接続料は:それは問題に収斂して価値が50ドル

Плата за соединение: сошлись на нелишнем полтинникеここでは、そこに私たちは楽しみにしていたもの:ビッグスリーのすべての演算子は、最も人気のある運賃のほとんどに接続するための手数料を導入しました。具体的な数字の面では、ここで演算子は、発信コールあたり0.5ルーブルのレートでCCDを設定することにより、モスクワ地方の意外な全会一致が示されている。一見すると、価格の上昇は、(コールごとに50セント)は無視され率のいくつかのケース価格の上昇が大幅になります。

CCDのMTSの来るの導入の最初のビーラインという名前の直後に正確な数字を発表 - ニュースサイトは7月17日付です。鮮やかなテキスト料入力されていないルーブルレートの利点について楽観の中に隠されて、適切なマーケティングニュースCCDの最高の伝統では。ドルレートについては、ニュースのオリジナルの言葉遣いには、引用する:

"あなたは、米国の対ドルレートに忠実なら、我々は、あなたのコミュニケーションへの着信コールのための手数料の廃止に伴い、さらに多様化していることを願って、あなたのコミュニケーションを大幅に低減がかかります。我々の推計によると、それらを増やすことは、最初の3秒間のアカウント開設費と支払いへの接続を取ってが8月17日7月31日からいくつかのドル運賃で導入されます。あ​​なたはわずか3秒以上続く地域発信のために課金されており、長距離、国際電話、ローミング通話されません。この例では、我々はそれがされていないことを保証することができます付加価値税を含む50セントと、3秒未満の接続時間を超えて伝統的に自由なままである。"

接続を把握するために最初の3秒間の手数料の導入について語句の意味由来は、彼らが言いたいこと、失敗した - は不明である。実際には、法律は、3秒、ガードインターバルが取り消されていないキャンセルするつもりはないために提供。すべての"犠牲者は"将来の価格の上昇は驚きされるように、SMSベースの警告の購読者に送信されます。我々は、CCDは、無料通話分と関税だけでなく、ルーブル、企業や無関税で入力されていないという事実に注意を払うべきである。 CCDは、ローミング通話と長距離ホームネットワークから/国際電話の請求は行われません。モスクワ地方のCCDの大きさ - 50セント。

ニュースは、MTSは、ここを読んでから詳細にすべてはっきりとあらゆるマーケティングのトリックや派手な言語なしで、出発した。 (弱51セント)付加価値税を除く1.5セントされるモスクワライセンスゾーン料金の異なる地域ではCCDの大きさへの参照もあります。ビーラインのように、CCDは、ルーブル、企業や無関税には適用されません無料通話分とTAはCCDのvygovarivaniyaパッケージ後に撮影されます。ローミングでは、CCDは、撮影されていないが、CCDは、キャンセルすることに決めたの長距離電話と国際電話してください。興味深いことに、リスト内の影響を受けていない関税は、本TAの"ゲスト"と"ユニバーサル"。そして、"ゲスト"すべてクリア(一時的なアクションではなく、それを生きて長いている)場合は、ヒット"このリストは不可解ですのユニバーサルしかし、覚えているの接続料"普遍"はすでに正式に導入されており、最初の分(16セント)の費用条件付き8 8セント素子(CCD +分あたりのコスト)に分かれていた。彼らはどうやら、MTSがCCDに山積みにしていないことに注意して(第5)関税のPDF版のクリーンアップを忘れてしまったが、いくつかの時間前には、TAの説明から、この分離は、削除されましたそのままCCDを、まだ、"ユニバーサル"に参加しました。

メガフォンが発表され、すぐに"被害者" コスト 、もうすぐ、これに来るのは数字、特定の発表はまだリストをCCDと。移動中の宿泊料金が課金されません交流モスクワ地方では、CCDの値は、50セントと予想される。関税が充電されていないことになるCCDは、アーカイブの多くので、されるCCDは、のが簡単にリストTAを:"O'Layt"、"ルーブル"、"シングル"、"モバイル"は、"FixLite"は、"Lを呼び出すと、"。それはmegafonovsky五十ドルの割合が著しくMTSおよびビーラインで同じ50ドルより高くなることは明らかである。もちろん、それだけで前提と最終的な結論は、公式情報を待つ必要があります。

価格の問題

我々が述べたように、多くのお客様より高い価格は、5.5摩擦音知覚されません。または6 - 差が小さいです。残念なことに、他の"トリック"最も多くの加入者に経済的に襲わCPPのCCDの導入の時代の場合と同様です。 "悲愴"関税"ルーブル"と"ジーンズ熱い"(週末)より高い価格をvnutriseti最初の分半時間、平均"ジーンズ007、21%の最初の分vnutriseti増加すると、""の携帯電話で50セント - 27パーセントように。例では、いくつか、苦しみ、話を多くの加入者を。たとえば、古い関税"単純な​​ものは"(ビーライン)著しくその魅力を失う。これは、接続料は一度しか充電されることが明らかにされているセルの呼び出しの平均期間は分未満、であり、3分以上はまれである話しています。我々の財布用CCDの意味で、我々は10日前の長さで書いている。

通信の価格上昇を発表していない、加入者からお金を得るほかに何をあなたが考えることができる改善するには?あなたは、例えば、PZRを(解放料)入力すると、ルーブルの半分以下に3分以上続くの各呼び出しのための余分のコマーシャルを取る。誰が見ていいだろう給与や広告を迫られています:"今すぐに長い時間であっても良い方向に話を!"あなたは... ...いや、我々は、彼らの頭の上に追加のアイデアを思い付くしないことができるのは悲しいことなし。それは、無料の着信は、最終的に理解結合を向けるようだ。我々は常にしかし、逆の保証されて、これらの友好的保証は、すでに社会主義の古代の逸話回のような演算子のマーケティング担当者は:"我々の国のすべての人々と私たちも、見ているこれらの人々の利益のために行われます。"