装備のMacBook Pro

あなたは文字通り、真新しい、光沢のあるMacBook Proを買ったことを想像してください。彼はtrinadtsatidyuymovyまたは一七、それはまだクールなものに関係なく。あなたはパッケージを開いて、Appleの新技術の非常に特別な風味を感じると、フォークで電源側を取得し、新しい美しいノートパソコンをお楽しみくださいのみのままです。実は、私だけではなく一度か二度私は、"マック"のための余分なものについて多くの経験を蓄積してきたのと同じ操作を実行し、あなたはそれを共有したいと思います。ないようでは、様々な落とし穴が発生し、使用して満足していた。

MakSumka

それはあなただけでは、家庭やオフィスされたことを確認するには、ノートパソコンを購入することはほとんどありません。 Appleのラップトップが小さいことを考えると、それは、あなたは確かに実行するか、または彼女と一緒に彼らの"ポピー"を着て、い​​ずれか(Windowsの世界からのカウンターパートと比較した場合)対角を持つモデルを懸念。袋の選択は - 深刻な問題、それがフィット設計、信頼性の高い、便利で、最も重要なのは、頑丈なことが必要である。アクセサリーのメーカーは、アカウントに指していることを、特にProのMacBookの袋の質量を来て、カバー、周辺機器コンパートメントのための特別からの簡単なファブリックと、ポートフォリオ終わる例を運ぶ。

概して、あなたはMBP 13日その後、ちょうどにとどまることができるだけしている場合"»にシンク(スリーブは、例えば、« Incaseの13"ネオプレンスリーブのMacBook Pro 13"用)とは、通常の袋にノートパソコンを運ぶモデルとのだ広い画面では、しかしので、何より、探していたアクセサリーの特別な一年前と同様に、私はまだBe.ez LeVertigo 15袋を使用して購入することです、私は何も見つからなかった、それが不便であるだけ - これ以上のノブ、ようにそれを着用していない常に彼の肩に、残りは正の印象あなたは袋のこのシリーズについて当社のウェブサイト上で記事を読むことができる、すべてのそれは、また、あなたはMBPのためのバッグを購入することができます必要がありますようにラップトップアクセサリー、お使いのプレーヤーや携帯電話用ポケットの内部コンパートメントは、 15、およびMBP 17、わずかに異なる寸法、他のすべては同じです。新しい色があります外と黄色の内側に興味深いミックス黒です。このバッグのコストは(私たちは、私が見ていない、これらの袋を販売しているが)約3半分の1000ルーブルは - あまりない繰り返しになりますが、実用的な思考バッグは"ポピー"私は個人的にそれを見たことがない。

Снаряжаем MacBook Pro
Снаряжаем MacBook Pro
Снаряжаем MacBook Pro
個別の行項目の追加は、ラップトップのための第二の皮膚になることができる。小売店では唯一のものを見つけることができません。しかし、見てみましょう論理的だと思います。たとえば、ユーロ場合は百の3つの空気MacBookのからVajaケースカバーをあなたが買って、本質的には、デバイスを見てあなたの新規購入-それは)自分でそれを素敵な(見て、" 品質は非常に革が見えた"することに注いだ。しかし、ふたやプラスチックマルチカラーのボディに、現在、これらすべてのステッカーは...私の意見では、同社のノートパソコンは余分な装飾を必要としません。同じプラスチック製の保護について言うことができる - もちろん、それは傷から保護されますが、もし彼女の特別なニーズの存在下での低高度からしない落とした。一般的に、何のためにお金を費やすことはありません。あなたは本当に高価で、素敵なキャリングケースをしたい場合は、様々なエキゾチックなものに注意を払っています。たとえば、だ制作会社ハード移植、ここで目の保養 - 軍事布とアルミニウムの組み合わせ、美しく。高価な - ラップトップのための買い物は三〇〇ユーロ以上若干の費用がかかりますが、それは本当に興味深いケースである。同じことは"梅"について語ったことができ、加えて、同じスタイルでポータブルデバイスのケースを拾うことができます。私はそれらが複数回の対応で報告言っただけでなく、みんなを手掛けている。

