Bluetooth対応のスピーカーモトローラEQ5のレビュー

Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5

パッケージ内容:

  • 充電器
  • ケーブルは、パソコンに接続する
最近のアクセサリーのダイジェストでは、Motorolaから2つの新しい列を、このモデルのEQ5とEQ7述べた。それから私は、いかなる方法でも、これらのデバイスに触発され、私は精神的なスリル、モバイルユニットと世界の状況などの理由のいずれかの他の感覚を持っていませんでした。自分自身を参照してください:新しいアクセサリがあるときは、私はそれらを使用するか冷却?同じヘッドセットS605の、列 - それはですすべて非常に良いときに音楽の電話ROKRの一連の棚の上。同時に、市場が唯一のokolomuzykalny 6月に移動し月に開始していたZ6は、販売E8エミュレータを、見つけることができます。その後、ROKRの、この列、その中には今お読みなっているレビュー、およびヘッドセットのためのアクセサリーのフルレンジ(やBluetooth、有線)、およびそのような変化があった。ちなみにが、販売は最終的にmicroUSBとMotorolaの携帯電話のためにそこに適合されていることを喜ぶことができない、例えば、ちょうど昨日、私は自分の手に、元のRAZR2ヘッドセットを買った。もう一つの"方法は" - 2GBのメモリと、このマシンのバージョンの売上高はすでに、グレー、ブラウン色のこのバージョンを開始して、私は本当に特別なカバー(もし、お金のために助けることができる場合)と大容量バッテリを取得したいが、InUseを書くため、後者を使用します。さて、今のは、EQ5を見てみましょう。私はデバイスEQ7と呼ぶもののテキストの間違いあなたの許しを請うが、それは別の曲(文字通り)です。

Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
見られるように、トリックわずかRAZR2以上の大きさは、実際には、簡単にジーンズのポケットもではなく、上着のポケットだけではなく収まるこのハンドヘルドデバイスは、(約100グラム)。私はそう言う恐れがある場合にデザイン、ふっくらして、何も余計な、しかしそれと同時に、豊かなコーポレートアイデンティティがあるそれはだけでなく、視覚的に表現されます。たとえば、あなたが歓迎のおなじみのメロディーを聞いて電源を入れたときに、私は他の同様の装身具でこれを覚えていない。高品質の総会は、ないキュッキュ、プラスチックのいくつかのタイプを使用しても反発が、それは、クロムめっき光沢のあるビロードの裏面に黒ですが、私は多くのそれのように行う閉じた金属グリルのダイナミクス - 、豊富な見て、彼の手は気持ちいいインチしかし、ここで重量が大きくなる可能性があるの、それは深い声になる肯定的な影響を持っていた。背面パネルには、それが、私は理由を説明する信頼性がなかったようではなく私には、引き込み式のスタンドを持っています。あなたはそれを押して上部にあるコールにキーの応答は、このスタンドは、単に破壊、それを恐れがある(開いている状態についてのスピーチを)戻ります。充電器は、それが標準的なmicroUSB - 右側には、左にある、(3.5 mm)のzaglushechkoyコネクタケーブルを閉じているの。私はあなたのラップトップや携帯電話、プレーヤーにスピーカーを接続する - それが正常に動作します。具体的にはコンピュータにmicroUSB接続をテストし、それは(腐食性ユーザーの書き込み)充電するためのコネクタです。バッテリの取り外しは、製造時間が約5時間でした、完全充電とフルボリュームで音楽を聞いた後RAZR2に接続して再生モードで約8時間と言う、私は商業のサンプルを持っておらず、ほとんどの場合、それは、6時間のどこかでカウントすることが可能となります - シックス半。

ビデオ、外観と操作デバイス (134メガバイト、mpgファイル)

Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
私は、このプロセスは、元のメロディと一緒に伴われる述べたように下レバーにある別のキーのすべての種類は、含まれて素晴らしい響き"ティンク"あなたはEQ5を切断する。トップは、多機能ボタンが、彼女はラインの切り替え、音声ダイヤルを有効にするには、最後の番号は、リダイヤル/終了コールの受信を担当しています。上部の前面パネルには、我々が参照してください"+"と" - "それらの間のボリュームが刻まポイントランプですが、青、赤や緑はあなたのマシンで何をすべきかに応じて、燃えています。ロゴは、リモート再生コントロールに位置していますで、再生は/ RAZR2の場合にはトラック内で巻き戻しの一時停止、巻き戻し、FFのは不可能です。同時に、多機能キーを押して再生、インジケータが青色に点灯するまで、ビープ音が鳴る数秒とのインターフェースについては、次に使用すると、列を検索動作させることができます。 EDRの接続で使用するプロファイル2.0のおかげで自動動作し、高速で非常によく、ほとんどすぐに(これは単に、以前は携帯電話とは、活性化のBluetoothに近いアクセサリーをペア接続されていることを思い出してください)​​。サポートされているプロファイルHFP1.5、A2DP1.2(ステレオチャンネル)(電話機能を担当)、AVRCP1.0(再生コントロール)。 RAZR2での作業の範囲は完璧に呼び出し再生が継続した後、デバイスのMP3 -メロディーに搭載さ伝える約六メートルです。列の管理の遅れが利用されていない、音声ダイヤルが十分に動作します。

Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
今の音楽について少し。同社によると、列はこのようなことに真剣に、クラスのHi - Fiに帰属する価値がないです。私は上記に述べたように、のMD - 7Wのよりは、ここでは、悪化のSony Ericsson(私はボールを意味する)、ノキア(のMD - 5Wのについてのスピーチ)から再生類似のデバイスよりも品質良い低音をされているか、もう少し重量にどこにあるであろうか途中で何か。このような小さな"devaysa"音質はとても良いですし、我々はまた、心に留めておいて必要があることをワイヤーなしで接続します。しかし、タールがmikrolozhka:最大音量で"フリンジ"とは、特定の嗄声、Bluetoothは、接続時に顕著にある。声が、彼らは非常に大きな部屋ができますが、それは静かな通りの解決策ではない、バーベキュー待機しません。なお、通知は、それがスタンド付きEQ5を使用することをお勧めされていることので、音が飽和している。

Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
大きなプラスEQ5が発音される"携帯電話"機能、スピーカーと組み合わせて実際には、この列インチと、ある答えは聞いて泣いて憤慨したの加入者を非難するをあなたは何か空に座ってのコロナホールのDSPと、マイクを内蔵ではなく、あなたはプロセッサが場合は、特に興味深い...かなりされているデバイス話しでは、練習。近くには、お口の中には悪化し、多かれ少なかれ、大丈夫、EQ5 20から30インチする必要があります通常の効果を達成するために音声品質:私は奇妙なことに気づいた。十分な車のバイザーにマウントされない:会社は私に謎を求めている:それはみんなが答えて言った最後にたくさんの愛がないため、"何EQ5に欠けていると思った»は、長くは続かなかった。私は、問題は、その後、実際には、物事の値が増加、それは普遍的なソリューションのソートされます"、avtoderzhalku"従来のセットを追加するだけで解決することができると考えています。

Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
Обзор Bluetooth-колонок Motorola EQ5
最後に、私はまだ奇妙な体験を持っ​​ていた。ただスピーカーをワイヤレスに行く?彼らはほとんどすべての大企業の範囲を持ち、彼らは良い音、それらは何らかの形で分離している可能性があります。たとえば、EQ5には - 家庭やオフィスで音楽を聴いて毎日の代表的なソリューションは、マシンを使用して予約して、彼と話をして、それは非常に所有者なしで可能です。これは、素敵な贈り物のすべての最初に同僚や友人の前に病気のガジェットの中毒、"pontovatsya"といい"figovina"です(ご容赦俗語が、これらは言葉は、列の本質を記述する)者。しかし、私が個人的にしたいのですが?私は内蔵スピーカーで私は好きではないのラップトップで使用するための物よりpokachestvenneyをしたいと思います。たぶんそれは、JBLとのコラボレーションで行われたモトローラからEQ7とは?のは、それは非常にすぐになりますを見てみましょう。