ボーナスプログラム:バグの作業古いものと新しいもののニュース

Бонусные программы: Работа над ошибками и новые старые новости総務5月1日メガフォンは、実質的に、"報酬"いくつかのオプションのリストから除外し、自分の代わりに他の人を追加して、そのボーナスプログラムを変更しました。このトピックの指定された情報の上の私たちの記事では、すべての詳細が知られていた、これを書いている時点ではなく、完全に正確不完全でした。サプリメントは、書かれて、同時に他の事業者の既存のボーナスプログラムのだと思います。

メガフォン-モスクワ

我々はここでは、ここを読む最近の出版物のテキスト - 重要な明確化のカップル:

  • 翻訳のボーナスは、直接アカウントに"ではないカテゴリTAに"光とされ、まだ可能な契約関税
  • アーカイブ関税は"光"(以下、"O'LAYT »、«修正»、ちょうど戻る"を含む)賞与のリストのオプションを"ハッピーアワー"が表示されますしてください。とき月アワー"の間に、次のカレンダーハッピー接続パッケージ"は適用されません)は番号(固定電話割引上のローカルの効果は、地域および連邦政府の携帯電話番号でモスクワモスクワのメガフォン-、関税の現在の受信割引を50%の番号への通話。
その結果、変更されたボーナスプログラムは、我々が予想よりも優れていた。削除された"報酬"が、加入者のリストからボーナスの無制限の接続は、携帯電話のアーカイブ料金50%割引を使用することができるだけではなくボーナスの支払いの有効期間を延長する。

Бонусные программы: Работа над ошибками и новые старые новости
シティバンクとボーナスアフィリエイトプログラムについては、そのプロジェクトはまだ生きて取り組んでおり、正式にメガフォンの契約率のアカウントにボーナスの形で転送されるいかなる支払処理量(ATMで現金引き出しを除く)の1%。詳細な説明は最後にあるリンクで見つけることができます。一":小さな"の違いと間もないので、前投稿者:開発を予期しないスキームは、受信した販売、シティバンクがもたらした製品をメガフォン-シティバンク"ほぼ完全なコピーのカード-と呼ばれる«キャッシュバック»"をお支払いトランザクション1%のボーナスの形支払われていないとバック直接銀行カードのアカウントに変更します。ほぼ同じ仕様に問題自分の銀行カードの製品は、1つの興味の消失や共同プロジェクトを促進するために両方のパートナーについて話すことができます。
Бонусные программы: Работа над ошибками и новые старые новости

ビーライン

発売年7月1日一緒にロスバンクプログラムビザ- Beebonusで静かに申し訳ありませんが、昨年末に埋葬された2004。プログラムへのすべての参照は慎重に、ビーラインのサイトから消去され、"ラズベリー"があったしばらく - 広告Raiffeisenbank主要なパートナーの一つとして。ロスバンクは、多くの思考の後に、人間性を示し、カードホルダー、再発行するクレジットカードの条件を維持すると約束したが、こんなに遅く、不器用でした:文字は、3月に顧客に送信された時間内(1月に、契約に応じて)人たちのカードが断られた経過した。過去の物が、"osadochek左":演算子は、別の銀行を集めている - 神のために、しかし、ここのツールと​​して、顧客を使用して正しいですか?

プログラム"ラズベリー"我々のレビューはここで読むことができ、文"Raiffeisenbankが"read - ここ。利点とあなたが主張することができますプログラム"ラズベリー"が、我々にとって重要な機能の欠点について - ない割引や通信サービスの/お支払い領収書の面で新たな機会があります。すなわちこの場合の"ビーライン"は、"マリナは、"通信サービスが可能の部分的な支払いのボーナスを使用して会員、パートナーと受賞のボーナスの一つとして立っている。

MTSの

(復興開発のためのモスクワ銀行)、世界銀行との共同プロジェクトは、最初の年がないボーナスプログラムの実際のユーザー数は私たちに知られていない。とにかく、今日利用可能ないずれも関税が用意されていませんこのプログラムに参加登録します。プログラムの説明MTS.CARDの引用:

"ボーナスプログラムはモスクワ地方のMTSのユーザにも適用されます - 個人への換算は、カード会員のためのボーナスプログラム(関税のグループMTS.Optima計画の下でMTSを計画"は、"MTS.Biznes"、"MTS.VIPや関税プラン« MTCの。オープン»)»。

