概要ヘッドセットノキアするBH - 505

Обзор гарнитуры Nokia BH-505

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ノズル
  • ユーザー
この製品には、半年前に近く発表されたが、ロシアが正式に、いくつかのお店は非常識な価格で購入することができます到着していないが、それは価値があるのか​​?結局のところ、ヘッドセットが手頃な価格には、それに加えてスポーツファン宛ての決定だ。人やprovodochkiとBluetooth対応デバイスを買って好きではないものは、何もぶら下がり"望んでいる。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505

設計、施工

ヘッドセットは、パッケージが完全に分解しますが、それを得るためにブリスターで提供されます。私はあなたが購入し、ご希望しない限り珍しい売主は、耳を傾けるしたりしようとあなたにそれを与えることに同意、と信じています。私はこちらのショップの中で、我が民族の動作が非常に驚き、失望されている。さて、時には、ショーケースのサンプルがあり、ときに存在しないのですか?結局のところ、このことは、日常的に使用のための非常に侮辱され、ボックスをオンにして例をするBH - 505チェック、それが不快に座って何を理解してください。これはよくすることができる。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505
だから、トリック自体は、ほぼ無重力光が - わずか36グラム。寸法は125h137h58 5 mmのです。マット白いプラスチック製の外はBH - 505の内部硬質ゴムダークグレー色を終了します。材料およびアセンブリが​​快適です。 WH-701/205 - 私は、NokiaスタンドスタイルとBH - 505は、最近の有線のヘッドセットに似ていることを嬉しく思います。同じ色、同じ乳白色のヒント。

これは、モトローラS9を持つデバイスの類似性に注意することは不可能であり、いくつかの瞬間には同じですが、たとえば、コントロールのデザインの場所を指定します。これらのデバイスは、双子は、買いが価値があるときにこのことを念頭に軸受ある程度である。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505
付属のは率直に乏しい、それを運ぶためにはバッグ、お使いのコンピュータから充電するアダプタがある。ヘッドセットは、折り畳むことができる非常に薄いプラスチックのうち弓、あまり推奨されていません曲げ。

これは、"アクティブ"の使命は、鮮やかな色と他のものを十分考慮されていなかったことが奨励しています。するBH - 505の全体的な外観は非常に正常な動作です。

身に着けて

あなたが購入するするBH - 505で試してみてください、お金を渡す前に決めるなら、これは非常に主観的なポイントです。私は、全体としてユニットに近づいた。だけでなく、ヘッドセット(それはリムのようなことは何かを変える)の後方部分の演技が好きで、少し左のイヤホンを重量を量る。鋭い動きでBHは- 505されていないハエは、スポーツの練習中に使用することができます。 、私は彼女のアドバイスはないのプレス材料が、水分、スプレーから保護することをいいます/ダイビングを泳ぐ。

管理

左耳のボタンで、再生/一時停止、巻き戻し/早送り、右上 - マルチファンクションボタンとボリュームコントロールを担当していますレバー。小型ランプ - 包含は肥厚に大きなボタンをクリックすると、彼女に隣接しています。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505
管理では問題を抱えている。情報はほとんどの両端に大きなボタン、それはあなたが、クリックされたかどうかを、理解しにくいです。定義がありません。さらに、あなたはボタンを耳にノズル強力なドライブプッシュすると、それが楽しいではありません。時間と、右過酷な、おそらく、左のレバーを開発する。しかし、非常に冒頭には、ハードを使用する。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505

営業時間

通話時間の12時間の音楽再生10時間、待機時間の375周辺の時間の要求されたバッテリー寿命。悪い数字ではない。標準的なコネクタの会社は(2 mm)のゴムフラップで覆われて、フル充電時間は約2時間です。実際には、数字はほぼ記載対応、私のヘッドセットは午前9時25分音楽だけで働いた。おそらくバッテリーが"振​​る"する必要があります。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505

