概要スピーカーソニーエリクソンMBSの- 900

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900

パッケージ内容:

  • 電源ユニット
  • FMのレシーバ用アンテナ
明確な変曲点列を持つ、2008年に会社のSony Ericsson。このアクセ​​サリーは、穏やかに言えば、人気がない、いくつかの消費者は、アクセサリー、この種の興味を持っているユニットは、列のルーブル、ドルやユーロのために血を与える。もちろん、我々は、これは正確な事実であると言うことはできませんむしろそれは、二千ルーブルの費用でこのような拡張機能は、列ごとに数千に適している - 一五〇〇ルーブルすることができますそれでもなぜか、新しい携帯電話からの印象の下に(セットを収集するブランドのファンの間で分散多くの場合)。より高価なスピーカーのように、彼らは財布からお金が、訪問者の意見を引いて、カウンターの上ヶ月間ほこりを収集することがあります。ここでは、多くの問題だけが起こる:なぜでしょうか?ハウスは、スピーカーや音楽システム、あるいは映画館でコンピュータを持っている傾向がある。音楽を聴くためのソリューションは、膨大な数のことはほとんど誰もが携帯電話用アクセサリーの5つの1000ルーブルを過ごすために意欲を持っています。信じては、消費者は再教育することができること、それは無意味です。なぜ私はソニーエリクソンMBSの- 900が必要です:そして、ここで私は簡単な質問をして行くのですか?包括的な対応は、この短い見直しの過程で発生します。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900

設計、施工

かなりSEのアクセサリー、良い毎日放送- 100と呼ばれるがあります。これは、円形の列ですが、私はソニーエリクソンのW880の操作で彼女の経験について話しました。良い点は、興味深いのは、私が家庭やオフィスを買って何人かの人々を知っている。美しいが、あなたは、よく、お使いの携帯電話から音楽を、好きな御馳走を聞くことができます。毎日放送- 100ラウンド傾向は、このMBSの- 200を続けた後。私は、彼女を見て何とかそれは、MBS - 100よりは、彼の手が書き込みに達したことが、このモデルの魅力を欠いている。ただラウンドの列は、何も美しい。ときMBSは- 900、図自体がやや当惑しているタイトルにすることを発表した。それから私は、公式の写真を見て - ある種のストレートブームボックスのサイズを指定します。しかし、自分が正しい人は私に大きなダンボール箱にした袋を渡された。パッケージには、特に、ではなく、重い重されませんでした。そして私は、ボックスの家を持って、それをオープンしました。見えました。確かに、数字は意味がありません。列には、大規模であり、それは最高の2つ、1つの手を保つためには不便です。それは私のホームオーディオマイクロよりも大きくなります。健康は簡単に言えば、このようなものです。すぐに私はいつも家にひどい壊れた時計引きずっお父さん、話のAverchenkoを思い出して、巨人はボウル。そのメモリは、私が夜、妻の言うことを考えるとAppleTVとPS3の間毎日放送- 900を調整する少し神経質に笑いにつながった。ていない家、mediamarkt - そしてそれは侮辱最悪のではない。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
それにもかかわらず、私は、外部検査を続けた。美しい作品。このような素晴らしいを丸く。ちょうどそう、60年代は、ロボットやコンピュータ(およびブラスター)であったインチすべてのコネクタを並べ替え、権者 - - コントロールボタン下部にあるディスプレイの中心。材料およびアセンブリは、非常にすべての、タイト、タイトな美しい良いです。シンプルなインテリアに飾る?はい、そうかもしれない。ホワイト美しいものは目のお客様を魅了しています。そして、それを何ですか?そして、どのように動作しますか?そして、自分の携帯電話とうまく?まあ、それくらいだ。訪問者が従事して注文しますか?まあ、私は推測する。ヒントは、私がされませんを得た。てみましょう私はちょうど私が美しく珍しいよ900と言う。 SEのスタイルで、あなたは私が何を意味するか知っていれば。これらの正規形、銀分割ストリップ、トリムボタンのようにすべての。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
もう一つ。スタンドに - あなたが知っているように、MBSは- 900は写真のようにする必要があります立っている。次へ彼女は3つのコネクタは、ケーブル3,5 mmのいずれか(ちなみに、小型ではなく、重すぎる)ユニットの2番目は、アンテナラジオを接続する第三です。これは、技術を使用して理にかなって良い大きさの順序になります。電源のケーブルは、ストレートをスタンドに列と干渉しない、私はshevelneshわずかに、彼は自分の巣に座っていたことが非常に密ではありません注意してください - すぐにクラッシュします。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900

