MTSは:何が適しています誰が誰

МТС: Кто кого и зачем кредитует新規貸付への取り組みについては、MTSおよびビーライン、私たちは先月末に書き込みました。残念なことに、いくつかの重要な詳細については、その私たちは既に考え本題に戻ると強要、明らかに残っていた。

任意の驚きは以上のようにおそらく予想、およびイベントの出現の公式情報は、 同社のWebサイト-実際、我々は慎重に、すべての利点と、新しいクレジット決済システムの欠点を分析した後、数日前に別の10の話、これらすべてのこと。アイデアの本質は、 - 与えられたクレジットの量を指定する一定の額を、堆積させるために自分のユーザーを"説得"。より多くのお金 - クレジットラインのサイズより、すべてが単純明快です。しかし、現実には、 興味深いものですよりしかし、ように、キャリアのお気に入りのうちのために半年単位のユーザーになって、それが"の後に"試用期間ができない金を入手してもう一度自分の投資。 Schemeはシンプルで効果的な、そして決定的な複数のタスクです。

ローンの詳細についてはこちらをご覧ください。後で分かったことだが、我々は、とあるのは"サービス料"に興味を持っている最初のニュースの出版以来、無駄では興味を持っていた。量はお使いのコンピュータから"サービス"へ接続時には、アカウントの必要がでも、少なくともバランスプログラムが正常に開始、それぞれ借方すぐに300ルーブル。次に、電話、いつものように300ルーブルは、"薄い"のバランスを使用しています。実際に21日以内に私達にマイナスの条件撤退後、すなわち"法案を支払う"している場合を除き、肯定的なバランスを復元します。そして、あなたはマイナスはその金額以上に行くことができます。我々はシステムを持っている"信用"の本質は、それ自体に300ルーブルを貸すこのため、彼女はそれを補充するタイムリーの必要性を想起し、我々の非利子預金でこれを管理するために心配を取る。しかし、報酬の6ヵ月後に我々は、ほとんど制限なしで自分のお金を使用するには、プラス実際に最大300ルーブルの融資を提供するために開始許可されています。

あまりにもすることが困難に感じる?のは、容易に提示してみましょう。ステップ1:"、それを忘れて授業料の支払いに、これらのお金を考えてすぐに、システム300ルーブル'与えます。お忘れですか?非常に良い、ステップ2:すなわち、場合、クレジットサービスの通信必要に応じて、使用して、 "マイナス300ルーブルまで、最大のマイナス量...それは右に行くことができます!どのように正確な量を推測して管理するのですか?ステップ3:時間貸出金、我々が関心を持っていないことを喜ぶために支払う。オフ有料?ステップ2に、円を回避続行します。実際の贈り物 - 半年後、突然の私達の個人的なアカウントで魔法のように300従来のルーブル登場!ていない何のための"ボーナス"と呼ばれる。条件ドル(別名、"ボーナス")彼らは発生しません撤退し、通信サービスに過ごすことが事実と異なっている。も、あなたが契約を閉じるとき。使用済み?私たちは、300ルーブルの量で、このローンを使用し始めている:今はとても慎重に準備された長さがある何かだ!言い換えれば、今はこの金額のマイナス21日与えられている正のバランスを回復するには、話をしながら引退することができます。

300こする:単純な算術貸出の視点は本当に無料なのだから。最終的には同じで、有料のアカウントに入った。加えて、6つの月は、300ルーブルのマイナス額に移動する権利を与えられます。積極的?もちろんです。 MTSから驚きの贈り物?正確には、オペレータは、このプログラムから取得したものもです。すなわち:300ルーブルの頭金。計算のそれぞれの"ライバル"信用のフォームから、ほとんどの参加者に6ヶ月間の忠誠心を保証されています。必然的な損失が存在するでしょう:いくつかの発信者は、おそらくマイナスの残高とSIMカードを投げると、新しいキットを購入し、それが加入者の体験から6ヵ月後に発生します。プログラムからの追加収入は、(すべての場合は)重要であ​​るとそうなるように融資のも、金融リスクが小さいです。行く機会に少し、 加入者の比較的忠実なグループと、オペレータ-偉大な広告いいとして結果、取得我々は6ヵ月後に

あなたがが、支払いのような弱いとあいまいな"信用"フォームを批判する必要がありますすることができます事実がクリアされている:"害の10ドルを"プログラムは、より単純に配ってより効果的に動作します加えて、それが会社をはるかに安いかかる、あるいはいくつかの余分な利益をもたらす。