ロシアでは"スカイリンク":画像の変化と非音声サービスへのシフト

«Скай Линк» в России: смена имиджа и перенос акцента на не-голосовые услуги (党の配当を呼び出す - CPP)のCPPの原則にCシフトと会社"スカイ"にはすべて無料着信通話が困難な状況にあった。市場の演算子の伝統的な知覚 - 特に、比較的安価無制限の接続。これについては多くのユーザーが多数の欠点を我慢して喜んでだった:実際には、国際ローミング高価な端末の非常に貧しい選択、モスクワとモスクワ地方の屋外でのカバレッジの問題の完全な欠如。電話でスカイリンクの話の加入者は多くの多い伝統的であるように、着信コールを受け入れるよりも自分自身を呼び出す消費者のこのカテゴリに焦点を当てるの相互接続のための重い料(毎分95セント)の登場により、困難にされています。これは必然的に言えば加入者の"重い"多くの収益が減少します。

変更市場の実態を踏まえ、同社は、高速データ伝送に関連付けられているサービスの積極的なプロモーションに戦略を考えている。純粋な形で、このプロジェクトはすぐにこれで、MTSは(UMC)をGSMへのネットワークインフラストラクチャを、既存の基地局をインストールするために使用して、データの通信ネットワークをのIMT - MCの- 450(CDMA450)を展開しようとしているウクライナで実装される予定です。ロシア連邦演算子スカイリンクは、声はするつもりはない放棄するが、大部分は、スペクトラム拡散データ伝送サービスとリンクされている加入者と収益の成長の数を増やすとしている。

«Скай Линк» в России: смена имиджа и перенос акцента на не-голосовые услуги
開発戦略"スカイリンク"の変更はシステマテレコムのセルゲイShchebetovを、事務局長のコメント:

  • "我々はこのプロジェクトに従事している偶然ではない。このプロジェクトは、第三世代サービスの提供の面で大きな関心を表しています。すでに、その範囲内の割り当てられた周波数の速度と同じ品質と同じ提供することができます提供することはできません演算子は、サービスをロシアは、他の。このプロジェクトは、我々は数年かけて開発しており、彼はすべてのマルチメディア情報と音声データネットワークを介して送信される、将来を目指しています。そして、既存の技術"スカイリンク"は、この将来に近いものです。当然のことながら、市場はこの技術を採用するには時間がかかります。しかし、今我々は市場のいくつかの兆候を見ている、オファーがすでにスカイリンクによって提供されるこれらのサービスの需要が大幅に成長のために願っています。ノートブックの売上高は、人々がモバイルTVを含む他のサービスを消費し始めている、高騰している。我々のために、このプロジェクトは非常に重要です。 1996年には、MTSの歴史は、中小企業、今日"スカイリンク"から始まったこの成功を繰り返すためにあらゆる機会を持っています。我々は、その一方で、投資の面での義務を実行してください。"
WiMAX用としては、セルゲイSchebetovaの意見では、真の競争の話をする必要はありません。

  • "この技術により、状況が矛盾している。まだ標準として話すのは、もちろん、早すぎる、まだ完全には進化していく方法をクリア。切削周波数はしないでください。既存の装置は、完全に標準化されていない/それが標準化されている場合は、それはおそらく、交換しなければならないだろうというとき。私たちは、この技術の約束を認識も注意して扱ってください。とにかく、システマテレコムはドルれません数百万のWiMaxの何百もの投資をしながら。"
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アレクサンダーネステロフは、CJSCの事務局長"スカイリンク"、詳細の新たな戦略と施策"スカイリンク"をワイヤレスデータ転送の市場でのプレゼンスを拡大して連れて行くされている。

