レビューアップルのAirMacのエクストリーム

パッケージ内容:

  • デバイス
  • 電源ユニット
  • ドキュメント
  • ソフトウェアを収録したCD
アップルアクセサリーの"ネットワーク"についての最終的な話は非常にシンプルになります。実際にはAirMac Extremeはのカテゴリのものは"買って実行"を呼び出すことはできません。私は継続的に開始資料では、多くの人にお勧めの後に、これまでにない気分を害したと思われるそれは、むしろExpressについてです。また、音声信号の転送に関連付けられて興味深いチップのおかげで、それがさらに魅力的になります。まあ、極端な...まあ、極端なことは?話しましょう​​。

はい、しかし、まず決定する必要があります。しかし、それは進化の極限について"ウィキペディアに"と言った:

« 8月7日、2007年、AirMac Extremeは、他の多くのアップル製品にマッチする、Gygabytイーサネット出荷を開始した。

2008年3月19日、アップルは、AirMacディスクは、Time Capsuleはによって提供される機能と同様に、Time Machineと組み合わせて使用​​できるようにAirMac Extremeの両方のモデル用のファームウェアアップデートをリリースした。しかし、12月1日、2009年のAppleのテクニカルサポートには、AirMac ExtremeエアディスクでTime Machineを使用して、サポートされていないが動作を保証するものであることを述べている。アップルのドキュメントで確認。

2009年3月3日、アップルは、同時デュアルバンド802.11ドラフト- Nの無線との新しいAirMac Extremeを発表した。これは、同時に両方の802.11ドラフト- Nのバンドでフル802.11ドラフト- Nの2x2の通信が可能になります。

2009年10月20日、アップルは、両方の速度と範囲の無線パフォーマンスの向上、その結果の改善をアンテナで更新AirMac Extremeベースステーションを発表した。また、最大60%にTime Machineバックアップのオン/時間の短縮によるパフォーマンスの向上であると述べた。

Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
したがって、我々は10月20日、今年発表されたルータの最新バージョンについて説明します。

Обзор Apple AirPort Extreme

設計、施工

概して、それはTime Capsuleは簡単に言えば、同じリラックスしたフォームは、同じ輪郭、同じ乳白色のプラスチックです。リンゴは、具体的に白羽の矢ではないということです。前のインジケータランプはまだExtremeは、ネットワークに接続されている場合、"配って"または黄色の設定またはネットワークが間違っているがある場合は緑色に点灯します。どのような場合でも、光が部屋の隅から表示されます。 753グラム - 寸法は165h165h34ミリメートル、重さ。重いもの。底がゴムで飾られている、それは素晴らしいことだ、AirMac Extremeは、かなりハード調達する場合を除いて、動くことを。なお、同様のソリューションは、新しいMacBookで使用される - ゴムズボン"。このチェックボックスを開いたときに、かつてTime Capsuleに比べて小型サイズは言った。しかし、ダンボール分隠れて電源の下で、サイズはノートブックに匹敵しています。ここでは、組み込みTime Capsuleの電源のサイズの説明であり、-インチAirMac Extremeは、同じだったとそれがよいでしょう。私はあなたが自宅でアクセスポイントがインストールされているかわからない。私はそれがテレビの横に立っている。 PS3のは、Wiiとは、Apple TVがあります。ワイヤ - 海。これらのうち、いずれかの居心地の良い巣を織ることができる生きてそこにとどまる。これはデバイスがmakeweightsことなく、簡単なケーブルが接続されて良いとき、私はそれを好む理由です。そしてここで付属し、相当なものです。家はまだ、その気晴らしに歩くことができない野外フェスティバル、ペットを持っていることを考えると...一般的には、AirMac Extremeは、別の場所を持っていた置く。私もうるさいことを考えてはいけない。それだけで違う。このデバイスは、フォークでアメリカ人とここで正式に完全なケーブル、ロシアで使用されていないため。には、アダプタを必要とした。我々のネットワークデバイスに接続して、恐れることなくすることができます。そこで、接続してください。電源が近くにある。猫はです。ケーブルにしがみついている。電源が落ちる。ケーブルが引っ張られる。アダプタからフォークオフにします。デバイスがオフになっています。それがされ、私は、全体の経験が生きて反映する必要があります。言ってやるがいい。Time Capsuleは、私のペットからケーブルを引っ張る動作していませんでした(ただし、床のTシャツを変位させる管理)。一般的には、心にこの点を保持します。

Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
Apple TVは、傑作Extremeを完了 - 下から、例えば、それ以上のMac Miniは:私は自然makovoda AirMac Extremeの1つ以上の要素は、ご希望の場合は、ピラミッドのテーブルを構築することができます、かっこいいと言わなければならない。来て、ゴッドファーザー、感心する - テーブルを分解し、会社のモニターに全体を接続してください。しかし、私は違った考え方をし続ける:アクセスポイントはアクセスポイントです。その主なタスクは - 困ら静かではなく、所有者機​​能を持ち、暗い隅のどこかでほこりをかぶってする。と見ることが聞いたことがない。

Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
実際には、このタスクAirMac Extremeは、より良い処理します。

のは、我々は、コネクタと機能を持っている裏側にここにいるか見てみましょう:

  • DSLモデムまたはケーブルモデムを接続するための1ギガビットEthernet WANポート
  • コンピュータまたはネットワークデバイスを接続するための3つのギガビットイーサネットLANポート
  • USBプリンタまたは外付けのUSBハードドライブを接続するためのUSB 2.0ポート
Обзор Apple AirPort Extreme
Обзор Apple AirPort Extreme
追加アンテナ用のポートは、アパート内のデバイスをテストして、まだ不足している、信号が届かないような場所が見つかりませんでした。アパートは、私が注意して通常の"treshka。

あなたは、1ダースの従業員がオフィスでExtremeを使用する予定がない場合は実際には、LANポート、私は個人的にはしませんの数について文句を言う。はい、ここでの質問:なぜ、彼らは、Wi - Fi内のすべてのLANは、五十ユーザーまで接続することができますか?ポートのUSBのように - エクストリームTime Capsuleは、(例えば)に向けることができます、便利なものです。に1〜2 TBのための外付けハードドライブを購入ことが可能となる同等の機能をはるかに高価なデバイスと。

接続

接続プロセスは、多かれ少なかれ、詳細はTime Capsuleの記事に記載されています。あなたが知る必要がある最も重要なことは、 - プロバイダを設定している。他のすべてが迅速かつ容易に発生します。

Обзор Apple AirPort ExtremeレビューAppleのタイムカプセルの

仕事で私は何の問題は、サンプルのために私は極端な外付けハードドライブの逐語的に500 GBの添付されています。 Finderで、ラップトップは、彼がネットワークドライブとして定義されている - すべてが楽しむことができます。私たちは、Mac OSの話場合はTrue、あなたは、少しMojoをする必要があります、それは一つの場所にあるが必須アイテム"を有効にするファイルの共有"にチェックを確立して確認してください。私はすべての最初の時間と痛みを起きている。実際には、Extremeを使用した後に、私はTime Capsuleの一イオタに失望されませんでしたが、Extremeといくつかの容量の大きいハードドライブの束を示唆する、購入を考えている場合。 "タイムマシン"ためには、場所で、どの映画、ビデオなどがあります。

事の技術的な側面についてのリトル、このアクセ​​サリの可能性:

