ISoft N15

この資料ではだけではなく、一度か二度、私はコンソールに言及されます。だけでなくだけでなく、気の利いたする。さらにいくつかの時間前には、iPhone用のゲームで笑うことができたという事実は、彼らが言うには、離れてPSPでいくつかの鉄拳にはまだです。しかし、時間としては​​、上に行く今はそう言うでしょう。 、所有者の巨大なコミュニティと流通の便利な方法がある、かなり強力なハードウェア機能があるので、私は、iPhone 3Gを、まだ世界にモバイルデバイス向けのゲームへの新しいアプローチを示すことと信じています。我々はコンソールの伝統的な熱を設定するために必要なすべてを持って。この点で、2009年の終わりは非常に露出することができます。そして次に何が起こるか...それは考えて恐ろしいです。そして、あなたが会社の経営をステップかを見れば、それはソニーがPSPgoコンソールリリース理由は明らかになります。

3次元チェッカー

IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
非常に質の高い作品は、あなたがコンピュータに対してすることができます再生"iPhone")、およびに対する人間の場合、この(では、ボードが繰り広げられる。私は本当に、誰がチェッカーを果たすものは、特に光レベルを、電車猫で選択する最善の方法を分かっていないプログラムが、音の表情が好きでした。たとえば、私は、チェスやチェッカーのセクションで一度行ったが、そのようなゲームへの愛を示していない。かどうかは、脳が、不足しているか、忍耐。だからそれだけで羨望の的は、静かに涼しい、強い酒とチェスをして手配友人を見ながらです。それにもかかわらず、無条件でこのセットの最初の場所はこのプログラムに与え、それが良いですが、しかし、あなたは、チェッカーを扱います。やチェス。

のIM +

IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
ああ、本当に、種類のすべてのスマートフォンのためのプログラムをこれを聞いている使用されます。私の記憶だけの強力な車両ノキア、ソニーエリクソンが、何の一握りの私の意見では、あること、他の古代のCCPは正確にIMを使われているようです+。 IMの場合の我々は+ iPhoneのための、それが一般的ですすべての非常に:は緊急のサービスがあるサポートは、ICQのは、MSNは、Twitter(ギフト愛好家)、ヤフー、Googleトーク、Jabberのは、MySpaceは、スカイプ(およびその他の特定の、チャット)そうではない私たちの国。私は、サンプルICQに使用される、メッセージボックスは、iPhoneのスタイルSMSアプリケーションで装飾されているインターフェイスが好きだった。一般的には、大きく、何も言うことがある - 、すべての作品を、本来あるべき姿でいい感じ、安定して実行されます。オススメ。

ソックススーパー

IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
ここで私はこのゲームを見てください。そして、もう一つは、奇妙なはPSP用ソニーの試みをすべて見ることを認識することから始まります。ちょうど今はこれまで単純なものから、携帯電話を持っています。これらのレースは、今があります。彼らは、PSP用の多くのゲームよりも見て、それが事実だ。ここでは、優秀な経営陣は、彼は、慣れる少しする5分後に大丈夫です - ブレーキ - デバイスがストライプ緑は、ガス、赤責任があるの軌道を変更する傾斜。そして私はこのゲームを見てください。誰かが、自転車は、1つの方向に飛んでいるに実行していない限り非常に別の方向に行って、カットを与えていない、別のパイロットと、バイクを運転し働いて冷却する。クラックルエンジンのライバルには素敵なあなたの周りにプッシュしようとしている - 今、何が美しいシールドを意味します。ああ、私はそれに乗り込んだ。間を目指していません。

一般的には、長い間、あなたは、"スーパー"で見ることができます私の考えは非常にこの点で簡単です。時間iPhoneの非常に短い期間は本当に変化している中で、そうでない場合はゲームの後、その代替コンソール。私たちがPSPで比較すれば、それは、管理している一部のゲームでのトラブルがあるときは、その大画面ではありません一般的には...一般的には、ちょうどスーパーを設定し、それを試してください。あなたは(というか不快)びっくりいたします、ソニーPSPを持っていた場合。

&群盗

IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
IСофт N15IСофт N15
prefixal呼び出すことができるもう一つのゲーム。もは、いくつかの角度をスケジュールまだそれがこのような経験です。あなたは特別なスキルを使用している間、警察、開いている金庫などから逃げている泥棒の役割をします。それは極端なスポーツで、この都市は障害を持つ実行しているようなものの一種と呼ばれていますか?ここで彼は、そのすべての栄光にいるか、または"ベイズ"、または"ジャンプ"、言うことはできません。おもちゃは絶対に正常に見えますという事実は、あなたは、それを再生することができますも、通常の携帯電話やスマートフォンで見つけることができません(コミュニケーター特に)。私は、あなたがダウンロードをお勧めします。人の子供がいる人にオススメの、あなたは本当に家で何かの破壊から子供をそらすことができます。

iHandgun

IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
銃が好きな男性のためのもう一つのおもちゃ。ここでは拳銃のカップルは、グロックとベレッタです。指の動きは、ストアを変更することができます追加したり、シャッターを歪曲して、撮影を開始、サイレンサーを削除してください。良好なグラフィックは、次のことができます誰かを示すために、不吉な音。あなたの友人は、"iPhone"の場合は、voynushkiを再生することができます。非常に興味深い。

騎士奔流

IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
グッドトイの騎士のライブ。あなたの仕事は - 、また、有害で、鎧に身を包んだ歩兵と騎兵軍の猛攻撃から、ゲートを維持し、火薬の樽と紳士。我々は、離れたゲートからこの全体の友愛を拒絶しなければ、樽が爆発し、城壁の保護を向上させる - 狂った騎士に対して銃を、より強力なドアなどの備品を購入する店での戦いの後。優れたグラフィックは、良い音には、再生することができます。

3次元ジェットローラーコースターラッシュ

IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
IСофт N15
アメリカのレースの玩具は、あなたの仕事 - まあまあ、彼らは喜んだことを人々に乗って、笑顔くれた、幸せの叫びのように。彼らは泣いている場合、事態が悪化され、嘔吐。冗談を言ってください。実際には、楽しいは決してあきらめないが、子供たちは、ヒステリックでは誰もビートを泣かないで。しかし、それは多くの場合、真理真実を発生します。私は公園Kulturyの観光スポットの数と協力していた時期がありました。そして、単に"マシンを飛ぶ"ような変なもののすべての種類を置く - 彼女は、フリーズ、スピン他kunshtyukiになります。そしてある日、赤ちゃんと一緒にこのような甘いおばあちゃんになった。それは悪魔のような楽しさを開けると、これは、二日目のようだった。したがって、祖母と孫娘固定、頭をなで、彼らが言うには、上に保持します。数分後に終了した乗っている。私が理解する限り、それはすべての世代の悪い人だった、それは誰にも悪くなった。彼らは、フロントとリアが言うように。

しかし、ポイントではありません。一番下の行には、人々に乗ってポイントを獲得ゲイMuzychka、どのように牧歌的な風景はもはやことがあるということです。正直に言って - 私のために十分な数分は、この非常にゲームを削除してください。定性的には、何もした。