演算子を使用しての作業。
関税計画"直感"のモデルとしては三星E530として選ばれました。これは市場にいくつかの女性ユニットの1つです。その価格グループ(約300ドル)で、彼はライバルを持ち、高画質のコンポーネントを維持しながら、最も手頃な価格を提供ままになります。数ヶ月の市場ではまた、演算子の魅力的なスタッフの不足している。ビーラインは、妥協案を発見された、排他的にロシア市場へE530の供給のすべてのボリュームを購入することができないことを考える。三星は、そのボディカラーの作成演算子を提案している(演算子の順に、すべてのインストールに加え、アプリケーションを - "カメレオン")マシンの設定を続行します。色のオプション隊は当初、濃い青と黒の色の間であった。最終的な選択は、黒の上に落ちました(パテントレザーの側面と中央部を起毛)。色は非常にE530のために今日存在して五色とは異なると勝利。この配色はビーラインのロゴ、およびデバイスは、高貴になります(黒と黄色の組み合わせ)によくある。
収率は再び短期的に発見され、エレガントなております。企業が携帯電話サムスンE530ポータルBeeonlineの選択されたセクションへのアクセスを整理し、Javaベースのアプリケーションの開発を命じた地球内部変動研究センター。技術iモードの影響を受けてビーラインでワンタッチでパーティションと彼らに組織のアクセスのようなパーティションを形成することを決めた:スタンバイモードで中央、[OK]ボタンをWAP対応ブラウザへのアクセスを担当しており、クリックして、それを、すぐに彼らが形成されているサイトセクションBeeonline(のリストに入る具体的に、この携帯電話用)。私たちは、アプリケーションの最終的な処分を見てみましょう今、私は"排他的» iモード一般消費者との違いは、いずれかを見つけることができなかったことに注意してください。それは技術に応じて、明日の天気予報を変更する、と仮定しては愚かなことです。リストへのアクセスを、設定を行うための必要な速度は、すべての比較を見る。唯一の違いは、i - modeのMTSは数百万を支払ったということです地球内部変動研究センターのアプリケーションのためサムスンは(附属書は、彼が携帯電話のカスタマイズを行うことがなかったのでどのように正確には、三星を支払う)あまりお金を渡した。契約の正確な量を知ることがなければ、私は同様のアプリケーションは本日、5から10000ドルの価値があることが、顧客の名声と2-3倍で、コストを高めることができるパフォーマンスアーティストの期間と見なすことができます。
どのくらいの他の携帯電話でこの移植可能なJavaアプリケーションはまだ不明です。しかし、サムスンの携帯電話やオープンソースアプリケーションのためのサービスプログラムの可用性を考えると、それは時間の問題です。
完全に中央の[OK]ボタンがビーラインブランドロゴ(交互に黒と黄色のストライプ)の下で行われることに言及するのを忘れ、それは非常に印象的だ。
TAの"直観"と限定三星E530のSchemeの実装
携帯電話で独占は非常に限られた循環、または高コスト(また、販売を制限する)、または1つだけ小売店、演算子のいずれかのユニットを購入する機会が含まれています。黒三星E530の場合には、排他的な製品の規則のいずれもビーライン自体は携帯電話の実装のために新しいルールを作成すると、観測されていません。
ビーラインは、金融リスクを負担するための独自の、またはMobitelの小売ネットワークを介して携帯電話の購入者として行動する準備ができていません。同社は、あまりにも全国的な演算子の大規模な(これは、同社は25,000個の新しいバッチを注文することができます将来的に第一当事者である)企業への金融被害を引き起こす可能性があります("突然、私たちは何をして、販売しない当事者は50000個にされていることを決めた? ")。したがって、サムスンとの仕事は、2つの方向にした。第一ビーラインでの公式代理店の三星を提供していると比較して、E530のコストを下げるように努めた。 5つの基本的な色のE530用の標準価格からマイナス5ユーロの結果の違い。第二にビーラインは、携帯電話の販売代理店は、サムスンから行って提供したい。それは演算子は、排他的»サムスンE530の販売から遠ざかったことは、サムスンの手に全体のプロセスを与えたが判明です。ビーラインはだけでなく、送料、そのタイミングに影響を与える可能性も一つの地域または別の車両の配信を注文することはできません。サムスンと、このマシン上で動作することができる多くの代理店がわかれば、いずれかの安全に別のサロンで、同じ都市内であっても、異なる価格レベルを想定することができます。個々の領域についてのスピーチは、物価の状況が異なるため、ここではない。赤字の小売価格に影響を与えるサムスンの願望でも活用の欠如のビーラインとして、明確にされていません。我々は異なること"が直観のコストが到着するの事実"計画関税、振動は、%の5〜20される携帯電話のコストになるディペンドはキットに含まインチ
