自動車のBluetoothヘッドセットモトローラMOTOROKR T505の概要

パッケージ内容:

• ヘッドセット
  • 取り外し可能なベルトクリップ
  • 充電器
  • ユーザー
一部の国では、バンドルには、車の充電器が含まれています。

モトローラのラインは非常に自動車用アクセサリー、多くの機能では、同社が展開し、真剣に専門企業に対抗するには、この傾向を深め、計画、それはすべてのトーキーとナビゲーションのためのデバイスとを指します。例えば、私がアメリカいた日本の月は、設定されたMOTONAVでのことをこれを使用することはできませんされる私たちの国は、電話含まれてのBluetooth GPSをホルダーには、 プログラム-、ドキュメントのJavaおよびダウンロードの活性化は、このボックスにはV3で示されている実行されています。私は、私たちの国ではこのキットの購入があると思う限り、電源が予定されていないように。 T505モデルでは、これは"鉄の一部が道を開いていないので、はるかに単純です唯一の楽しみとそれを使うのに役立ちます。

Обзор автомобильной Bluetooth-гарнитуры Motorola MOTOROKR T505

設計及び工事

縁の下の力持ち、私の意見では、この例ではデザイナーの主なタスクで - - 車載機器の設計についてお書きください。管理しやすく、より少ない道路から邪魔になるデバイスを作成するには、よく、見て - それは第二点は、内部に簡単に収まるということですすべての車両。したがって、T505は、どのような方法で検索 - 良いプラスチック製の小型灰色のボックスが、なめらかな、よく集まった。上部にクリップを取り付けるための"ホットシュー"ですが、それは、タイトではありませんが、よくキャップに接続されている。ヘッドセットの下部にその下の隠しマイクが、リアは、すべてのだと、充電用のスロットを持つ隆起広場に立地しています。彼はあなたの心を(冗談)失うことからして、少なくとも最初は、ちらつき光インジケータを邪魔道路から。私は、デバイス設計者は、車に乗ると市内を時間に乗って、我々が経験を共有することができることをお勧めします。数秒ごとに表示される目のレベルのすぐ上に青の円形、、実際には出すことができる、私を信じています。

Обзор автомобильной Bluetooth-гарнитуры Motorola MOTOROKR T505
しかし、一般的には、設計、デザインは、何も言わない、良いです。

ビデオ、外観と操作デバイスの(72,1 MBのmpgファイル)

管理

モデルは、 コントロールを持つシンプルかつ直感的な実際には、それは部分二つには分かれて-されているキーがある、との声が英語の音声を女性プロンプトが、それはロシア語でのすべてのバージョンには、そのいる可能性のための私達の放送される彼女は、国。だから、フロントパネル上の答えがある、それの左にあるロゴで非常に快適な光インジケータが刻まれ(助けを借りて最後の数字は、音声ダイヤルをリダイヤルアクティブ化)、適切ではない - ボタン再生/一時停止します。キートランスミッタ(周波数を設定する)、オンオフ - 側ではきちんとした音量コントロールボタン、背面です。 モードペアセットがON状態での多機能キーを押すことによって入力されています。独自の実験によって示されているように、両方が一つのデバイスのみで動作することができますマルチポイント接続はサポートされていません。についておしゃべり女の子と、彼女は、最後の番号リダイヤル、分離またはそれらの組み合わせについて説明するもののように周波数を示唆している、その存在が良いです。

Pryderiは、フロントパネル上のキーだけ - サイトが非常によく、ロゴをクリックしてからも、分離されていないボタンがアクティブになっている残しました。それは少しですが、それについては黙ってすることはできません。

営業時間

クレームドバッテリーの通話時間は、現実には、約18時間であり、この図ではと思われる真の、まあ、することができます1時間以内、それは問題では、あなたは静かに数日間を左に、充填いずれかの十分でしょうか。充電については、非常にいいですコネクタミニUSBを使用して、このタイプのケーブルを簡単にPCのUSBポートに接続することができ、ほとんどどこでも見つけることができます。それはまだ車の充電器に出席するために我々の国のための完全な存在するかどうかは不明ですが、私は強くそれを主張するには、ボックス内の彼女を残すことができる、ヘッドセットは、歩行者のための確実ではありません。一般的には、よくやって時には、総括。

