アクセサリー2009:主な傾向

アクセサリー2009年のメーカーにとって難しいものでした。一般的には、何も私は言わないだろう、新しい、それは一般的に生産は容易ではなかった。しかし、特に誰のものが最初の(あるいは秒)の重要されていないを行うものです。金は小康状態になって、昨年の劣化が、いくつかのいくつかは真剣に次の行を低減真剣にラインナップのほぼ五Bluetooth対応ヘッドセットと同じですか熟考、倒産している。私はノキアについて話している。このような悲観的な始まりにもかかわらず、多くの興味深いものがを紹介したいと思います、そこにいた。

Bluetooth対応ヘッドセット:七の低迷に加え、一つの答え

ここでは、いくつかの傾向を強調することができます。たとえば、年の初めのわずか3メーカーは袋のほこり古い概念から引き出され、それらを実装し始めた。私はこのようなモノについて話している:メインユニットですヘッドホンケーブル、衣服に取り付けられている。はこれらのことについて思い出長い時間が、最終的に、時間が来ている。ノキアするBH - 215とSE電圧VH - 300 - 私は、このモデルであることを思い出させてみましょう。三星はまた、私が理解するように、彼は開発プロセスの死にハッキングされ、このようなデバイスのプロジェクトを持っていた。

Аксессуары 2009: основные тенденции
Аксессуары 2009: основные тенденции
私はすぐに実際に1と同じ市場でちょうど2つのプレーヤーが表示されます同期の種類を、好きだった。各、または単なる偶然他から組み立てどうかを指定します。また、興味深いことに、からNokia製品が動作するようにし、有効に良くてさらに興味深い点は、振動している品質は、音声情報を、。

ダストバッグについて継続会話が助け​​ることはできませんが、三星の努力を、モデルのWEP - 870で具体Bluetooth対応ヘッドセット、多目的の概念をご了承ください。実際にはこれが共通の外部モノラルヘッドセットであることを確認します。しかし、非常にシンプルの努力によって、このことは、ステレオになることは、コネクタmicroUSBに接続するヘッドセットが含まれています。クール?確かに。私は、生産者はこの構想を支えることができると思うアイデアが良いです。心をする場合は伸ばし、それが管理することができますがはるかにデザインの観点からエレガントなソリューションを提供します。

Аксессуары 2009: основные тенденции
2009年には、今年は驚くほど、ますますdvuhmikrofonnymi"ヘッドセットに直面しているしていない、一般的に、これは別の傾向​​にある。消費者にとって、それは品質が良好な音声デバイスは、固体が利点として、これらのルールおそらく、このパラメータに私は特にノキアするBH - 904、顎骨首相、Plantronicsの発見975に注意してください。実際には話すときに携帯電話をすぐ交換デバイスではありませんまた、彼らは大幅に音声品質を向上させることができますが、これはマーケティングのための別のフィールドです。

Аксессуары 2009: основные тенденции
Аксессуары 2009: основные тенденции
Аксессуары 2009: основные тенденции
ソウ頭蓋骨、モトローラエンデバーのHX - 1の振動を読み取ることができる最初の生産ヘッドの光。それは休暇で、単に懐かしさがテストされています。 、あなたはそれを押す必要がありますあなたが良い仲間を聞いたことがある - 確かに、これはここで喜びのものが配信されていないです、私はプロトタイプを、プロトタイプを見た。そして、あなたは、ダイナミクスの皮膚とのより良い接触、この品質のためのセンサーを押しているときによくなってきています。奇妙なことは、それは我々販売していないことを、よくされます。

Аксессуары 2009: основные тенденции
私は、Jabraのデザイナーの、特に超人的努力を注意してください。私は困難な時期を生き抜いてきたことを願っています。 2009年のいくつかの興味津々のデバイスが、私は1つだけを紹介したいと思います。このJabraのヘイロー。このヘッドセットは、オーバーヘッドフォンのための新しい標準を設定し、他のメーカーがこのようなものでは密接になっているはずです。ここでは、最小サイズとステルスを着用して実装された管理を冷却し、優れた音質を。ケーブルを使用することができます。非常に話を正常することができます、音声品質も良いです。ロシアでは、ヘッドセットは、例えばではなく、昔販売されて、"ホワイトウィンド"は価値が4690ルーブルです。私の意見では、お金がかかります。この技術改良のために再度会社Jabraのおかげで、本当に携帯電話、ノートパソコン、音楽プレイヤーとHaloを使用して楽しんだ。

