関税の比較 - "ジーンズ"は"ビー+ラインを対

Сравнение тарифов - “Джинс” vs “Би+Лайн&#148Сравнение тарифов - “Джинс” vs “Би+Лайн&#148このため、MTSはすでに同様の家族運賃関税ジーンズからオプションのいずれかを秒当たりの請求として、所定の期間内に必須の支払い(場合によっては消費者の隠れた購読料と呼ばれる)と、他の携帯電話事業の関税制度によって確立された導入されています。

ない関税が一年前、と言うが開催されていない置く理由を理解しています。結局のところ、携帯電話アクセサリー、つのボックスの消費者の選択肢を販売しているキオスクに来た悪名高いホット請求(MTSが、現在ではない)が、されていません。その結果、数百万ドルは、MTSのレジpast泳いだガイドでは、関税、低月額料金があるので、理論はよく競技者が自社の製品に対抗する必要があるすべての製品が知られているが、このMTSは、必要に応じていないことを装って、オリンピアン平静を保った。

携帯電話の会議では、定期的にMTSは、彼の"重い"ビーplyusnikovに誘導する、すなわち望んでいると言う複数の$ 10のカードに毎月発音ビーラインそれらの加入者。

これを確認するには仮説が乾燥演算の表面に位置しています。 (スケジュールの左半分の数は、13071 - この手数料率は、12 * 30.5/28の簡単な計算によって得られる実際、これは毎月平均に必要なお支払いされますされ、$ 12 - 必須支払いを4週間のこの"小さな"手腕を。著者らは、運賃からの)評価"優秀"の価値がお楽しみいただけます。関税ジーンズのスケジュールは、オンネットコールの10%割引を占めている。我々は61番目の二回目で毎秒請求を使用して関税を考慮することから始めます。

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皮肉?グラフィックは50 \ 50(都市への呼び出しの50%とそのネットワーク内の50%)、右側の両方のレートは実質的に同じであり、手をつないでください。差がより0.5ドルです!もう一つの調整率のクリエイターに"優秀"。

および手数料、そのネットワークの分以外の費用はビー+ラインよりも高いジーンズという事実にもかかわらず、この。 MTSは、高コストが最も音声品質によって正当化されていることを主張している。

そのため、加入者へのすべての条件は"より良いサービス"を選択したかのように。確かに、悪名高い価格の適正さの半分ドル - わずかな収入!

しかし、その、私たちはMTSの理想的な通信品質を仮定した場合の着用または"ビジネスパートナー"のネットワークをオーバーロードされた特定のパラドックスがあり、両方の演算子の加入者間の会話はまだや場所を反映されませんので、中断されるコミュニケーションの全体的な品質は、失敗したリンクの間隔での通信品質によって決定されます。

誰もが隠しabonentkoy、関税の利用者数にモスクワで絶対的なリーダーがいたことを知ってまだビーラインです。消費者は事業者の間で選択を行うため、ほとんど彼の対話者のほとんどはビーラインに接続されているのMTSのことわざの品質に依存して何の意味があります。このような状況では、品質係数はときにマイナーな役割を果たすことになるプリペイドパッケージを選択します。消費者は、それは、MTSを使用して対話者の大半がいる場合の質をと考えて通信のみ理にかなっている場合、彼らはまだかかる...

現実には、半分以上のセグメントmalogovoryaschihは、"加入者はビーラインに属していることですが、グラフィックが正しく、50 \ 50とは見なされないのB +ライン33 \ 66(そのネットワーク上の通話時間は、33%の66% - 残りの部分)とジーンズ66 \ 33 (33% - そのネットワークと66% - 残りの部分)。この場合には、接続の品質は保存されません - お金のギャップがビー+ラインにすべての潜在的な加入者の群れは、月額$ 3になる。

ただし、関税ジーンズとMTSは内部留保を持っています。当然のことながら、誰もの価格を入力します/発信ビーラインしかし、ユーザーが夢見たのMTSでの価格に等しいと着信発信(参照してくださいチャートジーンズ33 \ 66)。ほとんどの場合、1月15日への接続数の分析に基づいて、MTSは、無料、発信者IDのままにすることを決定。これが有効になり、グラフィックが合わせ、他のネットワークからの着信コールのコストに向かってしっかりとした姿勢を維持します。

広告は時々驚異を働かせるが、しかし、、もし彼が観察していなかったMTSのビーラインのユーザーを切り替えるには、少し理由がグラフから分かる。この時点で、損失を停止し、新製品への市場の反応を待つメカニズムとしてそれを使用して、MTSはジーンズを導入しているだけと言うことができます。戦術的に、MTSは彼の好きな方法を動作します - 低コストのオンネットコールを。補助は、発信者IDを使用するように("光"一部のユーザーは、このツールは、注文携帯電話で利益tarifitsiruemyh話を生成するために非常に便利です。入場料はささいな、もちろん、ですが、それはお金を節約できます)。 MTSのユーザーの流れを加速するためのオンネットコールコストの削減は、できないので、彼らの父親と母親 - - ジーンズは、社会の基本的な単位に行く"夏"運賃だけでなく、夜にはtusuyuschiesyaとの契約の幸せ者、チャドは、小島思いやりのある親は、"サニー"を買った関連していませんMTSで - お金を失うことになるどのように多くの多くの加入者、およびスローガンは"どんな犠牲を払ってもモスクワの加入者"結果として、MTSが取得されます。 MTSは、急速な地域成長期を通過しているため、必要な資本金ははどのようなビーに匹敵する、製品の欠如が原因で発生+財務上の損失を停止するビーライン、彼の加入者に誘導するというわけではない。