Снаряжаем MacBook Pro

我々は強力なことなく行うことができます

がどんなに良いタッチパッド新しいMacBook Proには、まだ必要です経済のマウスです。 MBPの15およびMBP 17特に所有者。あなただけのネットワークでまたは"ICQの"座っているつもりされていない場合は特にだけでなく、より深刻なもののすべての種類に従事すること。我々はMighty Mouseは»を取らなければならない"のようなあなたはすでに答えを収穫している場合私はあなたに同意しない。彼は一度にガジェットのセットと住んでいたという事実は、ほとんどの弱点はただ企業のワイヤレス部門です。まず第一に、すごく小さいボールをenrages - ジェットホイールの間に、それは時代錯誤のように見えます。あなたが必要とすることがすぐにサイトを下にスクロールしたり、何を想像してください。どのくらいのMighty Mouseは、このプロセスのだろうか?そうでないかもしれないので、長いが、非常にわびしい。第二に、ゲームでも、マウスが最善の手ではなく自分自身を示している、それは(非常に不快な)不便です。第三に、マウスは私がそれを販売することを理解されている時、彼女はきっぱりとWindowsとの"愛"ラップトップは、MBPの接続を拒否した。最後に、彼女はまだ販売されていた。私があなたにアドバイスしたいですか?私は、原則として、すべてのマウスをアドバイスすることができます。彼は自分自身を楽しむことが継続し、LogitechのNanoを愛し、予算オプション - ロジクールV550の。最後には、コーティングに問題がある時、それは傷つきやすいです。しかし、全体的には日常的な使用のための非常によいオプションです - それは実質的にナノ、同じ高速ダイヤル、同じ形式のように、小さなアダプタを持っています。非常に良いことだ、私はお勧めします。

Снаряжаем MacBook Pro
Снаряжаем MacBook Pro

双方向クル

13 MBPは不要ではなく、特に強力な変異MBPは15だけでノートブックですクーラーは、それはテーブル、特にホームでだけではない場合は、しているがこのような機能する事17最高のMBPはならず、(上に横に好きにベッド、バルコニーの椅子や移動に座る他のどこか)。ああ、私はノートPCクーラーについて多くのことを伝えることができ、2つの重要な点があります。最初は、決して店でそれを考慮するかどこか他のことなく、ネットワーク上のクーラーを購入する。これは、サイズがシャープなエッジを(時にはです)を避けるために、あなたのラップトップのために右であることが重要です。 "ケシ"の場合、USBケーブルを使用すると、(それがあったとUSB MBPの位置)の左側に耐えることができるように、通常の長さのものである必要があることが重要です。私はあなたと呼ばれる恐ろしいバックmatyugami技術で私を好きに持っていないことを望む"はい、それはあなたのラップトップをフィットし、それを取る!"店に戻る。第二に、覚えておいてください:どんなにノートブッククーラーファン。何があっ彼らの力。これは、スタンドを使用して簡単だったことが重要であり、ヘルパーの底下の空気の正常な機能を保証します。

だから、私は本当にしっかりBelkinのを行うすべてのスタンドを愛し、安全にそれらのいずれかをお勧めすることができます。枕は、美しい、彼女はちょうど私の膝の上のデバイスは正常に動作を行うと、クールな完璧ではないCushDesk。 Belkinのノートパソコン冷却パッドはかかわらず、"大麦ブレーク"もいいですの"trinashek"に最適ですスタンド。それはない、あなたの腹や膝を掘り下げるなり、見てください。そして最後に、ほとんどのhitrovanskayaこと - BelkinのCushTop。それがクールかを参照してください?反転 - 17 MBPを置くことができます。再び私はオフ - あなたはMBP 13置くことができます。どんなインテリアに異なる色があります。まあこのすべての施設を発明した人々を手掛けている。はい、そのような追加は安価であり、これらの各々は、価格は2,000個以上に立っている。快適さのためにお金の少量。

Снаряжаем MacBook Pro
Снаряжаем MacBook Pro
Снаряжаем MacBook Pro
Снаряжаем MacBook Pro

内線メモリ

彼らは、信頼性のない非難美しさ - 経験LaCieの外付けハードドライブを使用するのが一般的と媒体"makovodov"で。さらに、長い間小売店、アップルのもので販売されているデザインのアプローチ。追加のサポートが必要な場合は、値札を見ると、私は、もちろん、ない問題を提供し、任意のモデルをお勧めします。私も最近、おしゃれなフラッシュドライブのコレクションを更新しましたが、ソニーから最近モデルのみまでそこにいましたが、現在当社は、モデルのクロスプラットフォーム対応の、4ギガバイトに金属キーの美しい作品がある。 "穴"にある1000ルーブルよりもコストがもう少し、あなたが(冗談)有効にする必要があります。私はこのような"棒"を求めて何人かの人々を知っている - 人は、モスクワ、検索、発見しなければならないあなたがたはすでに販売されます。

