IGadalka iPhoneについて

前にAppleから新しい携帯電話の発表は非常に少ないですが、ほとんどの場合、夏の最初の月で私たちは、そうでない場合はすべて、それについてのほとんどすべてを知っているはずです。それはそれは、ユニットがどうなるかおそらくいくつかの失望の準備を推測する時間です。しかし、叙情的な脱線と、いつものように、私たちをことができます。

2008年の夏には、ほぼ一年前、私の手は、iPhoneを得た。最初に、アルミニウム、徹底的に非公式。秋には私は、iPhone 3Gのモデルを変更したので、ある程度はほとんどノキアE71、コミュニケーターの例外を使用するデバイスがなく、その仲間のジャーナリストのうち、黒羊ということでした。そして、それが判明:iPhoneに加えて、私はそれでいいが何かを理解しようとすると、Appleから水曜日自分自身でビルドし始めたのだった。よし、私のため、iPhoneとMacBookを使用するには、私が持っていなかったの芽自体をリメイクすると、非常に多く、言わなければならない。アップグレードは、いくつかの面で行って、まず、私がどこかに出かけているところに、私はテレビでコンソールを取ることができない場合にのみ、それらを残して、コンピュータとラップトップ上で私の人生の演奏から消去したい。完了は、今私は方法で、遊んでいる、はるかに小さいされており、ドライバ、互換性のないハードウェアなどのインストールが少ない問題を抱えている。プラス私は、PC用のすべての"ノーブ"を購入していない慎重にPS3用のみ最も興味深いものを選択すると、ゲームなので、特にzabalues​​hは高価です。その結果、図書館ネットワークのシューティングゲームはコンソール上でのみ発生します。第二に、アップグレードが作業方向にも行われた - これずつは常に自動的にノートパソコンと携帯電話間で同期する手情報に基づいている可能性のあるシステムを持っているような。とタンバリンと踊りなし。ここに加えて、すべての連絡先、タスク、ブックマーク、設定などは、iPhoneとMacBook Airにご利用いただけますMobileMeの私を助けるWebインターフェイスを介してメールの可能性は常に存在します。当然のことながら、私はまだ使用して、Googleのプログラムが、MobileMeはなし、しかし、自分たちの生活は想像することはできません。第三に、私は最終的には、一定の同期だけではなく、彼らのビジネスを合理化し、彼らはそのテレビがアイドル状態ではないと言うように、任意のマルチメディア、そして私は、Apple TVを助けた。その結果、私は個人的には完全に満足してアップルから、面白い、このようなシステムでした。また、同じiPhoneの事を与える最も重要な-大きな画面で、簡単にコントロールと優れたブラウザを配達員、かれらを)も送って(Wordで文書をする場合することはできません保存してください。あなたは私に言わせれば、何を、このシステムを変更したいのですが、私は長い間、彼の頭に傷があるか - れるファイルのほとんどを再生するすべての"浮気"せずに、Apple TVを見てみたい、私は一回の充電で長くても3回ほど仕事をiPhoneにしたい、空調が暖められ、また、長く働いて...しかし、全体として、私は完全に満足して見たいと思います。ロングは、これがなかった前。これはすべての他のデバイスと繰り返すことができますか?もちろん、質問です。 、根っからのガジェットをされているので、私はさまざまなタスクのための他の多くのものを使用しています。たとえば、VAIOのPは非常に記録ポッドキャストで持ち運びに便利ですは、SEのXperiaは、ムービーを変換獲得、それに加えて底なしポケットアマチュア機器の場所があるLGアリーナ、さらに任意の音楽を聴く。しかし、Appleは現在の支配、しかしそこに向けることができます。私はblizyaschiysyaの発表は、潜在的な消費者としての私を興奮させるという事実にすべてを言う。そして、私たちが表示されます何か始めている。

1つまたは2つの?