"一時的な"割引 - 未レートを調整への直接の機会を(この場合の消費者との契約に違反しているため)を有する、MTSは狡猾な動き使用しています。このアプローチは、条件ができるの経過とともに進化する状況に対応する柔軟に同社は 、時間とは、実際には、適切なレートを市場では、異なります。

6月30日までに、MTSは自分を支持して市場にプリペイドレートを移動する場合は、MTSがオンネットコールの10%の割引が削除されます。

ビーラインでは、とは、MTSを約束して何を卑劣な手入力の関税ジーンズ、スターターパックにダンプすることで対応し理解していないようだ。彼らはディーラーは手数料を支払うので、自分の利益を減らすか、これはまだ必要であり、ビー+ライン99rubコストは5ドルだけ"無責任な"加入者を購入するパック"叱責してください。"そして、ほとんどの場合、ビーラインは、MTSによる攻撃を撃退するためにANIが手数料を削除するには強制されます。

このプロセスに代わるものではありませんので、みんなが下とモスクワで今すぐ受けたため、ドルの他の地域への投資は、潜在的に倍の損失が発生するいくつかの遅延でビーラインMTSは、地域に行った後。これは購読費の増加に再編ビーラインタリフライン、隠されたリードの理由がある。したがって、ビーラインは、報復的な行動を取ることを余儀なくされたと同時に、その地域のリーダーシップへのパスを開くしようとしているのMTS。

さて、関税計画の欠点についてのジーンズ、- 61:1つだけ見ながら - SMSの価格。それは絶対に大いに"malogovoryaschimi"愛さなぜこのように明らかではない"mnogoSMSyaschimi"加入者は、MTSがパリティ価格を設定していない。この場合、ネットワークの品質が呼び出される必要はありません。 SMSはビーラインは悪いから送られてくる。また、ユーザー数の増加は、SMSを送信して、ジーンズ( - 、その120のSMSが含まれています下のグラフを参照してください100 $ 1.26失うために、SMSを送信)少なくなり、魅力的に見える

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行だけのカップルがローミングを強調している。プリペイド関税では、既知の著者は、国際ローミングは、原則として、サービスの範囲内に含まれていません。おそらくそれは、前払い課金プラットフォームや価格の匿名のプロパティになります。 MTSは、まだ特定のホット請求されているため、他の料金と同じ方法でカウントジーンズ、何の問題もなく、MTSは、ウクライナのUMCのhttp://www.sim-sim.com/ukr/add3.htmのアイデアを繰り返すことができます - 最大ローミング価格の国際ローミング。ローミングは、アカウントの金額は、バーを下回るとオフ時にいくつかの非常に大量のアカウントに存在する場合がございます。も網内のローミングを追加するには、登録されている所有者がまだ必要です。それはお金を追加過ごしクラスは、社会的ことが明らかに焦点を当てにジーンズ、それほど多くの場合非常に遠くに顧客が助けることができるトルコ、ブルガリア、クリミアタッチでビーチを保つ海外する必要あります 、。もちろん、ナイーブが、ローミング中の意志が積極的にジーンズを呼び出すことが加入者を想定して、同じSMSでも良い収入することができます。なぜ顧客は、ローカル演算子を前払い購入する?

ビューのイデオロギー的な観点から、ジーンズの追加(ジーンズのスローガンを覚えている - "すべてを一度に")を防ぐため、国際ローミングサービスは、共有のブランドの概念があります。しかし、他の人はとても一般的にしないからといって国際ローミングサービスの関税ことを明確からですか?

今、私たちは、1秒課金オプションに向ける:秒、オフグリッド41%プラスセント!それがクリアされている比較的低コストのイントラネット秒による価格のこのレベルの必要がないこと。しかし、このアイテムが最もひどいantiadvertisingジーンズです!もちろん、誰が、10〜15秒のための言葉をたくさん言うことができるものは、このような関税を満喫したい。しかし、残りの部分については?ルーブル人都市と話をするのに十分な長さ必要な人に処罰するためのはなぜですか?異なるレートを使用してオスス​​メ?問題を解決するそれほど明白ではありませんが、それが存在する:あなたが大幅に第二分の価格を低減する必要があります! "私は仕事(自宅)、コールミーにいる"と冷静に、会話を終えておそらく多くの60秒間経過しない:次に、対話が長引け会話の最初の秒から知って、加入者が慌てて言うされません。

ちなみに、現在の毎秒の論文では、ではなく、充電potsentovoy(MTSのラウンド)2秒、プレスで与えられる(!)電話の呼び出し例よりもより説得力のあるキャンペーンをする必要があります。これらのボリュームは、プリペイド料金したがって、MTSからそのような証拠の関税の利点でも話をしないでだけ刺激を引き起こすことがある。

のテレビやラジオの広告を実行なりましたブランドは、しかし、面白そうだね、それは固定観念を折るようですが疑われるに優れているMTSがいる:調達価格"と"高価な一意ているジーンズはBeeに+ラインセントとしてジーンズ分は41から始まった"MTSのビーライン後で。おそらくそれは、蕾でこれらの問題の破壊に焦点を当てる理にかなっているショーは、すでに何かもっと通常のアナログよりも意味のある"せむしの馬。"これは、治療よりも良いとし、別の風車スタイルとされ、MTSは盗む!"