Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 214

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214

パッケージ内容:

  • ヘッドセットノキアのBluetoothステレオヘッドセット(するBH - 214)
  • ヘッドフォン、Nokiaの音楽ヘッドセット(のHS - 44)
  • ユーザー
  • 充電器Nokiaのコンパクト充電器(AC - 3)の
ほとんどいつものように、読者が過ぎてすぐに店頭に表示されていないヘッドセット、と知り合いに得るために最初に下落している。製品には、鮮やかな、高品質およびその他の同様の悪口を向けているので、また、私にとっては、合格しない製品(無料)です。それは通常、私たちの国に到着すると、お店を打つ私の意見では、第二百十四いる限り、春、夏、秋にはヒットと冬の2009年になる運命。あなたは、Nokiaからアクセサリーの履歴行を見れば、私はコストが価値があったことは214ノキアするBH - 500スポーツにワイヤレスヘッドセットを置き換えるには、それが支払うものとなった。優れた音声品質は、音楽、高品質な組立住宅、ヘッドセットに接続して瞬時にセットすることができます特殊なUSBアダプタキットには、良好なヘッドフォンが含まれている - このすべての作成とBH - 500はかなり魅力的なのが、順序を支払う必要があります。また、それはまだ小売で見つかっていない、むしろ、(ただし、価格は5〜6千今十分ではない)難易度が、見つかりませんでした。一言で言えば、ノキアはBH - 214片手でので、ワイヤレスヘッドセットスポーツの歴史を続けている。一方、他の、製品コスト-起因し、それを低-それは"進んでいること" デバイス 2つの直後に連絡を取り合うことができるが技術削減ノイズ地獄はしていないのか... ...しかし、我々はそれを必要としますか?我々は、安価にする必要があり、拳銃として働いています。私がターゲットに確実にかつ正確に、を意味します。何がとは言えない - ヒットを取得します。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214

設計、施工

私自身が学ぶために、デバイスのいくつかの写真を提出した場合でも、読者がこの調子で話すようになり、彼らが言うには、iPod shuffleのようなものですか?さて、またはそのような何か。だから、彼らは、このデバイスは、実際には、Appleの作成のための撮影することができます似ているのは、今日のデバイスの厳密な設計されていない場合、および配置MacBookの"カラフルpuzatenkimi、非常に面白い古い。楽しいにもかかわらず、彼らは非常に深刻な叔父と叔母を楽しんだが、おもち​​ゃはおもちゃのお金の価値がない。そこで、類似点があるが、それはうわべだけであり、ヘッドセットのデザインは、完全に"自分"がいつものスタイルでは、Nokiaのようにされていません。また、私も会社は、Nokia 5800、ある程度、自分のスタイルに合うかデバイスがわからないが、それは部分的にしかtrueです。一般的に、それは問題ではない、ことは、それ自体が判明したが、楽しい。しかし、厳格な服装で、それがどういうわけか私はこの事にスーツを着た男を想像することはできません合わせて、そうです...しかし、我々は"ジーンズ、ジャケット、rubashentsiyaおよびNokiaするBH - 214"の組み合わせを考慮するならば、これはよくすることができる。または"ジーンズ、コート、スカーフ。"一般的に、これは- Iを単独で良い214は、より重要なのは番目の質問です。そしてさらには、コートの話する必要はありません以上の光服は、それがすべての結果と、古い製品だ - ここにあなたとの...組み合わせケースとヘッドフォン、ライトグレー背中と青灰色の前に"ボタン"の乳白色の色会社のは不可能、私は何か、彼らが何かを彼らは最近になって撹拌されており、再生ひねりされているノキアから、最新のデバイスの調査に記載されている。この傾向が続く場合は、携帯電話で、私ができないだけで、私の意見では、最新の顔だけも満足していると思います。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
それで、あなたは見ることができるように、すべては非常に賢明に行われます。クリップにスムーズに本体の背面部分は、それがきつすぎる作られており、それは非常によくなる注ぎことは、引き出すことが服の上に座って一部だけ努力をすることができます。特に材料は"ぽっちゃり"に使用されるジャケットやその他の項目です。コネクタの両端に電源キーの近くにあるスピーカーは、3.5 mm(はい、任意のヘッドフォンの方法でのみ接続可能)、充電用のコネクタです。何もしていないとどのように使用されるプラスチック塗装されていないだけですが、収集電話は、スマートフォン、ノキア、同じことができます-報道についてのことが述べている賢明アセンブリは、論理的には、。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
一方、アクティブなライフスタイルのためのこの種のものが、コネクタ、およびその他の技術の穴は、それが管理に適用され、カバーされていない。私は、あなたが土砂降りの雨に該当する場合は、どこか遠くそれを隠すために必要だと思う。

