概要マウスアップルマジックマウス

Обзор мыши Apple Magic Mouse

パッケージ内容:

  • マウス
  • 二つのバッテリエナジャイザー
  • ユーザー
アップルから各技術のレビューを書く前に、私は興奮になる。これは、ジョブズ氏の世界的に知られてチームの作品をレジストしていない"購入する"、"すべてを変更あきらめなければならない"称賛の深淵、飛び込む"これは素晴らしいです!"、"我々の前に見たことがなかったとしては非常に困難です! 。それぞれの作品は、キャンディの包装紙のようなものですブラウザの問題は単純と思われる - 慎重に読者に報告するために、好みに合わせて、セロファンを削除してください。アップルからお菓子をポイントして取得するのではなく、ラッパーを削除せずに、書き込みする残念なことに、時には慎重に検討しようとしていない。幸いなことに、アップルからお菓子のほとんどが、カンニングしないカバーの碑文は、完全に信頼することができます。さらに幸いなことに読者のためには、マウスの作家は偉大な偏見で処理した。ノートパソコンの様々なペアでMighty Mouseの使用の経験は、それが"MacBookの"スマートタッチパッドを交換しないことも、ロシアでそれを求めるお金の価値もない、確かに奇妙な動作を示している。この問題について議論するには長くなることがありますが、私は、自分一年前の単純な結論を下し:ノートブックPCやコンピュータの最高のマウスは、Appleが(他のノートパソコンやコンピュータなど)会社ロジクールになります。そして、それは私の頭の中でそれを保つこと、このことを念頭において、私は魔法のマウスと呼ばれる新しいロボットの実験を行った。魔法のマウス。積極的にプレス、消費者、ファン、シンパで採択された。まあ、さんはそれについて話すことができます。

Обзор мыши Apple Magic Mouse

設計、施工

まず、包装について言いたいことがある、我々が最も熱狂的なミニマリズムを持っている、それだけでどこにも簡単です。プラスチックの箱、それはステッカーを保持する一方で、マウスは、あまりにも、粘着テープのストリップを保持しています。独創的な、シンプルで、何をしたい、それを呼び出します。ボックスでは、マウスに加えて、唯一の命令があり、バッテリーは(つまり、指の)伝統的なアップルの電池エナジャイザーAAサイズに使用されるコンパートメントに既にある。マウス自体はもちろん、印象になります。乳白色の滑らかなプラスチック、会社のロゴの上部には、確かにサイドを混同しないようにするために行われており、あなたの手で"かかっている"。確かに、上から見たときにロゴがなかった場合、ボタンは不可能ですと言って。マウスは、フォームのためにかなり重い薄いですが、正しく手にも体重を選択して、親指はそれが必要な場所を正確にかかっている。私は、不快なことは、任意の名前を付けていない別の手を持つ人々を武装しよう​​とした。そうでないかもしれない嘘をついた。このことは、任意の不快感や神経性の原因となる、非常に快適ではないことに、美しさに加えて、日常的に使用されるため、あなたの謙虚なしもべは、非常にマウスに小文字が区別されます。それで、あなたはそこ、魔法のマウスについての人間工学の問題を話せば。一方で、彼女はすばらしいです。

Обзор мыши Apple Magic Mouse
Обзор мыши Apple Magic Mouse
Обзор мыши Apple Magic Mouse
下の部分がアルミ製の、さんは何があるか見てみましょう。まず、少し上に私たちは、iPodの形状に精通しているスイッチ - 表示灯、ピリオド。塔がオンになっている間点灯はドル紙幣を輝か。それがOFFに設定されている場合に加え、状態は、スイッチの下に私達と緑豊かなエリアを教えてくれます、このエリアは黒です。第二に、低バッテリコンパートメントは、ラッチを上にシフトされ、蓋がポップアップし、それを削除する唯一のままです。いいえpoddevaniem爪をいじり。

Обзор мыши Apple Magic Mouse
Обзор мыши Apple Magic Mouse
Обзор мыши Apple Magic Mouse
Обзор мыши Apple Magic Mouse
Обзор мыши Apple Magic Mouse
Обзор мыши Apple Magic Mouse
その結果、このマウスは、よくできていいですもちろん、手、PCおよびノー​​トPC Appleと完全に彼女の姿に適合します。最小限の梱包も喜んでいます。

