アップルからの手紙は、iPhoneの4について

4親愛なるiPhoneのユーザーは、

4 iPhoneはAppleの歴史の中で最も成功した製品の立ち上げをされています。それは、史上最高のスマートフォンに、世界中のレビューで判断されているユーザーが、彼らはそれを愛している私たちに言っている。だから我々は我々が受信問題の報告を読んだとき、私たちはすぐにそれらを調査し始めた驚いた。ここでは、学んだことです。

つまたは複数の棒でそのレセプションを削減する特定の方法で、ほぼすべての携帯電話を握ると開始します。これは4月では、iPhone、iPhoneの3GSだけでなく、多くのドロイド、ノキア、RIMのように携帯電話の本当です。しかし、一部のユーザーはしっかりとメタルバンドの左下隅にある黒い帯をカバーする方法で開催されたときにiPhone図4は、4または5つのバーを削除することが報告されている。これは、通常よりもはるかに大きなドロップされ、その結果としていくつかが故障してアンテナ設計を有する年4月にiPhoneを非難している。

同時に、我々の記事を読むと受信iPhone 4受付は、iPhone 3GSよりも優れているというユーザーからのメールは数百を続行します。彼らは喜んでいる。これは、私たち自身の経験とテストに一致します。これは何のすべてを説明することができますか?

我々は、バーでこの劇的な低下の原因を発見しており、それはシンプルかつ驚くべきことである。

調査の結果、私たちは、使用する数式が表示する信号強度の多くのバーは完全に間違っているどのように計算することを知ってびっくりした。私たちの式は、多くの場合、誤って2つのバーを、それが所定の信号強度を必要以上に表示されます。私たちは、2つのバーとしていくつか表示する必要がある場合たとえば、私たちは時々4つのバーが表示されます。いくつかのバーのドロップを観察するユーザーの場合は、特定の方法で自分のiPhoneは、ほとんどの地域で非常に弱い信号強度と可能性があるが、我々は誤って4または5つのバーを表示しているので、彼らがそれを知っていないグリップ。高いバーは決して最初の場所で本物だったので、バーでの彼らの大きな降下は。

この問題を解決するために、我々は、指定された信号強度表示する方法を、数多くのバー計算するためのAT&Tの最近の推奨式を採用しています。実際の信号の強さは同じままiPhoneのバーは、ユーザーには、特定の地域で取得する受信のより良い指標を提供して、はるかに正確に報告されます。また、バー1、2、3ビット、彼らが参照してくださいしやすくなるので、背の高い作っている。

我々は、修正式が組み込まれて数週間以内に無料のソフトウェアアップデートを発行します。この間違いは、オリジナルのiPhoneから存在しているので、このソフトウェア更新プログラムは、iPhone 3GSとiPhone 3Gのための利用できるようになります。

我々は、我々のラボや再テストすべてに戻ってしまった結果は同じ、iPhoneの4の無線性能は、私たちが今までに同梱されている最適ですれます。この問題に悩まされていないユーザーの大半は、このソフトウェア更新プログラムは、あなたの棒が、より正確になる。 whoは懸念を持っている人のために、我々は発生可能性のあるすべての不安をお詫び申し上げます。

念のためには、完全に満足されていない場合は、全額払い戻しの購入から30日以内にすべてのApple Store直営店、またはオンラインのApple Storeに破損していないiPhoneを返すことができます。

我々が行うように限りiPhone 4を愛して願っています。

あなたの忍耐と支援をいただき、ありがとうございます。

アップル



元の文字はこちらです