Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 701

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器ノキアのAC - 3Eの
  • 携帯ポーチ
  • 首に着用している金属ストラップ
  • ユーザー
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701
彼らはとても明確に表現されていないが、Camiknickersは、かなりの時間が市場に登場しました。たとえば、JabraのはBT - 160、それは、フロントパネルの下に基板を変更することができます誰もが黒bumazhechkuを置く干渉して、製品には、男性になります。またはバージョンを思い出すのSony Ericsson太陽光前面にデザイン- 705、自分の存在にもかかわらず、いくつかのファッショニスタも、それはまた、彼らのためにされていることを決めるかもしれないとヘッドセットを購入する。ノキアはBH - 701混同されていない場合、設計者は、マーケティングの手で、大胆な動きに手を行って、女性にそのようなデバイスは、まだ誰も提供しています。

設計及び工事

装置の設計の主な特徴は、 - 弓、円で引けた。非常にピアスなどの女性のトイレのような項目(またはクリップ、私は知らないということ)に似ています。弓は厳密に女の子はかなりの目にそれを入れておくと便利になるように、水平面だけで外れています。ヘッドの位置を変更するには、裏返し、まったく何を必要としない彼女の顔をする。デバイスの設計は、好奇心、エレガントでスタイリッシュな小さなものです。確かに、我々は金属の多くがあることを思ってはいけない、それが唯一のアーチで見つけることができますが、クロムと高品質なプラスチックのフロントパネルだけでなく、表面を手で保持するために段ボール、その喜びになります。裏面には、高品質の白いプラスチックで作られている、それは、ハードで最も長時間使用すると可能性が高いですが、使用の痕跡が残ります。幸せアセンブル、手を入れてよくかき混ぜる少しなく、非常に硬く、緻密です。ロゴ少し目立つ多くの会社は今携帯電話の他のブランドの所有者は、"敵"のキャンプに多くの問題を抱えたラッシュされないように、同じように来る。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701
インタビューの少女や女性が、そのすべてのこれらのものは、すでにかなり疲れているデザインのために賞賛を、妻、表現のトリックは(私はそれを理解することができます)放棄非難に連れて、良いと述べた。デザインは非常によく、Nokia 8800のSEのに適しているノキア6300、鋼はいわば、スチールを集めている。付属のは、バッグ、そして彼の首に着用して鎖のように女の子を喜んで、それが底なしの袋の所有者のために正しいことだ。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701

、掛け心地の道

面白いように作ら私が言われている弓は私は正直に痛みを伴わないことが行わデバイスを無視したようだ、時間のカップル。設計者は、あなたの耳が使用されるかように左余白を知らなかったので、確かに、私にはこれが、その一方で、ちょっと大きな円のように見えた。スピーカーシリコーンに添付ファイルが、快適な、私は、スピーカーではなく、外耳道にそれを置くことができるすべての女の子の多額の直径を言及することはできませんが。装置の重量は、これが問題であり、実質的に感じられない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701

管理

するBH - 701ので、安価な製品(もちろん、比較的安価な)は、経営陣は、何も特別な存在だ賢明な - 私のオンとオフをヘッドセットが呼び出しに応答することができ、オン最も快適な、彼はnevnyaten、多機能ボタンをしないよう音量を調整するレバーがあるとコールなどを"阻止"外はそれを見ることができないのインジケータランプは非常に良いですが、非常に小型です。一般的に、私が説明を読んで管理の必要がありますに注意してくださいに、かなりは快適で、顧客の女性に大きな文字での書き込みボックスには、。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701

食品

160時間 - ここでは、充電するための標準的なスリムなコネクタを使用して、通話時間、スタンバイ時間は6時間であると主張しました。 2時間 - 充電時間。実際には、私は夜にシャットダウンすることなく、通話時間は約4時間の合計時間2日以内に動作するように管理されます。多くの人が質問:"どのくらい、債券にお金を使うのですか?"まあ、あなたが知っている、私はちょうどあなたの携帯電話とヘッドセットを結合できないんだけど、ラップトップで、しばしばSkypeで話している。スカイプ(両方自分のアカウント)、私はヘッドセットで別のからの呼び出しだと半分の時間は、接続を維持、常にマイクに向かってつぶやいて2つのラップトップを:私は話の時間を確認することができますトリックを持っている。その後、携帯電話などに接続する驚きを完了してください。良い非常に良い方法は確認してください。とはないと思うローバッテリは、俺の電話をした場合は、別のことを確認します。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701
一般的には、画像デバイスのための非常に正常なレベルであり、大量に市場にこのタイプの車の充電器。

携帯電話との通信は、音質

私はそれをオンにあなたのスマートフォンを見つけて、デフォルトのパスワードを入力だけで必要なインターフェイスのためのNokia N93 3Gスマートフォン、ノートパソコンとヘッドセットをテストされています。音声品質は、正常な動作です空から星701 -私は十分に持っていない失望していません。これは、Skypeで、しかし、かなりrovnenkoだ、私は非常に第九十三すべてのクールと喜ぶことはできない。など全ての資本の機能は、5つの作品をリダイヤル。ノイズに囲まれた場合は、ヘッドセットは非常に大きな声で話しにのみ、あなたの声の転送に対応する、もはや原理的には、DSPが、ここではない。しかし、ポケット、および信頼性を通信に干渉するときは、移動ポケット彼の装置からの速度が接続に影響は2.0、Bluetoothがされます。これで私は正常に動作701は、どこかに3つまたは​​4つのメートルの距離は、(重radiousloviyahでテスト済み)の干渉を始めた。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-701

結論

小売ヘッドセットがすでに販売されては、その価格は(これはすごいですね)どこかに85〜120ドル、別されています。製品はもちろん、良いですが、実質的には短所(まあ、時間をより深い音質ことができる)がある、完了すると、も良いですが、それはお金のそのような価値は何ですか?私は120"バクー"の偉大な価格について話している。私は位置がsverhimidzhするBH - 803のように、平均的な画像の製品、優れた品質と女性のものではありませんので、会社の代表者は、このような価格で驚かれることでさえもだと思います。私は心の純粋な女性に女性や男性が購入することをお勧めしますね、あなたは、それを後悔しないようにクールなデザインがある、品質の残りの部分はありません。あなたが女性ドライバーている場合は、長い実行時間は、DSPプロセッサは、他の製品より美しく見することをお勧めします。