右の"ボックス"を探しています:それは寒い...暖かい...暑い?

Ищем правильную "коробочку": Холодно… теплее… горячо?涼しい天候にもかかわらず、モスクワ夏は、2004年も携帯電話の加入者のための競争の分野で、少なくとも、ホットとみなすことができる。夏のシーズンは、始まろうとして、それを持つグローバルマーケティング小康八月中旬に"ノドの地"とも交流9月です。 6月の最初の十年の終わりには、通常中古夏のマーケティング活動や広告キャンペーンの予備的な結果を要約すると、ことは可能ですが、とても簡単です。夏演習MTSとメガフォンモスクワ市場は、有効と考えられる対称応答ビーラインは、我々は見ていない。イベントのロジックは、私たちは、近い将来に来るいくつかの驚きを想定して強制します。もちろん、それらが実現する場合を除き、 - の状況を評価し、可能な手順を実行しますビンペルコム予測してみましょう。どのような場合でも、すぐに週最大値を来ています。もっと面白い遊びは"推測"。

MTSは - 立派な堅さ

モバイルテレシステムズは、特性の徹底と、夏のシーズンに向けて準備。夏は新しいものを引き付けるために印象的な取り組みを用意している一方で、既存の加入者のすべてのカテゴリ(散乱されない)に注意して下さい。宝石商の精度で行われたプリペイド料金の契約とレタジーンズの15%割引の導入のドッキングは、MTSのマーケティングは働いている"五プラス。"最初の段階では契約のお客様の最大数は、割引を魅了され、確実には、MTSの世話またはシフト前払いレートとバンド"ジーンズ"の罰則を提供する追加の契約を"検出"。接続割引はマスコミで、テレビでの広告の増加を後押ししてかを決めることに6週間与えられた。 6月1日から、警告なしに、プログラム開始もされており、大きなため息をつきながらMTSの15%"、2番目のSIMカードを買いに行った"偉大なtrehtsentovymiネットコールと夏ジーンズ、私は契約のかなり多くのことが示唆されたあえて"収益TPのジーンズイントラネットの通信に。ジューシーの詳細:5月28日保証年間忠誠と引き換えに15%の割引を受ける機会のアラームを設定した大量のSMSメールの中のMTS契約のお客様(夏ジーンズ"の発表の前に3日間)。むしろが、7月1日から、MTSが支払いを約束しているAONのムードを台無しにも無料でご利用を延長することができる - 可能性が十分に高いです。

Ищем правильную "коробочку": Холодно… теплее… горячо?
結果:モスクワMTSは、一時的に(夏)の格安オンネットコールはまだGPRS方式携帯電話はローミングが、一部の国では契約関税への接続に必要な国(GPRS)がでのインターネット利用のための前払い-レートを取得する。

メガフォン-今年のチューニングと赤字の制御

最初の"先制"アクションの格安の夏(1セント)、他の事業者の携帯電話への通話を流用で導入されました。これは、そのコテージカバレッジエリア外にいたの加入者を保持に役立つと思われます。明白な別荘休暇オプション - 象徴料、完全なローミングと、この演算子TAの契約の非定型の出現は、着信接続に対してのみ支払う。そして最後に、メインの"zavlekalochki悪名高いO'Layt ている 。我々はすでに販売が厳しく制限されていた関税の"缶詰のエネルギー"について書きました。何を考えて発明する必要はありませんでした不足は、それはボックスの数を十分だった十分な市場をスローするようにします。これは正常に先週完成した。しかし、夏の提供MTSが予期せず寛大され、メガフォンは、次の一歩を踏み出したと思われる:O'Laytはすぐにディーラーに、低コスト、"クロスロード"これらのボックスは、すでに298ルーブルで販売を​​開始しているという主張が交付された未確認情報がキットによると。 50 kopecks。また、6月5日以来、契約バイヤーの"。ただ、"ボックスをオンに行くことに与える結果は:メガフォンの加入者は、夏の格安転換を取得する魅力的な契約のTA"1対1、誰O'Layt最終的にそれを取得することが希望するすべての。

ビーライン - "、ブレーキ、snikersni!

最近発表された統計は、励みにされていません:モスクワ地方の加入者ベースでの成長のペースはビーラインMTSが遅れ続けている。ビーライン、MTSのより多くの加入者が、注意しながら徐々にその主要な競争相手と追いついてきている。これは、ビンペルコムは意図的にモスクワの夏のレースに参加することを拒否したと地域で集中的な開発に力を集中して除外されていません。ただし、この場合には、秋には、同社が6月に失われた位置の復元に困難があるかもしれません。二つ目のオプションは - 最短距離は、競合他社はテーブルの上にその切り札のすべてを置くれるまで待っていた。この場合においては、報復の動きは非常にすぐに従ってください。興味深いことに、オペレータが顧客に提供することができますか?

契約TPでの変更は可能ですが、そうです - 演算子は、そのモスクワ契約者というわけではない。愛の次の空きお祝い?ほとんど:それは美しい3セントMTSに弱すぎるの応答です。加えて、お好みの番号への通話は無料が明らかであるが期待に会った:ニコライプリャニシニコフは、比較的少数の顧客は、この機会を利用したことが、誰がそれを行っている受益者という事実を嘆いて"魂から。"夏休みシーズンの週末の関税を現在の2倍の減少なので、重要な"夏のジーンズに十分な応答として認識されていません。最小限の対称応答は5セントのレベルに、すべての携帯電話に発信のコストを削減すること、(夏)シーズンを見られている(3人がよいでしょうが、これがそうです)。もう一つのオプションは-優遇価格のコール、単一の都市を含む携帯電話上のすべてのセントと言う10。応答その他の実行可能なオプションが観察されていません。ちなみに、害はない、最終的に停止し、発信者IDの購読料を服用しなければならなくなるだろう。