ナット"だけ"率

Орешек «ПРОСТО» тарифаメガフォン-モスクワの変容運賃"スピーク!"一つは、一企業の成長や大量のクライアントのための闘争への移行の初期段階の終わりを示す"で。単に" - しかし、1対1の分析に進む前に"の割合、歴史的な前身を考慮する必要がある"

電子メディアは、新しいイニシアチブメガホンの記事のホストメガフォン-モスクワのサービスプランの導入後、"ただの"インチただし、携帯電話の通信に専念オンライン会議の数が新しい関税への反応から判断すると、記事の著者は完全に正常に東洋と消費者のプロバイダは、この関税の原因を説明するために失敗しました。多くの場合、あなたは失敗として関税のある評価と、運賃についてはいくつかの疑問を読み取ることができます。このような評価は、指導者を提供し市場の大規模な"シンプル"と迅速なレート比較され、その結果の-メガホンおよび関税をオンライト"の+ BIとジーンズ関税が計画しています。明らかな拒絶は、携帯電話携帯電話事業者と有料会員の原因と速度のO - Liteと比較して携帯電話への通話のコストを増やす"

ためには、少なくとも問題を解決する、関税"シンプル"とは、成功した場合はされていないことを確認するには、演算子の位置に拡張子の位置(すなわち、消費者のプロバイダ)から移動する必要があります。

両方の主要な演算子は、すなわち、支払い、希望の日程をキャンセルすることを余儀なくされた場合、モスクワ携帯電話市場の同僚にメガフォン、状態に市場を牽引してきたケースバイケースで移動体通信を使用するユーザのために戦うようになった。メガフォンは、最新の2つの競技者は、革新的な提供しております(ダンプと混同しないように)積極的な価格政策による市場シェアのために戦うことを強制したと、市場に出回る。そして、あなたは覚えていればその原理的にはまだすべての人々価格に関与することができるもの、それが存在する場合には、演算子(すなわち、メガホン)大幅に関税提案を作成することにより、同社の加入者を選択することは意外ではない対応することはできませんが、まだ低容量のネットワークです。メガフォンに興味のある顧客を引き付ける線引きユーザープロファイル、すなわち、比較的活発と準備ができて、(同社の消費者グループ内の)エーテルの比較的大きな金額を購入するが、低単価で競合他社、メガフォンによって提供されることも。

関税は、"ちょうど"と、発信市内通話の割合が高いが加入者の選択を目指している、おそらく多くのvyzvanivaemyローカル番号(例えば、自宅やオフィスの電話)ため、ある最大の"お宝"は運賃です"だけ。" (市内外の人は"コレクション"の関税の行を呼び出す場合)。今、私たちは同様のプロファイルを持つユーザにはまだメガフォンでカバーされていないターゲットオーディエンスを形成することに注意してください。確かに、"おお- Liteは、" - 携帯電話への通話中"ロック"、"デバイス"の行は、愛好家に多大な着信トラフィックをカバーして、"話す!"("1つは、One"の今日の版では) - 家族俵で使用するために魅力的です。この場合においては、既存の料金プランに接続してメガフォンの加入者は、彼らがトラフィックの構造(それ以外の場合はこれらの関税されていないという利点が)非常に異なるニーズを持っているのでレート"は単に"に渡すという願望を持っている可能性はほとんどありません。メガフォンの加入者(およびその他の費用から言及していない)、完全に新しいもの - したがって、私たちは誰関税プランに来てすべてが"ちょうど"という確信を持って言うことができます。そして、それは歴史的な役割の関税が実行することを意味します。

関税"ジーンズ"の近代的な問題は、"BIは、+"(オペレータの観点から)低所得者無料誘致するため、関税"ジーンズ"と"BIの+"との比較評価"だけ"シリーズは、原則として、完全に正しく表示されません着信は、任意の携帯電話事業者から呼び出されます。関税のタスクは、"ジャスト" - 低コストではなく、有料のトラフィックを奨励しています。誇張するには、"ジャスト"、運賃は、次のスローガンを指名することができます:"有料電話、無料、着信お与え - 自分自身にしておきます。"

ですから、質問をする必要があります:関税ジーンズとBI +、80から100分に、ユーザーのプロファイルは、エントリレベルの覚書を志向して"これには、"競合するか?だから:携帯電話の積極的な活用に他のネットワークと有料メンバーは、市内通話のための非常に手頃な価格、 - それはあまりにもオプティマ- 100の関税レベルの連想です。 (ただし、オプティマ- 200、より多くの利益よりも"単に"あなたはルーブルのみを3つの呼び出しを使用しない場合)。関税"だけ"で、オプティマ- 100の速度と比較すると:安価な市内通話、着信/モバイルネットワーク安価に発信。そこで我々は、ユーザーのオプティマの価格圧力は素晴らしいものだと結論付けることができます。事業の関税のユーザーとは異なり、ユーザーがオプティマは、より影響を受けやすい価格を活用し("弾性"需要のゾーン)にメガホンを約束攻撃は無駄にするためです。首相"携帯電話からの着信通話は無料ですが、主に発信トラフィックを持つユーザーは、もちろん、に注意を払う"単に首相"Bilaynovskimだけで"比較の場合は""のためではなく、すべてが一意である"ため、発信都市分かなり安い。

