ダイジェスト:第アクセサリー - 2008

まあ、私は長い時間がかどうか一度だけ、必要性、私の仕事は、この資料の有用性について話をされません2回私は、企業などとの通信に記事やポッドキャストへのリンクは、年間を通して、それを参照します。親愛なる読者は、あまりにも、私はそれは興味深いものになると思います。

JabraのJX20プラ

私の知る限り、この製品は、新しい年前に発表される可能性が、売上はホットな時期に必要があります。しかし、現在では、2008年の春までの店舗で表示されると予想され、費用は約200ドルになります。基本的に、これはあなたを教えて何かしたことニュース?おそらく、自分自身、何が。プラで、ヤコブジェンセンを働いたことを大幅に彼はあまり好かれていないていた多数のデザインを変更すると思われる事実のほか。その結果、プラは、段ボール、豊かで合理化されたが、何も特に驚く彼女の外観についてもなった。あなたが密接に製品を見てもちろん、私たちは、しているこれまでのところ私は一つのことを言うことができます:Jabraのは、同社が再びデバイスのファッションセグメントとクリームを収集できるようになります2008年に非常に強力な切り札です。それはそうと、元の暗灰色のバージョンが続く後(フンフンロシア、特に)、女の子のためのように、赤など黒。ほとんどの場合、フロントパネルは、非常に良いですが、金属で作られています。製品の特徴は、特に印象的ではありません:通話時間は、DSPプロセッサの6時間、プロファイル2.0はマルチポイントをサポートする可能性がある、ほとんど11,010をサポートしています。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

モトローラEQ7

超大型のサウンドを約束JBLとのコラボレーションで作成されたモトローラのトップエンドのワイヤレススピーカー、。 sverhosobennogoのBluetoothを介してスピーカーは中の電話機が接続さまっすぐ何かのハードを待つ。ない機能がありますが、あなたは、電池または11,010を持つ携帯電話で仕事でサポートされているネットワークから動作することができます、価格はおそらく約200ドル(そしておそらくより、アクセサリーの約束の位置指定された超大型のサウンドのため)となります。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

モトローラEQ5

もう一つの"golubozubye"列の位置が薄く、特徴は小型で、このことは、多くの会社や音楽愛好家のファンのための興味深いものです。実際にはこの形式でいくつかのワイヤレススピーカーの一つであり、我々はコストが(私は100ドル以下の数のカウントをご希望ですか)適切であることを願っています。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

モトローラS9を- HDの

それは正直です:私は、3D - Bluetooth対応ヘッドセットの音を信じていない。何かが"大きな"のフォームファクタで、ソニーが行うことができますが、それは我々がこのような小さなヘッドの高精細でサウンドrasslyshimはほとんどありません。その結果、S9に- HDのは、ラインナップに更新されたモデルと見られている以上、これはこの製品の購入者の、冷ややかな態度を(そしてそれが私たちの国で、少なくとも、です)を運ぶの不便さを変更しません。コストヘッドセットはS9のよりも、約100ドル以上のものであることに高価です。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

モトローラのヘッドフォンを更新!

それはまだ起こった。このテーマについて書かれているどのくらい、どのように多くは、言うにもかかわらず実質の人々モトローラヘッドセットの市場に登場し、克服するための最後のフロンティアです!いや、本当に、私はあなたのことは知らないが、私はちょうど昼とし、使用されるオリジナルの"ハンマー"私はあなたがそれらを使用しないことに気づいた。現状では、モトローラEH20、モトローラEH25、モトローラEH50、モトローラEH70のモデルは、ほぼすべての人に"貫通"です。見られるように、EHのシリーズは、カップの上の通常のロゴ、および彼らの音楽の運命(興味深いことに、私はこれらのアクセサリは、出口E2の中に約束されたていないかどうか?)に話す様式化された碑文のROKRのではありません。あなたができなくなるまで写真の上に音質がチェックアウトし、我々は商品サンプルをお待ちしております。と、女の子のための赤と弓と、オーディオマニア(EH70)の偶数タイプ - それは別の形式でわずか4モデルです喜ばしいことです。当然のことながら、各モデルには忘れて、Motorolaのものに、ビルトインのセットとして活用のためのマイクで、しかし、再びしています。それは"何か" - 少なくとも1つのリモート売れ残り長い。年を渡すには完全な音楽セットの設定が表示されます(E8エミュレータ+ EH70 +?)?さて、CESの2009年のを待ちます。

Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008

モトローラS605の

モデルS705は、明らかに、それが消費者に行う必要があります更新それほど高価ではない(報告:私たちの国で、705 - Iは、販売はほとんど何も進んで行く)。すべて同じ - お使いの無線機、ヘッドフォンを接続する3.5 mmプラグの付いたヘッドセット。ああ、605 - Iは、便利なジョイスティックタッチキーの代わりに、また、ディスプレイの欠けている。どのように画面がなくラジオに対処-ユーザーを使用する特定することであるのは誰も推測ものが全体のこのことについて、よく、どのように考えるのに便利です時にはセンサ私はデザインの追求ではないと言うものは。私は、価格は七十ドルぐらいされることを春の終わりに、我々は、少なくとも場合にはS605のしようとすることができますとします。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

ソニーエリクソンのMAS - 100

本質的には、このカバーの内蔵スピーカー - あなたがドラッグすると、電話、より快適よりも通信するために、音楽やスピーカーモードに耳を傾ける内蔵スピーカー。 (その販売されているされません)が、興味深い株式のすべての種類の下に春と夏には腐りすべての共有せずに販売なら、彼は市場でほとんどのスピーカーの運命を繰り返すと確信しているアクセサリー。そんな要求の見込みのないSEの多くは、私が七十ドルの値段を推測する。よりちょうど別の列は、何も。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

のSony Ericsson HBHのDS - 205

更新されたバージョンDS-200/220は、少しデザインを変更 - 主な違いは、画面より大きいサイズ(誰も書き込むことについてが、念の私が書くの)の外観ですが、作業中に増加することが可能です。カラーデバイスは、あなたが登場時、自分自身については見ることができる- 2月、価格)が正確になることが約70ドル(は普遍的なあなたはときに図を知っています。それは、それが、私の愛する、新しいウォークマンのSony Ericsson W350とバンドルされるようになりますです。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

ヘッドセットのSony EricssonのPV -シリーズ

と共にのDS - 200を更新し、新しい列は、PVシリーズのように戦い続けた。私はいくつかの記事で述べたように、それが、この場合の違いは最小限にすることができる両方の中価格製品の安価な中で、それは、大企業になります。たとえば、ソニーエリクソン修正された設計のみと同じ『PV - 710のすべてを表し、HBHのPV - 712。または、例えば、ソニーはエリクソンは、HBHは、PV - 708は、再度、ちょうど一新された。しかし、今ソニーはHBHは、PV - 770エリクソン - まったく別の問題ですが、デザインすることで、比較的安価でスタイリッシュなソリューションとして位置づけられて、HBH - 610とIV - 840と似ています。一般的には、3つの新しいヘッドセットはわずかにモデルラインを更新され、何も多くの新しいここではない。商用製品の中には冬の終わりに表示されます - 今年の春、価格は意外ではない。

Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008

のデザインコレクションは、SEからカバー

IDCは、モデル21/22/23のシリーズでは、会社のcheholnyセグメントと更新された、私は普通のことをよく見て、それらが好き、彼らは女の子のためのものです。

Дайджест: первые аксессуары – 2008 >

ソニー

すべてのshtuchechek Pribluda、特別な追加の間で(たとえば、マイロー2)CESでの多くの面白いことを発表した同社は実現しなかった。、ソニーのメモリーのiPodのCMT - BX50iとCMT - BX20iのサポートもしてスティック16 GBの、ウェブカメラプレイステーションアイは、iPodソニーのXDR - S10HDiPやステレオと軽打のラジオを除き、言及する価値がある - 一般的に、かなり大規模な部分でのブランドのファン。

Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008
Дайджест: первые аксессуары – 2008

Belkinのポッドキャストスタジオ

非常に興味深いデバイス、ほぼプロのレコーダのコスト数百ドル程度とのことiPodを変換します。ニースに加え。

Дайджест: первые аксессуары – 2008

ゼンハイザーMXのW1は

オーディオのKleerの著名なメーカーの技術に基づいて、これらのワイヤレスヘッドホンは、興味深い。それ自体では、興味深いアプローチは、実際には、データ伝送のこのメソッドはオーディオのためだけに"投獄"は、興味深い発見が損なわれませんが、あなたはリンクをたどってできる、自分自身のためにすべてを明らかにする。初の商用(願わくば)ツバメのはまだだけ - 確かに、生産者はまだそのデバイスは、MX W1のにそれを紹介して急いではありません。私が何を言うことができますか?二つのイヤホンは、何に接続されていない機器に接続するための基地局は、自分を見ることができるビデオは、価格がばかげている - 約600ドル。非常に、非常に本当に彼女は忘却の淵に沈むされないことを願っ、ワイヤレスオーディオのためだけに技術を約束した。

Дайджест: первые аксессуары – 2008