ISoft N23

いつものように、私は少し叙情的な脱線との記事を開始します。おそらく、すでに私たちの国では、iPhone 3Gを販売は、2つの演算子によって伝えられるところでは、10月中旬に開始するという事実についての噂を聞いたことがある。伝えられるところでは3分の1が拒否されました。噂では、配電会社のいずれかの製品はアップル、我々は、他の情報を持って流通している。反論として 、それは人々いくつかのビューをすることはできませんが、言って使用される。だから、一緒にこれらのビューを持っている場合は、iPhoneの販売- to - dateのバージョンは、すべての3つの演算子を占めると予想される正確な日付や価格がつながることができない、データが異なります。誰かが公式のiPhone 3Gを実際に棚に表示される今月末までに、誰かがその外観を待って、その年の終わりであると述べたという。誰かは、ユニットの価格は二三〇〇〇で始まることを言った、誰かがメモリの最小限のバージョンは約三〇〇〇〇の費用がかかりますことを言います。当て推量、さらに悪化。したがって、事業者からのプレスリリースを待ちます。一方で、私はあなたのiPhoneとiPod Touch用のアプリケーションの世界に飛び込むを示唆している。

看板

IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
サイトAfisha.ruに来て - 私はどこかで夕方に集まって多くの人々が、シンプルで効果的な儀式を行うと思います。すべてがあります。例えば、あなただけの無人島から戻ってきた場合は再社会に導入し、"Ashifaは、あなたは何行くか、実際の公演、展示会や場所を聞いて、何食べてどこへ行くかを参照してください理解するのに役立ちます。きっとあなたはこのサイトだけでなく、MozhaykeにF1キノ、おなじみだ映画が不足があることはありません。さて、今、幸せなiPhoneの所有者は、今すぐコンピュータを必要とするが、何を、どのように見ることができるデバイスから直接、スケジュールを検討するということです。また、ここでは、と言う、レストランがあります。場所を使用すると、プログラムでは、最も近い場所が表示されます。レストランなどの表示アドレスを、任意の有用な情報に加えて、"二つの投手はクレジットカードの有効性を、配信とは駐車場受け付けません。我々はレストランに行く必要がありますか?なし。しかし、レストラン"洞窟"のカードで、駐車場は受け入れられているが、5月10日にドミトリーのいくつかのもレビューがある:"この場所に私はとても気に入っています。とても素敵なキッチンと文化の並べ替え、知的...».私は人々に伝えたいと思った - 終わりは不明である。しかし、我々は一つのことを理解することができます:ほとんどの場合、レストラン"グロット"は二つの投手"よりも良くなる。

これは、各セクションに使用可能なフィルタは、たとえば、だけでなく、アルファベット順に展示を見ることができると言って残っても推定した。また、カレンダーがあり、それは便利です中古訪問のスケジュールを作成します。

優秀なプログラムは、非常に高いことをお勧めします。インターフェイスは、オーバーロードされていないコーポレートアイデンティティが格納されている、それは非常に明確で、簡単で高速かつ有益です。どこにも"ビルボード"なし町人。

打倒2

これは、テトリスですが、テトリスは非常によく似ていません。まず始めに、このアプリケーションのデザインはとても良いです。美しく描かれた数字は興味深いメニューを、良い音楽した。非常にきれいなオリジナルのゲームは:あなたが持っているし、特定のレベル(高さ)は、次の達成するためにそのような方法で数字を入れて。猿の図は、ちょうど場所に立っていた場合は、すべてがずっと容易になるだろうが、彼らは、演奏のフィールドの範囲外に努めています。そのためには、形状や傾きを制御するためにも迅速にスタックが必要であり、そのように論理的に行うことが望ましい。黄色に、赤は赤と黄色。おもちゃが中毒してみてください。また、また、オンラインゲームのようなものがあり、競争があるときは、その簡単な登録を渡す必要があります。

ツイッタリフィック

IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
このアプリケーションは、既に様々なレビューで記述さ百倍、まあ、私は最近、twitterを始め、基本的な電話用のアプリケーションを探し始めた。検索は、即座に、ツイッタリフィックと指摘し、他の私は満足しているプログラムを必要としないものを探してください。テープは、あなたの"つぶやき"を、それらへの回答、個人的なコミュニケーションを目立た素敵な仕上げのチップは、美しいデザインと開始。一般的には、百回は、ツイッタリフィックについては、このsoftinkoyを試し一度よく書いて、それは、快適な明確な美しい快適ですでも、Webブラウザがあります。我々は、EDGEに接続していなくても問題は、つぶやきが公開されて発生した、テープが更新されます。お勧めします。

はい、私はほとんど忘れてしまった、もう一つの特徴は-タッチをする能力ズームいずれかで、ズームアウト、この機能のアイコンは、メッセージテープボックスですインチクラスです。

ヘリウム吸入器

IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
すべての結婚式で経験豊富な司会は必ずしも簡単で効果的なトリックを適用します。ギニアでは、気球からより深く吸い込むと、マイクに向かって話す下品、あらゆる種類のアホ声を余儀なくされた。正確には、このアプリケーションと同じ機能します。ボールの呼吸が出て、私たちは、右と言うと、そのプログラムはあなたが言ったことを聞いて提供します。エンターテイメントは、このようなものです。私は多分あなたのようになると、しようとすると、わからない。も面白いことができます。

お化けジェットコースターラッシュ

IСофт N23
IСофт N23
IСофт N23
IСофт N23
IСофт N23
IСофт N23
IСофт N23
覚えて、前号で私たちはこのゲームの話?唯一の日、子供たちは、楽しさと笑いがあった。まあ、これはジェットコースターに乗って、自然死んで同じここだけの夜、遠吠え、血液です。このアプリケーションは、一つ前の面白いです。バス停で待っている、鋭いターンの体の部分と散弾銃でいくつかの男に飛んで欠場本当に、プロセス自体を仕上げ、音楽に至るまで。このような恐ろしい出生の形で - 私も笑顔のデザインが好きだった。優秀なゲーム、子供のための非常に楽しい。

セクシーJapaniseガール

IСофт N23IСофт N23
IСофт N23IСофт N23
アイデアは方法スコラされていることと呼ばれるこのプログラムは第1巻が、実際にはそれを呼び出すはずです。セクシーな日本の女の子。これは、ユーザーを引きつける新しいことです残念という順序で行わ検閲ストア会社は、それが減少し、それ以外の場合は熱を。しかし、何については、ほとんど裸の女性の写真を持つプログラムをダウンロードすることができます! (そして、5つの感嘆符)。ストアの利点は、は、おそらく、外出先。しかし、私にとって、ただの人間は、このアプリケーションの本質は明らかではない。まあ、女の子。さて、日本。さて、次は?支配?