Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 804

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器のAD - 68
  • クレドル
  • 添付ファイルのスピーカーに
  • ユーザー
  • レースは首に着用する
さて、ここでは、Nokiaからの画像ラインで最もヘッドセットの新世代のように、あなたがたの多く知っている市場は、それが数字"8"で始まる瞬間まで生きてきた。一度で私は、するBH - 801その後するBH - 803のレビューを書いていた、現在第八百四モデルまで住んでいた。ここで私は、興味深い事実に注意してください、アクセサリー、この範囲のは容易ではないという事実は、これらの高価なヘッドセットは、シロッコ版から始めて、電話8800が装備されているです。そして、我々は装置することができます、次の安全と言うことは804にバンドルされて見つけることができるの湯も。そして、あなただけで引き受けることができるもう一つのこと、および801番目、および第八百三何かをするために、彼らは、主に意図されている電話機に、特定の類似性を持っていた。したがって、新しいデバイスの洗練されたアルミニウムを見て、必然的に、次の8800を想像して開始します。あなたはそれを自分で行うことができます。しかし、私はそれだけで素材ではないと思います。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804

設計及び工事

、書体の企業のデザインが急激に市場にそれらを区別する劇的な変化を受けていることと開始します。これで、すべてのセットを記述するために単語を検索しようとする - それを見ることが、彼らは(我々は過去数年間の話の場合)で光沢のある、大きな法案をした。私たちは何が見えますか?私は手2組の贅沢するBH - 804で、もう一人の平均価格があります。彼らは非常に滑らかな、それは時間です。あなたは前を見場合は、角の丸い右の四角形が表示されます。いちゃつく滑らかで、なくデザイン、正確。彼は、厳密には十分、すでに十分、コンベクシティ、あらゆる種類の光沢よりも、個人的に、私は、もっとたくさん含まれます。これには何も不要ですラ、特定の部隊 - これは、ガジェットの内部圧縮が正しく構築することが望ましい製造される。少なくとも、ノキアは5800(私の意見では、あなたが私に反対する自由です) - 私は本当にこの傾向は、携帯電話だけではなく、続けることが、同社の他のガジェットに考えてほしい。

一般的には、私にとっては、そのBHは- 804かなりクールだ。さらに良いJabraのJXを- 20 - これは主観的なものですが。クリアフォームは、素晴らしいもの - 素敵な洗練されたアルミ手を冷却する。販売パッケージには、そのテーブルの近くに、iPhoneやノキア8800炭素アルテのためのクレードルに求めている、非常にスタイリッシュな充電スタンドです。加えて、私は率直に言って、見たことがない首着用できるようになってレースがあるが、私は彼と一緒に考えても、すべてが順調です。ヘッドが小さく、もう少し7よりグラムを重量を量る。アセンブリは、非常に高密度のですが、表示されているモノリシックのデザイン。一つだけでなく、クールな瞬間をマーク - 彼女が頻繁にクレードルに該当するものを、正面に顕微鏡傷があります。これは私のサンプルの問題である可能性があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
それは興味深いこと自体が拒否ヘッドセットの充電用コネクタ - サイズのために、明らかに。私の意見では、それはとても素敵ではない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
カラーデバイスはBH - 804黒とグレーの2つのバージョンが、私の意見ではありますが、以上の賞品の色が調査の写真。

ちなみに、元のは、これは以前に会っていなかった、弓を固定した方法に注意してください。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804

、掛け心地の道

あなたが好きなようにヘッドセットは、無重力保釈またはそれなしのいずれかを使用することができます。私が着用するのが好きというように、と、最初にそれは私はちょうどあなたの耳に貼り付ける場合には、サイドに固執することが懸念されていたこと - が、懸念は根拠のであった、それが揺れて素敵に座って、ジャンプして、脱落していません。すべてが便利ですが、すべてがすばらしいです。ヘッドセットはごくわずかですので、それが特に顕著ではありません。また、ではなく、それを希望があるではなかった 、彼女が好きでさえ呼び出すものを、お世辞をした:"まあ、中ヘッドセット、権利だけエア!"はい、軽量で、任意の耳には理想的な薄膜 - それはBH - 804についてのすべてです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804

管理

体は非常に洗練されてで刻まれている多機能ボタン、およびボリュームのロッカーがあります。インジケータランプが最適です、それはサイズが小さい場合には、ヘッドセットと何が起こるかに応じて、3つの色を書き込むことができます。また、彼はあなたが全く毛がない限り、それは周り顕著になります、同じ"戻る"に移動し、彼がどこにあるかを見てください。音量コントロールボタン小さいが、彼女と一緒に作業を非常に簡単であるという事実にもかかわらず - 私は常に最大にボリュームを置けばいいし、ちょうどそれを忘れて。なぜことをお勧めします。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804

動作時間

つの興味深い点があります。トークモード時にメーカーが領有権を主張 - スタンバイモードで4時間、ヘッドセットが一五〇時間に動作しています。あまりにも多く、そのようなものがあります。実際には、4つの時はエコノミーモードで話す場合でも、ですペニー、3つをオンにし、それには二つの間の最大値を実行され、夜間にヘッドセットをオフにしてください。しかし、バッテリが完全に満たされる時間、高速充電がある。原則として、それは長くはありません。一般的に、時間がヘッド少数の人々が注目、この時間は大切な人、私は他の製品を見て、この機能を受け入れる助言することができます同じお支払い購入。温度範囲で動作 - マイナス十五からプラス五十ことを考慮されているハード霜にデバイスを使用することは、あまりにも、リチウムイオン電池は、この時間を使って検討する。車の充電器を見つけるには、コネクタmicroUSBを使用して問題ではありませんが、お使いのコンピュータのUSBポートからバッテリーを充電することができます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804

携帯電話との通信は、音質

ヘッドセットは、DSPプロセッサ、ブルートゥース2.0のプロファイルを搭載しており、HFPのプロファイルとHSF 1.5および1.1では、それぞれ。伝統的に、ヘッドセットノキアの音声品質の良い、全く問題は、完全に聞くことができる、同じことが、呼び出し元の声は言うことができる - 彼は、明らかに生きていた、ボリュームは十分以上のものです。ノキア8800炭素アルテとヘッドセットテストは、接続がほぼ瞬時には、すべての基本的な機能は完璧に動作する、それが来ると最後の番号リダイヤル、ラインの切り替え、音声ダイヤルを有効にします。有効範囲は約4メートルです。すべてがも何も特別な追加も良いことだ。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-804

結論

まあ、我々は明示的な"krutyshka"は当然のように確かだ以上3千人の費用がかかります。素晴らしいデザインを、コントロールを着用して簡単に連れて行くの利点は、音声品質は、単に優れています。短所、私が思うに、明確に-時間は少ないですが、これで我々は充電急速可能性を考えると、することができます受け入れます。私が購入することをお勧めします。しかし、私にとって、実際には、財布にヒットされていない別の技術革新、以上のよう。についての彼女の会話は次回の見直しで行く。