音楽やトーク

ヘッドセットは、最初にそれが自動的にペアリングモードに入って起動時にノキアN97ミニ、テストされています。インジケータランプが頻繁に青点滅し始めます。パスワードを入力が必要ですが、それはすべてのマシンに依存します。デバイスが、EDRのBluetooth 2.1のプロファイルをしてサポートしています。 接続はすぐに、ほぼ、それがデバイスに適用されますのオフ一の場合に自動的に接続されています。使用していない2つの携帯電話を同時に505するBH -の機会に 。音楽の面で最後の番号はリダイヤルをサポート、音声ダイヤルの活性化、ここでも、驚き - すべての作品は、そのことが可能です。トラック内の進歩的な巻き戻しを含む。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505
Обзор гарнитуры Nokia BH-505
興味深いことに、音質は痛々しいほど明確にされ、Bluetooth対応デバイスとやや非定型です。余分なノイズが、少なくとも私にとっては、見分けることができませんでした。は基板の不快感がある、すべてが静かで美しいです。また、再生するBH - 505の品質が非常に少ない有線ヘッドセット型WH-701/205異なっています。すべてはワイヤレスでスマートフォンから音楽を聴くことを考えると、すべての悪いの質量と順序でもしています。私は、デバイスが不要な問題ホルダーが発生しないことを言うでしょう。即座に反応するヘッドセット装置のボタンを押すとします。私たちはBH - 505およびモトローラS9を- HDを比較すれば、後者はしばらくするBH - 505奨励"誠実さ"、より特定の効果によるものです。私は、スプリアスノイズ、滑らかなボリュームコントロール、良好な音質の不在が好きだった。会話の中でノキアはBH - 505予想どおりに動作します:静かな部屋で話している間は、すべて、多かれ少なかれ正常です。すぐに風や任意のかなりのノイズ限り、双方は、文句を始めているとすぐに会話を終了する。

Обзор гарнитуры Nokia BH-505

NFCの - 小さなsekretik

、«急速なペアリングとNFCで他のデバイスに接続するための無線短距離センター(NFC)» - 、私は再びaksessuarschikami会社に私の帽子を脱ぐと思う:ヘッドセットはNFCで装備されています。彼らは、特定の技術の最初の実行後に落ちる。私の記憶では高速ノイズリダクションと配置マイクのための興味深いアルゴリズムは、素材とデザインで遊んで、充電されます。今NFCのは、この新技術は、名前はありませんにもかかわらず、三年前、一部のアナリストは、誰もがBluetoothを忘れてしまうと主張してきた。 NFCの詳細についてはこちら可能ですお読みください。このヘッドセットでNFCを、必要がなぜ自由市場はそのような技術と携帯電話を満たしていない場合はどうなりますか?はい、とBH - 505は、実際には、一意である必要があります。

私は、少なくともして開始するかもしれないことを、知らないのか?興味深いことに、一瓶の中には、Bluetoothがされており、NFCは、まだ後者をテストすることができます。はい、何もありません。技術みましょうこれで私たちはロシアになりますがいつか願っていることを確認します。

最後に - ここでNFCの上の別の興味深い文書になります。

結論

利点の第一:

  • グッドデザイン、アセンブリ、素材
  • 時間は、長い
  • (ノキアN97ミニでテスト済み)良質の音楽再生
欠点は今について:

  • 厄介な制御
  • 必要購入前にしようとすると、みんなには適していない身に着けて。また、ブリスターに半田付けヘッドセット"として、それを困難にする
  • 平均話して音声品質
この商品は確実に価格が知られるときに、良いか悪いかを呼び出すことができます。私は、NokiaはBH - 505多数の要求されませんことを願って、私は2つの1000ルーブルよりも、と思う - の最大値です。 3つ以上も4の場合、はどのような状況の下で、まるで彼女はどちらかが好きである505番目を取る。世界で興味深い解決策がある、より多くの。たとえば、モトローラS9を割引ではない、2つの価格の半分1000ルーブルでそれを見つけることができる何かを聞かせて。厄介なコントロール(この場合のセンサの)にもかかわらず、それが簡単にS9を- HDでリフラッシュすることができますが、それは全く別の品質の再生です。しかし、ノキアはBH - 505にもプラスのものだ、穏やかに見える。

もちろん、あなたがそれを取ることを考えている場合は、NFCの有料のサポートに焦点を当てて、その価値はありません。