ガイドの強化:2009年2月

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го私はかなり頻繁に出版物のいくつかの私がヒットコレクションの並べ替えを書いてみませんか?のいずれか(または2)10ヶ月をピックアップしたり、最高の製品のいくつかをピックアップまたは特定のデバイスのためのアクセサリーをお勧め質問。ハッキングして大規模なアカウントで、これを追求し、私は常に我々の読者の考えている。どのように、彼らは可能性がライブ貧しい人々を奪われている"トップ"のように?さてさて、最後に、私は成熟した。この材料は、2009年2月時点の携帯電話に最適なアクセサリーの先頭を表します。するだけでなく、モノ、異なるコストだけでなく、もちろん、ワイヤレスヘッドフォン、およびいくつかの他のものを検討する。私はこの資料への参照は、我々はそれぞれのレビューを携帯電話、スマートフォン、それがあなたの好みを補完するものをピックアップしやすくなることがコミュニケータをもたらすと確信しています。すぐに大量に市場に表示されるようにしか発表はまだ製品を発表していない、素材が更新されるなど。

いくつかの項目について、あなたはおそらく、彼らが言うには、質問があるかもしれないところ、それが購入することですかのですか?私は願って非常に(特にSEからのもの)の棚に、これらのものはまもなく発表される予定、はるかに。ほとんどの消費者のための最も普遍的なソリューションを選択された - また、私は好きが、私は、コンパイル時に含まれていないデバイスの数は注意してください。ていないと、ここに含まれているデバイスは、ダブルス、多くの低コストの製品は、数千またはもう少し万ルーブル未満のコストがある、私はそれらの中で最も興味深いパターンを選択してみました。

モノ

ソニーエリクソンのPV - 740

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
近い将来、私が含まれている黒ヘッドの手で、サイト上でこのデバイスの見直しの中で写真を交換します。近い将来、私の個人的な好み - それは非常に小さい場合には、非常に美しい、最終的にデザイナーを作成するときに、印象が絶えずのXperia、別のマシンで探しています(すぐどれを知っている)。セットには、クレードルに重量が含まれています、暗い金属の美しいチェーンは首に着用できるようになって、人々は非常に音声の品質に満足しています、私も。私は、 仕事ではなくされる民主主義、価格小型ディスプレイ通知を約バッテリー、充電の場合、金属で注意してください衝撃となることではない。私は、私はためらうことなくお金を与えるの購入を考えていたら、ここに正直に、推測、彼女は三千でされます。非常に精神、過去および付属品、デザイン、機能と技術革新には費用を免れるしているの第七百四十があります。非常に高いことをお勧めします。

ノキアするBH - 606

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
オリジナルのデザインは、"ゴム"プラスチックは、優れた人間工学非常に - このすべて一緒にかなりの状態に私を許可されている中間セグメントからヘッドセットは携帯電話ノキアの所有者、および他のだけでなく、素晴らしいものであることを確認します。痛々しいほど普遍的な外観は、それがクールでNokia N96の近くには、iPhoneの横に見えます。もともと白いペーストで作られた、彼らは非常に利便性についてはまだ、再び製品を活性化されます:それはここでは、"クッション"、ソフトで快適なの種類を下げていません。さて、コースの主なプラスは - 製品のコストは、それが二千です。限り、補正がある。

モトローラH390

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
最近発売された安価なヘッドセットは、価格は"byudzhetki"キーとして1000ルーブル、素敵なデザイン、適切に設計された人間工学に加えてこのような異常なことについてです。通常、この要素は、すべてつのボタンに責任を寄付が、誰バッテリーの電力を維持したい方のために、これは非常に便利なものです。講演では、 - 電話などを自動的に、あなたはチャットすることができますH390に接続 - 呼び出しは、シャットダウンします。さらに、このデバイスは、非常に外観が良さそうだ。

Plantronicsの発見925

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
それは黒の物なので、彼女はそれほど顕著であることが特に良いです。私は、スピーカーに合うという事実にもかかわらず完全に慣れていないようキャップは簡単に変更することができるので、私は、快適な人間工学と呼ぶことにする。異常な外観は、能力は、2つのデバイス、優れた音声品質に加え、充電の非常に独創的な方法で動作するように。 、赤く、挿入の場合にヘッドセットを開始します早くインジケータおよび充電を開始 - 含まれるような場合は、それに組み込まれている二次電池運ぶ特殊なレザー素材です。製品には、あまりにも良いボリューム、音声品質をドライバーに助言を行い、わずか二〇〇〇以上の価値がある。

JabraのBTの- 530

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
あなたが最も技術的に高度なヘッドセットを探している場合は、JabraののBT - 530は動作しませんで渡します。それだけで黒は、アセンブリは、コントロールキーが押されたキュッキュいうている配置の機能がのために、良いミシン銀ストリップを超えると、見えます。良い人間が、それが二次です。最初の場所は、製造する上で、音声処理の2つのマイク、電話2、電話、ラップトップ、サポートプロファイルA2DPと同時作業の可能性の存在下でつまり、1つの耳、"音楽は、オフィスでの楽しみのためにまともに十分以上のものであっても、です。 、もし本当にアクセサリー買って完璧にVeshchichkiし、ほとんどの機能デバイスを選択します。私は、これは完璧、より実用的ではないかも知れないことに注意してください、約二千五百ルーブルのヘッドセットです。