Снаряжаем MacBook Pro

リトルフェチ

"ポピー"の所有者は、彼らがラップトップを使用すると、さらに楽しく効果的にすることができます、あなたのお気に入りの会社の範囲内の崇拝のすべての種類を持っていることを忘れてはならない。彼らは映画を見て、自分の好きなノートPCの音に耳を澄またとえば、これはApple Remoteを、MBPの15と17の所有者のための有用なものである。オプションは無料でリモートを取得するために - (リモートコントロールが含まれている)テレビApple TV用にコンソールを購入する。確かに、私たちの緯度iTunesでレンタルムービーを表示するために、すなわち、主な用途のためにそれを使用するには、容易に入手できるようではありません。追加フォーマットなどを - 従って、私たちは言葉を濁すしませんが、Apple TVの多くの所有者は、所望の機能を達成するために、さまざまな方法でそれをハック。一般的に、これはあなたが自分自身を浸すことができる世界です。個人的に、私はApple TVが小さな音楽システムに接続してテレビで音楽を再生するために使用します。も、彼らが言うように、オプションを選択します。

Снаряжаем MacBook Pro
もう一つのフェチ - AppleはTime Capsuleは、我々はこのようなものを持っている販売のための公式ではないが、あなたは問題がなく、まだロシアの荷物の輸送では絶滅していない、それを購入することができます。この事を実行し、アクセスポイントとして、および場所は、ノートパソコンの"バックアップ"(だけではなく)を格納するためにである。あなたはそれを必要とするかどうか - 私が言うことができない、私はそこにこの事を持っているが、しかし、"raskushat"が起きていない。我々が言うことができる学習のプロセスいることを確認します。

Снаряжаем MacBook Pro

"風" - はい

たてのMacBook Proには、購入した場合、最初のを持っており、あなたはまだ、恐怖などを理解していない、それは、Boot Campのプログラムが、初めてWindowsの同じ場所を使用するように理にかなっている。同じVistaを少なくとも。正直:私は多くのライセンスされたバージョンですかわからないが、私は3万人を超えるあなたが買うことができることを想定しています。さて、についての私のMBPの上でWindowsをインストールする複数回書かれていた、これは非常に簡単なプロセスであり、彼らはあなたの脳の負担をする必要はありません。非常に簡単に別の間を移動する2つのシステムのエンド車の中であなたを入手してください。まあ、それに慣れるのいずれか永遠の"Windows"と一緒に、または永遠にMacOS上peresyadete。私は("七つの"すぐに)Vistaで動作すると"Leopard"をでリラックスしていずれかの方法です。または、逆に、ゲイツ氏の作成で再生され、ジョブズ氏の子孫でビジネスを行う。一般的には、バリアントが可能です。

弾性波

繰り返しになりますが、そのような習慣は、ハーマン&Cabron、使用するための環境"makovodov"についての決まり文句、すべてのことを透過的になります。私がテストサウンドシステムの公開のために書いた一度、彼らはほとんど"専門家"と思っていたこと、"オーディオマニア"彼らは非常に消費されたため。それはスピーカーとサブウーファーを除去し、コンピュータとの場所に接続して全体が別の曲やサウンドを再生箱から出しています。プラスのゲームは、映画を見ている。ビーンは、コンピュータのためのソリューションを、あらゆる種類を試してみました私はまだPCがないため、誰も良いマイクロラボの音響されていることを確信している。ある意味では小規模なシステムが、音が何か生きている少なくともかかることを確認します。私はこの時ではなく、音響のTVとスピーカーが私のApple TVのため、見ることができない、単一のシステムのポイントは、上記の言ったように。しかし、最近の友人のシステムマイクロラボPro 3は、非常に良いことのために買った。あなたのMBPはすべて、本来あるべき姿で、テーブルの上に住んでいるなら、私は安全にこのアクセ​​サリーをお勧めすることができます。 、多分それはすでに過ぎだが。

Снаряжаем MacBook Pro
ありとあらゆるものを発明するのに長い時間することができますが、私はおそらく、このになってしまう可能性があり、音響はすでに多すぎる。あなたは私たちのフォーラムで私たちとそれらを共有する文字などを書き込み、簡単にMacBook Proに付属の使用についての経験をお持ちの場合。正常に使用する。