外形寸法は小型のように見える写真は、実際に設計狡猾で小型であるようにのみヘッドセット製品は、見るようにできますが、それが供給されるようかなり-。ていないので、一般少し。寸法は51x39x18 mmのです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214

管理

これはあまりにもよく、上部側は、電源ボタンが上で、それはまた、ペアリングモードに置くための責任があるとすると、押して、インジケータランプが青点滅するようになるまで数秒間押し続けます。顕微鏡 - これは、このボタンの左側に、決意の最高に位置しています。他の企業のパフォーマンスは、巨大なハイライト、前面のボタンで刻まに数えることができるでは、人々や問題を抱えた地域を気にしないように、ノキアをありがとう。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
応答/終了の呼び出しに加え、基本機能/一時停止巻き戻しボタン、再生 - フロントでは、ボリュームのロッカーキーを、ボタンの伝統的なセットを参照してください。十分にタイトな両端のボタンは、プロトタイプの特性かもしれないが、すべての残りの部分は簡単に調整するために、それは簡単です必要がないように慣れて何かに押された。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
基本的な機能については、まだされる行の間に、スイッチングのみを最後の番号はリダイヤルをサポートと言うことができるまで - 私たちが表示されます。私は何かを追加しそうだと思います。はい、それはなくならないと音声ダイヤルを有効にします。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214

営業時間

時間214は、時間外の仕事私がすることができます三百スタンバイ人生はクレームド電池時間、8時間のトーク -七音楽再生。結果が言いたいのは、お前はBH - 903をしないでください。実際には、デバイスがかなり可能です仕事の正直な日に数えるので、約7時間半のための音楽を再生しているときに動作します。その意味では、朝から右折する場合と、仕事に行くし、七時間は何時間も待機します。状況は同意、非現実的ですか?したがって、我々は充電器の分離2つまたは3つの日から完全に正常な存在であるこのようなものを予測することができます。

私が言うことはなるまでの充電時間については、これが、それは非常に、私は、ビジネスユニットをリードする方法を見たいと思って小さいプロトタイプです。

通信携帯電話と音質

ヘッドセットはソニーEricsson W995でテストされ、デバイスが実施する方法を参照してください"と、非ネイティブの"デバイスを選びました。正常に動作しますが、接続して簡単に、スマートキーストロークを、着信音は、しかし、渡されない応答が、それはすべてのSEのが一般的です。突然、10フィートについて - ちなみに、私はヘッドセットの優秀な範囲に言及することはできません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
良好なレベルでの音声品質、ヘッドセットノキアの典型的な。快適な、大声で電話、大きな手形。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214

音楽

音楽でも、すべての順序で、スポーツのアーチに誤快適なヘッドフォンの設定が完了すると、彼らはよく装着されている、ケーブルは、特別になるように邪魔してショートさせないで行われます。思いやりのは正しいです。ただし、ここでフックも、誰も、彼らが言うように、干渉しないようにすることができます。 W995音楽の質はかなり良いですが、良い、それはSEの携帯電話は、通常のネイティブ» Bluetooth対応ヘッドセットや好きではない他の人でのみ動作することに留意されたいですし。そこで、我々は第二百十四について話せば、音が(ヘッドセット)良いです。はい、低音がボリュームとして、任意のポータブル機器の品質が十分以上に日常的に使用有線ヘッドフォンと同じように、しかし同じではありません。 、レジストできませんでした私が取得し、サムスンYPを- S3のスマートマルチプレーヤーS9のような他のあらゆる種類のものと一致し始めた。 COWONは良質の詳細はここを私に多くを喜ばせた。いい再生。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-214
どのような場合でも、ノキアはBH - 214、他の品質のワイヤレスヘッドセットと同じレベルにある、それはヘッドフォンセットだけのために、より多くのことができるのJabraのBT - 3030よりも音質で興味深いものになる。

結論

それはあまりにもソリューションの価格について話をするのは時期尚早であるが、それは、五は4つではなくなる、ことによると、三つの1000ルーブル。特に設定されて高価ではありません。そして、それは何を再び私選ぶのような、判明-設計と工事がされます。女の子良いだけでなく、フィット感と少年"良いヘッドフォンは、通常時も使用して音声音楽、OKです品質が。正しいことは明らかに購入をお勧めすることはできません。