だから:MOUの80から200分と加入者の第二のグループは、料金ジーンズやBI +と競合しない中関税計画"は単に"80から100分に覚書とは、加入者の最初のグループには焦点を当てています。

特にMTSおよびビーラインよりよいコミュニケーションの重鎮はかなり2 SIMカードまたは特別なカード- 2キャップ(http://www.irda.ru/mobile.htm#2sim)電池のための中国のアダプタを取得することをお勧めすることが可能です。ジーンズやBI +をクリックすると、都市の発信、無料の着信携帯電話(ではなく、肉の購読料)を得ることができますメガホン性能(固定電話番号にAONのをとして頻繁に困難な非標準的な印象ではない)。当然のことながら、これらの事がありますここでメガホン動作しますが、手数料発信良い選択肢は空間内の点は、選択ポイントし、可能な着信コールよりも簡単です呼び出します。

注目すべきは、率のないことです"単なる"そのネットワーク内の好みのお部屋への呼び出しのコストの割引(あなたのネットワークでお好みの部屋に割引MTSからプリ​​ペイドジーンズを除いて、200分に覚書と加入者のターゲットグループを競合他社のすべての料金に存在している)。これは、運賃の魅力を制限し、それは家族の内の1つの携帯電話(家庭を呼び出すために使用するの好きな地元の数)と家族のために、または、モバイルデータのトラフィックの優先順位を持っていない単一のユーザーに焦点を当ててください。

関税の"ジャスト"運賃比較の理由は、"ジーンズ"と"BIの+"(80〜100分に覚書と)のエントリーレベルのシリーズは、どうやら、プリペイドプラットフォームの関税計画の技術的な実装に位置しています。ほとんどの場合、このようなソリューションの選択は、すでに契約関税ではなく、のための"ライト"運賃のために実装されているメガホンを計画してお支払いの期間の加入者の活動を刺激するために必要があることです。関税については、"ただ""光"支払いカードシリーズの条件があります。これに加えて、お支払いの妥当性は、委員会で1日ずつ増加しますコールを支払った。これはマーケティングので行動を余儀なくされたようだ。 ( - 20日、その少なくとも月額$ 15の支出を、支払いを受ける必要が交流600rub)、およびカードは更新が必要なお支払い20ドル未満メガホン非常に難しいのユーザーのためのタイミングのためそれ以外の場合は、タスクフォースの一部は、関税の範囲外である追加コストは、この場合には、ユーザーが魅力的なプリペイドエントリレベルのライバルとなっている。一般的に、私は顧客が後回しにSimkaを延期することができません小さいながらも定期的に、ユニフォーム、連続と予測トラフィックのアイデアを実現しています。残念なことに、"採用"関税"シンプル"システム拡張のお支払いは、ユーザーを混乱させる。

ちなみに、支払いの延長の形での呼び出しの推進は - デュアルのユーザーが別の利便性 - SIMカード、積極的にメガホン最近提案 - 2枚のカードの総所有コストを最適化します。

もう一つの興味深い出来高は、"単に" - 価格はルーブル建てである。それほどマスコミの間は前に市場に対応する"...デュオ"ソニックイニシアチブは、"検出されなかったことと急いで仮定して指名のよくないルーブルであるの関税»を(のHttp:/ / mforum.ru/news/article/004045.htm)。メガホンは、製品と同等双子のジーンズ、BIを放出された場合+は、コース(ルーブルレート)の間違っていると考えられることが、メガホンは、元の関税計画を直接競合他社の料金と比較することはできません他とは異なる発表した。ほとんどの場合、データの移動は料金にドル安に起因する関税削減の回避に関連する実験を行うためのものです。この場合、その商品の"ルーブルの関税していますか?むしろ、"はい"よりも"いいえ"のおかげで3ルーブルと同じように"ルーブル関税スローガンを使用するに導入される"ので、"(すなわち、のような方法を格安 - 3ルーブル、または何かを買って、ここに"完全な分"の電話) 。別のメッセージ:レートルーブルの指名の給与"ルーブルの白に、それらの"正直に 、誰が最大ではなく、場合に住んでいても、主に強調して対処事実を関税がされます。

と広告の詳細。パッケージは女性の楕円形の顔、関税は関税の一種であると述べた課すことに専念し、記者会見のボックスで販売されている"モスクワから開催された。"残念なことに、それは8番目の月の前に売り上げを増やすための欲求によって正当化されているかもしれませんが、モスクワの女性の半分は、メインの消費者関税、誤解、消費者がどうなるかでこれらのヒント。魅力的な料金は"単に"年齢や性別の条件に依存しない、ユーザーのプロファイルのみに関連していた。