興味のある方は、プログラムと細字の4つのページの詳​​細な説明の一般的な条件と知り合いになることができます。主に追加の条件が難しいの手順の順序のボーナス分の説明を参照して捧げた。これは、これらのボーナスは、まだいくつかの加入者アーカイブ関税によって使用されている可能性があります、公式プログラムがキャンセルされていません。一言で言えば - ごとに$ 10を加えて、会費分に含まれてすることは、ローカル呼び出しのいずれかの追加分を取得することができます過ごした。プログラムの将来展望は、推測することができますで、分のボーナスを"ダイジェスト"に新しい請求書の能力からアドオンバッテリーの非常に大きな疑問です。ほとんどの場合、プログラムは、静かに今年の第1四半期に新しい請求への完全移行の約束後に死亡した。

Бонусные программы: Работа над ошибками и новые старые новости
他のボーナスは、プロジェクトをMTSの - クラブ« Mnogo.ru »との共同プログラム。 www.mnogo.ruは、広告バナーのスグリは、競合プロジェクト"ラズベリー"に反対して配置されることを前提とする必要があります。あまりにもベリー - ちなみに、誰もがスイカを知っている?単に"伝統的なスイカは"メガフォン、ボーナスを考えるサイト運営、携帯果物やベリー類の混合物の種類で"笑顔。メガフォンは、偶然ではありません思い出した« Mnogo.ru »も"メガフォン"に基づいて仮想オペレータ(MVNOの)の一種である。称賛に多様性と、特定の携帯電話のブランドへのコミットメントの欠如。

プログラムの公式発表は3月1日、今年開催されました:

"おめでとう!効果的な3月1日のは、MTSの通信のためのボーナスを受け取ることができます:すべてのドルは、使用済のための - 5のボーナスを。セルゲイ、アンケートクラブMnogo.ruで指定されたMTSは、お使いの携帯電話番号を確認してください。あなたが番号を使用していないいくつかの理由は、以下の示されていれば、あなたは、あなたのカード番号Mnogo.ru、新しい電話番号を指摘し、MTSのaskmts@lavtech.ruのアドレスに新しい番号をお送りすることができます件名は記述する必要があります" MTSのボーナス"のアクション。この場合、モバイルテレシステムズの新しい設備の追加のテストを必要とする、それが我々はあなたがプログラムに接続することができるときに通知する、いくつかの時間がかかります。"

"いくつかの時間" - 緩やかな概念と、2ヶ月が、追加のチェックが終了するまで待っている時ではない。その思想Mnogo.ruプログラムによるとが、"ラズベリー"のみ通信サービスのボーナスを支払うことができるとは異なります私たちのために、この違いは重要です。原則として、"Mnogo.ruするには、MTSにあなたの電話番号を登録することができ、のボーナス支払いを受けた"Mnogofonの枠組みの中で"メガフォン。また、仮想プリペイドカードのMTSを購入するボーナスを使用することができますが大幅に制限:私たちは額面は、MTSの携帯電話に登録現在のアカウントに厳密に購入に転送することを提案する暗証番号のカード決済のための比較的単純な共有のボーナスの代わりに。理論的には、ある他の登録番号を交換するが、実際に確認し、これまで失敗したこと:ここでも、"追加のチェック"、"いくつかの時間がかかります。"

しかし、サイト上の番号指定された私たちは、いわゆるボーナスの本当の"重さ"を推定することができます。私は明確な"ボーナス"メガフォンとは対照的に(1ボーナスポイント= 1ルーブル)プログラム"ラズベリー"と"カシス"使用単語の"ボーナス"の仮想通貨のいくつかの種類の例示的な0.10から0.14ルーブル建てを参照してくださいしていると言わなければならない。これは、48セントを与えた"より良い音"は、4ボーナスを得る"という準リアルマネーへの変換は、より複雑なことは明らかである。 MTSは(購入バーチャルカードのお支払い)12セント、すなわち、値ボーナスの個人口座の完了ボーナスの場合には、 "Mnogo.ru"の下のMTSサービスの実際の割引は約2.1%である。ささいなことだけでなく、ニース、これらの"タンバリンと踊り"のすべてにも支払いを受け取るためにデバイスの通常の料金を補償しませんが。

リンクとトピックについて解説

共同"カード"のプログラムでは、モバイル通信事業者や銀行は当時ここで読んで有望な協力を見て積極的に宣伝した。これまでに、3つのプロジェクトの一つが完全に崩壊し、別のではなく事実がある。そして、すべての良い場所のように起動する...

おそらく一つの理由 - などの共同プロジェクトで、相互に関心のパートナーの欠如。 2〜3年前、銀行は、潜在的な借り手の信用履歴を取るどこにした通信サービスの毎月の請求書は、クライアントの財務信頼性を評価するのを助けた。今日の信用力を決定するための技術であり、多かれ少なかれ、開発、消費者ローンのデータベースは2年前に警告されていたように、正常に機能している統合。

不払いの歴史:良いSIMカード - 死んでSIMカード!