携帯電話との通信は、音質

断端杭を介して10時間をペアリング、音楽を転送するためには - ヘッドセットは、スマートフォンは、Motorola Z8の、より多くのRIZRために、"敵"ユニット(それは私は奇妙なパターンZ8のを持っている可能性があります)での作業のように非常に悪いバグが三星i550、スマートフォンでテストされていますぞっとするような品質に音楽を転送して...これはすべてi550以降起きていない、仕事がゴルニアルタイと品質がいた。

だから、何T505をだろうか?まず、通常のスピーカーとして動作することができます - Speakerphoneを車。バイザーにデバイスを固定し、お使いの携帯電話を接続して、彼らが行った。機能といえば、私は第五百五非常に高い見積もりを設定します - 車の中で、通常の会話に彼の声を上げるには、MP3形式の呼び出しで渡されることはありませんi550のソースを(あなたがしかし、それを持って、優秀な)、聞くことができない。しかし、十分に行の間にスイッチング動作させるには、音声ダイヤルには、最後の番号のように、リダイヤル。また、"ユニークな"機能があります - T505に隠れ、("七五、4つの3"の形式で)数が、呼び出し元と言う女性が。これがされていない場合一般的に、それは私が(例えば何か、我々は通常、"八九〇三九十- 3、百五"など)、これらの数字は、通常の数を見ることができない方がよいでしょう。

第二に、することができます右T505に曲を転送して携帯電話からは、スピーカーの支持をしたA2DPと私が働いていたので、すべてが、505は、音楽を回すだけで i550は、簡単に"ヘルプ"の再生装置での場合。 、それは十分ではないマシンの"声"のが音楽svezhezakachannuyuかなり可能に耳を傾けるはい、非常に騒々しいではなく、列には、おそらくです。

T505は、FMトランスミッタの奥深くに組み込まれているため第三に、それは、すべてのです。お使いの携帯電話を接続して、あなた、様式化された女性の声でボタンを押すと(97.1)あなたの外国語の周波数を伝え、あなたは、カーオーディオシステムを介して、それを聞いて後、メモリカードから音楽を楽しむことができます。まあ、については、誰よりもそれを楽しむことが別のマシン(スズキグランドエスクード、日産マイクラは、BMW 7erなど)でのテストは、送信機は非常に使用可能であることを示した。音が、私はこの言うだろう、確かに良好な受信との無線の伝送と同等のオーディオマニアではありません:ほとんどのそれが卑しいユーザーです。

うーん、すべてが動作しているようです。漁獲量はありますか?ない正直であることが分かった。私たちはサロン7erの一番隅にある電話をスローする場合でも、干渉が発生しない場合は、ミュージカル"地平線"は明らかである。

結論

それはいくつかの有用なものを組み合わせたので、良いのではなく、電話の使用することができ、あなたの音楽、電話されていない場合のプレーヤーは、例えば、三星ypの同じシリーズに適合する、ユニークなデバイスがいる。モトローラT505はいる負(ランプを除く)、それは私が何とか彼女はしないように、デバイスにそれを試してがっかりされることをお勧め、希望の購入は非常に良好な音声品質ではない。強力な同社は、近代的な携帯電話を持って、彼の鉄馬で音楽を聴くためのそれを使用するドライバのための真の良い解決策を作ることは非常に少ないままです。しかし、失敗しました。しかし、間接的な競合他社のトランスミッタの間で特に掃いて捨てるほどある、しかし"ちょうど- in - oneがほとんど発生しない場合は、それは非常に興味深い提案することができます。これは、音声の品質は、誰も真剣に非常に奇妙な存在であるマイクを働いたことは残念だ。

ヘッドセットは、すでに外国人の店舗で140ドルのコストを販売されている、私たちの国は(機密、私はすでにパイロットのパッケージを見たのですが、それはより多くの可能性がある、我々がいることを報告)に劣らず四〇〇〇以上の量を計算する必要があります。すべてのドライバーは、アマチュアモトローラは、別のROKRのをよく見てお勧めしますが、それは説明の欠点を考慮する必要があります。

仕様:

• 重量:89グラム
  • プロフィールのBluetooth:2.0、11,010、サポートされている
  • の機能:内蔵のFMトランスミッタでは、音声の指示に
  • 時間アクティブ:約18時間