Аксессуары 2009: основные тенденции
一般的に完全な関節の今年は、2009年のBluetooth対応デバイスと言えば、。

ユビキタスmicroUSB

すでに携帯電話用コネクタの標準化、2009年目撃大きな進展インチ実際には、デバイスを変更すると、時間だ、ユーザーは変更を余儀なくされ、付属品多い。たとえば、車の中で充電器です。何もそれについて良い。従って、元の追加の生産、およびその他の市場参加者は、モデルシリーズ(だけでなく、特定の製品の生産を段階的に廃止など)の別の拡張を考慮する。 microUSBはすでに人車の充電器は、短期および長期のUSBケーブルを提供するそれらの利益になる携帯電話やスマートフォンのヒープで発生したことを考えると、"ルーレット"は、ケーブル着脱式電源、さまざまな色や厚さのケーブルを設定します。ある空想長くなることがあります。一つのことははっきりしている:第二千十年に別の傾向にある。

Аксессуары 2009: основные тенденции

Momedと呼ばれる

たとえば、"ビーライン"は年に100万の3Gモデムを販売することをどうにかして。ばかな質問の白雲母は、一つのことを言うの場合:いくつかの場所のための地域ではすでにかなり長い間、、カバレッジを持っています。 2010年には、"モデム"猛攻撃の年が強化される。結局のところ、我々は正しい、アクセサリーの話ですか?だからのUSBモデムは、電話やノートパソコンにも、アクセサリーもされていません。ヒンジと来年で、戦闘は、マーケティングを行く、我々は(それが上を"曲げる"ことができますすなわち)、男の子と女の子のためのさまざまな色のモデムが表示されます...一般的に、この手に負えないファンタジーのすべては、消費者に降りてくるの​​3Gモデムすばらしい未来を予測することができます。

Аксессуары 2009: основные тенденции

博士ジャック

私が考えている独自のコネクタが不要になったとの特別なコネクタと有線ヘッドセットの出発と。私は本当に気を忘れないようにしたいのSony Ericsson水素- 907、近接している"アクティブ"ヘッドフォン。それは、あなたの耳に挿入され - 携帯電話は、プレーヤーを取得し、音楽が開始されます。片方のイヤフォンを引き出しますは - 遊びが取得一時停止しています。そして、私がレビューの書き込みすべてが上。唯一のマイナス - ですFastPortは、通常の3,5 mmのものに対して行われること。それはミニジャックです。

Аксессуары 2009: основные тенденции
これは、が大きく、ではなく、新しいトレンドは、より多くの携帯電話やスマートフォンが内蔵されて、任意のヘッドフォンやヘッドセットを接続することができますジャック3,5 mmのインチこれらの付属品の数は、増加している第二千十今年は本当に印象的な範囲から選択できるようになります。

Аксессуары 2009: основные тенденции

電力

2009年の初めにはPalm Preを発表(米国)は、ローカルであっても、市場向けに画期的な出来事でした。しかし、小さな一詳細は - イノベーションシステムを強調するために、同社はまだアクセサリー珍しいと報じた。これは、充電スタンド、事前の表面上に配置するのに十分です...すべての。マジック。はい、ほんの少しのことだと:この素晴らしいクレードルを楽しむには、バッテリーが特殊なカバーを変更する必要があります。さて、これらのアクセサリーは、より広範囲される第二千十年には常識となっている。しかし、原理は同じです:料金は上のデバイスだけでなく、バ​​ッテリーカバーを交換するか、特殊なケースを使用した後に"と、忘れて入れ"。

これは、そのような"テーブル"はガジェットの間で人気になると仮定する論理は、複数の携帯電話の所有者(さらにプレーヤー、カメラなど)。素晴らしい夜はそれらの充電ピックアップへのノキアは、iPhone、サムスン、午前中を配置する。これらの追加のテストのいずれかが当社のウェブサイト上で、近い将来にあなたを待っています。

結論

一言で言えば、アクセサリーのメーカーの2009年はひどかった。また、アクションは実行されている場合、状況は悪化する。措置の下で、私は線と計画、および現在の位置の改善、新しいトレンドの検索を意​​味します。さらに、価格のために戦う。携帯電話と一緒にいくつかのアクセサリのおそらくプロモーションように、会社の三星( - マーケティングの面で非常に良い製品ヘッドセットコービー)はありません。

一般的に、メーカーは数年前にすることは何もする必要があります。しかし、彼らの言う通り、我々はすべての知的心が帰ってきた。このような私たちの世界です。