Обзор мыши Apple Magic Mouse

表面上のサンプル

私は特にマニピュレータの特徴の一つのデザインについて本社に言っていない。左とバッテリコンパートメントの権利は、プラスチック製のストリップです。爪がダウンピンにならむしろ、それは、非常に巧妙なものですが、トレースに残って、それは容易に、その後拭き取ることができます。彼らは少しぼやけであると考えられた。なぜ、彼らはここにいるのか?答えは簡単です - マウス本体に、表面上に上昇していたが、テーブル、ソファ、または何か他のこと。私は別の面にマジックマウスを使って働いていると私は結果を紹介したいと思います。はい、最初に私は私が得ているかを説明します:これらの非常にプラスチック製の"ガイド"私は警告を発します。それはあなたのテーブルにしているひとつです。しかし、あなたは彼女のショール、ベッドを移動した場合?一般的に、私は結果とご理解したいと思います。評価"5"はストリップが速度に影響を与えないこととの相互作用の容易さを意味します。まあ、五以下の見積もりが、もちろん、より多くのを意味します。だから:

  • 木製のテーブル - 5
  • 台所のテーブルでは、テーブルクロス綿 - 4
  • フリースのブランケット - 4と3の間にプラスとマイナス
  • 平野ソファ、滑らかなファブリック - 5
私の戦いマウスLogitech V500は、任意の表面上に同じように動作します。それは、床またはベッドは、通常、またはテーブルやソファ、に横たわって私の人生で、私はそれを使用していないのは事実だ今マジックマウス自身が非常によく示しています。しかし、このような実験の価値は、右過ごすには?

接続

すべては単純です:マウスは、含めるようにして、"設定"を開き、"マウス"を選択し、すべての必要があります。数秒の検索を開始するには、あなたの新しいハンドラを使用することができます。しかし、それは待つだけだ、どこだ約束マルチポイント、スクロール、すべてのか?それは簡単です:あなたはアップデート1.0ワイヤレスマウスソフトウェアをインストールする必要があります。一般的に、命令のように書かれています:以降では、Mac OS Xバージョン10.5.8またはMacを更新あなたのマジックマウスと機能の全範囲を使用するにはワイヤレスマウスソフトウェアアップデート1.0をインストール«;またはMac OS Xバージョン10.6へのアップデート0.2またはそれ以降»。

完了したら、マウスを接続している、あなたは、"設定"に進んでください"ソフトウェアアップデート"を選択し、上記のソフトウェアのダウンロードを開始する必要があると、ファイルがそのエッジを使用してアップグレードしないと、約70 MBのサイズを持っています。次に、インストール、および、システムを再起動し、現在いくつかの他のすべての機能をご利用いただけます。ここではそれらは:

