Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 803

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • クリップ
  • ストラップの首の周りに着
  • 充電器
  • ユーザー
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
私は実際にノキアから"クール"なヘッドが好きで、私は願って、私と一緒に同意して、それらを使っている人です。 、家具、デザインや素材、着用方法、および音声品質をすべてすべてすべての - これは、すべての良いことだ。あるいは、もっと正確に言うと、ほとんどすべての、いずれかのためのポストと、障害を見つけることができます。モデルはBH-500/501市場で似たようなのトレンドを求めたJabraはJXを- 10は、それだけではなく、高価な高品質の携帯電話を持っている流行となっているにもかかわらず、しかし、同様に高品質なアクセサリーで発行されました。しかし、すべてが変わり、今日は最初の"vosmisotokの後継について説明します。他の国は、HS XXXXをされるのちなみに、すでに静かに様々な市場のデバイス上で起動名とaksessuarikiノキアの混乱は、私たちはBH XXXを持っ異なると呼ばれています。番号と同じこと、8番と直列 - 最も高価なデバイスがモノラルまたはステレオなど、アイデアがそうです。シリーズ9(代理人 - BH900) - "平均以上"と呼ばれることができる価格とデバイスの詳細ブランドより洗練された。私は付属品はダイジェストで9シリーズからいくつかのものを持っていたことを思い出してください。しかし、一つの大きな疑問がある:アクセサリーは、電話番号よりも頻繁に更新され、来年もファッションの事、モデル811、812、813、915のように、と混乱を開始することができる非常に大きいされていません。また、文字するBH(Bluetoothヘッドセット)、JXを一連の理由のために発明された後、各ヘッドセットの会社が、Jabraのように実行する価値があるかもしれませんが、デバイスの他のすべてのクラスからotpozitsionirovaniyaのような形。要約すると、専門家は、ノキアがaksessuariki道路ているのは名前を強調何とかまだしようとし、それがカップは、このパスはかなりれませんそれらは可能なことを確認します。ものにまともな金額を費やして消費者は、突然、お友達に教えることができること:"私は3つのジー取り、それがクールなヘッドセットは、Nokia »です。しかし、"双方向eychは八百三を買った"何とか音がしていません。

設計及び工事

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
あなたはBH 501分の500のレビューを読んでいない場合は、それはあまりにもそれを行うには遅くはない、デザイン、知覚の多く、他のつまらない話があった。何はBH - 803ですか?実際には、鋼のこの小さな長方形のbrusochek、滑らかな光沢のあるプラスチック。 "ボトム"とキーが他の第一は、すべてから作られたリングに変身 - 2番目から。(ちなみに、優れた品質の)プラスチックニスされているので、完全にあなたの指の痕跡が、彼らは非常に顕著である収集されます。私は少し段ボールですが、魅力を追加する表面に価値があったこと、およびトレースと競合する可能だと思います。デザインの全体的な印象が - 、そこvylizannostです言葉で表せないほどの喜びがあったことを少し回路を欠いている。しかし、私はまだ非常に小さな変化があるときは、すること、可用性については可能性があります聞いていないよ?そのため、金属製のクリップと首着用できるようになって(それが面白いとゴムの非常コード)レースがあるズボンのショルダーストラップ、ジーンズへの愛着や中国人ホルダー。そして、これはヘッドセットにはジーンズが好きぶら下がって本当にkarabinchik私は、あなたがシナリオを面白く実現し、 同社が提供しています。それは、あなたが何の問題もなく私のポケットに物を運ぶことができることが明らかにされ、それが高価な装飾品などのアクセサリー、スタイリッシュなものになります。サムカービン銃、それが特に顕著ではありませんまともに見える、色がしっかりと密にベルトや衣服にしがみついて、体と同じ色になった。非常に良い、良いピッチ。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
国会は何も特別な話、これはそれだけで良いですが、問題ありません。スピーカーに添付ファイルが、簡単には削除されますが、できている、私の知る限りは、シリコーン、それを理解しないように、ゴムのソフト。バックラッシ、きしむなどのヒントは、モノリシック構造の感を持っていない。販売上に存在するBH - 803黒とグレーの、私の意見では、ノキアも赤、白、緑の選択肢を追加することで、色域を延長することができることになります。

