概要のBluetoothヘッドセットモトローラH220

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
  • 交換用弓
それほど前、読者が会社からの概要に実質的に未知のニュースを調べることができます - 、平均価格は非常に有益な買収されるにもかかわらず、モデルのH680を。彼女はヘッドセットの更新された行と戴冠ではなかったのではなく、私ができるようになるまで私はあなたを教えて"メイン"モデルの下にあります。モトローラH220は、価格から判断するが、ほとんどの予算の単位である、より高価なモデルが多い。例えば、設計、および音声品質をしてください。私は私の手の中に商業のサンプルではなかったことに注意してくださいよ、いくつかの瞬間が販売開始により変更されることがあります。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220

設計及び工事

下線円形の多機能ボタンの風通しの良いフォーム - セットのデザインは非常に好奇心が、彼女は、その全体のラウンドを伸ばした。これは、サイズが大きい正常に設計に入った。彼らは爪(そして時にはささいなことにしてください)​​を楽しんでいる私は、特にフロントパネルの質感を気に入って、プラスチックは少し溝がある。本質的に、彼らは、あなたのヘッドセットtsepche指を維持することができますが、この粘り強さが必要ですか?デザインエレメントは、携帯電話のデザインのためだけに素晴らしい、素晴らしいアイデアだとして - リアが行われていれば、このようにはるかに少ないだろう落ちる。ヘッドラジカル黒、唯一の明るいスポット - 会社のロゴ、それは注意ではなく、は派手​​集めている。私の試作品を組立、それは(私は、塗装されていないプラスチック製のそれを理解するように)、バックラッシュはキュッキュ、それはかなりタイトだそうな、信頼性の高い保険です。要約すると、私は解決策に高価だろうと言うことは六デバイスは、数ヶ月前、とオフに渡すことができるような設計と、消費者が質問をどのようお願いいたしますされていません。これは、安価なヘッドセットのデザインであることを考えるとは、非常にそれがH680と共鳴するもので成功している(実際には、H220がわずかに増加した680 I)は、そのシンプルさと簡潔にするための多数のように。そして、女の子と男の子は非常に単純な表現 - すべては、それを楽しんだが、私は別の色をしたい。少なくとも、白、赤と緑で。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220

身に着けて

ヘッドセットは、原則として、2つの方法を着用することができます - と、保釈なし。弓はスリム、耳には簡単ですが、着て数時間後も感じていないヘッドにゴム製のキャップは細長い形をしていると私は実際にそれを楽しんだ。そうではないとの不快感があること、それは、されなかった外耳道の他の寸法をしている人は、彼がよく発生する可能性があります。一方、かなり成功して着用する方法が、シャックルの間、ほとんどの場合に使用されます。たとえば、ジムでH220は耳を汗と一緒に飛んでいないことを確認します。および削除された弓は、単にそれを並べ替えることができますヘッドの位置を変更するには、それぞれを置くために簡単です。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220

管理

私はそれを理解するように三つのキーと2つのLEDは、ヘッドセットの両端のエッジがあるが、ボリュームコントロールのボタンが、デフォルトのボリュームは(移動ボールや何か他のシステム)上限を上げるための責任があります。多機能ボタンは、音声活性化ダイヤル、最後の番号リダイヤル、行の間に、スイッチング応答/終了コールを担当しています。インジケータランプは、特にデバイスの"終わり"の小さな幸せです - それが必要になる - それが小さい場合には、光が明るくていない鈍いです。ときに、フロントパネルの反対側に対応するマークが付いてインジケータランプを充電。すべてのキーが容易に積極的なフリックおよびその他の祝福がある、押されている。管理するために使用さを取得 - それは5分、レイアウトが成功している。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220

食品

メーカーとして述べたように、時間の通話時間の時間は200時間は7.5スタンバイ時間を。デバイスは、わずか3日間の手の中に私を襲ったので、実用的なテストは、不完全されたいくつかの結果は現在低減することができる。したがって、"フィールド"のおおよその時間は平均負荷(時間、夜の休みの半分)は非常に正常な予測結果である、と約2日間になります。ちなみに、ここでは、充電時間約1時間半、標準コネクタミニUSBを適用した。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220

携帯電話との通信は、音声品質

ヘッドセット、ヘッドセットを見つける使用して電話がされたテストと、携帯電話ソニーエリクソンP990i 3Gスマートフォンは、ペアリング押したままにして多機能キーを。インジケータモードでは、常に成功するペアリングした後、それが点滅し、青書き込む必要があります。ペアリングは、高速2.0プロファイルのおかげで(別のチップH680と、また、EDRのもサポートしています)は、故障や障害がある、信頼性の高いです。音声品質は、一般的に許容される、私は安全には十分にそのクラスの製品の良いことだと言うことができます。 DSPベースのプロセッサは、ここではありませんが、彼は低ノイズの条件で(車など)に問題を持っていないがない。双方は、原則として、何も珍しい気づいていないが、それは良いことだ。特にない、線、一連の音声切り替えが正しくすべてのキーが機能は何の欠点を見つけるために。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220

結論

あなたはすべての基本的なパラメータを見ることができるとして、私は、任意のコメントを持っていない。注 - 価格。ヘッドセットは、初秋に利用できるようになります約$ 50から60までの費用がかかります(これは価格は、大々的に調整されることは、まだ、価格が素晴らしいことではないでしょう可能です。)デバイスのプラス:

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H220
  • 簡単に身に着ける
  • デザインを面白い
  • 優れた音声品質
  • 便利なコントロール
  • 合理的な期間
短所、実際には、ない。私たちはあなたの競争相手、Jabraから、この製品(BT500vなど)、サムスン、最も重要なのは、ノキアの話なら。振り返ってみると、私は同じ"nenapryazhny"製品別のリコール - ノキアはBH - 208は、おそらくこれが主要なライバルである。