ワイヤレススピーカーの概要ノキアのMD - 5Wの

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W ワイヤレススピーカーは、からNokiaのものは、1つ私は数日前にかかるpopolzovavshisをことができただけ。通常、私はデバイスに応じて2つの週、テスト用のデバイスを数日数日から4になるヘッドセットは、)アクセサリーについて。しかし、この列には、このことは、はるかに簡単です、ヘッドセットされていません。一方、私の手は、MD - 5Wのいる間、私は時々自分が考えてキャッチ:"あなたの携帯電話になりました音楽まあ、からすると、配線なしでスピーカーに耳を傾けることができます - 生存している。"昔、昔からの音楽携帯電話から、音楽の最初のセットを覚えていますか?まあ、シーメンスのSL - 45iは、例えば?の方法ではなく、悪いヘッドでは、しかし、あなたが停止する/再開する中央のボタンを押すことができますので。その後、市場は、実際には、何も今無線ステレオソリューションを盛んHPMの- 70、耳栓とヘッドセットの全シリーズまで、スピーカーまたは単にポータブルスピーカーとスタンドが起こった。そして今、携帯電話メーカーのスピーカー。実際には、生き残った。

あなたは何を知っていますか私は特に、私は、MD - 5Wのを見ていたときに目障り?ジョイスティック - はい、真ん中に黒い四角形。どこかに私はそれを見たが、それはどこだ - それは不可能だったリコールする。私も具体的にただし、受信していない、答えはこのフォームが使用される最近のプレゼンテーションで"nokiytsev"を尋ねた。

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
その後、私は"アレキサンダーガーデン"への移行を歩いて、フォーラム(SashikKakashikなど)の会員の興味深いニックネームを思い出した。面白いニックネームの中では表面氏ボルマン、東アジア全体の有名なファン。それは私がこのジョイスティックを見たところ記憶していた - その後、私は氏が興味津々のサイトを言及したことを思い出した。好きではなかった、画像東芝803で見てみる?一般的に、私は尾のとらえどころのない関連付けを引いたことあなたとそれを共有することができます非常に喜んでいた。

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
さあ。レビューは、すでに理解され、事前に、メインのトピックからいくつかの出発があるでしょうが、それは我々の主題に、あなたを興奮しないでください、彼らは直接関連しています。我々は、形式に準拠していないが、私は似ても自分を取るよ - 、スピーカーは、私が歌うことが、私が参照してください、私の鼻の下に立って。デザインのものは、私はそれは高価で、同じプラスチックについて言うことができる、などが - その途中で、黒黒、光沢のある、簡単zalapyvaemyだと列全体の後方部分を占めている。

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
銀の閉鎖パネルのダイナミクス、ホールインワン。すべてのコントロールは、フロントに焦点を当てている、リアキャップは、充電ケーブルを介して携帯電話への接続が正常に充電用(3.5 mm)のコネクタのために密封されたコネクタがあります。

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
また、取り外し可能なふたの下に4つのバッテリーを単三乾電池に配置することができ、それは、すでに理解のようなのは、デバイスが(彼の足を吸って熊のように)完全に自足されていることを壁から離れて実行することができます。

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
コントロールに関しては、ジョイスティックのボタンは巻き戻していると、再生/停止、サウンド»(ステレオ拡大)のサラウンド効果を有効にするキー。ジョイスティックを囲む黒いボックスでは、/オフボタン、ボリュームアップ/ダウンキー、コールに応答/終了]ボタンを刻まれています。キーは、簡単に押されている私が特に好きではない、そのコースは、1つは少しtugovatです。しかし、これは経営管理には干渉しません。それは非常には、ブラックパネルのどこかに書かれている点灯することをお勧めエレガントではないのように私たちは、赤、青、左のスピーカーの領域から紫色で陽気にウインクインジケータランプが見えます。 MDのモードを組み合わせることで5Wの導入するには、デバイスを有効にする必要があります光が異なる光で頻繁に点滅し始めるまでボタン(油オイル)は、数秒以上から指を削除しないように。他の各参照してくださいデバイスが作る私が言った彼をすることができます彼らがどのように求めるこのため、多くの読者は。