身に着けて

ヘッドセットは2つの方法を着用することができます - 単に耳やに同じように挿入することで、しかし、弓とする信頼性の高い、よく使用すると、スポーツをプレイすることができますようにかについて第八百三集会を心配しない場合、植栽。スピーカーは十分に広くされ、いくつかの女の子がシリコーンキャップを身に着けているかどうかに関係なく、それを着ることになったことはない。弓は溝に挿入され、彼女は、無重力薄いそれを破ることを恐れてできない場合は、金属製の、明らかにした。個人的に私を着てノートラブルは、すべての非常に快適経験していない。取り外すことなく、約4時間、それを身に着けていたという。デバイスは、控えめな小さなサイズがあるときは、色が特に顕著ではありませんが、耳は漆塗りの棒のように見えますが、それは、長い髪の下に耳フラップなどのついた帽子を非表示にするのは簡単ですあなたの耳の量が変更されない変更から想像できるように、すべてのコントロールの場所に残っている。

管理

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
そして今、我々は、おそらく同社の担当者やベンダーは、重要な点は、重要な機能だけではなく、まだ見ぬとして使用されますが、このモデルのいずれかの非常に興味深い機能に来て。したがって、するBH - 803は、ボリュームコントロール以外のすべてを制御するために1つのボタンがまったく同じになります。実際には、キーが回転していない言語を呼び出す - 金属製のブラケットの本体に巧みに内接するには、コールに応答できる]をクリックして、行の間にスイッチがして、音声ダイヤル、最後の番号をダイヤルアクティブにします。私は、非常によく、これらすべてのことがうまく言わなければならないボタンが表彰される。表彰台のスピーカー、小型などindikatorik、それが必要な場合にのみ表示さ付近の体の内側に位置しています劣らず大きな称賛と光。それは携帯電話が素敵な青い色を照らすとペアが緑色に変わります、バッテリが"完全"のとき赤色に点灯する場合は充電を行います。非常に、心で作られた非常に良い指標である。今、最も興味深い - ここで、音量ボタンですか?削減 - そして、彼らは、実際には、彼の耳に、彼の指を保持して、前面のタッチパッドがあり、あなたは反対のことをやって、ボリュームを増やしてください。良好な技術革新 - 明らかに、これは路上で、冬は、コントロールに問題があることにもかかわらず、それは革新だし、同じように明確に最適です。しかし、消費者第八百三ので、センサ、私はしませんの呪いひどい風邪されていない車を持っていそう。また、あなたはすぐに慣れて、十分に動作します。

食品

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
さて、ここでは、ヘッドセットジャックノキアが変更された時点までに住んでいる、それが会社の他のモデルに表示され、ノキアN76にあるものと同じでしょうです。原則として、私は好きではないが、現在のメモリの罰金脚だ、信頼性の高いていないようです。また、デバイスのカップルは私はすでに("彼らが壊した"と言ってよいが、それはされていない)を破った。これは、新しい料金が高い信頼性だけではなく、導入されている可能性があります、それは確かに生産安いです。コネクタは、もう少し、どうやら、私の意見では、場所をとり、同社はその理由を交換するようになった。充電時間の通話時間は6時間、160時間の待機時間のClaimedバッテリの寿命は約1時間です。バッテリー容量は - 125 mAhのリチウムが路上で使用するために、それをポリマー最適なオプションではありません。実際にリアルタイムの作業は非常に主張の数字と同様に、私はフル充電3日後にするBH - 803を持っていた、コールが遮断され、2時間でどこかにされた。図は、充電時間特にが、悪くはない、迅速なされないようにあるこのオプションを使用してすべての問題。車の場合は、N76のための車の充電器を使用することができます。