  • スクロール、Appleは、あなただけができますが、ブラウザのリスト内のページまたは偶数指一本をスクロールタッチパッドラップトップと同じように、すべて同じ方法です。あなたの強打のトラフィックの変化やスクロール速度に応じて、マウスの表面上で指。ホイールが、ここで有効にする何もないと同じように。
  • あなたの指を左または右にSafariでスライドさせ、あなたが移動するために使用することができます。そしてここでタッチパッド、同じ機能とのアナロジー。それは非常に便利です - ちょうど前のページに戻って指を移動すると、見て、リンクをたどっている。メールでするので、iPhotoでの手紙への手紙から移動することができます - アルバムまたは写真への写真のアルバムから。
  • あなたがズームすることができます非常に奇妙な機能があります。しかし、ここではかなり奇妙な実装されています:私たちは、マウスの指を押し、(または別のボタンをクリックすると、設定を変更することができます)コントロールを押してください - ディスプレイが近づいている。言ってやるがいい、ここでは、新聞を読んでいるうちすることができる写真の中にあるもの - に乗り、彼女の目に彼女の近くを保持します。これはほぼ同じ効果です。私はまったくこの機会を使用することはないと思う。
  • それが理解されるべきであることをここにないMighty Mouseは、追加のボタン。確かに、彼らは助けるためにそこにいる - あなたはすぐに、またはデスクトップに移動することができます公開する。私は、"アクティブコーナー"を設定するにはOSが(私たちは、MacOSのです)を意味すると完全に同じボタンを置き換えます。 画面のアクションを隅特定の接続マウスをのためにカスタマイズすることができます:あなたが説明し、ケシを""ではない使用していた者たちたとえば、次のように、私が設定:すべてのアプリケーションを曲がる左上隅を開き、デスクトップ、下、左は右下隅には、スクリーンセーバーを実行するための責任は、すべての実行中のアプリケーションのサムネイルを(公開)、右上のウィンドウは、プログラムを示しています(たとえば、Safariでページを開きます)を示します。 。このような機能の存在下でマウスのボタンか?私は - ない。ホットコーナー - 適切な交換以上。
Обзор мыши Apple Magic Mouse
私は使用数日後に何を言うことができますか?最初はラップトップとペアで魔法のマウスにはまだ多くの必要性は、タッチパッドはどこにも消えていないされていないことを私には思われた。しかし、いくつかのケースでは、魔法のマウスがはるかに適切な作業です、あなたはソファではなく、テーブルにしているたとえば、。魔法のマウスは本当に"快適な彼女は非常にすぐに慣れると、ドキュメント、写真、インターネット、仕事の上に座っています。しかし、重要なポイントがあります:あなたは、すべての"チップ"が失われているWindowsに基づいて、コンピュータに接続しようとした場合、あなたは、わずか2ボタンマウスで、マルチタッチのスクロールしなくても前に。したがって、MacBookとiMacの所有者のためのもの価値がない"窓"で使用するためにそれを購入する。

とペアリングするには別の検出によって、新しいデバイスのコンピュータにOSをMacベースのラップトップまたは、必要に行くには、設定を削除向けるマウスをクリック

ボタン

マウスは、2つまたは1ボタンとして使用することができ、それがすべてのMacOSと動作するように習慣に依存します。私は魔法のマウスを設定したものだ、実際には、2つのボタンがある場合に良いことが好きです。すべての権利ではなく、間違っている - マウスのさまざまな部分をクリックすると、"左"と"右"心を曇らせることはほとんどボタンは良いこと私のデスクトップ上のをクリックサンプルごとに異なります。非常に良い。サムは"をクリックして"クリアすると、それもおいしい呼び出すことができます。

Обзор мыши Apple Magic Mouse

DPIとすべてのこと

アップルは、ここでは、数字の言語を好きではないとDPIについての情報を見つけることはできませんしかし、あなたはプレスリリースの公用語を楽しむことができます:"マウスマジックマウスが大幅に感度と種々の表面に応答して、光モジュールを超える場合、効果的に技術を追跡するレーザーを使用しています。カフェのテーブル、ホームオフィスで:これは、マウスもほぼどこでも動作することを意味します。マウスパッドを使用すると、必要はありません。"私が高速化するために関連して上述と述べているラグについては、それは完全に許容される。ユーザーは-示唆された問題を解消速度を、設定を高くするのに設定された単純なのいくつかの解決は、1つの場合には苦情を速度についてのフォーラム見て私がした。別のケースでは、お使いのMacBookを使用する場合は、それが助けていない - まだカーソルがゆっくりと移動されます。しかし、ここでは誰もが様々なニーズや要件を持っていることを考慮点を取る必要があります。私はMacBook 17 Proは、MacBook Airは、ノークレームの速度で魔法のマウスを試してみました。あなたがより明確にビデオは、すべてを見ることができます。

営業時間

あなたは"マウス"を選択し、"設定"に行くことができるバッテリーの残量を確認してください。公式サイトでは魔法のマウスを働かせることができる時間に関する情報がないですが、私はまだ何も言うことがあり、料金が変更されていない数日間パーセント、現在92です。