私は携帯電話ソニーエリクソンP990i 3Gスマートフォンの列が、それがもっと楽しくノキアからのデバイスに比べてだと感じました。

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
ペアリングは、何の問題もなく、のMD - 5Wのは、スマートフォンに接続されていた、私は、プレーヤーをオンに突然接続が失われたが発生しました。彼女には回復私は、再接続するためのメニューに行くことができる前に。それから私は、メニューの"転送音"に入ったプレーヤーは、およびのMD - 5Wのを選んだ最終的にこれらのスピーカーの音を楽しんでいる。もちろん、楽しんで - これは、強い言葉です。埋蔵量があるが、それは観察される喘鳴の最大で、小さい場合には、バスがありますが、であるかのように言って、トリミングされています。一般的に、オフィス、ささやかなパーティーのため、仲間の前にkolocheniya自慢で十分です。十分に、それは、まったく同じ携帯電話を動作しません巻き戻しを除いて、すべてのボタンを操作してください。

しかし、それは私が言うことができるすべてではない。あなたは、劇的にボタンをステレオの拡大、品質の変更ではなく、クリックするとが著しく、それがもっと楽しくなります。また、私は疑いを持っているNokiaのN91は8GBのサウンドは完全に、はるかに快適な、大声で異なる品質であると。

ベル関数のビット。初めて私はそれが必要として、この点で動作する製品を参照してください。最後の番号はリダイヤルが行われる - は、MD - 5Wの上の呼び出しボタンを押すと、を2回音声通話を押してアクティブにします。第九百九十最後から最初は、合格していない - バンと。通話するには、回答ボタンを静かに話しを押すと、はるかに近いスピーカーにスピーカーから三十センチ、すべての作業罰金必要はありません。対談の音声品質は、また、グリッチなしで、良いを聞いて良いです。ただし、オフィスでスピーカーをインストールする場合のもの電子良さの多くは、それは音声品質が異なるされる可能性があります回避場所。非常に、次のように入力行使やおいしい食事の支度をしてから、気を取られることなく話をすると便利 - 私は、MD - 5Wのホームを使用して慣れていた数日間。

最後に、私は大胆な実験を適用することにして、 - のUSBアダプタは、ステレオヘッドセットノキアするBH - 500が付属していますは、AD - 47Wとのインタフェースを確認します。

Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
Обзор беспроводных колонок Nokia MD-5W
正直なところ、このようなターンアウトを期待していなかったしかし、すべてが判明した。それは安価なコンピュータのスピーカーのレベルで、原則的に、そんなに悪いの尊厳の音を評価することはできませんされ、それがされました。 JetAudioをすべての曲で巻きうまくスピーカーに管理し、完璧に仕事をして、しかし、欠けている。

結論

第六感が私に語ったこのアクセ​​サリーが特に消費されていない場合、所持して喉の渇き、価格を促進しない - 約3500ルーブル。お金を後に支払って、その人は品質の取得平均、 聞く機会も 、音が携帯電話に音楽ではなく、添付する列の、それはスピーカーがうまく作動します。はい、クールなデザインがあると、デバイスが自律航行(そこに置くことができますので、私はや、アルバイトの話ではない国では数日間で、従来の電池、または強力な電池は、電池を正確に住んで)で動作できますが、それをコンピュータに接続することができますその贈り物を得てうれしい。これは、ハエは、MD - 5Wの贈与されていることをされる疑いがある、それが満足されていることを仕事にすることができますだけでなく、携帯電話ノキアいずれかが他の場合にのみ、11,010、サポートされているだけでなく、(とBluetooth対応のプレーヤーもあります)。

PSは今のは、将来的に私たちを待っているか想像してみようと。すでに、音は文字通りですが、部屋から部屋へと移動することが次の家庭用スピーカーシステムは、明らかに活性化されたボリュームのセンサやその他のトリッキーな技術がいたがあります。各部屋にネットワークに接続されており、相互接続されたBluetoothを介して、または一度でもスピーカーは - あなたが本当にしたい場合は、のMD - 5Wのに基づいてシステムを作ってみることができます。到着ホームは、あなたが複製物を含む、1つの部屋の主な列にワンタッチでデバイスを接続することができます家やアパートを散策、目的の番号を入力して、音声コマンドを使用して、通話に応答耳を傾け、SMSを構成する、忘れられない音楽を楽しんでいます。楽しい結局のところ、えっ?センサーのない金額は、その役割は、携帯電話は、必要ありません。誰が今何かを同様の取得したい方は、三つのMD - 5Wの購入するすべての部屋と試験デザインにそれらをプラグインです。 (電話は、3つの同一のデバイスでの作業から"バウンス"を開始しない場合)原則として、自動コードを入力して正常に動作した後、何か問題ができない場合があります。