どこに落とし穴がですか?
驚いたことに、新しい関税の詳細は似ても似つかない研究は、新しい落とし穴が識別されていません。伝統的なランプをつくろう短所 - 支払いの妥当性サービスの携帯電話加入者に支払われる通話や、(毎月の必要が支払う)。市場は"総超景品"だったか?そういうわけでもない。まず、話の30分後に強制的に"カットオフ"キャンセルされていません。第二に、誰もが廃止され退屈な統計情報-超えて3分しない電話での通話の大半平均圧倒的。とにかく、と私たちのほとんどが動作するのではなく、他のことを行うだけで電話で話している。最初は誰かは、もちろん、でも夜はされません眠ることが、最後の可能な分まですべてを発音することができないから苦しむでしょう。しかし、メガマーケティング担当者が明らかに賢明な部分を頼りにしている。それに注意する必要があります:いくつかの臨床例では、誰も演算子は、これらを使用して邪魔になる"評価の技術的手段を。"我々は長いセルに話をする頻度 - ちなみに、9セント(FIXに接続用)のための3分のために話すことができるの人気Olaytは、覚えていますか?
見込み
メガフォン-モスクワは新しい大胆な実験を設定する運賃前払い、その結果を評価するために興味深いものになる。突然、あなたはあまりすることができるすべてのことを発音するマーケティングのすべての計算にもかかわらず、?しかし、それが認められなければなりませんどのような場合でも: - 現在の瞬間を考えるとセントを滴下せずに話をする機会を充分に推定する修正プログラムは、市場で非常に強い需要が、このボックスは取って実験少なくともてみることです。 9月の鼻と他の演算子と夏の割引は、株式の様々な終了時に:も賢明な選択市場でFIXの発生時間。新しい関税の非自明の弱点は、それは必然的には、潜在的な消費者グループのTA"ようこそ"の一部で、それを引き出すことは何もそれについて行うことができることです。