真空

これはアップデートでは、いくつかの時間前に起こったこの事件は、内部の"装飾"に触れたですが、今日私たちは、ノートパソコンMacBook Airをアップグレードする話、外国Airは前と同じように、そうであった。しかし、これでも、もう一年に異なる"空気"と住んでいた有する材料の本質ですが、私はどのように制限を受けることなく、スレッド上での思考の特定の番号を蓄積している。

したがって、一つの文章内のすべての違いは以下の通り: - 増加二次キャッシュのMini DisplayPortは、代わりにminiDVI、グラフィックカードのGeForce 9400Mは、«のRAM »のDDR3、プロセッサを搭載した何かをした。私は、よくわからないだけ非常に長い - 私は、古いモデルで128ギガバイトSSDのインストールと、この変化をリードする必要があります。更新されたすべてのモデルは、彼は昔の大気中のつた意味で、マルチタッチをサポートされているでは今ここに移動して、新しいMacBookおよびMacBook Proの動き。それはすべての変更は、これは、理論的には、人生の中でラップトップを使用しての印象を変更する必要があります。しかし、私はこのような何も起こっていることを伝えることができます。私は最初、エアコアプロセッサは、1.6 GHzの楽しんでいるという事実。その後、SSDとCPU周波数1.8 GHzのと、空調の題字を使用していました。今1と6、一見幸せに近いとの時間最新モデルです。彼はベッドの上で時にラップトップ上で映画を鑑賞し始めるまで。

一般的には、ここにある:もちろん、トランペットを冷却。空気が作業の1つだけ許容される方法ですについて - ラップトップは、テーブルの上には、あなたが座ってボートを揺らすしないでください。ひざまずくは - ウォームアップを開始します。ベッドの上で - 熱い。クーラーの轟音が、彼らは非常によく聞かれる。また、ノートパソコンソニーば、東芝は、マザーボードのための特別な保護があり、空気が浴すること、浴するはさらに暖かく、ほとんど白熱が、作業を続行インチすべての"Sonyaは、"百回は無効になる時には、薄いクリーチャーは頑固に熱い空気を挽くし続けています。

Безвоздушное пространство
Безвоздушное пространство
したがって、残念ながら、動作しませんベビーベッドでこのマシン上で映画を鑑賞する。あなたは、Belkinのか何かからの豪華なスタンドを購入することができますかあなたは何とかそれは奇妙に見えると思います - トラブルのように自分のお金とnaparyvatsyaの多くを与えるには?ビデオカードについてのもう一つのポイントです。もちろん、それはかなりクールだ。しかし、なぜ?このノートPCのグラフィックカードは、誰かが実際にグラフィックを多用よりもそれにかかわるのはなぜですか?またはHDMIが登場?または、それが人のモニターとペアで空気を使用するときだけに行われますか?もちろん、後者のオプションは、最も、および可能な特定の視聴者は(おそらく)があります。しかし、私の知人の間でエア使用して十人、モニタにはいずれも接続されていないがあります。たとえば、男はイワンと呼ばれる。彼は良い車、作業服、すべてのことをしていた。彼は、空想おもちゃとしてAirを買った後どこに収まるように、と思うようになった。調整 - 2〜3人のための、プレゼンテーションのためのラップトップを使用します。意図的に。そして、ここでペテロと呼ばれる男です。ピーターは"税関で"動作そして、彼は電球にガジェットのすべての引数をされました。右の連中はノキアと歩き回って、ピーターはこの考えに従っています。 N86のを買って、彼のノキアN95 8ギガビット、夏ピーターのこの時点では。少年たちは、これは正しいラップされていることを言うので、また、ピーターラップトップMacBook Airをありません。が、ノキア、音楽や映画、単純なカードゲームのあらゆる種類の、メール、kontaktikiからの写真。彼は、高品質のアパートで一人暮らしをしているので、もう1つは目を覚ますことを恐れていないピーター電球が加熱して、彼のベッドのために、彼は、大画面テレビで映画を見ています。そして、ここでして、Dimitriと呼ばれる男です。彼は公共の右機関で働いています。iMacは、で仕事ホーム彼- MacBook Proの最後の世代、ポートフォリオに- MacBook Airのような文書や任意の。念インチまあ、Appleのファンは、同じように。しかし、男はセルゲイと呼ばれる。彼はアクセサリーを作る非常に有名な会社の営業担当者だった。彼は高価なスーツ、サンプル、ドキュメント、およびMacBook Airは、白い革の健全な袋の地獄を持っています。永遠モードで睡眠、彼が持っているにもかかわらず繰り返し価値が言ったことの両方は、ラップトップが運ぶ。しかし、セルゲイは、気にしない何かが新しいものを購入し、発生した場合だ。もノートパソコンのモニター、これはナンセンスだ。そして最後に、私は自分自身を、会議、会談では、デモの写真、テキスト、統計、その上に住宅のMacBook Airを使用しているインターネットラジオのように聞いて、文章を書かれています。