  • Wi - Fiの規格、802.11a、802.11b、802.11g、および802.11nの認証をWindows PC、および、コンピュータは、Mac、iPhone、iPod touchとの対話
  • NATは、DHCPサーバ、PPPoEのパススルーのVPN(IPSecのは、PPTPとL2TP)は、DNSプロキシ、SNMP、IPv6(トンネル6の- 4およびマニュアルトンネル)
  • のIEEE 802.11a/b/g/nの
  • バンド2.4 GHzおよび5 GHzの同時作業(重要なポイントです。) Webサイトでは、原則として、それは良いことを言って、非常に明快に記載されている:"いくつかのWi - Fiデバイスは、iPhone、iPod touchおよびデバイス/ gの規格802.​​11bを使用するなど、2.4 GHzので動作その他は、2,4、または高速GHzの5 GHz帯で動作することができます - 最新の標準に基づいてパソコンのMac、802.11nのと、Apple TVを。 AirMac Extremeにおかげで、あなたは、もはや選択する必要がある - それは、両方のバンドで同時に作業することができます。マルチデバイスは自動的に利用可能な最善の範囲を使用します。これは、範囲を包括的なのWiつまり、すべてのあなたの最もFiデバイスを提供最高のワイヤレス性能と。"
  • すべてのので、簡単にゲストネットワークを作成することができます。たとえば、自宅の場合は、私のように、多くの訪問者はその後、すべてのことに座って5分だけ"、ノートパソコンに付属して彼らは、この非常にゲストネットワークを楽しむことができます。しないことzalezutは、どこか他の必要はありません。そして、あなたは彼らのために、あなたがすることはできませんパスワードを行うことができます、それはいいです
  • 、ここにも、プリンタで動作するように離れてすべてをいかないだけ
  • 50の同時ユーザを登録できません。
Обзор Apple AirPort Extreme
したがって、私たちの国との公式のAirMac Extremeは、悪名高い802.11nのためです。レートに関しては、興味が私は再び、特に、この、そのことを議論をRu_macをお勧めします。コミュニティでは、原理的には、エクストリームのほぼすべての質問に対する答えを見つけるでしょう。限り、右で使用すると極端な経験は、私のすべてのデバイスがラップされた接続してMBPは17とソニーのVAIO TZのは、PS3、iPhone、および他のいくつかの携帯電話 。私は一般的)で、12月末までの継続的な関心から AKADOの(変更する機器の領域などが、それはYouTubeのビデオをされ広がって今はとても少ない。ええので、速度と安定性は、すべての権利を持つ、AirMac Extremeは、それは7つのデバイス、なしを再起動すると、クラッシュや他のものの一部に接続されている場合でも、気まぐれではありません。

プリンタが接続されていないそれを試してみました。私は一度にこれを注意してください。

タイムマシン

正直に言うと 、我々は見て手に以前のバージョンを持っている必要がありますかエクストリームはるかに速く新しい。加えて、私は1または2テラバイトの外付けドライブ、逐語500ギガバイトもう少し必要なフィルム、ビデオなどのあらゆる種類のパック半分以上を持っています。約束のサイトアップルとしては、Time Machineとパフォーマンスが60%増加している。ニースの図。あなたが長い時間は、まだTime Capsuleを(また、前世代)を使用して150ギガバイトのバックアップを作成リコール場合は特に。

一般的には、あなたのMacと新しいExtremeでそれを行うにはフォーラムでの彼の経験について教えてくださいしようとした場合。すぐに私は、"バックアップ"と、彼はすぐにこの有用な情報をに伝えることしようとする。

結論

アップルのAirMac Extremeは万について、ロシアに立っている。これは最新バージョンです。最後から二番目のアンテナ利得なし - わずか六〇〇〇。私の意見では、それはあなたが"Time Machineは"特に重要なパフォーマンスしていない場合は特に、ドラフトNのサポートおよびExtremeの前世代を購入することが可能です。

何らかの方法で私は特に、少しもTime Capsuleので流さする前に、このアクセ​​サリには興味がないか、知っている。については、小型、一般的には、完全に"カプセル"の代わりのようになって準備ができている強力かつ多機能なデバイスを取得します。私は拡張の約"古い"バージョンは、最新の話ではない。 2 TBを外付けハードドライブは、ネットワークストレージへの準備ができたら、あなたはここで六千ルーブルで購入することができます。そして、あなたは、このような容量の大きいドライブを購入することができないの1 TBを取り、彼らは今明らかに昨年より少ないではなく、ペニーと空の立っている。 Extremeは、私はほとんどすべての問題は、電源を引き起こしたが好きだった。もう一つは非常にすべて再起動し、そのルータの退屈な設定の疲れをお勧めします。あなたのためには、新鮮な空気を吸うようになる。

テストAirMac Extremeを与えてicult.ru/item/129/128/1/1028 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。