ここでは、そこに彼らは夏だけで2台のiPhoneされる奇妙なソースのすべての種類へのリンクと、書き込み - オン、究極の、いわば、第二薄い高価な、人々のため。何を、その後、お金に良い値を取り出す回数であり、iPod touchを、配置する:1つの簡単なことは言ってんだ?また、新しいiPhoneの登場と第3世代のデバイスは確かに、安くなる今、彼は何かがされ、アップルの人気携帯電話になることがあります - 2008年の終わりに"キャスト"モデルが出てきた前世代のMacBookの価格の大幅な削減を覚えておいてください。私は、我々は、メモリの量が異なるとまだ1つのデバイスを参照してくださいと思います。伝統的に。

それにもかかわらず、エルダーは何とか定期的に二つのモデルのことを話す。我々の上司は多くの異なる知っているので、それがない原因を信じてはいけない。ではなく、平凡な違いがこれら2つの携帯電話かどうか?予算の種類、メモリのWi - Fiは、カメラまたは何か他の低いものではないでしょうか?

IГадалка про iPhone
IГадалка про iPhone

デザイン

ただのアマチュアアーティストを集めての概念がありますが、されていないだけで、このいずれも、我々は表示されませんように思われます。 superthin QWERTY配列-スライダーは、エレガントな二つ折りまたは"回転"されないのではないでしょう。ワンサイズ大部分と大型ディスプレイ、およびすべてのそれはボタンの下にある他の簡潔な、 -属性単純な図形ではなく、、おそらくすることも同じ古き良きiPhone。それは、iPhoneの3Gのように、プラスチックで置き換えることができる、アルミニウム、新しいiPhoneが薄くされる可能性がです。しかし、これは非常に疑問です。最新モデルのように、なぜ我々はあなたが行うことができます余分な負のフィードバックが必要なのですか - それは非常に最初のユニットは時々上のすべての小さな傷を嘆くを開始するユーザーの願いは、アカウントにした会社の後だ?私の3Gのカバーで使用するの半年は傷の温床に形成されたが、彼らは、全体の携帯電話が新しいように、特定の角度でのみ表示されます。当然のことながら、私は常にほこりが目詰まりしているコネクタのいくつかの保護を取得したいのですが、それがされる可能性は低いです。

IГадалка про iPhone
したがって、私は、すぐに冷たい水のあるの人の頭の上に注がれるだろう - 設計の技術革新の最小私たちを待って、私は賭ける。はい、はい、私たちはすべての事実に慣れている、その外観に大きな注意を払っている充填内部に加えて、または別のモデルを更新するメーカー。しかし、それは、iPhoneの場合ではありません。ただ、世代の後継と容易に認識され、デザインについてのすべてを理解するために会社のラップトップを見ても、粘着テープ(笑)でシール蓋の上にリンゴ。

そこではまた、パッケージについての言うことができる:私はそれは、コンピュータ、ヘッドセット(ほとんど同じのiPhone 3Gに付属している可能性が高い)に接続するためのケーブルだと思う、クレードルを提供してそうです - 非常によく、それは別々に補完するためにご提供しています。また、一般的にユーザーの非常に小さな数はこの事をする必要があります。

IГадалка про iPhone

ディスプレイ

ネットワークは、すでに誰か何か画面が(長い)少し大きくなると言うことはできません信頼するように、スクリーンショットたぶん新しいデバイスが登場しています。私が何を言うかわからない - 実際には財産が伝えることができます。我々が表示されます。

IГадалка про iPhone

荷物

アルカイックモジュールは2 MPに十分にすることができる品質の画像を作成するには、練習に示すように、やや古風なモジュール3 MPの変更されることがあります、それはオートフォーカスです。これは、我々は、ほとんどの場合、ほんの少しだけ良いものになる、両方で更新カメラを満足されることはほとんどありません。

ラジオ

iPhoneでラジオの噂は、長い移動が、私たちが心の中でラジオを聞くの可能性を持っているとは思わない。むしろ、それはと、車や自宅の音楽システムに音楽を転送することが可能となりますFMのトランスミッタです。鉄道システムの非常に遅いの開発を考えると、このような劇的な変化では特に価値がない依存していますが。