ソニーエリクソンのPV - 703

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
予算オプションは、ヘッドセットは、もう少し万ルーブルですが、それはあなたが約8時間チャットをすることができます - モノは、良好な結果(実際には、製品などの単位)からである。ルックスは良い、両方の男性と女性は、一般的に、普遍的なshtukentsiyaに収まります。

JabraのJXを- 20

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
まあ、少なくとも一つの真の物私が右、ここで実行していた?前記ヘッドは、きちんとした外観、電話2台、サポートプロファイルA2DPを直接操作する能力を喜ばす。また、金属筐体、クレードル、1つのパッケージにそれを運ぶために革ストラップ、これは、薄い黒い紙に非常にスタイリッシュ満載されています。このようなことは、贈り物を取得するか、自分によく使用済生活のボーナスを購入して良い。コストは、以上の五千人に何も特別な追加するだけです。あまり広く知られている顎骨より動作イメージ、この小さなこと。そして、私たちの国、JXを- 10とJXを20でより良いが知られている。

ステレオ

ノキアするBH - 103

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
それは、Nokiaですが、予算のオプションは、ヘッドセットは、二人以上1000ルーブルです。確かに、私はまだコストが安くなると考え、それが不十分なケーブルの長さに見えたし、一度か二度とobchelsyaヘッドセットの本体上のコントロール。種のシンプルさとコンパクトさを魅惑 - ヘッドホンケーブルは両方のストラップを運ぶために、ベースユニットは、よく、音質、結局のところ、かなり良いコンパクトです。

JabraのBT3030

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
このデバイスは、とにかくコピー起こっている、ただ偽物があったが、テーマは(私はそのような製品を知っている)、単純に変化した。どのような場合でも、金属チップは、私たちの国で大人気になったイヤホンを含むが、誰も普通の3,5 mmジャックの体に、自分を使用することができなくなります。プレーヤー、電話、充電するための標準コネクタは、彼の首に着用する金属"軍事"チェーンに加え、音と時間は、通常の品質を制御するためのすべてのキーがあります。二千 - 若い人たちの元のことは、コストが完全に民主的なのです。彼の年齢にもかかわらず、まだかなり関連するものです。

のSony Ericsson HBH - IS800

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
私は、これは"価格品質"に最適なことだとは言わないだろう、むしろそれは技術のための技術です。このデバイスは、今日の場合は、国我々にある販売は、欠点が何百もの許可の人々と利点は、多くの議論のフォーラムですが、残念ながら、撮影まで、何かが。 Gadzhetomanyは、貧しい人々、ヨーロッパでは貴重なものを注文してから、興味津々教えて...実は余儀なくされ、彼らは私たちを教えてか?はい、同じことは私がレビューで書いているように。それは非常にロングランされていないが、それはコンパクトです。突き出す少し耳のヘッドフォンから、しかし、キャップが表示されていないで。オフィスでので気にしない。これは、市場このような何もではなく、百ユーロ約かかります。

サムスンSBH法- 650

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
それは私の友人の一人は、この製品は本当に良いされていることを確信していたではありません。まあ、彼が悪い場合でも。ほぼ3年前に私が誰愛憎会社の嘆願に適切に対処できるすべての似たよう要請した。だから、SBHの増大- 650のために彼女を好きにはいられない。これは、非常に控えめな、小さなブロックは黒です内蔵ミリメートル3.5で、すべての再生コントロールを、幸せな時間、プレーの質があります。非常に使いに便利な方法とモノに、車たとえば、インチコストが大胆に購入し、使用するデバイスをお勧めします、少し二〇〇〇以上です。

ソニーのDR - BT50

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
私は、頭の​​上に座っているだけで快適なように聞こえるはずない大きなインイヤー式ヘッドフォンがあるこの日には、ある程度"古い"ことはすでに、この段階はできないように、明確でシンプルな操作をしていた。今のものが満たしていると安く、約四五〇〇ルーブルで見つけることができます。

アクセサリー

ノキアMD7W

Гид по аксессуарам: февраль 2009-го
唯一のワイヤレススピーカーは、私が責任を素晴らしいとすることができますことをお勧めします。彼らは、もともと(列が列にスティック)輸送の位置に配置された、非常にコンパクトな見栄えに加え、どんなに素晴らしいが、彼らは本当によく果たしている。 trueを返します。これは、携帯電話を仕事に来るとき、小さな部屋の"声"を意味する場合です。販売では、このことは、それが約4千人が、ホテルの部屋の中で"絶賛"になりたい方は、走行の並べ替えに何が必要な場合、これは良いソリューションですコストを見つけることは稀である。私には、彼らはまだそれらが好きです。

うーん。私はこれらすべてのモデルの各々の恥ではない、それらはすべて個人的に私は長い時間を残していないいくつかと、テストされています。それは私たちすべてにされている場合お勧めhereのDS - 205のSony Ericsson、それはまだ関連性を失っていないという意味で音楽を再生するための"永遠の"デバイスの例として、HBHのDS - 200、私はもっとうまく、次の時間を含めるとかゆみまだ来ています。私はこの記事にコメントを聞いて喜んでいるでしょう、リンク、レビューのフルバージョンを見つけることができるだけでなく、私はまだいくつかは、まだ新製品を発表していなかったこと。これまでのところ、いくつかのメーカーは本当に面白いことに満足していないが、もうすぐ何を参照してください。