MTSは赤色のテキスト:SMSベース社交の関税、およびだけでなく、

МТС RED Text: Тариф для SMS-общительных и не только新料金は、一見、ユーザーのかなり狭いグループのためのニッチ製品で、です。実際には、視聴者赤のテキストは、関税良い"に合わせた"適切なので、多くの人にとって、非常に大きくすることができます。は落とし穴がないが。これは、赤色のテキストは、セグメント化を提供のMTSの新しい行を開くことだ。

戦術と戦略

まあMTSの加入者に向かって予期しない"ターン"を覚えておいてください。昨年11月と12月には演算子は、明らかに新しい接続のため苦労している、非常にこれに成功すると、我々のデータは、RED MGTの加入者のいくつかのセットが200000の周り無料で配布されたことを示している。今年は再びこの時間は、ARPUのために戦うと戦略を 、長期的な増加"優先度の品質"をダイヤル加入者は宣言した

ARPUはREDの成長率の観点から非常に良いオプションを見ていない。私たちが知っているように、関税分以内あたりの価格は1.15ルーブルです。モスクワ地方とその他の地域、70セントでは珍しいことではない。 MTSは2.95こするの地域ネットワークへの呼び出し。 (付加価値税を除く8セント強)もではなく、すでに忘れ回"ジーンズ- 007の典型です。加入者数は、ネットワークから数分以内に価格に迅速かつ自信を持って運賃分以内価格赤として - それは、ユーザーにうれしいことはほとんど演算子を使用して喜んでいます。 12月末の赤、加入者が他の料金プランと赤でアクティブな"スピルオーバー"などを通じて、今確かにはるかには、3.1百万ドルとなった。

不十分な収益率との闘いは異なる場合があります。最も簡単な方法は、価格の条件を変更するにはこれらの演算子は、極端な場合にのみ存在します。第二明白な方法は - 、接続市場"より有利な"取引の同時撤退と遷移のための関税を閉じるためには"» REDは侮辱的と哀れ殺す。手間がかかりすぎるとお金、今日の成功プロモーションレートに投資した名前が既にそれ自体を販売している赤色。

МТС RED Text: Тариф для SMS-общительных и не только
ことを禁じます - 最後に、単純にキーを認識部分を残して、既存のビットレートプランの名前を変更することができますか?これまで、ロシア政府は無期限"関税レッド»のすべての利点を約束REDaktsiya人気の運賃を、販売されています。及び関税場合REDは...じゃあ、(今改名)はもはや存在しませんが、考えて何かある。ていないような偉大な距離 - 関税がチューレが、200キロの名前を変更したREDの中に。

あなたは、関税)演算子の(最高にいくつかの誇大広告に勝つのユーザーを試着することができますそれは完了です:私たちは"を持っています。ニュースレターの広告"私たち、最近見られる大規模なSMSの限りのキャンペーンが成功したとして - それは"69セント"(グループ内)分あたり5.45ルーブルで、他のすべてのコールのすべての広告の魅力と言うのは難しい。多くの恐怖をされている。

もう一つの方法 - 同じブランドの下に新しい関税提案の打ち上げが、変更の条件と。別の利点、興味深い特定の市場セグメントに焦点を当てもちろん、。正常終了の場合、"ヒット"ターゲットオーディエンスが安いvnutriseti、何か他の地域間の呼び出しを意識し、自発的な放棄を頼りにすることができます。困難な演算方法については、 々にとって興味深い。

対応の料金?