もう一つの興味深い点は、ビーラインの携帯電話は販売代理店を行うために会社が支払っていないということです。現行の不足は、卸売チャネルでE530の高い需要を指示する私はあなたを思い出させるみましょう。黒三星E530、魅力的な色に低価格を実現して、それは非常に人気があります。携帯電話は、ロックのあらゆる種類を持っていません、それはすべてのネットワークオペレータに使用することができます。演算子は、ノー彼のために、携帯電話のリスクを自分のお金を投資していないことを考える。
しかし、問題点が、実際のところ、非常に料金プラン、それはどのように黒三星E530に関連していることがあるものとして発生します。ここでは、あなたの従順なしもべは、起こっている漫画から少しビートを開始します:ビーラインは、電話することなく、パートナーに"直感"をTPを販売する。しかし、契約のパートナーによると黒のみ三星E530、このTAを実施する権利が与えられる。演算子の供給物流の欠如は、多くのコミカルな状況になります:関税計画がされますが、電話されませんが、その後は、携帯電話があるでしょうエンドSIMカード。最も重要なのは、マージンを得るためにため、一般的なケースのシナリオでは、代理店は、黒がE530任意の購入に反する販売される。ビーラインではなく彼の上にもレバレッジ(お金のためのサムスン電子の販売代理店で購入した品物は、彼が何をしたいそれを行うことができます)。無料売却黒三星E530は、ビーラインのスタイルで設計要素とはいえ、楽しそうに行きます。我々の推定では、これらの携帯電話の約20%は、TAに行く、他の車両は、"クリーン"に売却される。三星許容されるためのそのような開発は、それはプロジェクトが成功したことをポートフォリオはビーラインでの仕事の成功の実装によって補われるが表示されます。最小限の肯定的な効果と走り回っている多くの - それは、電源の物流、独自の関税制度の下で携帯電話をノックして問題との混乱を意味するように演算してください。
当初はビーラインで提案アイデアが、サウンドだけではなく、それは現代の条件の下で働いているだろう。現在の状態への変換はビーラインは、自分の無力に携帯電話や看板の販売業者の役割を果たすことができないことが明らかになった。これは、倉庫、物流の欠如、商品の配送、商品の販売の全国ネットワーク、機会が端末機器に投資することによってサポートされています。国のすべての携帯電話の0.5%未満を販売し、ニッチプレーヤー残りますが、これ事業に投資する必要性の意識がない。市場の演算子の流通ネットワークの成長は、その影響力が人質になると。商品やSIMカードの除去のための流通網が存在しない場合には、例えば、売買契約から、または演算子は、劇的に、現在の売上高のシェアを削減することEuroset。プレーヤーの統合のプロセスを考えると、このような状況は、来年の途中で可能となります。これは、 呼び出しの電話が殺到している負担を取り除く巨大な小売業者は言及して事実を価値があるからそれらをアンロードする演算子は、サービス加入者。リラクタンスは非常に近い将来の演算子に害を与える端末機器のネットワークとの良好な協力関係を作成することができます。ロシアでは、独立小売店は本当の力を、演算子を使用して、その機能に匹敵するとなっているユニークな環境を作成しています。この力は、それ自体を意識しているなら、ゲームの統一ルールを開発する場合、演算子は非常に困難になります。
TAの"直観"しかし戻って彼はすべてでは売られていないことを言えば、それは不可能です。もちろん、TAはしかし、になると予想される非常に緩やかに、それがベストセラーではありません。ビーライン敷設作業のスキームは、黒三星E530、市場が飽和状態になり、その売上高は、TAの販売を突破するだろう。残念なことに、興味深いプロジェクトの実装を台無しにされた。
のPSスタッフビーラインの公式発表の前にTPが"直観"についての情報を公開を控えるように。日付の発表は、以前の日付私たちの質問のために移された。私の意見では、プロジェクトの現在の段階は、同社が異なってそれを実装することができません、最終ドラフトが完了されているすべてのスキームが働いた。したがって、情報は、ここにはさらに待っても無駄だ。新年のオファーと料金プランに関する情報は、2週間で我々が公開されます:Beelineでそれらの作業はまだ完全ではありませんが、メインの方向が明確にされ、あなたは私たちが用意しているアイデアを得ることができます。
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