Обзор мыши Apple Magic Mouse

結論

つの方法で魔法のマウスを取得する - のいずれかの新しいiMacを買って、それは、キットに含まれている、または個別に、それを購入してください。公式販売はまだ始まっていないが、あなたはそれを購入することができます、5つ以上の1000ルーブルを準備するだけです。練習に示すように、膨大な数です希望するには、アップル製コンピュータとラップトップともかかわらず、すべての所有者は、任意のテストなしの陰謀、テストはそのお金を使う準備ができていることが表示されます。

あなたは、Appleは非常に抜け目のないビジネスマンに座ることを理解していないので、主にビジネス(キャプテンは明らか)に従事している。それは、彼らが余計なことに従事しないことです。このマウスは、全輪駆動、余分なボタンは、充電用のコースター、所望の重量を設定するための重みを私たちに馴染みがないでは、追加情報を表示する画面がある、ない、特別な仕上げまたは(Razerのような)伝説的な物語がある。で、大魔法のマウス何かが全く新しい、ある - それは、外部のタッチパッドラップトップアップルに渡される彼の驚くべき性能、使い勝手については、私が持っている何度も。企業にとって、それは、技術マルチポイントでのリーダーシップを強調することが重要であることが行われていた。最初にこのアイテムです。アイテム2番目は - 任意の比較的安価な製品、企業は、多くの場合、熱狂的な需要を楽しんではなく、親市場でのみ使用できます。たとえば、このiPod shuffleには、ナノは、AirMac、選手とスタッフのための«靴下"。そしてここで我々は、全く新しいマウスを参照してください米国でも珍しいようで、それは約70ドルだ、それはマジックマウスは、11月と12月に向かって取得する方法を、多くの想像するのは困難です。私は非常に、非常にされていることと思います。三点目 - 私の意見では、アップル製品はノートパソコンにのみ適して作ることにした理由、およびコンピュータ会社インチ上述したように、簡単には、Windowsに基づいてラップトップとペアで魔法のマウスを使用することができますマウスの中で最も重要な機能は、この場合は欠けているのです。なぜ?理由は、私が思うに、簡単です - "svitcherstvo"現象は、すでに自分自身を脱却しているとして、Appleはますます人、他のオペレーティングシステムを使用してこれらの考えはありませんです。魔法のマウスをしたいですか? "MacBookを"購入。あなたは、このロジックを笑うことができますが、まず私たちは、消費者の何千人ものMac OS上でそのスムーズperesevshihと、最初のiPodを試してみましたが覚えておきましょう。ささいなことは重要であるが、まだいくつか。

おわりに - 私のために、その魔法のマウスマウス百倍Mighty Mouseはより。これは、すべての面でも、使用すると便利ではありませんが、これは3番目です。私が使用の最初の日を忘れて、以前は次のホイールを使っていないことをスクロールの実装が好きだった。能力は運動のペア、簡単で直感的なスクロールを拡大表示する - すべてはそこにある。しかし、唯一の場合は、MacBookやiMacを持っています。は、製品のデザインについて忘れることができない、二つのバッテリ、迅速な接続性と容易なセットアップから長い時間を約束した。私だけでなら、魔法のマウスをお勧めできますが、Mighty Mouseで燃焼時、それは何かをより良い新しいことに挑戦するもう一つの理由です。

PSはもちろん、これは問題を提起:私は優秀なタッチパッドを搭載したMacBook Proをしている場合、私は完全に満足して、マウスにお金を使うか?それは私には答えられない質問ですね、そこはすでにプレイマジックアップル、公布されたときには、特にするように見えるていないことを実現する心が、なぜでしょうか?当然のことながら、同社は、これは彼がすべてのストライプの"makovodov"の新しいおもちゃを開発したときに実現した。既に私は、私は、財布に手を伸ばすの周り過剰を取り除くために好​​きなことに。その症状の最悪のマーケティングマジック。 makovodovだけ"のための休日のための素晴らしい贈り物。

PPSは、あなたが、非常に強力なライトをお持ちの場合、まだ余分なボタンの彼の魔法のマウスの並べ替えにしたい、のいずれかの方法をチェックしてください。私はそれがなかったするだろう、ご自身の責任でお試しください。

本装置はすぐに返される必要がありますテスト機器をクリックし、[別のマウスを購入する誘惑に提供するためのruの"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。