ディスプレイとメニュー

前面パネルには、ちょうどあなたの目が痛い、それは非常に派手な明るさの小さな有機ELディスプレイを持っています。理解管理がとても説明書をよくお読みのは容易ではない。またはそれを読んでいない、一度にすべてのボタンクリックして)冗談するだけで(煙を待つときに開始されます。一般的には、列には、右側(その単語は、丸みを帯びた体に適用できるかどうか)の一番上のボタンが含まれています。彼女は具体的にので、お見逃しなく、強調表示されます。その下にあるボタンは、メニューを呼び出すことを意図し、最初のボタンは、Bluetoothに接続して、すべてを担当しています。活性化ペアリングモード - ボタンを押し続けます。列は、すべて同じ鍵を使用して、最大5つのデバイス上の情報を格納することができます、あなたはそれらを選択することができます。以下は、内蔵されているボタンのコールは、FMレシーバであり、それは、 電話はしていません。それはあなたがより多くの局を"キャッチ"することができますので、すぐにアンテナを取り付けることをお勧めします。に影響を与えるだけで周波数は、RDSされていません。また、ではなく、ここだけのデバイスは、メニューのBluetoothのように、5つのタブがある駅は、あなたが設定することができます。 3番目のボタンはmmケーブル3,5-3,5を介して接続されているデバイスを外部に音楽から聴くためのアクティブモードを設定します。それは多くの汚れなどが簡単です。センサの前面にあるすべてのキーが再生/一時停止、巻き戻しやFFです。以下はよく、キーの音楽設定され、すべてのbogachestvo、ボリュームインジケータを作るのは興味深い補完するものです。指アウト - 増加します。他の方向で - 減少した。それはする必要があります紙の上だ。実際には、センサーはほぼすべてのセンサーのように、動作します。それには時間を介して、です。たぶん、それだけでプロトタイプがいるので、、作品の商業のサンプルは、すべてを飛ぶことになる。しかし、状況は中。時にはあなたがボタンを押すと、押して"+"とスピーカーが考えている。と、考えて急にフルボリュームを増やしてください。タイプ自身が志願した。全世帯は朝4時に昨日はとても喜んでいる。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
興味深いまだされていることをあなたは、ラジオを終了するか、携帯電話からあなたにはここを音楽を聞き、FMに、使用した、アクセサリー店ボリュームを切り替えた。したがって、二重に注意が必要です。で、数秒でデバイスをオフに切り替わると、メニューのナビゲーションが簡単です。実際には、ここでどこにも特に大騒ぎ。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900

携帯電話との通信は、音質

私は私の期待は正当化されたことを言わなければならない - MBSは- 900ケーブルで接続されたラジオ、電話番号(プレイヤー)とに動作している最高のそれは。 Bluetoothを介して接続して嗄声を、いくつかの未乾燥、フラット、つまらないの音が表示されたら。ない生きているのだ。 (接続されたアンテナ)ラジオをしてみてください。悪くはない、ある程度、代替小さな音楽システムとして提供することができます。ケーブルiPhoneを接続 - まあ、非常によく。 、明確な、美しい、面白いラウド。私も白い目立たないケーブルを3,5購入したい - 3,5 mmと日常的な活動で、この列を使用しています。研究のために、偶然には、ラップトップとオフィスで働く場合は特に非常に良いことだ。私はそれが、それに接続することができた。中古レノボS10は、私はそれが好きだった。音声オフィスや大きな部屋には十分です。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900
私の昔の"透明"マイクロラボは、もちろん、が、多くの外部ソースからの音楽を演奏するよりも優れている(二つのスピーカーとサブウーファ、デザインが借りていたあなたは何の会社知っているから)。 trueの場合、場所はとてもではありません。

Обзор колонки Sony Ericsson MBS-900

結論

さて、なぜ企業は、MBS - 900が必要ですか?これはW705のと一緒に提示される?そのあなたは、この方法でも、写真で見ることができます。と私は言う:SEは、今年スピーカー(と時刻)良いニュースはこのような機会を務めた。だけでなく、列。まず、女性の時間の世界的な発表の奇妙なシリーズは、誰もが携帯電話の発表を待っていた時。甘いカップルのMBS900の発表+ W705の - 年末までに。つまり、PRとマーケティングのプラグ穴です。観客は、将来の製品SEの関心を持っている電話のスマートフォンからの発表は、月に私たちを待っていると、これはここで強力なスピーカーであることを示すことができることを示すものは何もないです。彼らが言うように、また、オプションです。

コスト、それは、外国のオンラインショップの価格リストから判断すると、、少なくとも四、五〇〇〇。そのお金はマイクロを購入することができます。そして、あなたは少しでも追加することができますおよびBluetooth小さなソニーHi - Fiを取る(トリックのように、私はなぜ知らないが)。したがって、付属品は非常に興味深い良い品質の高さ。一つの問題 - 買い物客が見つけるのは難しいでしょう。あなたは900番目のいくつかのウォークマンとの完全な販売を除き。しかし、彼女のプレゼントを買って喜んである可能性があります。またはギフトを取得します。私はこれを拒むことができないでしょう。おまえは?