Bluetooth対応ヘッドセットTexet TGのレビュー- 909

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • USBケーブル
  • ネットワークアダプタ
  • ユーザー
  • 添付ファイルのスピーカーに
Texet 会社判断によりWebサイトは、コード付き、選手範囲のものが見つかりましたのMP3こと及びDECTフォン、ラジオ、さらにretrotelefony。私は制作会社を楽しんでいないことがないと、物事の種類を考えている。しかし、遅かれ早かれ付き合い始める必要があり、それは私がヘッドセットTexetのTG - 909についてのことを教えてあげる理由は今日です。なお、会社の同様の製品が新しい場合は、この付属品は販売されていません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909

設計、施工

ヘッドセットの上部と下部には、それらの間で、ビロードの素敵なプラスチックの銀ペーストを作られ、サンドイッチの種類が判明。デザインは、原則として、それはかなり正常かつ合理的であり、回路が良いですが、ないキュッキュ、ノーバックラッシュはありません。確かに、私はかなりそれは単にアセンブリの特徴であるかどうか、別のマイクがあるかどうか、バックエンドに特別なスロットのいくつかの種類の目的を理解していない。罰金 - Podiumのスピーカーと自分自身は、特に識別しないスピーカーは、金属の構造は、いや、私は些細なことは実際にはかなり見えるかは言わないだろう。私はマルチファンクションキーに含めることのシンボルは、過ちを犯してはいないので、大きいことを嬉しく思います。あなたが前面にマイクが完全に穴に行われていないグリッドで覆われて見ることができるように - 、4つの偽穴を見て不思議は不明である。充電器のコネクタは、プラグインで覆われている、それが爪の任意のサイズをしている人を描くのは簡単だ、会社のロゴは、小さなボタンの隣に位置しています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
デバイスは、一般的に、デザインは、それが男性と女性の両方に合わせれますuniseksovyとして評価することができ、十グラムを重量を量る。パッケージは、特に魅力的で、非常に、私の意見では簡単です - かのようにヘッドセットとの事業者を表してネクタイをかぶった男。私は個人的にこのタイプの自分自身を識別できないことはほとんどないと思います。これは、デバイスのより多くの写真を置いて、簡単に重要なポイントを説明し、大きなフォントを使用して、パッケージになります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909

、掛け心地の道

異なるサイズの弓のダイナミクスに関する3つのヒントが含まれています。私はしっかり持っていない、単にダウンして前の部分を"引っ越し"はヘッドセットなしで、弓を使ってそれを身につけてお勧めします。弓では、しかし、すべてが長いキャットウォークスピーカーに"ありがとう"と言ってクールではない - それは少し耳から取得されるように見えた。あなたは、悪影響を与えることなく、これらの瞬間は、すべての非常に快適なを除いて、発生しない、長い時間のためにそれを着ることができます。

インジケータランプは、多機能キーの下にあり、、面白い、注意をもちろん、誘致して、それは後ろの部分に移動された方がよいでしょう。一方、より良いのに比べて巨大な"ホタル"。 Grooveは、ストラップ用シャツのポケットの中にそれを実行する必要があるなし

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909

管理

ここで、私は、ボリュームボタンをnotationは醜い行われることに注意してください、それは、小さいフォントを使用しての価値があっただけプラスなの代わりにマイナスになる"音量+"、私が思うに、私たちの時代では、このようなデバイスを購入したい人は勇気を理解している理由これらのキーが必要です。マルチファンクションボタンをクリックすると、最後の番号は、リダイヤルデバイスをペアリングモードへの翻訳、オンとオフを切り替えるに責任をされている音声ダイヤルを有効にします。ペアリングモードに入るには、押すとインジケータは、標準のパスワードを"0000"赤と青の点滅するまでボタンを押し続けます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
これは、さまざまなデバイスとの抱合のTG - 909を動作します試して面白かったです。 iPhoneを起動されており、SEはC905のは、Nokia 5800、三星i8510、モトローラZN5。不明 - 問題がZN5で生じた、彼は今回のケースだったもので、4回目とヘッドセットを見つけた。 iPhoneの仕事は、何の問題もなく行われています。

食品

便利なもの - - お使いのコンピュータへの接続にUSBケーブルがネットワークアダプタも含まれています。コネクタは、これはmicroUSBのバリエーションのひとつであり、特別な使用しています。ACアダプタは、多くのものを、それは理論的には、ケーブルのみで充電する必要があります任意のデバイスを充電するために使用することができる便利です。私にとって、これは同じArchos商品は5です。クレームドバッテリーヘッドセットはスタンバイ時から五時間が百六十時間です。あなたは、保存する場合必要がないデバイスの電源をオフにすると、4〜5日のいずれかの電荷が不足する場合があります実際には、数字は、現実に近いものです。メインズは、TG - 909、この時間が減少する、二時間のどこかに充電されています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909
車の充電器は非常に可能性を見つける、コネクタUSBで使用することができます。

携帯電話とのコミュニケーション音質

私が言ったように、ほとんどの部分は、接合に問題がないが、私は第一世代のiPhoneとヘッドセットを使用します。有効範囲はメートル、約五、基本的な機能は正常に動作するには、ラインの切り替えの間に、リダイヤル数は最後の。ボイスダイヤルは何の問題もなくまた、SEのC905のテストされています。私はちょうど2つのマイクを使用して、ここで述べたように、詳細にこの方式は、私のレビューと顎骨に記載されたモトローラH12のは、彼に連絡してください。絶対に適切な - まだ千五百ルーブルの製品は、この技術で推奨される価格をように安価なヘッドセットをされていない別の質問です。それは二千されている場合が売り手は、価格をクロックされていないことを主なものは、私はむしろ他の製品を探すことをお勧めすると思います。ああ、そうだのは、音声伝送の品質について話しましょう​​。ボリュームは十分以上に、呼び出し元が完全にあなたを聞くしかし、呼び出し、人々は次の点に注意:彼らは会話がスピーカーを超えているかのように、このような感覚を作成しています。少し不自然なの声。しかし、 良いを聞いて、それが窓を開けたfiシステムは、または車でもほとんどの"雑然と"環境場合の典型的なハイテク次のプレイ。したがって、これは私が運転するには、このヘッドセットをお勧めすることができます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Texet TG-909

結論

我々は、以下の通常より多くの設計、高エルゴノミクス、良い統治、良い品質の音声伝送を持つ製品を持っています。また、価格は、原則として、それは、非常に二つのマイクロホンで物事は正常な動作ですが小さいラップされる販売します。私は、このアイデアを繰り返す:千五百そんなことの2つに売却することができます - ローカル売上高は、積極的のように広告を設置する場合のみです。売上高の減少を目の当たりにしてよく知られているメーカーも、そのような事を助長されていない他のアクセサリーといくつかの問題を抱えている。ヘッドセットTexet TGは- 909、一般的にはかなり良い製品であり、その人生は棚の上の最終的な価格に大きく依存し、さらにそれが販売される場所に。