  • 技術に関しては、私たちはもはや誰も何かを持っています。もう一つは、新技術に対する市場の需要は常に制限されるということです。我々は、携帯電話市場で配置されており、我々は事実上携帯電話演算子として認識デです。しかし、新技術を推進する過程で私たちは従来の回路を使用することはできません。私たちの目標は、ユーザは、1ダースかそれ以上の異なるサービスを招待することを可能にするオープンシステムを作成することです。各顧客は、サービス全体のセットは必要ありませんが、市場は大規模なユーザーセグメント、満たされていないクエリがあります。我々の任務は - データの転送に関連付けられているサービスを積極的に推進し、この点で我々が取り組んでいる。
  • CPPは、私たちは悲劇として知覚する。それどころか、我々は今徐々に市場に比較的安価な音声サービスのプレミアムを残してすべての理由がある。これは、当社の加入者の統計情報です:私たちのネットワーク上のデータ伝送量は常に増え続けています7月の初め。私たちの任務は - 我々の力に関するすべての情報を伝えるために、我々はこのために準備されているすべての可能なパートナーを使用します。
  • 回我々はデータの転送で獲得したものよりも、我々は音声で獲得関税計画上のTurbo。 180〜190メガバイト - サンクトペテルブルクでは、加入者TPのターボあたりの平均収入は32ドル、平均トラフィックです。
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販売CJSCスカイリンクと戦略的マーケティングのいくつかの興味深い副事務局長、抜粋からのコメントのAlexander Piotrowski。

  • 主な議論は他の携帯事業者と我々との比較で発生します。非常に演算子として始まった最初から"スカイリンク"は、の近くに第三世代の配信することは、我々は、同じサービスを提供する必要が定義されていないことのGSMのオペレータ。 "ビッグ3"の演算子に追いつくしようとすると、彼らのイデオロギーを使用して、それは無意味です。我々は、広告の数億ドルを投資することはできません短期的には加入者の急激な増加を実現しています。我々は、私たちが最初に、すなわち、意図していたことを実行する必要がありますサービス3Gの提供。そして、成功はすでにそこにある。たとえば、新しい関税は、新しい接続のターボ17%を計画している。市場価値は、サービス(VAS)を非常に収益として分類される追加この市場では、我々はリーダーになることができます。コンテンツプロバイダーをご覧ください。ビッグスリーの企業との契約の平均時間は、マーケティング担当者とプロジェクトについて議論に費やされた時間の大半と、4-6週間です。私たちは、オープンシステムのビジョンを提供するために積極的に新しいサービスを開発することが期待されるパートナーを含むつもりです。我々からの追加のサービスをするつもり機器の買収の主な原動力にお金を作ったり、私たちのネットワークに接続する手段で。我々は常にサービスの継続的な消費者の関心をサポートするサービスを変更するのストリームを作成する必要があります。
  • 二つの重要な側面。ファースト - ビジネスの聴衆。我々のユーザーの90%が生活のために我々のデバイスの助けを借りて、獲得できます。我々は、これらの人々に質の高いサービスを提供する能力を持っています。しかし、コンテンツの瞬間99%のプロバイダは、私たちに、着メロやロゴを提供している - "ブラックブーマー"すべて同じ我々ができるモバイルテレビ、新しいサービスやビジネスサービスを開発する必要がありますが。たとえば、機会がお使いの携帯デバイスの画面から直接株式交換で動作するように。このエリアでは、コンテンツプロバイダは、不安を感じることができる。玩具は - してください、それが本当に我々の視聴者ではない。私たちの任務は - サービスができるの範囲内で事実上すべての事業者が自身のために何かを見つけることを確認してください。インターネットのトラフィックの70%を占めている今、いわゆる"アダルトコンテンツ"。ここでは、数が少ないのサービスは比較的お金を良いことを確認します成人向けコンテンツのメインユーザーは、学生されていないだけの人々がお金を稼ぐ。そして、ここ自体は、コンテンツプロバイダーは、長い独自のモデルを開発しており、彼らは好きではないのGSM -ネットワークのレートとして、私たちに協力する。