携帯電話との通信は、音質

すぐに私の腕の中でのシリアルパターンされたことを言う。私は、親の会社ではない問題を携帯電話に接続して過ごしていますので、そのような規定が必要です。団結何の問題も、なくソニーエリクソンP1のヘッドセットから、コール接続が切断された時にいることを確認します。パスワードを送信して、ステージのSE W880からや、プロセスがハングアップ接続を設定する無効にしてバッテリーだけを取り出して、判明した。 P990の場合、同じ画像のが特徴です。私は会社の代表者と議論この質問は、話をされていない一般的には、サポートされているデバイスのリストは、他のブランドのマシンについては、3250から始まる、ノキアのすべてのモデルを持っています。それでも問題が解決されることを期待したいが、少なくとも私は正式な要請は、この病気に対処するように求めていただきます。それは私が前に見たことがないため、そのような長い時間のために解決することができるソフトウェアのレベルで何か問題がある可能性があるノキアの製品には、他のブランドのスタッフと働いていない昔のように。ただし、それは、することができる正当化されたが、今の製品は本当に高品質されている場合、消費者はそのお使いのNokiaとSony Ericssonのヘッドセットと逆を使用することを躊躇しません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
しかし、プロビデンスと一緒に、私の側にいたノキア私は念のためには、Nokia N93 3Gスマートフォンの会社で撮ったするBH - 803。あなたが想像できるように、ケースが変わった。このスマートフォンではデバイスは、すべてのコントロールキーと機能が正しく動作され、非常に迅速かつ正確skonnektilos。思わず、そのような狡猾な計画されていることを考え始める。音声品質は完璧です、DSPはあるが、ボリュームが大きい場合は、あなたは完全に聞くことができます、あなたが何を言っているか見当がつかない携帯電話ではありません。マシンも特徴は、しかし、当事者はまだラジオの再生を、他の道路の音は聞こえませんが、あなたは、もう一度、よく聞いた。私は時々すぐにしか読み取ることができないとしても自分を参照してくださいと、しかし私はどのようにこの問題を解決するためのアイデアを持って、私はヘッドセットの品質を証明することはできませんのでご了承ください。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
操作が正しく最後の番号は、行の間に切り替え、リダイヤルハングアップすると呼び出しを受信します。音量を調整する問題を、興味深い点は発生しません:ゆっくりとヘッドセットの表面上で指をスライドさせている場合は、階段の音量を調整することはできませんし、"それを持ち上げて、それが停止するまで、どのように携帯電話の分割を埋めるために見ることができます。 迅速場合は、指をスワイプ単位は部門2つまたは1つでしょうが等しい。

結論

ノキアはBH - 803この秋に発売される、平均価格はされる約4年半千。このお金はあなたが家と家族のために有用な多くのものを購入することができます、最終的な結論を行う前に、長所とデバイスの良い点と悪い点を見てみましょう"を取るかどうかください。"長所:

  • 豊富な家具が、あなたのベルトに運ぶために興味深いライフルがある
  • 優れた設計
  • うまく革新的なコントロールのボリュームコントロール
  • 、優れた音声品質に近い良い
  • 良い人間工学
欠点があります:

  • 市場上のすべてのデバイスでは動作しません
  • 時間が非常に作業平均
  • スピーカーは、すべての耳には適していません
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-803
時間によって、ソフトウェアの棚にヘッドセットが同じに置き換えられますことを期待したい、問題自体が表示されなくなります。無事に購入にするBH - 803をお勧めすることができます、それは、スタイリッシュな機能するガジェットの良いお金を払っても構わないと思っている、非常にバランスの取れた高品質のソリューション高が、主に、スマートフォンやノキアから高価な携帯電話の所有者に合うです。我々は競合他社の話なら、希望のJabra JXを- 20およびモトローラH12の、ノキアから独自のモデルの一部を示します。私はこれらの非常に高価なセットは匹敵するようになるだろう機能これらの面白いギズモの設計とダンス"防衛またはノー防衛からに注意を払うために購入をお勧めします。

仕様:

  • 重量:約11グラム
  • 時間が時間トーク:6:00
  • スタンバイ:160時間
  • プロフィールのBluetooth:2.0
  • 資本温度条件:-15 ° Cから55 ° Cまで
  • 身に着けて:または保釈なし