Безвоздушное пространство
Безвоздушное пространство
すべては、私がどんな男と同様、ユーザーレビューを読むことに上に書いた。そして、私は時々、とてもとても信じられないほどの人々はプレスリリースやネットワーク上の任意の意見から、特性を基に、何かを書く方法で驚いています。するには、それと一緒に暮らす必要がありますことについて十分に書いてみませんか?月を強くようなら、それを購入する必要があります。ちょうどので、読者にその印象を表現しようとすることができます。このケースでは、高価な機器のニッチそのことについて話している。会議で良好な恐怖の人々の助けを借りて、時にはそれがあなたの好意は、画像の側近の一部に意思決定をするのに役立ちます。 、交渉対話者は、製品を購入するあなたの視点を、あなたの引数をとるようにしようとしたことがないのでのみ、誰かが、人間だけがこの全体の側近は、犬の糞だと言うことができます。服では、彼らが言うように、満たされている。良い心。空気が、それは一般的に、あなたはそれについての詳細を学ぶしようとすると、一緒に彼の対談に耳を傾け、それについて話すことができる話すように、明らかにされていなくても、まだ意見を集めて袋の引きずり出した。些細なこと、回路 、全部が実際に動作する。仕様は、最も重要な百倍凡例することはできません - そして、それが彼らの活動に多くの人々は、ソニー、アップルの製品を好む理由です。それは高価でクール - 現時点では伝説があるのはAirということです。

Безвоздушное пространство
Безвоздушное пространство
しかし、我々は伝説が、実際、真の生活ではないここにある。そして彼女は、その場所のすべてを置きます。主なものは、このノートPCの架空の高コストを信じていないということです。さて、あなたはたくさんの、たくさんのお金を持っている場合、あなたは特別な装飾りんごの店に入る更新Airのトップエンドの設定が購入する - それはよかった。これは、支払を行うためにあなたの能力ではなく、誰もがこのようにだけ一三〇千人与えるために強制することができますを示しています。しかし、あなたが想像できるように、この図は、私たちは流通市場ではすでに普通の価格に向ける場合は異なる場合があります。誰がして、空調を買った人の多くは、彼らが使用する必要があります更新のための喉の渇きを、それを販売する。そして、何を、どのくらいのエア中古?あなたが最も最も初期のバージョンを更新されず、かかる場合には、30以上の千人になります。おそらく、約40。千ドル。さらにはそれ以下となります。この場合においては、空気の所有者は、原則として、慎重にマシンをするようにアルミニウムを"殺す"ことは容易ではない参照してください。もちろん、子供の病気は、ディスクは、ささいなこと"バグ"も終わって、電車で、待ち伏せに来る一般的には、ラップトップは、通常、ライブ販売されています。そして正確に理解するか前に更新または古いエアコン、理解するのは難しいが、慎重にコネクタを点検し、特性を見てください。はい、誰が私の頭の中に来るか?それは伝説だ - 薄、ほとんどの鉄、高コーティング、マルチタッチの光沢、それもクールな表示に封筒をもたらした。それは払拭されま​​せん。

Безвоздушное пространство
私はこれを言うだろう:宇宙の真空のハード生きて、ここにモデルが市場にする必要がありますです。製品のアイコンは、はい。しかし、私たちは状況を正しく理解することができます。空気ラインのさらなる開発はこの道を行くことができます:軽量化、低コストモデルは、3Gモデムの追加、内蔵ドライブの外観では、バッテリ寿命の増加などの出現。これは、元の繊細さと優雅さを維持するために必要です。 Zadachka単純ではない。

結論として。アップデートでは、私たちが安全に、古いエアコンの上に座ることも(これは離れて目新しさはないが)高価な新製品の方向に見ていないようだった。あなたは、基本モデルを持っているの場合でも、彼は私を助けに来るようにし、外付けハードドライブは、常に役立ちます。空気は非常に他の目的のために行われるため、マウスを必要としないで、タッチパッドは素晴らしいですが、外部モニタを必要としません。私は"真空"空間は、ハード生きることを追加したい。はい、私はブロンドのノートパソコン、インターネットタブレットなどを呼び出します。コー​​ルの呼び出しは、我々は、どこか他のurvemと、どこかを取るか。