メモリ

32 GBの16 GBに、私は8 GBのオプションには、少なくとも当初は、存在すると信じてしたいのですが - ほとんどの場合、我々は2つ​​のオプションが直面するだろう。最初のiPhoneを見つけることが火災の午後に、現在は4 GBのほぼ同等。一方、私のiPhoneでさえ、私はいつも好きというわけではない音楽の8つの"ライブ"と、余分に払うの大きな(不要)ボリュームの保持しません。

IГадалка про iPhone

の内部

機会がiPhone OS 3.0のもまた、知られている、すべてのiPhoneユーザーなどは(お金の費用がかかりますiPod touchのファームウェアのユーザーのみ)の贈り物です、そのデバイスは、無料でアップグレードする機会があるでしょう。最も重要なことは、もちろん、コピー/貼り付け、[はい]を加え、検索全体のiPhoneは、MMS、ビデオ録画などを送付すること。もマルチタスクがあることを噂がありますが、それはまだ信じるのは難しい。それが結果には、SMSに移動する方法を見て興味深いものになる、あなたは1つだけ送信することができますので、ブラウザ(これも低い)の"Flash"の表示で何を行うかどうかを知って興味深いものになる。もちろん、更新 - それは、常にそれが必要なもの/ペースト良いつのコピーです。グレート達成。我々が考慮されていない場合、しかし、我々はすべて同じおなじみのシステム、使い慣れたインターフェイスから選択してアプリケーションの多くは、何千人もされるに直面し、革新と呼ばれます。実質的にすべての電源AppStoreは、誰にでもアクセスできる、フリーウェアのアプリケーションとお金のためのプログラムの多くは、非常に安い。

これは、オフィス文書、保管、出荷作業見ての企業ツールを作成するかどうかを知りたいだろう。しかし、私はそれが最終的に誰が本当にそれを必要とする人のためiWorkのモバイル版のようなことができると仮定します。

その結果、

その結果、6月に我々は新しい方法で、古き良きのiPhone 3Gを参照してくださいすることがありますここでは外観やデザインの重要性について考えてみましょう。それほど前、あなたの謙虚なしもべでは、テーマを見つけることができる、このアドレスではここでは、アップルの愛好家の学習のコミュニティの小さな調査を過ごした。人々は最高のは、私たちがように、何も変更しないでください良いの敵だという。それは血に既にある - しかし、個人的に私は見ての習慣は、新しいと思います。そして、メーカーはそれをうまく使うです。我々は、すべてのNokiaのような企業は、文字«私»月末時点の形の更新方法を知っている、というか、ファッションに合格したことを今、いくつかの時間前に追加しました。たとえば、連続にもかかわらず、ノキアN93はノキアN93i、つの異なるデバイス、特に外観をしていた。そうではない、またはそれを必要とする私たちは評価、タッチして、 迅速かつ決定することに慣れている待って参照して更新することができます。したがって、iPhone 3Gは前任者の炒めなどの原因になっている。もちろん、それはメモリが十分、変更されたオペレーティングシステム、良いカメラ、ディスプレイ、何か他のものと新しいものがされることを... ...しかし、それは"すごい"かどうかは素晴らしいことだ?ほとんど、外観は同じままにする場合。非常に、非常に難しいが、Appleは、これを理解している金属は、新しいデバイスのためのケーシング少なくとも与えになると信じて。 Stupidさんは、おそらく私たちはそのような噂が行くにもかかわらず、QWERTY配列のキーボードを待っていると信じています。それが小さなiPhone、ディスプレイよりもQWERTY配列電話を提示されることになるので、モルは、同社は、任意のブックを生成しません。また、興味深い意見。

それはちょうどだ、私は、真実はもっと平凡なことではないかと心配だ質的なニーズを待って2009年本格的なiPhoneファンの夏ではなく、平凡な更新インチ顔をしかめ、私は気持ち悪いとOS 3.0にアップグレードする準備をしています。ピカピカの新しいおもちゃは、我々は待つことができない。