レート赤色のテキストが正しくコード化された多くの目を引くの重要な機能を誘致すること - 30セントのSMSメッセージのコストとMMSの急激な減価償却費の減少。同じ30 kopecksの同時増加しても。 REDの分関税以内に価格が、市内通話は同じくらい£ 1.20としてで安くなっています。魅力的?ターゲットセグメントは - 確かに、特にUnicodeでわずか70文字が与えられます。そして、それに応じて、生来の"skleennosti"多くのロシアのSMSメッセージを表示します。ただし、すべての非常に単純ではない、見て、"親"レート、モスクワのライセンスエリアの付加価値税を含むルーブル内のすべての価格にテキストREDのタブレットを比較します。赤い色で囲まれた価格の上昇、緑 - 秋。番目の列は、(接続されているサービスと関税レッドテキスト、"非MTSは")の分析を説明するために追加されます。

МТС RED Text: Тариф для SMS-общительных и не только
その他のパラメーター(GPRSのトラフィック、国際的なコミュニケーションなど)関税赤と赤のテキストが一致すると、ここではそれらを読んで下さい。

34摩擦 - 赤色のテキストに移動し、任意の料金プラン、移行のコストの加入者に利用可能です。いつものように、第1シフトのTPの移行の場合は無料です。

変更の結果を定式化してみてください:

  • 地域赤で安いのSMSレートで30セントで、残りのすべては、単一のSMSコスト£ 1.65に縮小されます。すなわち0.30ルーブルで。 SMSメッセージを除くすべての発信コールは、モスクワのライセンスエリアと地域MTSの他のTAのMTSのサブスクライバに送信さとなった。ここでは価格の上昇は0.70ルーブルに達した。 SMS用の。
  • MMSは、本質的に他のすべてのMMSは3.95ルーブル単一価格に減少、(1.27ルーブルで。)領域内に関税以内に落ちた。 - ほとんどの場合、価格は非常にマークされ減少にします。
  • どちらかといえば関税及び単一価格4.75ルーブルに減少の電話番号に加えてvnutritarifnyh以外の携帯電話事業、すべての通話のネットワークに高価な呼び出し内の非常に安いの呼び出しの間の不均衡を平滑化された。すなわち関税分以内は0.30ルーブル増加し、モスクワ地域の他のTAのMTSと1.20ルーブル増加している。すべての地域MTSに、他の演算子(固定を含む)分の分1.20ルーブルに落ちた。
  • その他の割引は/オプション"非MTSは、国のローミングで動作しなくなつたときは、購読料を取得しており、現在地域のホームネットワークの外/ SMS / MMSの呼び出しには適用されません。言い換えれば、最初の"REDのではなく、のようにレート"関税の非MTSの行為"割引赤い文字の割合インチ方式の違いはここで見つけることができます。

概要

料金は、割引非音声通信の主な焦点は、地理的に家庭地域の中で"ロック"をお読みスムーズかつ簡単に見えます。ファンの大半は、携帯書簡ジャンルではなく正のモスクワ地方の変更で他のネットワークの加入者とREDの加入者との対応が急速に増えているを考える。レッド内コスト分の関税は根本的に会社のコミットメントは、メイン料理として赤色のテキストを配置することを示す(約25%)増加されていません。これは、新しいTPが著しく、同じREDaktsiiに劣って、音声トラフィックが、赤いテキストの価格は市場の異なるセグメントに焦点を当てているとその量ではなく、加入者の"質"のための闘争の時代に開発さは明らかである。

人の友人や同僚はその地域にアクティブなのSMSおよびMMS -対応を導くものは主に基本料金(電話番号)REDのテキストの興味として。この場合では、主にモスクワMTSと、あまりにも頻繁に呼び出すことはありません。確かに具体的に周囲の風景や恋人の写真を郵送の2番目の(第三に、など5位)のSIMカードとしてなど、マルチメディアメッセージのすべてのファンにお勧めします。"

新しい関税が明確に誰が積極的に友人や他の地域での同僚(MTSの加入者)と通信するものには禁忌である。面白いが、テキストREDの加入者は約75%以上、従来の加入者が赤よりも高価な費用がかかります友人ピーターにテキストメッセージを送信します。オプションサービスは"Non - MTSのは、接続することができますこれで多くのポイントが見られないは以下の通りです:51ルーブル月額私たちは、モスクワのライセンス領域で赤色の呼び出しでは50%の割引が受けられます。モスクワ毎日少なくなりそれらの加入者。残念なことに、毎月の追加資金でも赤い文字で"非MTSは、SMS / MMSの他の地域を送る上の任意の譲歩を譲歩することはありません。