非常にフレーズは"50%割引"確かに魅力的な、第一印象 - for MTSの接続半額だった。もちろん、実際にはそれが、そうではない彼らが言うようにスローガンのマーケティングの魅力は、完全にレベルです - !"創造"。下記の割引の真のメリット(と彼らは!)を分析。
マーケティング"スウィング"
いくつかの要因に起因することができますMTSで"50%割引の出現:- 週末に無料で着信通話 - 人気の魅力的な割引/プログラムは最後のを含むプリペイド加入者を、解決されている。 15%のは非常にはっきりと割引が少し契約のお客様に満足して、それが厄介な請負業者は、保守的との友好関係を回復する時間です。
- プログラムは"夏のジーンズ完成間近(9月鼻の上に)、すでに側面を見て回ると秋、冬期間の最も収益性の高いオプションを推定開始携帯電話加入者の大規模なグループ。
- 美しいコースメガフォンは、(料金修正)適切な応答を必要とした。されていない場合、実際には、少なくとも適切な広告。
- 乱流は、時間、強化の競争鋭い-ビンペルコム(ビーライン)最終的に容量番号のの通信省のノックアウトし、今では市場の可能性がありますモスクワで失われた位置を再構築もする。
- ディープは、契約形成されたTPの全範囲を調整する - 潜在的に高価な複雑です。外部的には、壮大な"50%の割引が"あなたはすべての有効な今日の契約料金を節約することができます同時に演算子のイメージで動作します。
- 前払いして、競合他社の移行を減らすことを意図して年間の加入者の契約を解除しない義務をバインドする。
神話と現実"50%割引"
慎重に多数の機能や割引のご予約を記述するすべての文書を調べることをお勧めできません。テキストの2.5タイプライターページのボリュームの一般的な説明は、ここですべての条件、割引の特性(4ページ以上)ここから入手可能です詳細ファイルを見つけることができます。新しいイニシアチブMTSのいくつかの重要な側面:- 提案された50%の割引は、すでに長年の15%を延長するものではありません2つのオプションのいずれかを選択します。無料送迎は15%〜50%、後ろからは、許可は複数回の請求期間中にも。
- サービスのキャンセルの場合、年間を通してMTSのネットワーク内の通信サービスの実施継続してご使用に署名する必要があります割引を受ける場合には、$ 40〜$ 400(TAに応じて)の罰金を支払う必要があります。
- 割引は、追加のサービス(SMSは、GPRSのトラフィックなど)には適用されません。
- 新しい50%割引してすべてのローカルの呼び出しで15%割引とは対照的に、着信または発信の市内通話に適用されます。すなわちバランスの音声トラフィックは、合計の割引は25%となります。
- 着信料(文書の忠誠と引き換えに)の自由のための割引、追加の月額利用料(ドルから0.99 4.99ドルTAに応じて)で発信コールの割引となります。
- TAに対して50%の割引が含まれて分かけて、音声トラフィックは15%増加含まれて分の数に対してのみ有効です分が含まれています。
査定の利点
- 明らかに、最大の金銭的な利益の着信トラフィックの優位性に含まれている分せずにTPの加入者 - メンバーの50%割引は、追加月額料金で提供されています。
- 無料通話分と加入者の関税はないで、購読料含まれている%を追加15取得のみも含まれて上のトラフィックを払うように保存してください。たとえば、"ビジネス400"の450から600分のバージョン+ 50%割引の月間平均トラフィックははるかに有益な"ビジネス600"以上のことができるとき。特に、来月のためにMTS未使用分は容認されていないという事実を考慮する。
- スイッチは、他の契約料金に("クーポン"のリストの中で)は、禁止されていないの罰金サービス量の早期に障害が発生した場合に使用するTAの各条項に比例して計算されます。
結論
すでに明確に推薦することができる15%割引50%への移行を受信するように署名、ほとんどの場合、少なくとも良いとして新しい用語が、15%の現在の割引よりよい。まだMTSの加入者に割引に加入していない他の事業者の携帯電話ネットワークから着信多数の場合は特に、考えるものです。個々のケース- 電話番号をセルの維持のための方法いずれかで必要なカテゴリのビジネスユーザー。ロシア当局の接続は、最近、再びMNPの原則への移行を容易にする態勢を確認した後ている(携帯電話の番号ポータビリティ - 電話番号と"キャリー"能力とスイッチングキャリア)が、そのようなオプションのタイミングは(すべてで実施される場合)は、ロシアで行使される - まだ不明。新しい関税提案の発展に/脚注/条件"千と1つの句のアプローチに関しては、今日ではそれはほとんど期待と見なすことができます。モバイルサービスの市場は、大規模になっている平均的な消費者は望んでいないマルチページ印刷、悪名高い"加入者プロファイル"の計算に囲まれて、電卓の拷問時間を費やすことはありません。例では、これまで求めていない:同じスーパーのジーンズは、その絶対的なシンプルさと透明性の主な理由のように普及するようになった。