Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 702

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器ノキアのAC - 3Eの
  • 衣服にクリップ
  • ユーザー
我々は、あなたの女性ヘッドセットBH - 701の"男性"バージョンのレビューを提供しています最初の新しい管理と私は見ていないボードを記述するためにコピー&ペーストにいくつかのグラウコスセンスを使用していた。しかし、ここでは、製品を完全に異なるとの関係の調査結果を見る、私はあなたがそれらに慣れることをお勧めします。

設計及び工事

一般的には、すべて正確にするBH - 701としては、通常のアーチ、変更色の取り外しを除いて同じです。それについて話しましょう​​。プラスチック底は灰色で、色は快適ではなく、非常に一般的です、金属の下で、上部には"行われるか日陰で高貴な存在であり、このような材料ではない。使用のほぼ2週間、品質のコーティング、傷、あてるおよびno密くずを落ちることはありません。建設安と香りをしない場合は、今年のすべての礼儀、貴金属、最高の伝統では、前の物(現在は、デバイスがその価格の余地がされていないことを偶然、非常に多くの期待)小売三〇〇〇ルーブルを頼むで。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702
事実を面白い:会社は2つのフォーム、男性と女性で同じ製品を作ってみましたが、私が最初に女性版が痛い空想されていることを疑うに抵抗性であった。クイズは、公平性のホット手の下で得た過ごさなければならなかった。 "klipsoobraznaya"よりもはるかに大多数のようにするBH - 702第七百一、引数が厄介な円弧、あまりにも多くの光沢のある面については、基本的には、言うように:これは、興味深い事実を消した。一般的には、実際にはインフィニティ"、光沢のある靴"女性は»はBH - 701ビットが真のファッショニスタや愛好家クラブの非常に限られた数のために余りにニッチなソリューションです"ことが判明、702は意見や女の子、男性私は、ではるかに魅力的である。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702

、掛け心地の道

見てわかるように、継続的な円形のアーチの代わりにここでの詳細や使用以下、通常の耳に、しかし、多くの彼女は奇妙な方法で座っている理由は"鼻"デバイスを削除するに取り付けるための溝 - と同じようにすべては、通常、快適ですが、として何かが間違っているのです。私は不快感と同じ感覚で、右耳と左耳の上に着ていた。最終的には、ちょうど離陸、途中のハンドルをドラッグ - 非常に涼しい、私はあなたと同じを願っています。耳簡単かつ容易に身に着けるに耳から移動 - 美しさ。この方法を身に着けば、すべてただ、疲れ、不快感、罰金だけでは食べてあなたの耳に何かを持っていることを確認しないでください。含まれて非常にケースとベルトクリップに役立つ、それは、あなたはジーンズに添付することができます彼らのポケットの検索のものを受けていないするBH - 803にあるものと同じです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702
弓はかなり顕著、サイズ、および色のないヘッドセットが注目を集めることができます。しかし、耳の中に、それはかなりの調和私たちは彼女のスタイルの話に見えると、デバイスが十分に設計に汎用性が、維持し、ジーンズ、であり、パンツ、と言って、カジュアルなビジネス服装。

管理

するBH - 701ので、安価な製品(もちろん、比較的安価な)は、経営陣は、何も特別な存在だ賢明な - 私のオンとオフをヘッドセットが呼び出しに応答することができ、オン最も快適な、彼はnevnyaten、多機能ボタンをしないよう音量を調整するレバーがあるとコールなどを"阻止"外はそれを見ることができないのインジケータランプは非常に良いですが、非常に小型です。一般的に、私が注意する必要がありますがかなり快適の管理。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702

食品

160時間 - ここでは、充電するための標準的なスリムなコネクタを使用して、通話時間、スタンバイ時間は6時間であると主張しました。 2時間 - 充電時間。実際には、私は夜にシャットダウンすることなく、通話時間は約4時間の合計時間2日以内に動作するように管理されます。多くの人が質問:"どのくらい、債券にお金を使うのですか?"まあ、あなたが知っている、私はちょうどあなたの携帯電話とヘッドセットを結合できないんだけど、ラップトップで、しばしばSkypeで話している。スカイプ(両方自分のアカウント)、私はヘッドセットで別のからの呼び出しだと半分の時間は、接続を維持、常にマイクに向かってつぶやいて2つのラップトップを:私は話の時間を確認することができますトリックを持っている。その後、携帯電話などに接続する驚きを完了してください。良い非常に良い方法は確認してください。とはないと思うローバッテリは、俺の電話をした場合は、別のことを確認します。一般的には、画像デバイスのための非常に正常なレベルであり、大量に市場にこのタイプの車の充電器。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702

携帯電話との通信は、音質

私はそれをオンにあなたのスマートフォンを見つけて、デフォルトのパスワードを入力だけで必要なインターフェイスのためのNokia N93 3Gスマートフォン、ノートパソコンとヘッドセットをテストされています。音声品質は、正常な動作です空から星702 -私は十分に持っていない失望していません。これは、Skypeで、しかし、かなりrovnenkoだ、私は非常に第九十三すべてのクールと喜ぶことはできない。など全ての資本の機能は、5つの作品をリダイヤル。ノイズに囲まれた場合は、ヘッドセットは非常に大きな声で話しにのみ、あなたの声の転送に対応する、もはや原理的には、DSPが、ここではない。しかし、あなたはポケットの中に彼のポケットからデバイスを移動するとBluetooth 2.0は、接続速度、および通信の干渉の信頼性に影響を与えるがある。 702 - Iは正常に動作範囲は、その干渉を(重いradiousloviyahでテスト)が始まった、どこかに3つまたは​​4つのメートルです。使用プロファイル:

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-702
  • ハンズフリープロファイル(HFP)の1.5
  • ヘッドセットプロファイル(HSPの)1.1

結論

それはBH - 702は、小売店での費用がかかりますかははっきりしないため、デバイスの結論は、まだ早すぎる。 Nokiaのサイトの責任者で、私はユニバーサルの価格になるだろう、このソリューションは非常に良いオプションを、ほとんどの場合持っているので、格安されず、費用は70〜80ドルの図の横に回転されます。長所を見てみましょう:

  • グッドデザイン
  • 快適な)は主観的(に着ることなく弓
  • グッド配信
  • 優れた音声品質
明らかな欠点は、ここではない。として、プラントロニクスから、Jabraの製品を主に、同じ価格の他社ヘッドセットの多くの競合することができますもたらすそれらのいくつかはマルチポイント音声などのサポート機能を高度にはるかにあります。あなたは、デザイン、同じブランド強化するため場合は、使用する電話するには、安全にするBH - 702を購入することができますが、これはまた、男性と女性に適用されます。あなたは、音声機能により良い機会が必要な場合は、それが他の製品を見ていく必要がある。ヘッドセット、私は上記の予約の購入をお勧めします。概して、このことは、非常に安価するBH - 100およびBH-801/803、簡単に言えば間のギャップを埋めるために設計されたラインナップで、通路の平均価格はイメージです。

仕様:

  • プロフィールのBluetooth:2.0 EDR対応
  • 重量:10グラム
  • 身に着けて:古典的な、取り外し可能な弓は
  • 時間が時間トーク:6:00
  • スタンバイ:120時間